【星ドラパーク】page41

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: gotorogorogoro
1 ごとろ2017-08-27 23:30

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆んなで協力しよう ・ログインスレなので登録お願いします ・部屋番号は0317で貼ってください ・次スレは984(くやしー)を踏んだ方が立てて〜♪

    このコメントはブロック済です
    930 ローラ2017-09-01 22:09

    2周年まで…様子みかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    931 ひげ2017-09-01 22:09

    オッケーです(`_´)ゞ 問題ないです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    932 らんらん2017-09-01 22:10

    らんらんはいつも出てくる常設星5装備のような存在よ(´・ω・`) ぴょんぴょん跳ねたらまたらんらん(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    933 ひげ2017-09-01 22:11

    簡単に作戦を 基本ゴリ押ししつつ、HP250前後になったら 自分を守りましょう!笑 盾構えたりして んで火力は充分足りるので慌てない事ですな(`_´)ゞ 以上です!笑 ラスゲ突入も慌てない事です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    934 ひげ2017-09-01 22:12

    準備して来ます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    935 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:13

    このコメントはブロック済です
    936 ローラ2017-09-01 22:14

    準備おけ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    937 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:14

    このコメントはブロック済です
    940 ローラ2017-09-01 22:15

    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 面白い〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    941 ひげ2017-09-01 22:15

    ハンコさんアクセを変更で 満月2でお願いしまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    943 ローラ2017-09-01 22:16

    ハンコさん〜マンゲツ2積みで、ヨロシクだよ〜

    このコメントはブロック済です
    945 ローラ2017-09-01 22:16

    かぶっだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    946 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:17

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    948 ひげ2017-09-01 22:17

    ローラさん重要です(`_´)ゞ 神鉄プッパしながら周り見て誰も死なないように 果実やベホ使いましょう! プラさんも果実上手く使って下さいまし(`_´)ゞ 回復スタンプ押してから雫投げましょう! 最悪1本被っても行けるとは思いますが!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    950 ひげ2017-09-01 22:18

    雫の時は回復お願いスタンプしますな(`_´)ゞ まー何となく行けば思い出すかと!笑

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    951 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:18

    これで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    953 ローラ2017-09-01 22:19

    雷後、ラスゲ跨ぎ前〜通常受けてから〜 ラスゲで〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    954 ひげ2017-09-01 22:19

    泪はハンコさんか私なので 道具任せてスタンプでどっちが使うか状況見て 決めましょうか!笑

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ2017-09-01 22:20

    大丈夫です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    956 ひげ2017-09-01 22:20

    満月2のが理想ですけど オッケーかな?笑 大丈夫かと!マヒしないで下さいまし!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    957 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:20

    了解です

    このコメントはブロック済です
    959 らんらん2017-09-01 22:21

    跨いだ後に 雫→涙の順番よ(´・ω・`)💧 この一手を誤ると死ぬこともあるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    960 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:21

    満月2ない_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    962 ひげ2017-09-01 22:21

    開始ピオリミン プラさんはプラさん自身にその後私にお願いします ローラさんは開始はローラさん自身にその後ハンコさんにお願いします(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    964 ひげ2017-09-01 22:23

    自分はアクブレ積まないので 跨ぎは他の人のHP300ぐらいを目処に跨いで平気かと 200だとプラさん飛ぶかもなので(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:23

    私はピオリミン自分に?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    966 ひげ2017-09-01 22:24

    あっプラさん飛ぶの見たいから跨いで もいいですね((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    968 ローラ2017-09-01 22:24

    私…スクルトんになつてたよ〜 ピおリミンでいいの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    969 ひげ2017-09-01 22:25

    間違えた!笑 ハンコさんは開始ローラさんにピオリミン その後ハンコさん自身に(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    970 ひげ2017-09-01 22:25

    スクルトンで!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    972 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:26

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    973 ひげ2017-09-01 22:26

    では作戦と言うか何と言うか 以上です!笑 後は適当にスタンプします(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    976 ひげ2017-09-01 22:26

    ピオリミンで(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    978 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:27

    では0317で貼ります。 皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    979 ひげ2017-09-01 22:27

    お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    980 ひげ2017-09-01 22:27

    どっち((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    982 ローラ2017-09-01 22:28

    リョリヨ〜 いつでも大丈夫だよ〜 ターン経過に注意しながら、がんばります。

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ2017-09-01 22:28

    アンヤトございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    986 ひげ2017-09-01 22:39

    満月2が麻痺した!笑 まー運が悪かったですね((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    987 ローラ2017-09-01 22:40

    ハンコさん〜鍵アンヤトでした。 ガードだスタンプ忘れてました…

    このコメントはブロック済です
    989 ローラ2017-09-01 22:40

    ひー(〃˘罒')๗ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    990 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:40

    皆さん、本当にすみませんm(_ _)m 天使の涙って 自分のアホさ加減に 雫ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    991 ひげ2017-09-01 22:41

    アクブレをもう少し上手く使うか感じで 行けると更に良くなりますな(`_´)ゞ 面白かったです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2017-09-01 22:41

    行きたいですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2017-09-01 22:42

    後で立てておくね〜 埋まったらミーティングルームに〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    997 ひげ2017-09-01 22:42

    ((((;゚Д゚)))))))何と!そーでしたか! まー自分もたまにギガ間違いします!笑

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ2017-09-01 22:43

    (o´罒´o)ニヒヒ♡ 大丈夫ですよん〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1001 ひげ2017-09-01 22:43

    サクッと行きますか!笑

    このコメントはブロック済です
    1002 ローラ2017-09-01 22:44

    行くます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1003 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-09-01 22:44

    道具間違えずに持ちます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記