【グーン…♪グググググーンッ♪】お茶箱4(ФωФ)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-04 23:28

※雑談、マルチスレだよー。 ※名無しさん書き込み禁止でー。 ※フレさん達の乱入歓迎のー。(キックの場合有り) ※以下、お茶箱2のとこ参照。

    このコメントはブロック済です
    953 りお◆4dg9l62CIw2017-05-12 23:21

    こんばんは(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    954 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-12 23:22

    自分じゃセンス無いので任せます😨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    955 ゆり2017-05-12 23:22

    やほ( ・ω・)∩ おかえり♪ ドラゴラム引きにきましたよ~

    このコメントはブロック済です
    956 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-12 23:22

    おっす!おらマタギ!ひと狩りいこうぜ!お茶箱5( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    957 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-12 23:22

    りおっちこんばんは(^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    958 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-12 23:23

    りおっしー、ゆり工作員、こんばんわー! 離脱!ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    959 りお◆4dg9l62CIw2017-05-12 23:23

    グングンさんこんばんは☆ グングンさんはなに引く予定ですか?

    このコメントはブロック済です
    960 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-12 23:24

    ゆりりお疲れ様(^O^☆♪ ドラゴラム来たらロトガチャ剣引いてバトマスで行ける👍

    このコメントはブロック済です
    961 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-12 23:24

    おっ♪お疲れ様♪ お茶箱に咲く一輪の華☆りおっしーナッシィー((o( ̄ー ̄)o)) いきなりやけどスレタイ考えて( ̄ー ̄) もう、【ググーン♪ユユーーン♪ナッシィー♪】でええかな?

    このコメントはブロック済です
    962 りお◆4dg9l62CIw2017-05-12 23:27

    教祖に従いまーす

    このコメントはブロック済です
    963 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-12 23:28

    大天使弓も欲しい😊 名前👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    964 ゆり2017-05-12 23:29

    あ、それでいいよ( ̄ー ̄) うん、さいこー( ̄3 ̄)

    このコメントはブロック済です
    965 りお◆4dg9l62CIw2017-05-12 23:29

    とりあえず目玉ちょーだいですね☆ スタまんなのでなにかいきませんかー?

    このコメントはブロック済です
    966 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-12 23:29

    ゆり姉がドラゴラムラムラ☆((φ( ̄ー ̄ ) りおっしーはドラゴランドセル☆((φ( ̄ー ̄ ) ググーンがロト券ドラゴラム付き☆((φ( ̄ー ̄ ) ようこはドラトモ招待剣☆((φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    967 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-12 23:31

    俺は次スレ立てとくから四人で日付変更まで遊んでて~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    968 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-12 23:31

    りおっちにお任せでついて行きます(^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    969 りお◆4dg9l62CIw2017-05-12 23:32

    チケット集めにいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    970 ゆり2017-05-12 23:32

    ヨウコたん、カレー食べに行ってるけど?

    このコメントはブロック済です
    971 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-12 23:32

    SS新スキル😱

    このコメントはブロック済です
    972 りお◆4dg9l62CIw2017-05-12 23:34

    じゃー立てるのでこれるひとよろです☆

    このコメントはブロック済です
    973 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-12 23:34

    ヨコたん来るかな。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえずチケ集め行きます?

    このコメントはブロック済です
    974 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-12 23:34

    行きます(^O^☆♪

    このコメントはブロック済です
    975 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-12 23:35

    マジで!?( ; ゜Д゜) う○この話題出したったら良かった~((o( ̄ー ̄)o)) ほな俺が参戦☆りおっしーチケット部屋よろしく~☆ 行きます!!

    このコメントはブロック済です
    976 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-12 23:54

    梨っちゃんゴチなりやしたぁ♪ スレ立ててくる~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    977 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-12 23:57

    りおっちありがとう😊 信者はガチャ待機😇

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    978 ゆり2017-05-12 23:57

    ゴチになりました✿ ちと飲み物とってきてガチャに備えるわね♪ 無料ガチャきたこれ(ↀДↀ)✧

    このコメントはブロック済です
    979 りお◆4dg9l62CIw2017-05-12 23:59

    あといっぷん

    このコメントはブロック済です
    980 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-13 00:02

    ただいま~(о´∀`о)💨ゲフッ 今さらマッサマンカレーとプーパッポンカレーにハマってます たった150円で本格的なんですよ! プライベートブランドだから安いんですね🎵

    このコメントはブロック済です
    981 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-13 00:04

    https://game8.jp/games/426/forums/8537 何か2つ出来たねん( ̄ー ̄)まー、片方沈めたらえっか☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    982 ゆり2017-05-13 00:06

    無料10連、王者下 メラ強来たあああ♪ 梅酒で祝杯じゃ♪ぷはぁ(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    983 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-13 00:08

    王者シリーズ剣ひとつしかないのよ(´Д` ) ほしいわー!私はハズレですね

    このコメントはブロック済です
    984 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-13 00:08

    あー!?( ; ゜Д゜) ジャストに引こうと思ってたのに~( ノД`)… いってくらぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ペコペコ、パンパン、テヘペロ♪( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    985 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-13 00:08

    ドラゴンだったけどメイル下、スパイクアーマー下 。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    986 りお◆4dg9l62CIw2017-05-13 00:09

    にちりんのこん、まじんのおの、炊き出しとうしんハンマーでした☆

    このコメントはブロック済です
    987 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-13 00:12

    ハンマーすごいじゃないですかー! 期待してないけど賢者盾、錬金まだなので取っておく(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    988 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-13 00:13

    えっ!?( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    989 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-13 00:13

    皆んな凄いo(^o^)o 明日頑張ろ💪

    このコメントはブロック済です
    990 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-13 00:14

    何気に初っ!?( ; ゜Д゜)えっ!?( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    991 ゆり2017-05-13 00:14

    ハンマうらやま✿ ヨウコたんもかなりアタリやん♪ グングンは・・・

    このコメントはブロック済です
    992 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-13 00:15

    えっ?なんですか、このスカート

    このコメントはブロック済です
    993 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-13 00:17

    インテリローブ、可愛いじゃない(о´∀`о) 私の天使こん、使い物になりません~

    このコメントはブロック済です
    994 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-13 00:17

    ドラゴン3凸になりました😭 錬金待ちます😅

    このコメントはブロック済です
    995 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-13 00:18

    皆おめでとう( ̄ー ̄)わーい( ̄ー ̄) ゆり姉ハドラーにメラ強×二は良いよ( ̄ー ̄) 梨っちゃんハンマーおめでとう( ̄ー ̄) ググーン……( ̄ー ̄) ようこ☆今日は全力で苛めるから寝れんと思っとけ( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-13 00:19

    ゆりさんとりおっしーのがうらやましい…… 明日、また楽しみです ももピに変えてきますねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    997 ゆり2017-05-13 00:21

    3凸すごー 完凸すればかなり使えるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    998 ゆり2017-05-13 00:23

    もうアバンズボン必要ないね。 いらんぽ~い(ノ-_-)ノ~┻━┻ バーンやハドラー ラクになるかな♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    999 ゆり2017-05-13 00:25

    ジェムでこのガチャ引けないんだね ロトガチャ引こうと思ってたのにな・・・

    このコメントはブロック済です
    1000 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-13 00:25

    グンいるー?グンだけフレポまだです!デートヨロシク!

    このコメントはブロック済です
    1001 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-13 00:26

    メラガン女の子急増中( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    1002 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-13 00:27

    消えてしまいましたね(´Д` )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記