【ググググーン♪ですが何か】お茶箱5(`ー´ゞ-☆

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-13 00:01

※雑談、マルチスレだよー。 ※名無しさん書き込み禁止でー。 ※フレさん達の乱入歓迎のー。(キックの場合有り) ※以下、お茶箱2のとこ参照。

    このコメントはブロック済です
    954 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 14:59

    おっ♪ググーン☆お疲れ様!! 俺が立てるお供だけでOKやから♪ 大事な話簡潔に書くよ、しばらく多忙でほとんどインしなくなるの俺が、その間だけでもようこ達になるべくエイトを使って貰うようにするけど、ググーン少し寂しくなるかもやけど我慢してもらいたいです。

    このコメントはブロック済です
    955 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 15:00

    ググーン、お茶、こんちわー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    956 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 15:02

    え〜😨 だけど仕方ない😭

    このコメントはブロック済です
    957 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 15:02

    おっ♪鵜っちゃんも来た☆ ほな、とりあえず俺から立てる~((o( ̄ー ̄)o)) 伝説ミルドラース。よろしく~☆

    このコメントはブロック済です
    958 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 15:03

    とりあえず行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    959 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 15:33

    ギガ、魔王落ちましたね(´∀`)b 常設前は落ちやすいφ(..)

    このコメントはブロック済です
    960 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 15:34

    お疲れ様☆ スタミナ雫落ちたからって時間大丈夫でした!?( ; ゜Д゜) 二人とも!!(笑) 鍵1本ずっこでヘイヘーイ((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    961 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 15:35

    すみません、落ちますね(´Д` ) またねー(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 15:35

    ヨコたん、お茶ありがとう😊 鍵、粉ヤッター😆 夜までには伝説行ける様にしておきますm(_ _)m お茶いつから忙しくなるの?

    このコメントはブロック済です
    963 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 15:35

    それやな☆ロトもイベントの時は鍵ボロボロ落ちてたね♪常設なったら渋い( ̄ー ̄)ジー

    このコメントはブロック済です
    964 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 15:37

    自分も夜まだ確定して無いけど来ます 落ちますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 15:38

    今のうちに確保しないと😵

    このコメントはブロック済です
    966 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 15:39

    鵜っちゃん忙しいのにサンクス☆ほな(^-^)/ いつからってんならすぐになんやけど、いきなりばったり静かになるよりそろそろ~♪っていつの間にかにとか考えてて(笑) 難しいからもうハッキリ先に言うといた方がええかと思ってね☆

    このコメントはブロック済です
    967 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 15:40

    ではまた~☆ 6時くらいかな?に覗きに来る~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    968 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 18:00

    誰かおられますか?

    このコメントはブロック済です
    969 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 18:07

    お箸は1膳でよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    970 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 18:22

    https://game8.jp/games/426/forums/8758 次は7時に来る~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    971 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 19:03

    お疲れさま(≧∀≦) 9時半ぐらいに帰りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 19:07

    お疲れ様です☆ 了解♪ほな飯後に俺もその辺り狙います☆

    このコメントはブロック済です
    973 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 21:35

    ただいま(^O^☆♪ 新しいスレありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    974 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 21:36

    おつかれー!(´ 3`)ググーン、お茶! 少しだけ遊ぼう~!買い忘れがあってまた出なきゃいかん(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    975 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 21:37

    おかえり! 立ってたねw お茶、ご苦労!

    このコメントはブロック済です
    976 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 21:38

    立てたいけど少し前からでもいい?

    このコメントはブロック済です
    977 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 21:40

    いいよ!ふたりだけだし、私もお手伝い少し頼む!

    このコメントはブロック済です
    978 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 21:41

    了解お願いしますm(_ _)m 部屋立てますます👍

    このコメントはブロック済です
    979 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 21:41

    いくーε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    980 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 22:09

    お疲れ様☆ あれ?ミッション埋めちゃうかったのか?(笑) 覗いたら立てる~♪のとこで乱入~((o( ̄ー ̄)o)) ごちなりました☆

    このコメントはブロック済です
    981 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 22:11

    いやー、落ちないですね!ギガ欲しいな(´ 3`) デスピもイベ装備揃ってないし、ギガノーデスまだなのでギガ鍵欲しいし、やることたくさんです!

    このコメントはブロック済です
    982 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 22:12

    ちょっと近くのコンビニまで出かけてきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    983 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 22:13

    お疲れさま(≧∀≦) また後でリベンジ連戦👍 ちょっと御飯食べて来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    984 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 22:14

    了解☆気をつけて。ん~ちと待ちますググーン? それかミッション埋めとかでもよかですばい♪

    このコメントはブロック済です
    985 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 22:14

    1時間後位でいいのかな?また来る!(●’∇’)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 22:16

    あら!?( ; ゜Д゜) 二人とも落ちるのか☆ほな11時頃かな? にまた覗きに来る~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    987 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 22:19

    スミマセンm(_ _)m 23時ならお風呂もε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    988 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 22:58

    俺はインして待機中~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    989 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 23:02

    https://game8.jp/games/426/forums/8758 ここらで貼っとくのが正解やね( ̄ー ̄)ジー いつも早すぎるのよな☆

    このコメントはブロック済です
    990 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 23:03

    待機入ります🤗

    このコメントはブロック済です
    991 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 23:05

    ヨコたん立ち読み中😅

    このコメントはブロック済です
    992 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 23:05

    怠慢入ります(;´д`)グデェ

    このコメントはブロック済です
    993 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 23:07

    態度改めます(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 23:09

    1回づつ立てます?

    このコメントはブロック済です
    995 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 23:09

    あ、ただいま!(●’∇’)ノ 牛乳買うだけのつもりが、マンガやサンドイッチとかまで買っちゃって💦💦

    このコメントはブロック済です
    996 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 23:09

    迷子の迷子の仔猫ちゃん中かも?( ̄ー ̄)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    997 ゆり2017-05-21 23:10

    こんばん( ・ω・)∩ お茶、新スレありがとね♪

    このコメントはブロック済です
    998 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 23:10

    おかえり(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    999 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 23:11

    ゆりりも来た(^O^☆♪ お疲れさま(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    1000 グン◆5aLmLv5eYY2017-05-21 23:11

    取った

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    1001 ゆり2017-05-21 23:11

    同時か?! こんばんは~♪

    このコメントはブロック済です
    1002 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-05-21 23:11

    おっす!( ・ω・)∩

    このコメントはブロック済です
    1003 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 23:13

    あら♪美人の噂すれば二人現れたねん☆ こんばんはゆり姉♪おかえり鵜っちゃん☆ さてガチャまでググーンリクエストからどぞ(^-^ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記