【続・グンググググゥーンッ♪】お茶箱6┗(-_-;)┛

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 お茶◆qwmGxxCu2w2017-05-21 18:20

※雑談、マルチスレだよー。 ※名無しさん書き込み禁止でー。 ※フレさん達の乱入歓迎のー。(キックの場合有り) ※以下、お茶箱2のとこ参照して下さい。

    このコメントはブロック済です
    953 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 00:03

    ドロップ画面でって事?初めて知った( ̄ー ̄) 今度見てみる~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    954 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 00:03

    りおっしー、ピオリムあるしな! てかバビロンないんかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    955 ゆり2017-06-03 00:03

    ミラクル ホイミ? ムドーかエスタいこか~

    このコメントはブロック済です
    956 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 00:05

    あ、エスタも賢者三人いいですね、りおっしー、海賊?

    このコメントはブロック済です
    957 りお◆4dg9l62CIw2017-06-03 00:05

    まがんのつえ?なら2本ありますが触ってもないです

    このコメントはブロック済です
    958 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 00:06

    ミラクルホイミでしたか!失礼!( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    959 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 00:07

    りおっしーは海賊天空でOK☆バフ担当でよろしく♪ 俺はバイキルト。鵜と湯でスクルト、フバーハを分けて持って来てくれたら☆

    このコメントはブロック済です
    960 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 00:08

    にほん、ですか(^_^;) エスタ行くならたてるー はぐ杖でバフ積むのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    961 ゆり2017-06-03 00:09

    じゃ私スクルトもってくよ 第二形態は波動してくるんだったね。

    このコメントはブロック済です
    962 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 00:09

    ピオラは自己アリ祝で、りおっしーピオリムと俺もピオラばらまくから☆ ムドーからで♪お着替え~☆

    このコメントはブロック済です
    963 りお◆4dg9l62CIw2017-06-03 00:09

    調べて逝きます

    このコメントはブロック済です
    964 りお◆4dg9l62CIw2017-06-03 00:10

    ムドーで私の充電はしにそーです!

    このコメントはブロック済です
    965 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 00:11

    ほな鵜はスクルトよろしく☆ 波動は少ないからバフ優先で♪

    このコメントはブロック済です
    966 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 00:14

    ほなムドーだけ気合いや~((o( ̄ー ̄)o)) 謎のごめんなさいスタンプフェスティバルや~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    967 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 00:16

    あっ!!湯がスクルト、鵜がフバーハで☆ ごめん被って無いけど被ってた。

    このコメントはブロック済です
    968 りお◆4dg9l62CIw2017-06-03 00:16

    了解です!ごめんなさい祭りですね!

    このコメントはブロック済です
    969 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 00:19

    準備できた、かな?(´・ω・`; ) あんまりおぼえてない

    このコメントはブロック済です
    970 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 00:20

    りおっしー第一のムドー戦はムドーに攻撃マーク、舟唄、ピオリムのバフよろしく♪ 回復は誰かしてくれると思うけど怖かったらスキルはガードしてもOK♪死んでも賢者三やからザオラルゾンビで働いてもらうから(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 00:20

    立てて待ってるーε=(ノ・∀・)ツ 雫狙いムドーで!( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    972 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 00:21

    了解♪行きます☆

    このコメントはブロック済です
    973 りお◆4dg9l62CIw2017-06-03 00:21

    了解です!蘇りますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    974 ゆり2017-06-03 00:21

    ごめんまつり いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    975 りお◆4dg9l62CIw2017-06-03 00:54

    このコメントはブロック済です
    976 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 00:54

    もーちょい上手くやれば勝てましたね!(´∀`)b 惜しかったー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    977 ゆり2017-06-03 00:55

    おつかれさまー ごめんね もう少し慎重にいけば よかった(+_+)

    このコメントはブロック済です
    978 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 00:55

    ほんまのごめん祭りでごめんなさい!! イナズマ四連を耐えた事が凄いと思ったけど!!(笑) 前の時でも三連やったけど記録更新したね♪ すんませんでした~( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    979 りお◆4dg9l62CIw2017-06-03 00:55

    ごめんない…完全に私邪魔物でしたね😢 杖もなければけんじゃもいないー

    このコメントはブロック済です
    980 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 00:58

    色々突っこみどころあったよね(^_^;) 第一でりおっしーバフ前に私が倒しちゃったし! 波動直前バフとか! ラスゲ跨ぎにイナズマかぶり!

    このコメントはブロック済です
    981 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 01:00

    せやな~♪ラスゲは3人防御で突入、からの連続魔法ぶちこみたいとこやったかなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) 俺ノーバフじゃ辛抱たまらんと逝く~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    982 ゆり2017-06-03 01:01

    ラスゲ跨ぐまで削れるとはおもわなかったー ごめんよー

    このコメントはブロック済です
    983 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 01:02

    そしたら勝ててましたね、余裕で🎵(о´∀`о) あ、スレ立てといてください! わし、アクセの整理しないとぱんぱんですぅ! いってきま!ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    984 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 01:03

    また今度リベンジやね☆あのラスゲは運が悪いパターンやからイナズマ連続ちゃうかったらあっこからでも勝ててたやろうけど♪ とりあえず今日はお開きかな☆

    このコメントはブロック済です
    985 りお2017-06-03 01:03

    充電が2パーになってしまったのでサブからやってきました! ベホマラーあるからとしずくを置いてめざめの花をもっていったのが間違いでした😭 まおーこわいー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    986 ゆり2017-06-03 01:04

    私も余裕だと思ってたけど強かったねー

    このコメントはブロック済です
    987 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 01:05

    ちとスレ立ててくる~((o( ̄ー ̄)o)) 時間無い人はおやすみちゃん☆ ある人は雑談ちゃん☆ してて~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    988 ゆり2017-06-03 01:08

    今日はお開きかな~ また時間あるとき行こうね♪

    このコメントはブロック済です
    989 りお2017-06-03 01:10

    私死ぬ間際充電5パーだったのでここまでしてもらって落ちたら申し訳なさすぎて…見えない敵とたたかってました(;゜0゜) 星ドラ急速でも追いつかないくらい電池へる…

    このコメントはブロック済です
    990 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 01:12

    https://game8.jp/games/426/forums/9018 また二つ立った( ̄ー ̄)こっちで☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    991 ゆり2017-06-03 01:13

    夏場は電池が熱くなって充電遅いよね。 魔王は時間かかるし(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    992 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 01:13

    お開きですね! 袋おっきくしてきちゃった(´ 3`) お目当ての石とるまで頑張るわー

    このコメントはブロック済です
    993 りお2017-06-03 01:13

    ありがとうございました🤗 また時間合えばよろしくお願いします おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    994 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 01:13

    寝かさねーよ?(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    995 ゆり2017-06-03 01:14

    新スレありがと♪ なんだかんだで7まで来たね(>д<)

    このコメントはブロック済です
    996 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 01:15

    連続魔王はきつかったね! てかうちら9:00から集まってたからなー! 休憩いれればよかったね!

    このコメントはブロック済です
    997 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 01:15

    お疲れ様でした☆もう悪のりに釣られてジェム砕いたらあかんで~((o( ̄ー ̄)o)) お仕置きは魔王ツアーさせられるで~(笑) またよろしく♪おやすみ~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    998 ゆり2017-06-03 01:15

    ふぁっ( TДT)

    このコメントはブロック済です
    999 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 01:16

    ゆりさん、寝かさないそうですけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5a50e60a524385a
    1000 ゆり2017-06-03 01:16

    おやすみ✿ またねん~

    このコメントはブロック済です
    1001 お茶◆qwmGxxCu2w2017-06-03 01:17

    湯が久々やったから♪昨日じゃなくてセーフ!!( ; ゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    1002 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-06-03 01:17

    おやすみなさい~(´ω` ) 遊びすぎたわね!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記