2977の仲間たち32

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d94880721e496c1
1 トラ2019-05-15 08:57

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ2019-06-29 22:34

    そこまで言われちゃアレっすね笑 ザ・人柱になりましょ! : ゆわさんすません^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    953 ジル2019-06-29 22:35

    相手の通常でリセットなので、ルカナンが1になるんす( ´ ω ` ) で、そのあと12回ごとに激しい炎なんで激しい炎は次の1手目なのかな?と思い…( ´ •ω• ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2019-06-29 22:36

    つか、ヒカリさん海賊勇者で、私が扇時空の方が良いよな… : ひとまずヒカリさんの鍵で行ってみますか笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    955 ヒカリ2019-06-29 22:36

    隊長、行きましょーよ!! まずはやってみて、いろいろ考えて、クリアする!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    956 ヒカリ2019-06-29 22:38

    りょです。 カギは気にしないで大丈夫です(笑) あっしは、天地オネシャスm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    957 ロニー2019-06-29 22:38

    おまたせしました。円盤天地準備できました!頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    958 ヒカリ2019-06-29 22:39

    では、貼りまちしますね。7729 お三方、よろしゅーです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    959 ロニー2019-06-29 22:39

    ありゃ私なにすればよかですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    960 ジル2019-06-29 22:40

    激しい炎1手目でした!頑張りまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2019-06-29 22:42

    天地でよかです よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    962 キシュ2019-06-29 22:42

    失礼、ルカナンが通常みたいですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    963 ロニー2019-06-29 22:43

    アニキが天地やってたので扇2構成やってみたいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ2019-06-29 22:45

    りょうかいですー ヒカリさん貼ってまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    965 ヒカリ2019-06-29 22:45

    すみません、あっし、時空がいまいちでして( ̄▽ ̄;) 天地のルビ扇にしてます。 改めて貼りますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    966 ロニー2019-06-29 22:45

    隊長、アニキ、ジルさん、すんません。もう一度担当まとめていただけないでしょうか?途中参加のくせにすみませんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ2019-06-29 22:47

    ちなみにあの構成、削りバツグンすよね 明日じっくり見てみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    968 ジル2019-06-29 22:47

    今の感じやと、ロニさん、ヒカリさんが、扇天地で、 隊長が、ハンマー海賊で、私が剣海賊ですね(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    969 ジル2019-06-29 22:48

    道具の担当までは決まっておらず…

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2019-06-29 22:48

    そらそっすよね^^; : ジルさん海賊勇者 私海賊キハン アニキ扇天地マラー2舞旋律 ロニさん扇天地マラーベホイム凸歌旋律 でいかがでしょ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ2019-06-29 22:51

    食べ物マーボーナンカレーパイ 道具しずく果実瞬神ピオ ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    972 ジル2019-06-29 22:53

    ピオAつくれないんで、瞬神の薬でいいですか?^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ2019-06-29 22:54

    私はぐ冠なんで、ピオでいっすよ^ ^ ヒカリさん貼ってますー

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    974 ジル2019-06-29 22:54

    隊長!花担当がいります!多分2人

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    975 ロニー2019-06-29 22:55

    アニキ、扇のスキルが違います。旋律、舞に修正お願いします (o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2019-06-29 22:58

    舞ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    977 ヒカリ2019-06-29 22:59

    了解しました。 では、改めて貼りますねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    978 ロニー2019-06-29 22:59

    アニキ、突撃、旋律になってます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    979 ロニー2019-06-29 23:00

    はい、舞です。守備ダウン入ったら扇が舞します!あと2.5ターンに舞してもらう助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2019-06-29 23:21

    つおい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    981 ジル2019-06-29 23:22

    申し訳ないっす、何がなんやらの間にやられてしまうので、鍵もったいなくて💦

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    982 ジル2019-06-29 23:23

    とりあえず、立ち上がりのこだま光撃、せっかくこちらに投げてくれたのに無駄にしてすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    983 ヒカリ2019-06-29 23:24

    つよいいすね(^^; 最初の舟歌までが危険ですね。隊長が歌うまでは、あっしは行動控えたりした方が良いのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ2019-06-29 23:24

    先に告知します(^^) 2977の仲間たち33 https://game8.jp/games/426/forums/271760

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    985 キシュ2019-06-29 23:26

    そっすね ただ、アレは私のミスですね イオグラ出ないので先に舟歌でした💧 : ロニさん、ちと教えてください 敵コンボは道具で切った方が良かったりします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    986 ロニー2019-06-29 23:26

    やってみた感じ、率直に意見しますね。ちょいと火力が足らないですね(o^^o)。まず全体攻撃スキルが海賊では足らないかなっておもいました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    987 ロニー2019-06-29 23:28

    ゲージ割の時は動画でも見ますが、通常飛ばすために花投げてますね!ルカナン前にガードはダメですよ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    988 ジル2019-06-29 23:29

    というと、スキル構成が良くないってことですかね?( ´ •ω• ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    989 ロニー2019-06-29 23:29

    はい、隊長の仰る通り、スキル重なったら道具で切ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    990 ロニー2019-06-29 23:33

    ルビ雷撃だと追撃もないので正直厳しいと思います。等倍でもSに超ビックとビックバンのほうが良いかと思いますよ!グルなら役割明確にして片方ゴットハンドで火力上げてクリア報告もありますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    991 キシュ2019-06-29 23:35

    あざっす✨ 基本的なことがわかってなくてすません(ー ー; 火力は…ギガグラ2ギガストかギガグラ1ギガスト2とか…

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    992 キシュ2019-06-29 23:36

    おっ、噂のゴッドですね✨ 私レベ99行けますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    993 ジル2019-06-29 23:37

    なるほど!ゴッド鍛えてくるかなー( ´ •ω• ` ) 黄ハンはまだ覚醒できてないんで… 立ち回りは魔弾丸までにこだま旋律→歌ができると理想みたいなのと、先行入力しすぎないのが大事みたいですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    994 キシュ2019-06-29 23:39

    ひとまず第1ゲージを割りたいですな笑 私ゴッドにしてみましょか 開幕2ピオは天地のお二方とジルさんだけで(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    995 キシュ2019-06-29 23:41

    ゴッドで準備しましたー^_^さ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    996 ヒカリ2019-06-29 23:41

    ゴッドもありなんですね。 旋律はジルさんへ投げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    997 キシュ2019-06-29 23:42

    さ? 最近ホント誤字がひどい…初老か…

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    998 ジル2019-06-29 23:43

    了解す!新しいスレ行きますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    999 キシュ2019-06-29 23:44

    他、何かあります? 無ければ次私貼ります みなさん寝落ちしない程度にお付き合いオネシャス^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    1000 ロニー2019-06-29 23:45

    ゴットは突歌役で海賊が舟歌、役割分担らしいですよ!海賊は空いた紫にギガソでも刺せば手数が増える作戦みたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ2019-06-29 23:45

    もっかい告知します(^^) 2977の仲間たち33 https://game8.jp/games/426/forums/271760

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記