まもの軍団から移動14ww【フレンドさん募集中】

スレッド

書き込み一覧(988件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-04-29 23:22

イベント、伝説、魔王級の周回フレンドさん募集中です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    939 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 21:04

    車とは珍しいね~ コンビニ寄ったら結果教えてねww

    このコメントはブロック済です
    940 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 21:17

    お家着いた〜 コンビニ寄っちゃった^ ^まだ引いてない〜 0時からイベント始まるから急いでご飯のお風呂済ませて来るね〜

    このコメントはブロック済です
    941 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 21:31

    このコメントはブロック済です
    942 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 21:31

    じゃあ、私もお風呂入ってくるね~

    このコメントはブロック済です
    943 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 21:57

    お魚が、焦げた〜 何とかお風呂とご飯終了しました💦

    このコメントはブロック済です
    944 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 22:04

    お風呂でた~w お魚、大丈夫?w

    このコメントはブロック済です
    945 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:06

    真っ黒くろすけww きっと私に食べられたくなかったんだね〜

    このコメントはブロック済です
    946 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 22:07

    焦げたとこはがして食べるしかないねw

    このコメントはブロック済です
    947 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:09

    諦めました〜 納豆、お味噌汁のみでしたww

    このコメントはブロック済です
    948 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:11

    それじゃ、引いて来る〜

    このコメントはブロック済です
    949 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 22:11

    www 納豆大好き~ 以前は味道楽が好きだったんだけど 最近、セブンイレブンの納豆がお気に入り あれ、おいしいよ~ 緑色のほうねw

    このコメントはブロック済です
    950 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 22:12

    がんばれ~\(^o^)/

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:16

    扇は確か3つくらい処分した気がする〜

    このコメントはブロック済です
    952 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:17

    ☆3が6つって、、、

    このコメントはブロック済です
    953 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 22:19

    い、いちおう当たりだ~ おめw

    このコメントはブロック済です
    954 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:20

    い、いちおうとっておくよww 錬金あるし 箱が関東にいるから1回行こう〜 来てね〜

    このコメントはブロック済です
    955 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:25

    そういえばプレミアムログボって雫もらえるんだね〜 課金した甲斐があった〜ってことにしておく^ - ^

    このコメントはブロック済です
    956 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 22:25

    ありがと^^ ボランティアで箱、何回か出す~

    このコメントはブロック済です
    957 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:26

    了解〜

    このコメントはブロック済です
    958 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 22:35

    ありがとw ドロップするから以外にいいな~

    このコメントはブロック済です
    959 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:37

    強化の回廊回るより強化鍵落ちるからこっちの方が効率良さそうだね〜 私、カンストしてるけど

    このコメントはブロック済です
    960 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 22:39

    カンストなんだw 私足りないよ~

    このコメントはブロック済です
    961 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:39

    竜王行ってみる〜?

    このコメントはブロック済です
    962 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 22:41

    行ってみようかww 挑戦だー ちょっと攻略のとこ見て着替えてから開くね

    このコメントはブロック済です
    963 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:41

    それか強化鍵集めに箱でもいいよ📦

    このコメントはブロック済です
    964 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:42

    同時でした〜 私も準備して立てるね 海賊でいきます

    このコメントはブロック済です
    965 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 22:46

    ロト盾で行ってみてもいいかな ルビ盾でしか行ったことなかったけど、

    このコメントはブロック済です
    966 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 23:20

    バフかかってないってことすっかり忘れてたー ごめんね もう一回行く?

    このコメントはブロック済です
    967 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 23:20

    お疲れ様でした〜 ロト盾、りゅうおうでちょっとキツイけどいいね〜

    このコメントはブロック済です
    968 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 23:21

    ロト盾のほうがいいね~

    このコメントはブロック済です
    969 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 23:22

    イベントもうすぐ始まるからやめておこうか〜 竜王ちょっと思い出したよ やっぱり純粋に強いね〜 軌跡の竜王の倍くらい強いww

    このコメントはブロック済です
    970 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 23:24

    軌跡のりゅうおうより強いよね もう、どうやったんだか覚えてない 私、海賊でクリアしたような気がする~

    このコメントはブロック済です
    971 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 23:27

    でも結構けずれてたよね りゅうおうノーデスで行って、ダウン入れば勝てそうだよね 入らなくても何回か行けば勝てそうな気がする〜

    このコメントはブロック済です
    972 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 23:27

    ていうか勝ったんだよね、 私もどう勝ったかわすれちゃったww

    このコメントはブロック済です
    973 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 23:32

    りゅうおうのバシュで即死した記憶はあるけど 勝ったときはなんだっけ?w ちょっと荷物とフレンド整理する~パンパンだw 0時になったらイベ消化ちょっとやろう~

    このコメントはブロック済です
    974 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 23:34

    了解〜 ちょっとあっちいじってくる レックスさん、現れるかな〜 来て〜^ ^

    このコメントはブロック済です
    975 レックス2017-05-08 23:56

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 23:56

    キターーーー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    977 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 23:56

    超反応ww

    このコメントはブロック済です
    978 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-08 23:57

    レックスさん、来た~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    979 レックス2017-05-08 23:58

    ゆきさんこんばんは(^^) 用事が予定より早く終わって新イベに間に合いました(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 レックス2017-05-08 23:59

    キャミィさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    981 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-08 23:59

    こんばんわ〜♪

    このコメントはブロック済です
    982 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-09 00:00

    スレが終わっちゃう〜 立てて来ます^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-09 00:01

    レックスさん、こんばんわ~ 新イベやろう~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    984 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-09 00:02

    どういう装備でいけばいいんだろう・・・・・

    このコメントはブロック済です
    985 レックス2017-05-09 00:03

    新イベ了解です(^^) 僕がスタミナ満タンなんで一気に初級から伝説級まで行きますか?

    このコメントはブロック済です
    986 ゆき◆zhe0KBNYqM2017-05-09 00:03

    引っ越しおねがいしま〜す

    このコメントはブロック済です
    987 レックス2017-05-09 00:04

    初級とかで敵の攻撃の傾向を見てから装備変更とかでいいんじゃないですかね?(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 キャミィ◆Ci3UmwhFqY2017-05-09 00:08

    了解ですw 出すのはだれでもいいよお~

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと12件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記