雑談やイベ連絡用スレVer.17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 にじにじ◆csvLQOEnwk2016-10-14 00:31

目的:「御当地1を利用している中で仲良くなったけれども、イベやモーリーなどマルチ誘ったり雑談したりする場所が無い」との事で皆んなで楽しく遊べるように作ったスレッドです。 <決まりごとは> 特には無いですが。 誹謗中傷、荒らしはNG 名前、名無しは成りすましが結構有りますので、被害に合わないためにも名前記載していただきたいです。 徐々に皆様と共に改善して行ければと思っております。 >>2

    このコメントはブロック済です
    952 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 17:46

    にじにじさん、こんばんは(≧∇≦)やったー(≧∇≦)後二人誰かいないかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    953 さら(転生見習い賢者)2016-10-18 17:47

    ばかたれさん、こんばんゎ(*^▽^*) 行こう!スタミナ満タンあるよ(笑)誰が居るかな? にじりん(^-^)こんばんゎ♪ヽ(´▽`)/ うちのもが隊!怠けすぎ(>_<)なにも拾って来ないよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 17:48

    そーいえば、950超えちゃったね〜(^^;;iPhoneでコピペの仕方がわからないわ(^^;;

    このコメントはブロック済です
    955 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 17:50

    さらさん、こんばんは(≧∇≦)でれ〜うれしぃ(≧∇≦)もが隊サボりすぎだよね〜(^^;;1回だけエグチキ拾ってきたけどあとはいらないものだけ拾ってくるよ(^^;;ちなみにカンダタくん3回分のスタミナあります(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    956 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 17:51

    さらたん うちのはさっき大ぼうぐスキル玉を持って帰って来たよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 17:52

    いい仕事してますね〜(≧∇≦)もが隊(≧∇≦)うらやましいなぁ〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    958 さら(転生見習い賢者)2016-10-18 17:53

    金袋拾って来たよ♪ あくまのこころ!なんでやねん(>_<)

    このコメントはブロック済です
    959 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 17:55

    あははは(^^;;さっきもが隊サボりすぎて金袋で1周年ダンジョンのみ(^^;;

    このコメントはブロック済です
    960 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 17:55

    あゆさん、いないかなぁ〜?

    このコメントはブロック済です
    961 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 17:55

    ばかたれさんのエグチキの鍵も良いじゃん!モガふりダンジョンにノラさんで入るとスキル玉が嬉しい♪♪ カンダタさんはパラLv63だとキックされ率高い(T_T)

    このコメントはブロック済です
    962 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 17:56

    みなさん こんばんわ♪♪ 帰宅o(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    963 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 17:58

    あゆちん お帰り(*^^*) 良いタイミング(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    964 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 17:58

    そーなの?わざわざキックしなくてもいい気がするけど・・・(^^;;エグチキ鍵嬉しかったけどあとが続かないよね〜(^^;;もっと出してくれればいいんだけどね〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    965 さら(転生見習い賢者)2016-10-18 17:58

    もうすぐ『ただいま~♪』って来るよ(笑) にじりん(^-^)パラで行ってみたら♪ ただいま、見習い賢者で周回中だよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 17:58

    あゆさん、お疲れ様でした(≧∇≦)待ってたよ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    967 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 17:59

    さらさん、終わったら呼んでね〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    968 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 17:59

    タイミング良かった?? かっ飛ばしてきたよo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    969 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 17:59

    さらたん 私は無理矢理パラで行ってるよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 18:00

    じぇ!ぼーそー行為?

    このコメントはブロック済です
    971 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 18:00

    わーい♪ 待っててくれたo(^▽^)o 今日は みんな 早いんだね♪♪

    このコメントはブロック済です
    972 さら(転生見習い賢者)2016-10-18 18:01

    大丈夫だよ♪行こう!

    このコメントはブロック済です
    973 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 18:01

    ボクもさっき仕事終わったよ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    974 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 18:02

    うんにゃ( ^ω^ ) 安全運転で70キロくらいかな( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    975 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 18:03

    じゃ、ボクから貼りますね〜(≧∇≦)1933で待ってまーす(≧∇≦)とりあえず3連チャン出します(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    976 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 18:03

    安全?70kmで?

    このコメントはブロック済です
    977 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 18:04

    はーい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    978 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 18:06

    改めてまして さら姫(≧∇≦)にじりん(≧∇≦) ばかたれちゃん(≧∇≦)こんばんわ♪♪ お邪魔しまーす♪

    このコメントはブロック済です
    979 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 19:10

    ばかたれさん さらたん あゆちん ありがとうございました(*^^*) 長旅 楽しかったです♪♪

    このコメントはブロック済です
    980 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 19:11

    ばかたれちゃん(≧∇≦)さら姫(≧∇≦) にじりん(≧∇≦)ありがとうございました♪♪ みんな 強すぎて余裕っぽいんで ゆかさんで 焦せらせよう作戦しました(^^;; 楽しかったデス(≧∇≦)ありがとー♪♪

    このコメントはブロック済です
    981 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 19:12

    にじにじさん、さらさん、あゆさん、長時間ありがとうございました(≧∇≦)回復ばかりさせてすみません(^^;;防具が弱すぎるのかなぁ?みんなよりダメージが多すぎる気がする(^^;;それとも、進め方に問題があるのかなぁ?最近、草の消費量がハンパないよー(^^;;

    このコメントはブロック済です
    982 さら(転生見習い賢者)2016-10-18 19:13

    皆様、お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪ やっぱり賢者はまだ見習いレベルです(>_<) 鍛えて来ます!旅に出ます! 探さないでね(笑)あんやとー~(/≧◇≦\)

    このコメントはブロック済です
    983 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 19:14

    見習いのわりに強すぎる気がする(^^;;

    このコメントはブロック済です
    984 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 19:14

    さらさん、捜したーい!

    このコメントはブロック済です
    985 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 19:15

    見習いで あの強さは 反則デス(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    986 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 19:15

    ね〜(^^;;反則だよね〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    987 さら(転生見習い賢者)2016-10-18 19:15

    ばったり野良で会うかな?(笑) 楽しみに~♪

    このコメントはブロック済です
    988 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 19:16

    確かに見習いレベルじゃないような(-。-; 私も金チケ集めに行ってきます(^^) 探さないでね(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 19:16

    んだ んだ♪ 反則だっ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    990 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 19:16

    会えたらいいなぁ〜(≧∇≦)楽しみ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    991 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 19:17

    なんでみんな旅に出ちゃうの〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    992 さら(転生見習い賢者)2016-10-18 19:17

    スキルは優秀だけど、立ち回りに難あり!(笑) 修業です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    993 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 19:17

    みんな行っちゃったから 一旦 ごはん行ってきます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    994 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 19:19

    そーなんだー(^^;;じゅーぶん強いと思うけどなぁ〜(^^;;

    このコメントはブロック済です
    995 さら(転生見習い賢者)2016-10-18 19:19

    ご飯食べたら戻ります(笑) 後程~♪

    このコメントはブロック済です
    996 ばかたれ◆snjRC.th7s2016-10-18 19:19

    ボクも、落ちまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 19:20

    そーかなー?? さら姫 ってだけで 安心で

    このコメントはブロック済です
    998 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 19:20

    ありゃ(^^;;

    このコメントはブロック済です
    999 あゆ◇VZ80VYfxzQ2016-10-18 19:21

    安心できるけどなぁー デス♪

    このコメントはブロック済です
    1000 にじにじ◇csvLQOEnwk2016-10-18 19:27

    みんな新居に引っ越ししてください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ポテト◆dSk91ysFf62016-10-18 19:39

    お引越ししまーす(╹◡╹) ありがとうございます(*^ω^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記