【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert118龍狩りの時間】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-03-23 19:42

✨ご新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね♪

    このコメントはブロック済です
    953 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 21:25

    (●゚ェ゚)ノ オバンデス 部屋建てる前に次スレ建てましょうか(゚ペ)?

    このコメントはブロック済です
    954 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-01 21:28

    コピーまではいけるけど、ペーストが何故か出来ん・・・機械音痴で申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 21:28

    ( ゚д゚)建てて来るね ε=ε=ε=(●’▽’)

    このコメントはブロック済です
    956 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-01 21:33

    顔さんごめんー(´;ω;`)アリガト☆

    このコメントはブロック済です
    957 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 21:35

    ( ゚д゚)建てて来ました https://game8.jp/games/426/forums/7559

    このコメントはブロック済です
    958 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 21:36

    21:45 冥竜王 どなた様も(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

    このコメントはブロック済です
    959 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-01 21:38

    ありがとう!ごめんね(´;ω;`)すっかり950のこと頭から抜けてた・・・

    このコメントはブロック済です
    960 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 21:38

    ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

    このコメントはブロック済です
    961 ぷり◆L4etCifYKU2017-04-01 22:10

    今晩は♪ 誰か居ます?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    962 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-01 22:18

    いますよー( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    963 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 22:20

    あれんさん アリさん あんちゃん ありがとネ(*´ー`*)ゞ お疲れ様でした( ´∀` )ノ

    このコメントはブロック済です
    964 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-01 22:21

    顔さんあんさんあれんさん、ありがとうございました!最近チケ集めおサボりさんだったから頑張らないと!スタミナ回復したら僕も建てますねー☆

    このコメントはブロック済です
    965 ぷり◆L4etCifYKU2017-04-01 22:22

    親分お疲れ様です♪(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 ぷり◆L4etCifYKU2017-04-01 22:23

    22:30~ 竜狩り 0604 宜しくです。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-01 22:25

    人数いそうなので、龍の息抜きに ゾーマギガ伝説たてます 22時30分 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    968 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-01 22:25

    キャンセル(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-01 22:42

    あと1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    970 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-01 22:54

    ぷりさん、顔さん、あんかけさん、アリさん お疲れ様でした 普通に龍立てた方が良かったかな(笑) ぷりさん、フレ申請忘れてしまったので、次回よろしくお願いしますね

    このコメントはブロック済です
    971 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 22:54

    部屋建ってます

    このコメントはブロック済です
    972 アハァァン【帰還】◆Pv.lQFf0iA2017-04-01 22:54

    親分すいませんー(T0T)顔さんあんさんありがとうございました!・・・黒猫対策の正解って、なんなんでしょう?攻撃が多彩過ぎて、何の対策したら良いか未だに掴めずにいます。

    このコメントはブロック済です
    973 あれんマモマスくらうん海賊リナリー賢者◆if6WWE5Wds2017-04-01 22:55

    かおさん、あんさん、ハァンさん 飛び込みでありがとうございました! 全然、金チケ足りてないので、 ソロでもキルバーン上級回ります、、。 またスタミナある時は貼りますので ヴェルザーよろしくお願いします〜〜。

    このコメントはブロック済です
    974 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-01 22:56

    あと1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    975 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 22:57

    あと1人お願いします

    このコメントはブロック済です
    976 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:36

    親分 パパさん あんちゃん アリガト(σ''ω'')σネ☆ (」・e・)」オツカレー!!

    このコメントはブロック済です
    977 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-01 23:36

    顔文字さんあんちゃんカンダタさん連戦あんやとです。(´ω`) 金チケットに鍵もいただきました( ̄^ ̄)ゞ あんちゃんはいつも金チケット拾って来るイメージがありますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-04-01 23:38

    顔さん、あんかけさん、かなパパさん 連戦お疲れ様でした 鍵やっと出ましたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    979 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:46

    鍵の泥率だけは良いです(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    980 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:47

    殴られたい方は いつでも言て下さい(*´σー`)エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    981 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-01 23:47

    ((((;゚Д゚))))))) 多すぎ!

    このコメントはブロック済です
    982 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:52

    明日ぐらいに体験しに行きましょうw かなり お強いみたいですね(*^m^*) ムフッ

    このコメントはブロック済です
    983 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:53

    そろそろ埋めましょうか(。´-ω・)ン?

    このコメントはブロック済です
    984 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:53

    ( ゚д゚)残り16?

    このコメントはブロック済です
    985 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:54

    ( ゚д゚)15

    このコメントはブロック済です
    986 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:54

    ( ゚д゚)14

    このコメントはブロック済です
    987 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:54

    ( ゚д゚)13

    このコメントはブロック済です
    988 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:54

    ( ゚д゚)12

    このコメントはブロック済です
    989 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:55

    ( ゚д゚)11

    このコメントはブロック済です
    990 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:55

    ( ゚д゚)ライバルはいないみたいだ

    このコメントはブロック済です
    991 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:55

    ( ゚д゚)なんか嫌な予感

    このコメントはブロック済です
    992 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-01 23:55

    ( ゚д゚)うめ

    このコメントはブロック済です
    993 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:55

    ( ゚д゚)とれるのか

    このコメントはブロック済です
    994 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-01 23:56

    ( ゚д゚)うめええ

    このコメントはブロック済です
    995 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-01 23:56

    ( ゚д゚)梅

    このコメントはブロック済です
    996 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:56

    ( ゚д゚)やぱり出て来たな

    このコメントはブロック済です
    997 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-01 23:56

    ( ゚д゚)ウメ

    このコメントはブロック済です
    998 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:56

    ( ゚д゚)やばい

    このコメントはブロック済です
    999 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-01 23:56

    ( ゚д゚)ウメーー

    このコメントはブロック済です
    1000 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-01 23:56

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    1001 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-04-01 23:56

    ( ゚д゚)勝たかな

    このコメントはブロック済です
    1002 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-04-01 23:57

    ( ゚д゚)やったがやー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記