【星ドラパーク】page41

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: gotorogorogoro
1 ごとろ2017-08-27 23:30

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログインスレなので登録お願いします ・部屋番号は0317で貼ってください ・次スレは984(くやしー)を踏んだ方が立てて〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    3 ごとろ2017-08-27 23:46

    40から 走って来ました〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    5 らんらん2017-08-27 23:51

    (´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    6 ごとろ2017-08-27 23:52

    ちり紙収集 一回分回復したから 行くますか?٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    9 ごとろ2017-08-27 23:56

    フレで 貼るねぇ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    11 ゆき2017-08-28 00:20

    周回ありがとね〜 スタミナ足りず〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    12 ゆき2017-08-28 00:21

    あと5分くらいで溜まるよ〜

    このコメントはブロック済です
    13 らんらん2017-08-28 00:21

    おやすみらんらん(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    16 ごとろ2017-08-28 00:23

    ちり紙収集 ありがとでしたぁ〜٩( 'ω' )و また 明日来れたら お願いしますぅ おやすみなさいましぃ(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    17 ゆき2017-08-28 00:23

    らんらんさん、ありがとね〜 おやすみ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    19 ゆき2017-08-28 00:25

    ごとろさん、ありがとでした〜 今後もどうぞよろしく〜 プラさん、ヒドラ貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    22 ゆき2017-08-28 00:26

    こっちにきて〜 キャミさんもいるよ〜

    このコメントはブロック済です
    24 アンリミテッドルールブック2017-08-28 07:18

    皆様オハヨござぃます🐶💮🐙🐢🥜💦💡🍤 本日もヨロシクお願い致します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    27 アンリミテッドルールブック2017-08-28 08:17

    梅田丸オハヨ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    28 アンリミテッドルールブック2017-08-28 08:18

    真田丸だった(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    30 アンリミテッドルールブック2017-08-28 08:26

    ソロのドレアムどぅやって倒すの〜? お正月龍とドレアムゎソロクリアまだです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    32 アンリミテッドルールブック2017-08-28 11:35

    モガドレゎパークリ出来なかったケド… 雫ゲット(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    35 アンリミテッドルールブック2017-08-28 12:48

    梅ちゃん(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    36 アンリミテッドルールブック2017-08-28 12:48

    みいちあちゃん(・ω・)🍤

    このコメントはブロック済です
    38 アンリミテッドルールブック2017-08-28 12:54

    退職願い出すの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    42 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 14:02

    プラさん、ハンコックさん チケ集めあんやとでした〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    44 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 14:04

    プラさん、ティエリアさん ありがとうございますm(_ _)m 少し待って埋まってなかったので参加させて頂きました 夜貼りに来ます♪ よろしくお願いします 仕事に戻ります。

    このコメントはブロック済です
    45 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 14:05

    りょりょ٩( ᐛ )و お二人とも仕事頑張ってくださいませ p(´▽︎`o)ノ゙ ファイトォ〜♪︎

    このコメントはブロック済です
    50 アンリミテッドルールブック2017-08-28 16:10

    梅ちゃん(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    50 アンリミテッドルールブック2017-08-28 16:12

    梅ちゃん(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    50 アンリミテッドルールブック2017-08-28 16:13

    テスト(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    50 アンリミテッドルールブック2017-08-28 16:21

    書き込みできない(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    50 ローラ2017-08-28 17:06

    書き込こめない…

    このコメントはブロック済です
    55 アンリミテッドルールブック2017-08-28 17:14

    ロラ社長 こんばんゎ(・ω・)🐶

    このコメントはブロック済です
    57 アンリミテッドルールブック2017-08-28 17:38

    書き込めないだよん〜(・ω・)🐶

    このコメントはブロック済です
    58 ローラ2017-08-28 17:45

    ギルちゃん、プラちゃん、ガオガオU•ɷ•)ฅワン 水曜日の朝までだよ〜

    このコメントはブロック済です
    61 らんらん2017-08-28 18:05

    プラちゃんハケーン(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    63 アンリミテッドルールブック2017-08-28 18:14

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    64 アンリミテッドルールブック2017-08-28 18:15

    ゆみぷぅちゃん(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    67 アンリミテッドルールブック2017-08-28 18:16

    みいちあイジメるとたのしいだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    69 アンリミテッドルールブック2017-08-28 18:17

    同一人物です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    70 らんらん2017-08-28 18:17

    いじめないでください(´・ω・`)💦

    このコメントはブロック済です
    71 アンリミテッドルールブック2017-08-28 18:18

    まだまだやるょo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    72 アンリミテッドルールブック2017-08-28 18:19

    すぐいくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    76 アンリミテッドルールブック2017-08-28 18:57

    梅ちゃん ゆみぷぅちゃん 周回あんやとござぃましただよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    77 らんらん2017-08-28 19:11

    ゆみぷぅ? らんらん? 何のことです?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    78 アンリミテッドルールブック2017-08-28 19:13

    おだまり(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    80 アンリミテッドルールブック2017-08-28 19:53

    あゆチャマ フレからいなくなっちゃった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    82 アンリミテッドルールブック2017-08-28 19:59

    アタシちょくちょくフレ人数減ってるから… 誰かなぁ〜って思ったら… あゆチャマだったょ(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    84 アンリミテッドルールブック2017-08-28 20:05

    土曜日の書き込み遡ってみるね… アタシ多分なにかしちゃったカモだね(/ _ ; )💧

    このコメントはブロック済です
    86 アンリミテッドルールブック2017-08-28 20:19

    あゆチャマ 『お風呂行って来るね〜』←のコメから 行方不明なので多分お風呂で事件が…(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    88 アンリミテッドルールブック2017-08-28 20:34

    あゆチャマ 速く戻ってきてください_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    89 ひげ2017-08-28 20:40

    そっとしといてあげるのも優しさですな ^_^ のんびり気楽にやりたい時に星ドラしたいのかも ですな(´-`).。oO また来た時に普通に遊ぶのが1番だと思います 私的には(`_´)ゞ なんて知ったかですが(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    90 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 20:42

    今晩わ〜 あ ((((;゚Д゚)))))))ヒィー

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    92 ひげ2017-08-28 20:44

    あっどうも(`_´)ゞ笑 また時間出来たら遊びましょう^_^ 今は石集めにいろいろやる事あってなかなか 纏まった時間とれないので!笑 ではではm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    93 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 20:45

    でわ私もお風呂にいてきます ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    94 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 20:55

    皆さん、お疲れ様です♪ 本日もご一緒出来ましたらよろしくお願いします 2130過ぎ頃来れると思います。 了解しました。 あゆさん、今迄本当にありがとうございましたm(_ _)m 野良でご一緒する機会がありましたら よろしくお願いします もしまた来てみようと思う事が有りましたら いつでも来てください よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    95 アンリミテッドルールブック2017-08-28 21:23

    わかった〜 あゆチャマの事そっとしとくね(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    96 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:29

    皆さん、お疲れ様です♪ 到着しました。 ギルさん、お疲れ様です♪ 待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    97 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:32

    ギルさん、お疲れ様です♪ まどマギ2…面白いです

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    99 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:34

    特化ゾーン めだま?でリプ揃うと終わってしまうヤツ 運良くベルばかりで275G乗りました

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    101 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:35

    お疲れ様です♪ ティエリアさん来られたら 🌹行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    102 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:35

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    104 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:36

    何処に?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    106 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:41

    プラさん、チケット進んでますか? 私は全然です_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    107 アンリミテッドルールブック2017-08-28 21:41

    ハンコちゃん💮💮💮 こんばんゎ〜まどマギ2より初代まどマギ やりましょ٩( 'ω' )و🌹 アタシ未だにアルティメットフリーズ茄子です_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    108 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:42

    お疲れ様です♪ 朝一から一気に3000枚出て 夜にはマイナス750枚_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    111 アンリミテッドルールブック2017-08-28 21:44

    ワルプル初戦負けからアルティメット入って 一撃6000枚出たコトあります(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    112 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:45

    私は金ハグ粉のみ 銀ゾーマ2本のみ_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    113 アンリミテッドルールブック2017-08-28 21:46

    ハンコちゃんゎ パチ屋から年賀状来ます〜 今年もよろしくお願いします(・ω・)💰💰💰

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    114 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:48

    一撃有りますね 土曜日アイムジャグ推定6打てました 朝から打って最終3200枚出ました 投資200枚^_^

    このコメントはブロック済です
    116 アンリミテッドルールブック2017-08-28 21:53

    昨日ゎ天国抜け&穢れ放出後だったので 即辞めしたらハイエナされちゃった(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    117 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:53

    良かった 脱水症状にならなくて

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    118 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:55

    今度初代まどマギ打ってみます 私魔法少年になる

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    119 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 21:56

    どなたも来られないみたいなので プラさん、ギルさん チケット行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    121 アンリミテッドルールブック2017-08-28 21:59

    ハーデス サラ番 まどマギ 黄門ちゃま バラエティーコーナーゎ出てます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    122 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:00

    錬金嬉しい😊

    このコメントはブロック済です
    123 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:00

    昇天間近です〜 次の周回が最後の一撃になるだろう(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    124 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:01

    プラさん、ギルさん フレ専用で貼ります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    125 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 22:01

    ハーデスは🐶ばっかり ((((;゚Д゚)))))))ヒィー

    このコメントはブロック済です
    126 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:03

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    129 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:04

    刹那さん こんばんゎ🍶🍶🍶 ハーデス打つと…はぁーがでます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    131 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:06

    天空軌跡いっぱいやってもマジドレの鍵が 出なかったです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    133 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:07

    刹那さんのモーモン行く(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    135 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:09

    今ゎ1/319主流です(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    137 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:12

    わかった〜 ハンコちゃんフレ専でチケ周回貼ってますが 放置プレイしときましょ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    140 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:13

    来るまで待ってますね〜 多分(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    142 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:14

    プラさん、ギルさん いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    145 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 22:15

    戻りました ハンコックさんありがとう御座いました😊

    このコメントはブロック済です
    147 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:16

    お部屋なかった〜 と思ったら板に居た(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    148 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:16

    何処でも貼りますよ ティエリアさんも戻られると思います。

    このコメントはブロック済です
    150 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:16

    居ます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    151 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:17

    🌹行ってみますか? ギルさん、ハグ杖

    このコメントはブロック済です
    153 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:17

    チクったらアカン(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    155 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:18

    はぐ杖しかいいのなぃです_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    156 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 22:19

    🌹?草の化け物ですか?? ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    157 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:20

    図書館に痴漢が居ます(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    158 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:20

    はい 雫使わない魔王です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    161 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:23

    プラさん、天空で行ってますよね ティエリアさん、黄金龍鞭お持ちでしたよね

    このコメントはブロック済です
    162 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:24

    何してたの(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    165 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 22:24

    鞭はあります

    このコメントはブロック済です
    166 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:25

    盗撮してたでしょ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    167 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:26

    ギルさん、ハグ杖、たた歌、マラー2 プラさん、ピオリムでした?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    170 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:28

    ティエリアさん、ピオリム積めますか? 根っこ残し作戦

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    171 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:28

    間違えました マラーでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    173 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 22:30

    黄金鞭にピオリム と言うことはピオリム2積みですか?? 出来ますけど〜

    このコメントはブロック済です
    174 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:30

    ピオリムだと金鞭1凸しかなぃです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    175 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:31

    私も忘れてます。 ちょっと準備してスクショ貼ります。

    このコメントはブロック済です
    176 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 22:31

    あ、マラーですね 積めますよ〜

    このコメントはブロック済です
    178 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:34

    ハンコちゃん アタシたた歌だと即棺桶になりそうなので… 湧き立つにしてもいいでしょうか(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    180 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:36

    そうですね 私がたた歌積みます

    このコメントはブロック済です
    181 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 22:36

    鞭って事はマモかスパ??ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    182 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:37

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    183 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:37

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    184 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:38

    スパでお願いします

    このコメントはブロック済です
    186 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:41

    ハンコちゃん 着替えてきます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    188 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:43

    スフィーダにしますか? 任せます。

    このコメントはブロック済です
    189 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 22:44

    ヘマしたらごめんなさい 装備変だったら解散して指示お願いしまする

    このコメントはブロック済です
    190 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:46

    変身成功(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    191 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 22:47

    でわ、私貼って待ってます 0317でお願いします

    このコメントはブロック済です
    194 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:48

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    195 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:48

    道具皆さん共通で 石、回復、葉っぱ、みかわし 最後道具使えないので 道中使う感じです 道中2回倒して 最後入って時皆さん自分にみかわし投げてください

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    196 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:50

    ティエリアさん、このコメ見たかな

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    198 ごとろ2017-08-28 22:53

    おばんですぅ やっと 仕事おわた(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    200 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 22:54

    すみません読みました もう一度貼りまする

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    201 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:54

    皆さん、すみませんm(_ _)m フレ専用だと思ってました いきます

    このコメントはブロック済です
    202 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:54

    了解しました٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    203 ごとろ2017-08-28 22:54

    ハンコさんの米だけみて 撤収掛けに行ってもうて すみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    205 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 22:55

    ごとろさん、お疲れ様です ちょっと一戦行って来ます。

    このコメントはブロック済です
    206 アンリミテッドルールブック2017-08-28 22:56

    ごとろさん 暮石に名前お願いします ひげ_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    207 ごとろ2017-08-28 22:59

    ハンコさん こんばんわぁ スレお邪魔した当日に 勝手にスレ立て 申し訳けありませんでしたぁm(_ _)m 皆さん 頑張って〜*\(^o^)/* 今から帰宅しまする〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    208 ごとろ2017-08-28 23:01

    魔王 おっかねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    209 ごとろ2017-08-28 23:05

    アモール 井戸から溢れました 💧 ひげ墓_φ( ̄ー ̄ )アーメン

    このコメントはブロック済です
    211 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 23:17

    すみません。足引っ張りでした m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    213 アンリミテッドルールブック2017-08-28 23:18

    お疲れ様でした〜 ごとろさんアタシと交代お願いします〜 アタシぢゃスクルトできないだよん〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    214 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:18

    皆さん、お疲れ様でした 思い出して来ました ティエリアさん、近いうちまたいきましょう 私貼りますから 確か鍵結構あったと思います。 動画で最終確認します

    このコメントはブロック済です
    216 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 23:20

    すんません。初見だったので オロオロしてしまいましたm(_ _)m 動画とかみて勉強しときます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    217 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:20

    スレ立てありがとうございますm(_ _)m お仕事お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    219 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:23

    私初見の時はひげさんがご一緒してくださり スタンプ指示してくれました めっちゃ的確でわかりやすかったです 認めたくないけど_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    220 アンリミテッドルールブック2017-08-28 23:24

    盾↓だったから仕方ないと思います(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    223 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:26

    ご一緒して思いました スタンプ指示本当に上手いですね 認めたくないけど_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    226 アンリミテッドルールブック2017-08-28 23:30

    梅ちゃんもスタンプ上手ですラッセラー(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    229 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 23:32

    ヘマしないように勉強しときます (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    230 アンリミテッドルールブック2017-08-28 23:33

    アタシ寝落ちします〜 今日もあんやとござぃましただよん〜🐶💮🐙🐢🥜🍶💡💦 また明日起きたらヨロシクお願い致します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    232 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:34

    動画確認しときます。

    このコメントはブロック済です
    234 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 23:34

    ギルさんあんやとでした(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    236 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:36

    ギルさん、お疲れ様でした。 お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m 私は魔法少年になる(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    237 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 23:36

    えぐきち私貼りますよ そして寝ます٩( ᐛ )وフレで よろしゅ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    240 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:38

    プラさん、ティエリアさん ありがとうございます またよろしくお願いしますm(_ _)m 私も落ちまする 私も早いので_| ̄|○ おやすみなさい💤 ごとろさん、またよろしくお願いします 皆さん、お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    241 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:39

    おっさんです_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    242 ごとろ2017-08-28 23:39

    やっと帰宅〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    244 ごとろ2017-08-28 23:40

    あ、皆さんお休みなさいでしたか(>_<) お疲れ様でしたぁ〜(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    245 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:41

    いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    247 ごとろ2017-08-28 23:48

    江口あんがとでした ちり紙収集 三連貼れますが 行くますか?

    このコメントはブロック済です
    250 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-28 23:49

    みなさんお付き合いあんやとでした お休みなさいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    251 ごとろ2017-08-28 23:49

    私は行けますだ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    253 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:50

    ティエリアさん、プラさん、ごとろさん お疲れ様です♪ ティエリアさん、エグチキあんやとです♪ 楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    255 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-28 23:51

    私もレオ1回貼って落ちまする フレ専用でお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    257 ごとろ2017-08-28 23:51

    ハンコさん ティエラー お疲れ様でしたぁ おやすなさいまし(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    259 ごとろ2017-08-28 23:52

    あ、行くます!

    このコメントはブロック済です
    261 アンリミテッドルールブック2017-08-28 23:54

    はぐメタ錬金の鞭か棍どっちかが オルゴデミーラの特効だよね〜 両方持ってなぃからヤバス(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    264 ごとろ2017-08-29 00:01

    黒ニャンコ あんがとでした٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    265 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-29 00:01

    皆さん、お疲れ様です♪ お付き合い頂きありがとうございます では落ちまする。 皆さん、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    267 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-29 00:02

    レオあんやとでした なんかレオくんのスキル攻撃おかしかった様な… 今度こそ寝ます また明日ー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    268 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-29 00:02

    ♪( ´▽`) 本当に寝ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    270 ごとろ2017-08-29 00:04

    毎度お馴染みぃ〜 ティシュ配りでございまするぅ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    272 ごとろ2017-08-29 00:08

    まんましてない お風呂してない ビール飲んでた〜 けど 大丈夫〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    275 ごとろ2017-08-29 00:12

    あい〜٩( 'ω' )و よろしくだにぃ〜٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    278 ごとろ2017-08-29 00:44

    プラさん らんらんさん あんがとでした٩( 'ω' )و もっかい 貼れたけど 何回もスイマーに襲われたのだ(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    279 ごとろ2017-08-29 00:47

    🏊🏊‍♀️ 危険が危ないので まんまして お風呂するだ

    このコメントはブロック済です
    281 らんらん2017-08-29 00:48

    秋の気配がするわ(´・ω・`)🍂

    このコメントはブロック済です
    283 ローラ2017-08-29 06:01

    あゆさん、色々ありがとございました。 楽しかったよ… またね。

    このコメントはブロック済です
    284 アンリミテッドルールブック2017-08-29 08:11

    皆様オハヨござぃます🐶💮🐙🐢🥜💡💦🍶🍤 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m モモP錬金しましょ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    286 アンリミテッドルールブック2017-08-29 08:16

    ゆみぷぅの気配がするゎ(´・ω・`)💧

    このコメントはブロック済です
    287 アンリミテッドルールブック2017-08-29 08:17

    ロラ社長 梅ちゃん オハヨござぃます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    290 アンリミテッドルールブック2017-08-29 08:22

    毎日パチ屋にゎ行けません〜 でも…足が勝手に(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    292 アンリミテッドルールブック2017-08-29 08:40

    おっさん… アタシ達から脱北しました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    296 ごとろ2017-08-29 09:19

    おはよ〜ございます(´-`).。oO 朝から 変な目覚ましで起きて 二度寝してましたぁ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    297 らんらん2017-08-29 09:31

    もはや戦後ではない。現在は戦前よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    299 ごとろ2017-08-29 09:55

    ちり紙ありがとでした٩( 'ω' )و 途中 うとうとしてたのは 内緒だに(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    302 ごとろ2017-08-29 10:01

    ジャンジャンバリバリなとこに 拉致られたのかしら🎰ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    305 ローラ2017-08-29 10:40

    皆さま…お疲れ様だよ〜 夜勤明け…最近気絶ばかり…数時間たっでする…((( ´•౪•` )💦 チケ飽きた…星ドラ飽きてきた…

    このコメントはブロック済です
    307 ローラ2017-08-29 10:56

    メラ耐性いるやつ…だっけ… 跨ぎでメラの物理…ラスゲどジバリアだったかたな… ちょっと…強かったね〜

    このコメントはブロック済です
    309 ローラ2017-08-29 11:05

    🌹行ってたの…? ちょっと、試したいスキルが〜聖王斬だったかな… アリオ…? 愛媛にないよん… 行ってら〜ฅ・ω・*)いてら☆

    このコメントはブロック済です
    312 アンリミテッドルールブック2017-08-29 16:58

    遠隔パチ屋さんへ 1200回転まわしたケド出ないだよん〜 8万ペソ返せ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    313 アンリミテッドルールブック2017-08-29 17:01

    名前の画数が悪いのでハンネ変更しました〜 明日ゎ出るカナ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    315 アンリミテッドルールブック2017-08-29 18:10

    ドムドムって…ドムドムバーガー🍔🍔🍔 ちぃちゃころに目玉焼きバーガー食べました(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    317 アンリミテッドルールブック2017-08-29 18:55

    パチンコ辞めてスロします(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    319 らんらん2017-08-29 19:04

    いくます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    322 らんらん2017-08-29 19:07

    夏祭り超級がいいわ(´・ω・`)🎇

    このコメントはブロック済です
    325 らんらん2017-08-29 19:15

    そうよ。報酬にもあまり差はないわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    328 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:23

    梅の精霊ちゃん こんばんゎ(・ω・)🐙🐙🐙

    このコメントはブロック済です
    330 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:25

    ひげの精霊ちゃん(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    332 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:26

    ヅラの精霊ちゃん(´・ω・`)💡

    このコメントはブロック済です
    335 らんらん2017-08-29 19:27

    精霊? ゆみぷぅ? らんらん? 何の事です?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    336 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:28

    梅丸の賢者٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    338 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:28

    ミストバーンかな(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    340 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:30

    ハンコの精霊(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    342 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:31

    図書館の精霊(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    346 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:32

    _| ̄|○の精霊(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    348 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:33

    ^ - ^の精霊(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    350 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:34

    だよん〜の精霊だよん〜(・ω・)🐶

    このコメントはブロック済です
    352 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:35

    ちり紙交換ですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    356 アンリミテッドルールブック2017-08-29 19:37

    19:40 フレ専 貼るです_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    359 らんらん2017-08-29 20:11

    効率を考えるなら超級一択よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    361 アンリミテッドルールブック2017-08-29 20:17

    梅丸ちゃん 賢者ちゃん 周回あんやとでしたよん〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    363 アンリミテッドルールブック2017-08-29 20:20

    2周年の天空&黄金ガチャ用にジェム 貯めてるケド… ギガスト出ないガチャだから強くなれない よね(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    365 アンリミテッドルールブック2017-08-29 20:24

    ガンダムコラボでビームサーベル当てるしか なぃのカナ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    366 アンリミテッドルールブック2017-08-29 20:24

    鞭ゎヒートロッドですね(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    369 ゆき2017-08-29 20:30

    こんばんわ〜 スタミナ満タンにつき超級1回貼ります〜 お付き合いお願いしま〜す

    このコメントはブロック済です
    370 アンリミテッドルールブック2017-08-29 20:30

    ガンダムゎロングカタパルト発進すると 激アツです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    371 アンリミテッドルールブック2017-08-29 20:32

    ゆきちゃん こんばんゎ^ - ^ いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    372 ゆき2017-08-29 20:45

    みなさん、ありがとでした〜 ちょうどお家に着きました♪ またよろしくです^_−☆

    このコメントはブロック済です
    373 アンリミテッドルールブック2017-08-29 20:46

    ゆきちゃん&フレ御二方 ちり紙交換あんやとでしただよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    374 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-29 21:09

    皆さん、お疲れ様です♪ まだ仕事おわりま10_| ̄|○ 遅くなりそうなのでまた明日来ます よろしくお願いしますm(_ _)m すみません 仕事に戻ります_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    378 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-29 21:47

    ちょっとスレ拝見 明日は仕事早く終わらせる 頑張ります 11買いました 明日届く♪( ´▽`) 2230迄には仕事終わらせるぞ では明日宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    379 ひげ2017-08-29 21:54

    暇ですかな?(´-`).。oO 少し遊びますか!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    380 ひげ2017-08-29 21:55

    ハンコさん頑張です(`_´)ゞ まだタイミング合えば宜しくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    384 ひげ2017-08-29 22:00

    お戻りですか!笑 何処行きましょうか?鍵見てきますな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    386 ひげ2017-08-29 22:03

    幻エスタメタ食かギガゾーマか竜王かデスタなら ありますな((((;゚Д゚))))))) あとは無駄にギガムドーがたくさんあります!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    389 ひげ2017-08-29 22:05

    メンバーいなければ集めようとしたけど 皆んな今魔王行ってます((((;゚Д゚)))))))笑 いざさん誘ってヴェルザー行きます? 鍵無いけど!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    390 ひげ2017-08-29 22:06

    ヒュンケル良いですね^_^ 行きましょう(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    394 ひげ2017-08-29 22:07

    ヴェルザーかヒュンケルどっち行きます?笑 あと2人誰か来ないかな? アゴさんとか!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    395 ひげ2017-08-29 22:08

    ヒュンケルはガチですかね? 耐性しかとで防御だけあればいいかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    399 ひげ2017-08-29 22:10

    スフィーダどうなんですかね? 使った事ないからわからんです((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    400 ひげ2017-08-29 22:10

    とりまヒュンケル行きましょう! いざさんに聞いてみますね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    402 ひげ2017-08-29 22:12

    でいいと思います(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    406 ひげ2017-08-29 22:16

    いらないですね 石、葉っぱ、特薬、ピオリミンとかバイキルトンとかスクルトンかアモールあたりかな? 構成によって変えればいいかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    407 ひげ2017-08-29 22:16

    全然違う!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    411 ひげ2017-08-29 22:19

    ピオリムがいいかもですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    412 ひげ2017-08-29 22:19

    回復盾のがいいかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    414 ひげ2017-08-29 22:21

    プラさん良ければあすなろで少し遊びませんか? いざさんには許可頂きやしたので(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    419 ひげ2017-08-29 23:49

    とりまお疲れ様でした(`_´)ゞ 私ならここのメンバーでヴェルザー行くとしたら プラさんは海賊天空 ローラさん海賊天空 ハンコさん爪マモ ギルさんルビ弓マモかマホ戦ナズン積みですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    421 ひげ2017-08-29 23:51

    作戦はさっきと同じで 爪でデバフ入れる 弓ならたた歌必須、マホ戦でも同じくたた歌とベホイム ナズンになります あとは立ち回りをさっきみたくすれば倒せると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    422 ひげ2017-08-29 23:52

    ですな(`_´)ゞ 紋章は大きいです!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    425 ひげ2017-08-29 23:55

    皆さん慣れてますからね! やはり場数は大事です(`_´)ゞ て事でたくさん行くのが1番本当はいいと 私は考えてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    427 ひげ2017-08-29 23:57

    黄金でも神鉄2積み出来ればいいかと 神鉄2積み無いと逆に運が更に必要になりますな(`_´)ゞ 今のヴェルザーはデバフ入りやすくなったらしいけど 弓は正直わからないです>_<

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    428 ひげ2017-08-29 23:58

    そこは皆んなのHPとスキルの貯まり具合とか 見て判断する感じですな(`_´)ゞ 防御3人して跨いでも間に合いますから!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    430 ひげ2017-08-30 00:00

    私はヴェルザーはおそらく30から40ぐらいしかとで行ってないけど( ;´Д`) やはり場数こなせば何となくはわかる様にはなるかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    431 ひげ2017-08-30 00:01

    どーだろ? 基本爪はデバフだから行けるかもですな(`_´)ゞ 火力期待とは違うので

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    432 ひげ2017-08-30 00:02

    ではではそろそろ寝ますな(`_´)ゞ 楽しめました^_^ あざーした!(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    436 らんらん2017-08-30 00:55

    完凸までガマンよ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    438 アンリミテッドルールブック2017-08-30 07:23

    皆様オハヨござぃます🐶💮🐙🐢🥜💡💦🍤 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m ソロのエスタークパークリ出来なぃ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    440 ローラ2017-08-30 10:58

    皆さま、お疲れ様だよ〜 ギルちゃん、プラちゃん〜ガオガオだよ〜 エスタ…ソロ…バト4怒りでサクッとおワタ〜 夜勤も終わった〜今日からヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    441 ひげ2017-08-30 11:08

    すんません((((;゚Д゚))))))) 見てなかったです( ;´Д`) 今日から週末まで忙しくなりそうなので またタイミング合えば宜しくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    442 ひげ2017-08-30 11:11

    こんちゃ(`_´)ゞ 週末にでもタイミング合えば 鯛飯下さいまし((((;゚Д゚)))))))笑 モチベダウンはメタ食魔王とか挑戦してみるのも ありかも?です(`_´)ゞ また近々何処かご一緒しましょう! 石と鍵無いけど((((;゚Д゚)))))))ヒー!!!

    このコメントはブロック済です
    446 アンリミテッドルールブック2017-08-30 16:16

    ロラ社長 こんにちゎだよん〜🐶🐶🐶 バトマスで怒り使ったらすぐ棺桶に 入りました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    447 ローラ2017-08-30 16:59

    今まで…寝てたよ…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

    このコメントはブロック済です
    448 ローラ2017-08-30 17:04

    ひー|ω・)チラッ 鯛めし…値上がりしました… タイミングもずらしまっ( ゚Д゚)y─┛~~ メタ食どこまていけます…? メタ食ロト……

    このコメントはブロック済です
    449 ローラ2017-08-30 17:06

    ヴェル君〜行ってたの〜楽しいね〜 🌹ようかい〜

    このコメントはブロック済です
    450 ローラ2017-08-30 17:08

    棺桶…(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ 私…ソロ…適当なので〜参考にならないよね…

    このコメントはブロック済です
    451 アンリミテッドルールブック2017-08-30 17:14

    ロラ社長 オハヨござぃます🐶🐶🐶 青エスタ2回貼ります〜 フレ専 17:20 何方でも(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    452 ローラ2017-08-30 17:38

    ギルちゃん〜アンヤトでした〜 ゆきさん〜お久しぶりだよ〜 スタミナ乞食ですみませぬ… サクサク行けて楽しかったよ〜4pさんもいい感じでした〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    453 ゆき2017-08-30 17:40

    間に合ったよ〜 ギルちゃん、ローラさん ありがとでした〜(=^ェ^=) ラスゲの連続呪文のタイミングが難しい〜w

    このコメントはブロック済です
    454 アンリミテッドルールブック2017-08-30 17:41

    ロラ社長 ゆきちゃん 周回あんやとござぃましただよん〜 パスポート買ってなぃからロッカーどっかに 行っちゃった(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    456 アンリミテッドルールブック2017-08-30 17:43

    ロッカーなぃ人みっけた(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    458 ローラ2017-08-30 17:44

    良かったよ〜 いいタイミングで〜ベホマラーしてくれるので〜 凸撃〜出来た〜 ゆきさんの賢者さん…初めてかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    460 ローラ2017-08-30 17:45

    ロッカー…使ってないよん… 課金してるのに…

    このコメントはブロック済です
    461 アンリミテッドルールブック2017-08-30 17:45

    ロッカー茄子仲間なので いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    462 ローラ2017-08-30 17:46

    梅…発見〜ひー( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    463 ゆき2017-08-30 17:48

    ローラさん、一切ガードしないからw 頼もしかったよ〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    464 アンリミテッドルールブック2017-08-30 17:48

    よろしくロッケンローラ by 内田裕也(・ω・)🐶

    このコメントはブロック済です
    465 アンリミテッドルールブック2017-08-30 17:50

    ロッケンロールでした(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    466 ローラ2017-08-30 17:50

    ご飯の時間だよ…夜の部でヨロシクだよ〜 落ちます〜

    このコメントはブロック済です
    467 ローラ2017-08-30 17:51

    (*´艸`*)ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    470 アンリミテッドルールブック2017-08-30 18:00

    行かない 行きます 行くます 行けない 行こう 了解しましたでアリマス(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    472 アンリミテッドルールブック2017-08-30 18:05

    国語の宿題してます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    476 ひげ2017-08-30 18:36

    メタ食はエスタ、デスピ、魔剣士、ミルド、ムドー、ゲマ、デスタ、竜王までですな(`_´)ゞ シドーはこの前少しやりましたがきっついです( ´Д`)y━・~~ ロトは1度行きましたが無理!笑 鯛飯下さいまし(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    477 ひげ2017-08-30 18:38

    ゲマと竜王はバグ治ってからなので 鬼畜レベルです((((;゚Д゚))))))) 鎌やばいし、竜王はデバフ入れないと勝てません ((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    480 らんらん2017-08-30 18:52

    プラちゃんギルちゃん、フレポありがとう(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    482 アンリミテッドルールブック2017-08-30 18:54

    プラちゃん らんらんの精霊ちゃん 周回あんやとでしたよん〜 アタシもリダボで封印の紋章出た(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    484 らんらん2017-08-30 18:56

    スライムの真顔のスタンプは汎用性があって好きよ(´・ω・`) あれひとつでいろいろ表現できるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    485 らんらん2017-08-30 18:59

    精霊? みいちあ? らんらん? ゆみぷぅ? 何の事です(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    487 らんらん2017-08-30 19:09

    (´・ω・`)←喜怒哀楽、諸行無常、生々流転、森羅万象。この世の理(ことわり)をすべて表現してるわ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    488 アンリミテッドルールブック2017-08-30 19:10

    この人だれなの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    489 らんらん2017-08-30 19:12

    夜神月 「デスノート」の主人公よ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    491 アンリミテッドルールブック2017-08-30 19:16

    🍎好きな人でしょ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    492 アンリミテッドルールブック2017-08-30 19:19

    SPECのマダムヤンです(・ω・)💮

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    496 ゆき2017-08-30 19:34

    こんばんわ〜 45分にエスターク伝説貼ります〜 これる方、よろしくです^_−☆

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    499 ゆき2017-08-30 19:36

    ごめんね、仕事の合間だったよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    502 ゆき2017-08-30 20:01

    プラさん、アゴシ先生 ありがとね〜\(^-^)/ 電車に揺られて帰ります〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    503 アゴシ2017-08-30 20:01

    ゆきさん、梅おにぎりさんあんやとでした(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    506 アゴシ2017-08-30 20:03

    光栄です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    508 ゆき2017-08-30 20:04

    ラスゲ抜き賢者、賢者で連続呪文打てば飛ばせるよね〜 あまり賢者使ってないから練習〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    510 アゴシ2017-08-30 20:06

    呪文は暴走する可能性もありましすね〜(^-^) ラスゲ硬いけど呪文なら関係ないですし(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    512 アゴシ2017-08-30 20:07

    足が速いのは物理、危険性が少ないのが呪文(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    513 アゴシ2017-08-30 20:08

    もう掛かってますな((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    515 ゆき2017-08-30 20:10

    確かに、賢者2人だとラスゲまでが重いんだよね なので、道中は補助&回復しながらでガンガン行ってアピールしてるw

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    517 アゴシ2017-08-30 20:11

    こっちも21:00位から始まりそうですな٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    519 ゆき2017-08-30 20:12

    いいよ〜 最近野良さんロト軌跡、勝率5割切ってる💦

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    520 アゴシ2017-08-30 20:12

    まぁ伝説はやりたい様にやれば良いんっスよ(*´∀`)♪ 自分は飽きたら武器とか職とか変えてやります٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    521 ゆき2017-08-30 20:13

    でわ、またタイミングあったらよろしくね〜\(^-^)/ アゴシ先生、高難易度魔王〜ww

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    522 アゴシ2017-08-30 20:13

    ですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    525 アゴシ2017-08-30 20:14

    りょ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    526 アゴシ2017-08-30 20:16

    最近うちのグルで、 はぐ杖賢者、金鞭スパ、天空海賊2でロトやってます(^-^) 安定しますよ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    529 アゴシ2017-08-30 20:17

    お祭りガチャで爪引きそうな気がしますが、抜き出し用にすれば良いですしOK٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    531 アゴシ2017-08-30 20:19

    了解です(`_´)ゞ ほなまた〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    533 アゴシ2017-08-30 20:20

    君に幸あれ٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    535 なつめ2017-08-30 20:22

    お疲れ様です(`_´)ゞ 久々に来た気がしますがお時間合えばよろしくお願いします(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    538 なつめ2017-08-30 20:23

    名前に幸入ってるので間に合ってます(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    540 なつめ2017-08-30 20:24

    おそらく一本抜けて辛いになってますな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    543 なつめ2017-08-30 20:27

    噂をすると来そうなのでこのくらいにしときますか(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    544 なつめ2017-08-30 20:28

    私貼りましょうか(`_´)ゞ フレで

    このコメントはブロック済です
    547 なつめ2017-08-30 20:29

    はります(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    548 アンリミテッドルールブック2017-08-30 20:29

    皆様こんばんゎ🐶💮🐙🥜💦 やっとモガタークのパークリ出来た(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    552 アンリミテッドルールブック2017-08-30 20:33

    いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    557 なつめ2017-08-30 20:46

    ありがとうございました(`_´)ゞ 初級からで自分が1番ビックリしてました(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    558 アンリミテッドルールブック2017-08-30 20:46

    ぺっぺさん 梅丸ちゃん 周回あんやとでしたよん〜 20:50 青ターク フレ専 貼ります(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    561 アンリミテッドルールブック2017-08-30 20:47

    ダメです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    563 なつめ2017-08-30 20:48

    行ったこともないですな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    566 アンリミテッドルールブック2017-08-30 20:53

    だれもきてくれ中田(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    568 なつめ2017-08-30 20:54

    すいませんプラさんに待てされました_(┐「ε:)_←

    このコメントはブロック済です
    573 アンリミテッドルールブック2017-08-30 20:57

    アタシのメタ杖ゎ肝心なスクルト積めないから まだお荷物だよ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    574 なつめ2017-08-30 20:57

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    576 アンリミテッドルールブック2017-08-30 20:58

    待ての次ゎお座りです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    578 なつめ2017-08-30 21:08

    ありがとうございました(`_´)ゞ サプライズゲストとは程遠い方がいましたな(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    579 ひげ2017-08-30 21:08

    呼ばれた匂いに釣られました((((;゚Д゚))))))) ゴチでした!笑 またタイミング合えば宜しくお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    581 ひげ2017-08-30 21:09

    じゃ逃げますな(`_´)ゞ笑 鯛飯タイミング合わねー!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    582 ひげ2017-08-30 21:09

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    583 なつめ2017-08-30 21:09

    髪の毛大丈夫?スタンプが1番欲しいです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    587 なつめ2017-08-30 21:13

    お気の毒ですが… はい いいえ←

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    588 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-30 21:14

    皆さん、お疲れ様です。 すみませんm(_ _)m 今から帰宅準備です。 帰宅予定時刻2245ぐらいかな 明日こそ着たいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m ちょくちょく閲覧はするかもです。 またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    589 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-30 21:17

    11今日から出来ると思ったら 数日かかるみたいです_| ̄|○ チケット、エスタ全然出来ない_| ̄|○ 明日お時間合いましたらお付き合い宜しゅう

    このコメントはブロック済です
    593 ローラ2017-08-30 21:48

    お酒クーッ!!”(*>∀<)o󾦂" 飲んだら…寝てました… 私も22時に来まつ

    このコメントはブロック済です
    595 ローラ2017-08-30 22:02

    |ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

    このコメントはブロック済です
    597 ローラ2017-08-30 22:05

    ヨーカイ 皆さま…いないね〜

    このコメントはブロック済です
    599 ローラ2017-08-30 22:09

    寝落ちかなぁ〜 お仕事忙しいんだね〜

    このコメントはブロック済です
    601 ローラ2017-08-30 22:13

    エスタ…マルチ…進んでないよ〜 何処にしようかなぁ

    このコメントはブロック済です
    603 ローラ2017-08-30 22:17

    上級からだよ〜 先にフレで貼るね〜

    このコメントはブロック済です
    605 ローラ2017-08-30 23:15

    皆さま、アンヤトでした〜 楽しくまわれました〜 紋章集め、チリ髪集め頑張ります〜

    このコメントはブロック済です
    608 ローラ2017-08-30 23:21

    私も…眠くなってきたよ… (๑•́ωก̀๑)zzz

    このコメントはブロック済です
    609 ローラ2017-08-30 23:21

    うん、ようかいだ〜 また、明日゚. + :。マタ明日ッ~♪ ヾ(*' '*)

    このコメントはブロック済です
    610 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-30 23:22

    プラさん、ローラさん、ごとろん エスタークありがとう御座いました😊 スタミナの雫拾いまくりで スタミナ限界突破してますが 明日6時起きなので この辺で失礼致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    612 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-30 23:29

    いえいえ、仕事大変とかはお互い様ですよ (`_´)ゞ 楽な仕事は無いですからね〜 またタイミング合う時宜しゅうです お休みなさいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    613 ごとろ2017-08-30 23:31

    プラさん ロラさん と、も1人さん 乱入 すみませんm(_ _)m スタミナの雫は いっぱい出ましたが こちらのスタミナがヽ( ̄д ̄;)ノ また よろしゅうお願いしまする おやすみなさいまし(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    617 ローラ2017-08-30 23:56

    気絶してました… ゴトロさん〜テァエリアさん〜楽しかったよ〜 プラちゃん〜ソロして寝る〜

    このコメントはブロック済です
    618 なつめ2017-08-31 05:37

    おはようございます(`_´)ゞ 昨日は寝落ちすみませんでした_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    621 アンリミテッドルールブック2017-08-31 08:12

    ぺっぺさん 梅丸ちゃん 皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    624 アンリミテッドルールブック2017-08-31 08:58

    プラちゃん 喰い逃げゴメンなさぃ😢 封印ゎ3ヶ出たケド… 炎ブレス1ヶも持ってなぃ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    626 ローラ2017-08-31 09:26

    皆さま、おはようございます。 たくさん寝たけとけど…眠いのʕ'-ωก̀ʔ..💤 今日もご一緒ヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    628 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 10:59

    皆さん、おはようございます 今日も仕事ハードです_| ̄|○ 夜来れましたらよろしくお願いしますm(_ _)m えっ黄金龍ガチャ終わってすぐ砕きましたよ なので鞭持ってま10_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    629 ローラ2017-08-31 11:32

    ランCafeに〜 (。゚ω゚)ノモ-ニン 食べに行ってたよ〜 チョコバナナクレプも食べたよ。

    このコメントはブロック済です
    630 ローラ2017-08-31 11:34

    ハンコさん〜お時間お疲れ様だよ〜 久しくご一緒してないよ… お時間合えはよろしくです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: naopon
    631 なお2017-08-31 11:43

    パークのみなさま(゚∀゚)おつんこです いつも助っ人フレポありがとです( *´艸`) 最近あまりドラしてまてん…(゚Д゚)ノ もしメンバー遊びに来たら宜しくお願いします(゚∀゚) では失礼します(^-^)

    このコメントはブロック済です
    632 ローラ2017-08-31 12:20

    なおさん〜お疲れ様だよ〜 フレポありがとございます〜今日は〜メタルの鍵〜 頂きましたよ、次はジェムですね〜 またお時間合えはよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    636 キャミィ2017-08-31 14:07

    プラさん、ありがとでした(*'ω'*) 野良ってたのでスタミナ足りず~ あとちょっと待てばもう一回開けるけど、時間あるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    638 キャミィ2017-08-31 14:10

    27分・・・ 22分に開けるけどぎりぎり?かな?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    640 キャミィ2017-08-31 14:13

    じゃ、22分に貼るのでよろしくです~ヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    642 キャミィ2017-08-31 14:17

    そーいえば、まだお昼ごはん食べてないw 食べる前にドラクエしちゃってたw 食べる~ 22分、コメなし了解ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    645 キャミィ2017-08-31 14:21

    みつからないようにw

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    646 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 14:22

    なおさん、お疲れ様です♪ 助っ人使わせて頂いてます ありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いします お時間合いましたら乱入するかもなので 宜しゅうです

    このコメントはブロック済です
    648 らんらん2017-08-31 14:33

    プラちゃん、キャミィさんありがとうございました(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    650 キャミィ2017-08-31 14:34

    プラさん、らんらんさん、ありがとうでした~ヽ(^o^)丿 ご飯食べてたw また時間合ったら遊んでね(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    651 らんらん2017-08-31 14:36

    外回りよー(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    652 キャミィ2017-08-31 14:37

    あwハンコさんいたんだ~ わからなかった 時間合ったら、また遊んでください(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    656 ゆき2017-08-31 18:43

    プラさん、らんらんさん、ローラさん ありがとでした 2戦目のラスゲ、乗り換えで棒立ちでした💦スミマセン

    このコメントはブロック済です
    657 ローラ2017-08-31 18:44

    プラちゃん、ゆき、らんらんちゃん〜アンヤトでした。 サクサク行けて楽しかったよ〜 スタミナ乞食すみませぬ…ハヒー(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    658 ゆき2017-08-31 18:45

    同じく、スタミナありがとでした〜

    このコメントはブロック済です
    659 ローラ2017-08-31 18:46

    ゆきになってまつ… ゆきさん〜でした〜 すみませぬ…

    このコメントはブロック済です
    661 らんらん2017-08-31 18:46

    プラちゃん、ロラさん、ゆきさん、ありがとう(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    662 ローラ2017-08-31 18:48

    サッカー⚽みまつ…勝てるかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    663 ゆき2017-08-31 18:50

    大丈夫だよ〜w 私もサッカー見なきゃ〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    666 ローラ2017-08-31 19:18

    ウツカリ…私がおろしてあげるよ…ガチャガチャ… 勝たないとだね〜負けると自力でワールドカップいけない…ひー(・ω・) 錬金…安定のガッカリ錬金でしたね… 引き伸ばして…この性能…星ドラの運営は…ひー(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    668 ローラ2017-08-31 19:23

    ハヒー(〃˘罒')ニヒ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    673 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 20:38

    皆さん、お疲れ様です♪ サッカー⚽️終わってからお風呂入ってから来ます 22時頃です ご一緒出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 後半開始

    このコメントはブロック済です
    674 ローラ2017-08-31 20:38

    今、見たよ…

    このコメントはブロック済です
    676 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 20:39

    プラさんあんやとでした〜(^ ^) 3凸だったんだけど思い切って完凸させてみたよ〜

    このコメントはブロック済です
    679 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 20:45

    私またヘマしてしまいそうだけど… (´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    681 ローラ2017-08-31 20:52

    ハンコさん、プラちゃん、ティエリアさん〜こんばんは〜ฅ'ω'ฅワンワンぉ 私も22時くらいに来まつ

    このコメントはブロック済です
    683 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 20:56

    私より討伐済み魔王多いじゃん! 足引っ張りじゃないさ〜٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    684 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 20:58

    ローラさん、ハンコックさん 今晩わ(^ ^) 私は🍶飲みながら待ってます

    このコメントはブロック済です
    687 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 21:08

    あらら〜いつもすみませんm(_ _)m ヘマしないように勉強しときます

    このコメントはブロック済です
    689 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 21:10

    けど急ぎとかじゃ無いので 皆さんの予定優先してくださいね 私はいつでも大丈夫なのでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    692 ローラ2017-08-31 21:15

    やった〜 ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ほぼ間違いなしだ〜ワールドカップ行ける〜!

    このコメントはブロック済です
    693 ローラ2017-08-31 21:16

    ガオガオ〜魔王は装備も大事だけど… 立ち回りだよ〜 大丈夫ダヨーン

    このコメントはブロック済です
    696 ローラ2017-08-31 21:21

    ワールドカップ見に行きたいな… 7後編の衣装ツイッターに上がってたね〜海賊〜 セナンさんの爪聖王2差し…使ったら…ほしくなったので…40連回してしまいました… タンケン…一番いらん〜マヒャド2個あるし〜 やっぱり…メタとお祭りのみにしよう…

    このコメントはブロック済です
    697 ローラ2017-08-31 21:22

    22時まで…正座で待ってます。

    このコメントはブロック済です
    700 ローラ2017-08-31 21:26

    ワールドカップ〜(∩´。☆u∂。`)⊃━☆゚.*・。

    このコメントはブロック済です
    703 ローラ2017-08-31 21:42

    所て…ベロリンマンって…何処に居るの…?? オーバーキル〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    704 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 21:46

    皆さん、お疲れ様です♪ 本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    705 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 21:49

    私も50連して 短剣、ブーメランです_| ̄|○ いらない

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    706 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 21:54

    ハグこん スロットオールAですか?

    このコメントはブロック済です
    707 ローラ2017-08-31 21:58

    ハンコさん〜お久しぶりだよ〜 無料で斧は頂きました〜 10%でも常設のが確率高いから…回さないほうが良かったんだけど〜

    このコメントはブロック済です
    708 ローラ2017-08-31 21:59

    ムムムッ…緑か紫どちらかがBだと思います〜 無凸の感じだと…緑Bかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    709 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 21:59

    ローラさん、お疲れ様です♪ ハンマー、爪欲しく回しました 全く駄目です_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    710 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:02

    オールAなら使えたのに マラー欲しくてたくさん回したら こん、鞭、扇完凸しました。

    このコメントはブロック済です
    711 ローラ2017-08-31 22:02

    私も爪、ハンマー狙いでしたね… 2周年に入ってるかなぁ… 軽く500連回してやります。 てかっ…隼、王者、賢者はいつなの〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    712 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:04

    ですね 王者使いたい

    このコメントはブロック済です
    713 ローラ2017-08-31 22:06

    棍ほ使えると思います〜 私…無凸…鞭はバラバラで7個あるし〜 斧と扇は…? 完凸とバラがたくさん〜メタは偏ります… いまだにハンマー出たことない…槍20本くらい出たのに… 10本売りました…

    このコメントはブロック済です
    714 ローラ2017-08-31 22:07

    プラちゃん、ティエリアさん〜まだかな〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    715 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:07

    私はメタ爪出た事ないです_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    716 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 22:10

    戻りました〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    717 ローラ2017-08-31 22:10

    メタ爪完凸〜そこそこ楽しいです〜 爪ほ楽しいですね〜なので〜聖王のなんとか…ほしい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    718 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:11

    雫狙いでメタ食しんりゅう2回貼ります。

    このコメントはブロック済です
    719 ローラ2017-08-31 22:12

    おかえりなさい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    720 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:12

    ティエリアさん、お疲れ様です♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    721 ローラ2017-08-31 22:13

    ようかい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    722 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:15

    梅さん、遅いですね リモコン探してるかな?

    このコメントはブロック済です
    723 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 22:17

    乗り遅れてしまった…

    このコメントはブロック済です
    724 ローラ2017-08-31 22:18

    うっかり〜 22時過ぎって…言ってましたね… お風呂入りにいくのおそかったみたいです、

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    726 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:18

    まだ貼ってないです 梅さん来られたらメタ食しんりゅう貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    728 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:19

    ローラさん、ティエリアさん、梅さん メタ食しんりゅう貼ります。 0317で よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    730 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 22:20

    了解です(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    731 ローラ2017-08-31 22:21

    アゴシさんたち…周回中だと思うよ〜 ひーさん、ごとろさんは忙しいかな〜 ぺっぺさん、キルちゃん…寝たかな〜

    このコメントはブロック済です
    732 ローラ2017-08-31 22:21

    ようかい〜 モン๑☉ﻌ☉๑ ゲ━━━!!

    このコメントはブロック済です
    734 ローラ2017-08-31 22:24

    プラちゃん〜早く〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    735 ひげ2017-08-31 22:39

    すんませんm(_ _)m まだ会社で今から帰るところ何で((((;゚Д゚))))))) 明日来れたら宜しくお願いします(`_´)ゞ 楽しんで下さいまし(`_´)ゞ ではではm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    738 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 22:48

    やばっ寝落ちしそうでした しんりゅうありがとでした(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    739 ローラ2017-08-31 22:48

    ひー٩( 'ω' )و ブラック企業〜 またご一緒ヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    740 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:48

    シドーかな?

    このコメントはブロック済です
    742 ローラ2017-08-31 22:49

    ハンコさん〜ゾマホン、珍流、アンヤトでし〜 楽しかったよ〜

    このコメントはブロック済です
    745 ローラ2017-08-31 22:50

    私は大丈夫だよ〜

    このコメントはブロック済です
    746 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 22:51

    私も(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    747 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:51

    ハグ杖無凸でも良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    749 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:54

    私は斧担当かな?

    このコメントはブロック済です
    751 ローラ2017-08-31 22:54

    大丈夫だよ〜 沸き立つだよろ〜 ティエリアさん〜 黄金鞭スパで〜沸き立つ〜 いばらの前に白蛇〜ヨロシクだよ〜 私は斧で行くね〜

    このコメントはブロック済です
    752 ローラ2017-08-31 22:55

    海賊は2だね〜 スパと賢者でいいよ〜 賢者2でも〜

    このコメントはブロック済です
    753 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 22:55

    スパムチですね 自信ないけど頑張ります(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    756 ローラ2017-08-31 22:56

    プラちゃん〜天空〜沸き立つ積んで〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    757 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:57

    スキルこれで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    758 ローラ2017-08-31 22:57

    どっちでもいいよ〜 私は闘神の構えにするから…天空で行くよ〜

    このコメントはブロック済です
    759 ローラ2017-08-31 22:58

    大丈夫です〜 沸き立つは早めに〜

    このコメントはブロック済です
    760 ローラ2017-08-31 22:59

    跨ぎは私が行くます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    762 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 22:59

    準備します

    このコメントはブロック済です
    763 ローラ2017-08-31 23:01

    フェン石?ブロックと泥人形だよ〜

    このコメントはブロック済です
    764 ローラ2017-08-31 23:02

    ロト下〜黄金冠でいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    767 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 23:04

    これで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    768 ローラ2017-08-31 23:05

    準備おけ〜

    このコメントはブロック済です
    769 ローラ2017-08-31 23:05

    大丈夫です〜

    このコメントはブロック済です
    770 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 23:06

    一応じゅんびおけです

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    771 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 23:06

    ロト下のが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    772 ローラ2017-08-31 23:06

    今回はたたうた1枚で行くます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    773 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 23:06

    了解です

    このコメントはブロック済です
    775 ローラ2017-08-31 23:07

    大丈夫です〜プラちゃんの装備だと…魔界よか…ロトです〜

    このコメントはブロック済です
    777 ローラ2017-08-31 23:08

    石、回復2,みかわでござる。 スラマンで(・∀・)イイ!!よ〜

    このコメントはブロック済です
    779 ローラ2017-08-31 23:10

    ヨーカイ〜 ∧💧_💧∧ ( ๑◉ ﻌ ◉๑ ) ズラ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    780 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 23:10

    賢者初めてなので 足引っ張ったごめんなさい 頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    782 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 23:11

    いきます

    このコメントはブロック済です
    783 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 23:11

    お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    784 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 23:32

    死にまくりですみませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    786 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 23:33

    ローラさん、ティエリアさん、梅さん お疲れ様でした。 賢者難しいです_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    787 ローラ2017-08-31 23:34

    ハンコさん、プラちゃん、ティエリアさん〜お疲れ様でした〜 たたうた一枚は少しきついかな〜 でも…お久しぶりで、楽しかったよ〜 いばらペチベチ痛い…c(>_<。)ゞ*イタイ

    このコメントはブロック済です
    789 ローラ2017-08-31 23:36

    次行くときは…根っこ落としにします? どちらでも、あまり大差ないので〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    792 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 23:40

    明日にでもまたいきましょう

    このコメントはブロック済です
    794 ローラ2017-08-31 23:41

    明日から…朝はやいので〜 今日は〜これで落ちますね、アンヤトでした〜 スタミナ乞食、鍵乞食ですみませぬ… またご一緒ヨロシクです〜 おやすみなさい〜|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    795 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 23:42

    おめでとう🎊 ワールドカップだ〜 今更ですが

    このコメントはブロック済です
    797 ティエリア-刹那-フェルト2017-08-31 23:42

    皆さまありがとう御座いましたm(_ _)m 明日休みなので勉強しておきます(;o;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    798 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-31 23:44

    ローラさん、お疲れ様です♪ またよろしくお願いしますm(_ _)m 私もこれで落ちまする ティエリアさん、梅さん またよろしくお願いしますm(_ _)m おやすみなさい💤😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    802 ごとろ2017-09-01 00:24

    帰宅〜 \◯_/ バタッ 残業続くよ〜どこまでも_:(´ཀ`」 ∠): 皆さん 屍 おらも 屍 また 来ます(-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    804 アンリミテッドルールブック2017-09-01 07:00

    皆様オハヨござぃます🐶💮🐙🐢🥜💦🍶💡🍤 本日もヨロシクお願い致しますm(._.)m 上の炎ブレス出ない(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    806 アンリミテッドルールブック2017-09-01 07:30

    プラちゃん オハヨござぃます(・ω・)🐙 紋章速くゲットしてちり紙交換しとかないと 次のちり紙交換が大変なコトに(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    807 ローラ2017-09-01 07:40

    皆さま、おはよー ギルちゃん、プラちゃん、おはよー ☕😃飲んで…お仕事~します。 (´ぅω・`)ネムイ

    このコメントはブロック済です
    810 アンリミテッドルールブック2017-09-01 08:03

    ロラ社長 オハヨござぃます(・ω・)🐶 美味いコーヒーゎPOKKAです by 柴田恭兵

    このコメントはブロック済です
    811 アンリミテッドルールブック2017-09-01 08:07

    次回のちり紙交換ストックしとかないと 金300枚とかもぅヤダ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    815 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-01 09:16

    プラさん、ギルさん あんやとでした〜スタミナ無くて超級しか貼れなくて すんませんでした〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    816 アンリミテッドルールブック2017-09-01 09:16

    梅っち ティエっち 朝の集会あんやとござぃました〜 じぇんとる麺(・ω・)🍜

    このコメントはブロック済です
    818 アンリミテッドルールブック2017-09-01 09:22

    最近出ないと言うよりも出してないから 体感機持って行きます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    821 アンリミテッドルールブック2017-09-01 12:11

    明日も周回だぁ٩( 'ω' )و🌹 ハンコちゃんジェムなのでソロで貯めといて ください(・ω・)💰

    このコメントはブロック済です
    823 ティエリア-刹那-フェルト2017-09-01 14:06

    プラさん、らんらんさん ありがとう御座いましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    826 らんらん2017-09-01 14:37

    一人分だけでも大丈夫よー(´・ω・`) 紋章のステアップは高難度の魔王級のダメ押しという認識でいいわ(´・ω・`) 伝説までなら気にしないけど魔王級ならしっかりチェックするわ(´・ω・`)🔱

    このコメントはブロック済です
    828 アンリミテッドルールブック2017-09-01 18:04

    炎ブレスの上が出ない… はぐメタ鞭レイド用に欲しいです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    831 アンリミテッドルールブック2017-09-01 18:09

    アタシも無凸なので呪文A使えなぃ(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    835 ゆき2017-09-01 18:15

    こんにちわ〜^ - ^ いま見たよ〜

    このコメントはブロック済です
    836 アンリミテッドルールブック2017-09-01 18:15

    全員でしらばっくれてます(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    838 アンリミテッドルールブック2017-09-01 18:16

    しらばっくれてなかったです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    840 アンリミテッドルールブック2017-09-01 18:17

    20分しらばっくれていくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    841 キャミィ2017-09-01 18:17

    (´っ・ω・)っいくます

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    842 キャミィ2017-09-01 18:19

    なかった(´っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    844 ゆき2017-09-01 18:20

    ラッシュさん来てたから、私はいいから4人で行って来て〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    845 アンリミテッドルールブック2017-09-01 18:23

    ゆきちゃん いってきて〜٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    846 ゆき2017-09-01 18:27

    ギルちゃん、行ってね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    849 キャミィ2017-09-01 18:31

    ぷらさんありがとでした あけてます~ あとふたり~~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    850 ゆき2017-09-01 18:32

    でわ、いくますw

    このコメントはブロック済です
    851 アンリミテッドルールブック2017-09-01 18:32

    わかった〜 いってくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    852 キャミィ2017-09-01 18:33

    ぎるちゃんー

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    853 キャミィ2017-09-01 19:12

    プラさん、ギルちゃんありがとでした(*'ω'*) また時間合ったら遊んでねーヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    855 ゆき2017-09-01 19:21

    私も帰宅中〜 今日は夜更かし予定です 都合合ったら遊びましょ〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    857 ゆき2017-09-01 19:27

    土日おやすみ〜(=^ェ^=) 久しぶりだから嬉しいw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    860 ゆき2017-09-01 19:49

    行きます〜\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    862 ゆき2017-09-01 19:55

    私も続いて貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    867 ゆき2017-09-01 20:38

    プラさん、らんらんさん ありがとでした〜 ちょうどお家に着きましたw また遊ぼう〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    869 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 20:47

    皆さん、お疲れ様です 11DSキター プラさん、ハグ下おめでとう〜 22時頃来ます。

    このコメントはブロック済です
    870 ローラ2017-09-01 21:02

    皆さま、お疲れ様です。フハァー… _(-ω-`_)⌒)_ 21時半過ぎくらいに、来まつ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    871 ひげ2017-09-01 21:23

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    874 ひげ2017-09-01 21:28

    何それ!笑 少しだけ遊びますか!笑 空きがあれば^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    876 ひげ2017-09-01 21:30

    昨日忙しかったです((((;゚Д゚))))))) あすなろに顔出すのでせーいっぱいでした!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    877 ひげ2017-09-01 21:31

    ローラさんとパン粉さんも来ないかな?笑 ギルさんもたまには遊びたいですな(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    880 ひげ2017-09-01 21:32

    いっぱいになったら逃げます!笑 まー適当に!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    882 ひげ2017-09-01 21:33

    かもですね(´-`).。oO 皆さん優しい方ばかりだから

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    883 ひげ2017-09-01 21:34

    何処でも(`_´)ゞ 皆んな来たら花行きたいですね!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    885 ひげ2017-09-01 21:36

    ウケるすけど!笑 鍵見たけど幻エスタいらないので行きますか? それともエスタの紋章でもいいけど!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    886 ひげ2017-09-01 21:36

    ローバさん、パン粉さん、ギルさんあたり 早く来て〜!!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    889 ひげ2017-09-01 21:39

    とりまプラさん何処か行きますか? 鍵あるのでよければ出しますね^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    891 ひげ2017-09-01 21:39

    ???何言ってるんすか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    892 ひげ2017-09-01 21:41

    ではではとりま暇なので少し エスタ幻メタ食でも行きましょうか!笑 45分に貼り待ちしますな(`_´)ゞ 47分に野良解放します パスですんませんが立てますね ここ見てる方いましたらお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    894 ローラ2017-09-01 21:41

    きたよ…\(•ㅂ•)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    896 ひげ2017-09-01 21:42

    プラさんPCお願いしますm(_ _)m 誰か来たら戻りましょう! とりま1回貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    897 ひげ2017-09-01 21:42

    面倒い!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    898 ひげ2017-09-01 21:43

    ((((;゚Д゚)))))))発見!! 幻エスタヨロです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    900 ローラ2017-09-01 21:44

    ビミョ〜な魔王…

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    901 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 21:48

    皆さん、お疲れ様です とりあえず、いしの村で保存 チケット貼ります。 戻るまで待機してます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    902 ひげ2017-09-01 21:55

    戻りん子しました(`_´)ゞ 行きまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    904 ローラ2017-09-01 21:56

    お卑下さん〜プラちゃん〜お疲れ様だよ〜 アンヤト〜

    このコメントはブロック済です
    905 ローラ2017-09-01 21:57

    こんばんは〜ฅ'ω'ฅワンワンぉ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    906 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 21:57

    皆さんよろしければ 行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    908 ひげ2017-09-01 21:59

    何処でも(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    909 らんらん2017-09-01 21:59

    時計仕掛けのオレンジよ(´・ω・`)🍊 当初はかなりの鬼畜難易度と言われていたわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    911 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:00

    構成どうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    912 ローラ2017-09-01 22:00

    いいですよん〜

    このコメントはブロック済です
    914 ローラ2017-09-01 22:01

    構成はヒゲさんに丸投げ〜

    このコメントはブロック済です
    916 ローラ2017-09-01 22:02

    ですな!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    917 ひげ2017-09-01 22:02

    ((((;゚Д゚)))))))出た!笑 決めてもいいなら!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    918 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:02

    同じく^_^

    このコメントはブロック済です
    921 ローラ2017-09-01 22:04

    無凸? 無凸なら…魔界だね〜

    このコメントはブロック済です
    922 らんらん2017-09-01 22:04

    法則性があって運に左右されない魔王は好きよ(´・ω・`) ヴェルザーりょうかいよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    923 ひげ2017-09-01 22:05

    出た!((((;゚Д゚))))))) じゃ決めさせて頂きますな(`_´)ゞ プラさん天空この前と同じで! ローラさん爪マモお願いしますm(_ _)m スキルは神鉄2積みで!赤は任せますな 緑はベホイムで(`_´)ゞ パン粉さん天空剣にスキルドラキラとかギガストヨロです(`_´)ゞ 緑ピオリムで

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    925 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:06

    ギガスト持ってない_| ̄|○ 超ドラ2でOKですか?

    このコメントはブロック済です
    927 ローラ2017-09-01 22:08

    ようかい〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    928 ひげ2017-09-01 22:08

    道具 プラさん 石、雫、ピオリミン、果実 ローラさん 石、雫、スクルトン、果実 パン粉さん 石、雫、ピオリミン、泪 自分 すんませんピオリミン無いので 石、雫、スクルトン、泪で お願いします 食べもの 闇ブレ、ナン、クレープ、氷でとりま

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    929 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:09

    とりあえず準備してスクショ貼ります

    このコメントはブロック済です
    930 ローラ2017-09-01 22:09

    2周年まで…様子みかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    931 ひげ2017-09-01 22:09

    オッケーです(`_´)ゞ 問題ないです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    932 らんらん2017-09-01 22:10

    らんらんはいつも出てくる常設星5装備のような存在よ(´・ω・`) ぴょんぴょん跳ねたらまたらんらん(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    933 ひげ2017-09-01 22:11

    簡単に作戦を 基本ゴリ押ししつつ、HP250前後になったら 自分を守りましょう!笑 盾構えたりして んで火力は充分足りるので慌てない事ですな(`_´)ゞ 以上です!笑 ラスゲ突入も慌てない事です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    934 ひげ2017-09-01 22:12

    準備して来ます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    935 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:13

    このコメントはブロック済です
    936 ローラ2017-09-01 22:14

    準備おけ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    937 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:14

    このコメントはブロック済です
    940 ローラ2017-09-01 22:15

    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 面白い〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    941 ひげ2017-09-01 22:15

    ハンコさんアクセを変更で 満月2でお願いしまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    943 ローラ2017-09-01 22:16

    ハンコさん〜マンゲツ2積みで、ヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    945 ローラ2017-09-01 22:16

    かぶっだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    946 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:17

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    948 ひげ2017-09-01 22:17

    ローラさん重要です(`_´)ゞ 神鉄プッパしながら周り見て誰も死なないように 果実やベホ使いましょう! プラさんも果実上手く使って下さいまし(`_´)ゞ 回復スタンプ押してから雫投げましょう! 最悪1本被っても行けるとは思いますが!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    950 ひげ2017-09-01 22:18

    雫の時は回復お願いスタンプしますな(`_´)ゞ まー何となく行けば思い出すかと!笑

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    951 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:18

    これで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ2017-09-01 22:19

    雷後、ラスゲ跨ぎ前〜通常受けてから〜 ラスゲで〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    954 ひげ2017-09-01 22:19

    泪はハンコさんか私なので 道具任せてスタンプでどっちが使うか状況見て 決めましょうか!笑

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ2017-09-01 22:20

    大丈夫です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    956 ひげ2017-09-01 22:20

    満月2のが理想ですけど オッケーかな?笑 大丈夫かと!マヒしないで下さいまし!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    957 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:20

    了解です

    このコメントはブロック済です
    959 らんらん2017-09-01 22:21

    跨いだ後に 雫→涙の順番よ(´・ω・`)💧 この一手を誤ると死ぬこともあるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    960 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:21

    満月2ない_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    962 ひげ2017-09-01 22:21

    開始ピオリミン プラさんはプラさん自身にその後私にお願いします ローラさんは開始はローラさん自身にその後ハンコさんにお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    964 ひげ2017-09-01 22:23

    自分はアクブレ積まないので 跨ぎは他の人のHP300ぐらいを目処に跨いで平気かと 200だとプラさん飛ぶかもなので(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:23

    私はピオリミン自分に?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    966 ひげ2017-09-01 22:24

    あっプラさん飛ぶの見たいから跨いで もいいですね((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    968 ローラ2017-09-01 22:24

    私…スクルトんになつてたよ〜 ピおリミンでいいの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    969 ひげ2017-09-01 22:25

    間違えた!笑 ハンコさんは開始ローラさんにピオリミン その後ハンコさん自身に(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    970 ひげ2017-09-01 22:25

    スクルトンで!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    972 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:26

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    973 ひげ2017-09-01 22:26

    では作戦と言うか何と言うか 以上です!笑 後は適当にスタンプします(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    976 ひげ2017-09-01 22:26

    ピオリミンで(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    978 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:27

    では0317で貼ります。 皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    979 ひげ2017-09-01 22:27

    お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    980 ひげ2017-09-01 22:27

    どっち((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    982 ローラ2017-09-01 22:28

    リョリヨ〜 いつでも大丈夫だよ〜 ターン経過に注意しながら、がんばります。

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ2017-09-01 22:28

    アンヤトございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    986 ひげ2017-09-01 22:39

    満月2が麻痺した!笑 まー運が悪かったですね((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    987 ローラ2017-09-01 22:40

    ハンコさん〜鍵アンヤトでした。 ガードだスタンプ忘れてました…

    このコメントはブロック済です
    989 ローラ2017-09-01 22:40

    ひー(〃˘罒')๗ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    990 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:40

    皆さん、本当にすみませんm(_ _)m 天使の涙って 自分のアホさ加減に 雫ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    991 ひげ2017-09-01 22:41

    アクブレをもう少し上手く使うか感じで 行けると更に良くなりますな(`_´)ゞ 面白かったです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2017-09-01 22:41

    行きたいですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2017-09-01 22:42

    後で立てておくね〜 埋まったらミーティングルームに〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    997 ひげ2017-09-01 22:42

    ((((;゚Д゚)))))))何と!そーでしたか! まー自分もたまにギガ間違いします!笑

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ2017-09-01 22:43

    (o´罒´o)ニヒヒ♡ 大丈夫ですよん〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1001 ひげ2017-09-01 22:43

    サクッと行きますか!笑

    このコメントはブロック済です
    1002 ローラ2017-09-01 22:44

    行くます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1003 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:44

    道具間違えずに持ちます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記