まもの軍団から移動13ww

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2017-04-12 23:02

作った~w

    このコメントはブロック済です
    951 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 00:48

    賢者、海賊転生してないらしいよ〜 ちょっとデスピサロをなめてたかも

    このコメントはブロック済です
    952 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-04-28 00:48

    それは、運だし~ みんなデスピの盾は完凸なの?

    このコメントはブロック済です
    953 レックス2017-04-28 00:49

    大丈夫です。最後のデスピサロを誘ったのも僕ですし(^^) とても楽しかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 00:49

    それ、私も思った 変身後はラスゲまではもっと余裕があった気がするよ

    このコメントはブロック済です
    955 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-04-28 00:50

    黒く輝く息で大ダメージかと思ってしずく使ったけど フバーハかけてガードしてるとそうでもないんだねw

    このコメントはブロック済です
    956 レックス2017-04-28 00:51

    僕は完凸してます(^^) じゃあ、僕は落ちますね(^^) キャミィさんゆきさんデスピサロありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 00:51

    完凸したよ〜 これでゾーマ、ピサロ、デスピサロ完凸 まだまだ先は長い〜

    このコメントはブロック済です
    958 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-04-28 00:52

    そう?? 以前よりゲージ削るの簡単なような気がしたんだけどな~ そうじゃないのかな・・・

    このコメントはブロック済です
    959 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-04-28 00:53

    おやすみなさーい(^^)/ 遅くまでありがとうでした~

    このコメントはブロック済です
    960 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 00:53

    お疲れ様でした〜 またよろしくです^ ^

    このコメントはブロック済です
    961 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 00:55

    変身後の方がダメージ通ってたよね そういえば賢者で初クリアだよ

    このコメントはブロック済です
    962 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-04-28 00:58

    前は海賊? 少し、野良レイドやって私も寝るわ~

    このコメントはブロック済です
    963 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 01:00

    初クリアはバトさんと行った時でスパスタww あとは全部海賊かな 私もちょっとレイドして寝るよ〜 ドレアム装備ちょっとずつ集まって来たね

    このコメントはブロック済です
    964 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 01:06

    そんじゃ、またね〜

    このコメントはブロック済です
    965 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-04-28 01:07

    武器がなかなか出ないね~ おやすみね~ 今日もありがとでした('ω')

    このコメントはブロック済です
    966 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 20:33

    やっと30万〜 ロト盾完凸に使うのが無難なのかな メタ杖は砕いていいのかな? 悩む〜

    このコメントはブロック済です
    967 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-28 22:25

    こんばんわ~(*´∇`*) 野良ってるよ~ 関東きたら、回ろう~⤴ ロト盾は完凸がいいと思う 完凸じゃなかったっけ? メタ杖は錬金くるまで、保留~(*´∇`*) 野良ってるね~(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    968 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-28 22:40

    関東きたけど、行くかな??

    このコメントはブロック済です
    969 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 22:41

    こんばんわ〜 行こう〜

    このコメントはブロック済です
    970 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-28 22:42

    あ!いた~(*´∇`*) 開くね~(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 23:21

    まだいるね〜 行く〜?

    このコメントはブロック済です
    972 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-28 23:22

    お疲れさま~🎵 ありがとでした~(*´∇`*)よこになってやってたら、眠くてナンドモ落ちそうになった 今日はちょっと早いけど切り上げるわww

    このコメントはブロック済です
    973 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-28 23:22

    了解〜 またね^ ^

    このコメントはブロック済です
    974 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-28 23:23

    変換おかしいしw 眠い😵💤⤵

    このコメントはブロック済です
    975 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-28 23:23

    おやすみなさい~(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    976 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 21:33

    こんばんわ〜 関東からいなくなっちゃった〜

    このコメントはブロック済です
    977 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 21:49

    いなくなっちゃったね~w 今日は頭痛がするから薬飲んでまったりやってた ゆきさん、進化玉取れたね🎵

    このコメントはブロック済です
    978 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 21:54

    いるかな〜 ハドラー決闘手伝って〜

    このコメントはブロック済です
    979 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 22:01

    いないかな〜 明日までに50万は無理かなww

    このコメントはブロック済です
    980 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 22:24

    あw見てなかった~ ごめんね 関東来てるけど行く~?

    このコメントはブロック済です
    981 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 22:26

    行こう〜 立てるね〜

    このコメントはブロック済です
    982 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 22:27

    プライマルさん1回同行してくれるよ〜

    このコメントはブロック済です
    983 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 22:40

    一回野良してたw ちょっと見るの遅かったかなー

    このコメントはブロック済です
    984 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 22:46

    行って来た〜 タイミングが悪かったね〜

    このコメントはブロック済です
    985 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 22:48

    待機中〜ww

    このコメントはブロック済です
    986 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 22:49

    おかえり~ タイミング合わせるの難しいねw

    このコメントはブロック済です
    987 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 22:49

    関東からすぐいなくなっちゃうしw 少し野良してるね~(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    988 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 22:50

    あw 待機してるのかな? 見てみるー

    このコメントはブロック済です
    989 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 22:51

    行こう〜

    このコメントはブロック済です
    990 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 23:03

    ありがと~(*´∇`*)またいなくなっちゃったねw 関東からすぐいなくなる~

    このコメントはブロック済です
    991 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 23:03

    討伐しちゃってたね〜残念〜

    このコメントはブロック済です
    992 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 23:03

    関東は常に来てていいのにね〜

    このコメントはブロック済です
    993 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 23:05

    だよー 野良で検索してても、なかなか入れないからやだよねw

    このコメントはブロック済です
    994 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 23:06

    レイドやってる人って少ないのかな? 部屋がなかなかないよね~ 1111じゃないほうがいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    995 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 23:07

    部屋なかなか入らないよね〜 四国とか行っちゃうと特にww

    このコメントはブロック済です
    996 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 23:08

    レイドは初級でも一通り倒しておけば後でポイントもらえるから1111じゃない部屋で初級狙って入ってたよ

    このコメントはブロック済です
    997 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 23:09

    ゆきさん、新しいスレ立ててもらってもいい~(*´∇`*) 名前変えてもいいよ~ 私、やってもいいんだけど、なにか考えありそうだし レックスさんがわかるようになってればいいと思うので~

    このコメントはブロック済です
    998 キャミィ◆qTHHVeXUBI2017-04-29 23:11

    なる(*^。^*) 私もそうしよ~

    このコメントはブロック済です
    999 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 23:16

    了解〜 立ててくる〜

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 23:24

    作った〜 https://game8.jp/games/426/forums/8180 募集中入れただけ〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記