作戦会議室33

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-09-25 22:42

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    954 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-28 19:53

    カイチョーグルさんになにしたんですかー!笑 グルさんが乙女みたいになっちゃったけど。

    このコメントはブロック済です
    955 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-28 19:54

    あと一人~

    このコメントはブロック済です
    956 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-28 19:55

    ウチのミルドラ最強戦士の一人グルさんを一瞬で… カイチョーゴイスーです!((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    957 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-28 19:58

    お疲れ様です(*^^*) 家帰ったら犬がペットシーツとティッシュぶりぶりにして部屋中にばら撒いてました(♯`∧´) スタミナ満タンなんで武道会貼りますね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    958 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-28 20:00

    誰もこないです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    959 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-28 20:01

    行く

    このコメントはブロック済です
    960 マホトヒカリ2016-09-28 20:02

    いけます。^ ^ でも私1人なら出発しないで下さい。

    このコメントはブロック済です
    961 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-28 20:02

    貼ります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    962 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-28 20:03

    ひげさんにメンタル凹されましたm(__)m 凹凹です。。。今日は眠れそうにないですよ(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    963 マホトヒカリ2016-09-28 20:05

    ( ;´Д`)盾忘れたー

    このコメントはブロック済です
    964 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-28 20:05

    ぶーちゃんが常時怒りコマンド状態( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    965 なお2016-09-28 20:08

    マーホーちん(^ー^)見たわよ あなたの左手∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 帝王ヒカリ不滅なりヾ(゚д゚#)

    このコメントはブロック済です
    966 マホトヒカリ2016-09-28 20:10

    orzやっちゃった。

    このコメントはブロック済です
    967 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-28 20:29

    周回有難う御座いました。 カイチョー9時にまた。 あと2名いない場合そのばで

    このコメントはブロック済です
    968 帝王2016-09-28 20:34

    なおさん余裕かましてらっしゃいますがワタクシチケットサクサクたまってましてよ。

    このコメントはブロック済です
    969 アルス◆LinjDXAHwk2016-09-28 20:51

    ひげさんイリュージョン炸裂(´ω`) 皆さんこんばんは(^^)/ ご心配おかけしてすいませんm(__)m 最近バタバタしててこれませんでした(^_^;) 今日はこれても21時半~22時ぐらいにしかこれませんが何方かいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-28 20:51

    周回ありがとうございました(*^^*) ひげさんはなぜメタ盾を持って来ないんだろう( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-28 20:52

    周回ありがとうございましたm(_ _)m おかげで貼れる様になりました。^_^ あざーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    972 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-28 20:52

    アルスさんお久しぶりです(*^^*) チケット集めてゾーマ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-28 20:53

    アルスさんお疲れ様です!^_^ 待ってるから( ´ ▽ ` )ノ 遊ぼうぜ!

    このコメントはブロック済です
    974 ぶーちゃん2016-09-28 20:54

    アルスさんチャースッ!

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-28 20:54

    (♯`∧´) 変えてないからですよ! さーせんね! ありがとう姫!( ´ ▽ ` )ノ チューブ!

    このコメントはブロック済です
    976 なお2016-09-28 20:54

    ヤバイ~ヾ(゚д゚#)帝王からメッセージが( ゚o゚)ハッ 本気モードに突入したなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ こっちは仕事中にも出来ることを忘れておるな( ´艸`)ムププ オール星ドラじゃ(*゚ー゚*)ポッ

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-28 20:56

    ヒカリんとピサロ行くんだ!∑(゚Д゚) 準備してきます

    このコメントはブロック済です
    978 マホトヒカリ2016-09-28 20:56

    9時からピサロいきます。 あと2人どなたかいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    979 ぶーちゃん2016-09-28 20:57

    すいません!チューブって何ですのん?

    このコメントはブロック済です
    980 ぶーちゃん2016-09-28 20:58

    _| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

    このコメントはブロック済です
    981 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-28 20:58

    どなたか今からピサロ上級ですけど手伝っていただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    982 なお2016-09-28 20:58

    アルスさんこんばんは(^ー^) お久しぶりざますo(^-^o)(o^-^)o 今回のチケット集めで、帝王ヒカリと張り合っております(^ー^) 時間ある時、ご協力お願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    983 マホトヒカリ2016-09-28 20:59

    グルさんピサロいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-28 21:00

    魔王行きましょうよ! ヒカリんの!( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    985 ぶーちゃん2016-09-28 21:00

    イクいく

    このコメントはブロック済です
    986 ぶーちゃん2016-09-28 21:00

    _| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

    このコメントはブロック済です
    987 なお2016-09-28 21:01

    おいっひげ兄(^ー^) なおにチューブはないのか?(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    988 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-28 21:01

    はい(=゚ω゚)ノ みかわしですか?ガチ装備ですか?

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-28 21:01

    ない!>_< さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 マホトヒカリ2016-09-28 21:01

    ガチでもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    991 マホトヒカリ2016-09-28 21:02

    3355です。

    このコメントはブロック済です
    992 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-28 21:03

    皆さん今晩は。 サイレントで貼ってみたけど誰も…orz 武闘会最初からですが貼ります。 どなたでも宜しくお願いしますm(__)m 3322

    このコメントはブロック済です
    993 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-28 21:03

    了解です!スパで 行きます!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    994 なお2016-09-28 21:03

    いらねーよ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ2016-09-28 21:03

    あと1人ブーちゃん竜巻持って来てもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    996 なお2016-09-28 21:05

    たけこ~どこだ(^ー^) 遊ぼo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    997 マホトヒカリ2016-09-28 21:06

    すいません。竜巻持ちどなたかお願い致します。 3355

    このコメントはブロック済です
    998 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-28 21:11

    行きます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    999 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-28 21:14

    いない(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1000 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-28 21:15

    ぶーちゃん次スレお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-28 21:20

    ヒカリさん、グルトさんありがとう ございましたm(_ _)m 楽しかったです!*\(^o^)/* 玉あざーす

    このコメントはブロック済です
    1002 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-28 21:21

    ヒカリさんありがとでした★ 2Pの人もありがとうでした笑 ガチ装備では無理でした(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    1003 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-28 21:33

    ぶーちゃん、なおさん、 有難うございましたm(__)m カンダタ以外と硬いですね、次からはバトで行きます(;^_^A あと、マジバリ完全に忘れてました。 ぶーちゃん済みませんでした(>_<)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記