ゆうとくs16

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-06 23:56

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 ・スレタイトルの順番で、ゆずり役をまわして、楽しみながら仲間Pも集めています。 前スレ:ゆうとくs15 <<https://game8.jp/games/426/forums/7979>>

    このコメントはブロック済です
    953 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 20:10

    では貼り待ちしてみますね!

    このコメントはブロック済です
    954 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 20:12

    次スレ、作成完了です(・∀・)ゞ <<https://game8.jp/games/426/forums/8893>>

    このコメントはブロック済です
    955 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-05-27 20:41

    ありがとうございました。ちょっと離席します。

    このコメントはブロック済です
    956 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 20:42

    どこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    957 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 20:42

    あ、トイトイさん離席か〜^^;

    このコメントはブロック済です
    958 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 20:43

    行きたーい(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 20:43

    いつもありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 20:43

    あ! 書き込み忘れしてましたが、今日も途中外出しますσ(^_^;) 通常インは、22時15分前後を予定してます 外出は、21時20分ぐらいです で、俺もマスタードラゴン立てたいのですが、デスタムーア倒してないので、お付き合いお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    961 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 20:44

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 21:00

    ありがとうございましたー 最初はギガスト砕くか悩みましたが、進化できないし、見た目にも最近使ってなかったので、砕いて正解でした(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    963 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 21:02

    わたしもそこで悩んでます。 完凸したので砕く勇気がないです(*_*)

    このコメントはブロック済です
    964 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 21:04

    うわさんありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもすみません。

    このコメントはブロック済です
    965 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 21:04

    俺の場合、武器が少ないから、進化できるのであれば残しますが、ゆうさんは天空がいっぱいあるので、悩みそうですねσ(^_^;) ダイ剣を使うとしたら、レイドかヒャッホイできる敵の時ぐらい?

    このコメントはブロック済です
    966 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 21:07

    あ! 今日、1戦だけでも、魔王級シドーに行ってみたいです その戦闘時の雰囲気で、武器進化玉か、来月以降に防具進化玉か選びたいかなと

    このコメントはブロック済です
    967 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 21:08

    結果的に今回で天空剣3本になりましたのでそうなりそうです。。。 はぐメタ剣もあまり使わなさそうです(^^;; そうなるとギガスト抜き出したくなるんですよねー。

    このコメントはブロック済です
    968 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 21:08

    ギガストわたしは瞬殺で砕きました^^; 2度と引ける気がしなかったんで珍しく迷いがなかったです。でも、うちのポンコツですよ。 なかなか炸裂しませんよ?確率以下ですね〜

    このコメントはブロック済です
    969 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 21:08

    どうせなら倒すまで行きましょ(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 21:09

    ハグメタ剣は、りゅうおうみたいなデイン耐性の敵に重宝すると思いますので、俺も欲しいですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 21:10

    進化玉4個使ったからなぁーーー。

    このコメントはブロック済です
    972 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 21:10

    でも、17秒で全体攻撃と言う点だけでも、優秀ですよね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    973 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 21:11

    それ、デカイですね。 いじれませんね^^;

    このコメントはブロック済です
    974 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 21:11

    シドーですね!! 久々や〜^^; 復習しておきますね!

    このコメントはブロック済です
    975 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:00

    予定より早く用事が終わり、これからインできます(*´ω`*) ワガママすいませんσ(^_^;) シドー戦は、シャナク持った方が良いかな? あと、花は、2、4か2、3?

    このコメントはブロック済です
    976 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 22:01

    いつも通りですみませんが天空海賊で行こうと思ってますどうかな…ムチがまだ中途半端ですし^^;

    このコメントはブロック済です
    977 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 22:01

    あっ、早いおかえりでしたね

    このコメントはブロック済です
    978 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:02

    俺は、天空海賊しかできないですσ(^_^;) ゆうさん、トイトイさんにお願いするしか…

    このコメントはブロック済です
    979 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-05-27 22:04

    私はまもマスの弓ですよね?

    このコメントはブロック済です
    980 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 22:05

    弓も出来るようにしますよ! アクアロ引けましたので^^;

    このコメントはブロック済です
    981 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 22:05

    あ、お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    982 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:07

    お! skyさん、ルビス弓完凸?

    このコメントはブロック済です
    983 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 22:09

    今ってどういう編成なのですかね?あまりにも前の記憶しかなくて…。2回くらいしかクリアしてないけど両方ともマモ弓、ムチ、海賊天空2だったので〜

    このコメントはブロック済です
    984 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:11

    それが、楽そうですが、どうなんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    985 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 22:12

    今日はおもに倉庫の武器とにらめっこが続いていまして^^; 天弓引けたので、凸を弓とブーメランで迷ってたんできっかけがあればそちらにしようと思っていました。 ただ、まも、スパは職業的に立ち回りが入門者ですが笑

    このコメントはブロック済です
    986 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:14

    すごかねー 色々出来て、楽しそー 俺も弓とは言わなくても、ルビス武器が欲しいですσ(^_^;) ベホイムあれば、ハグ弓につけて、多少のサポートができるのになー

    このコメントはブロック済です
    987 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 22:16

    わたしは何でしょうか? 海賊の天空剣ですか?イオ抜群の星皇十字剣積んでいきますか?

    このコメントはブロック済です
    988 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-05-27 22:17

    私はメンバーに、はぐブメ持ちがいて欲しいなと思っています…

    このコメントはブロック済です
    989 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-05-27 22:18

    あ、シドーでなく、デイリーの時の事です。

    このコメントはブロック済です
    990 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:18

    どうしましょう? 海賊3、まもの1で、行ってみますか? 花は2、4で、OKかな? あと、しずくは、ゲージ跨ぎで使用でしたっけ?σ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    991 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 22:18

    デイリー???

    このコメントはブロック済です
    992 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:19

    skyさんに期待です(笑) 闘神も持っていますからね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    993 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 22:19

    みかわしか耐性かどっちですか?

    このコメントはブロック済です
    994 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-05-27 22:19

    えーと、今日の事でなく、いつもの周回に、そんな人がいると良いなという願望です。

    このコメントはブロック済です
    995 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 22:20

    みんな来てくれましたね!

    このコメントはブロック済です
    996 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:20

    一応、俺は耐性で行きます

    このコメントはブロック済です
    997 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 22:21

    スパは無しで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    998 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:21

    そろそろ、引越し準備をσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    999 sky◆CKOgUVF5sM2017-05-27 22:22

    みかわしで行ったことないです。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    1000 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:23

    スパだと、ルビス弓か天使ムチ?

    このコメントはブロック済です
    1001 うわ◆PN8UQHPuAA2017-05-27 22:23

    あ、引越しお願いします

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆう◆aUmi2uAys62017-05-27 22:24

    海賊2まも2 海賊2まも1スパ1 海賊3まも1 どれで行きます?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記