【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】130

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-04-08 22:15

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-13 21:11

    クロエっち、モリーさん、ユリア ありがとう\(^o^)/ 金チケ1500枚って考えると気が遠くなるから考え無いようにしよう٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    954 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-13 21:12

    ありがとう\(^o^)/ヨロシク(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-13 21:13

    へい(^◇^) たてますね(^◇^) メアたん、クロエさん、🐬さん きてねん(^◇^) 

    このコメントはブロック済です
    956 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 21:14

    わたしスタミナmaxなので貼りますね♪ モリたん、くぅちゃん、きてーo(^_^)o イルカノさんもこれるかな?

    このコメントはブロック済です
    957 ★2▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-04-13 21:14

    モリー隊長 いつもスレ立てありがとうございますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 21:14

    あっ?!いきまーす♪

    このコメントはブロック済です
    959 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-13 21:25

    はーい(^O^)/新スレでーす(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/7847

    このコメントはブロック済です
    960 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:28

    モリーさん、新スレありがとう😍 こんばんは(*^▽^*) 1組周回中のようですね〜 しばらく待機してまーす

    このコメントはブロック済です
    961 ★2▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-04-13 21:47

    モリー隊長、メアリー、おじ様 イケメン仮面武道会5連戦ありがとう♪ スタミナMAX超えたので お代わり貼ってしまいました😅 またお願いしますヾ(●´∇`●)ノ おじ様 良い夢見てね(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-13 21:47

    メアたん、クロエさん、🐬さん お疲れさまでした(≧▽≦) 🐬さんはお疲れみたいですね。ゆっくり休んでくださいね。 私もニューヨークタイムズを読んできます。 またお願いします(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    963 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:47

    レティスに乗るのも飽きてきました〜( •́ .̫ •̀ ) 誰か遊んでーーー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    このコメントはブロック済です
    964 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-13 21:48

    うめ太郎お願いします(≧▽≦) https://game8.jp/games/426/forums/7847

    このコメントはブロック済です
    965 ★2▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-04-13 21:48

    アムカさん こんばんは~(*´ω`*) 今日は何時までいます? 野暮用で少し抜けようかと……

    このコメントはブロック済です
    966 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:50

    何時と言われるとわかんないのですが、 スタミナ的には2回はれます☺️

    このコメントはブロック済です
    967 ★2▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-04-13 21:51

    1回分残しておいて下さい♥ なるべく早く戻ります♪

    このコメントはブロック済です
    968 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 21:51

    モリたん、くぅちゃん、イルカノさん、ありがとうございました♪ サクサクでたのしかったです💖 イルカノさん、夢の中でたくさん金チケげとしたくださいね(笑) では抜けます。

    このコメントはブロック済です
    969 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:52

    みなさん、行ったん落ちる感じですかね😅 私もニューヨーク行ってもう少し後で来ようかしら😅

    このコメントはブロック済です
    970 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2017-04-13 21:52

    皆様今日は メンテみたいですね(≧▽≦) 気を付けてくださいな(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    971 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:53

    埋めまーす!

    このコメントはブロック済です
    972 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:54

    DQ11 7/29発売‼️

    このコメントはブロック済です
    973 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:54

    私は買うぞー!

    このコメントはブロック済です
    974 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:55

    ふっかつのじゅもんがふっーかっーつ‼️

    このコメントはブロック済です
    975 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:55

    このコメントはブロック済です
    976 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:56

    ぺぺ

    このコメントはブロック済です
    977 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:56

    ペペペ

    このコメントはブロック済です
    978 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 21:56

    モリたん新スレありがとうございます😊 時間的に周回は厳しいですが、埋めならできます。

    このコメントはブロック済です
    979 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:56

    ペペペぺ

    このコメントはブロック済です
    980 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:57

    ペペペぺぺ

    このコメントはブロック済です
    981 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 21:57

    竜の騎士の盾とスフィーダの盾が欲しい💖

    このコメントはブロック済です
    982 ★2▲0●0■6♠0クロエ@スマホAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2017-04-13 21:57

    ゆうていみやおうきむこう ほりいゆうじとりやまあきら ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ……

    このコメントはブロック済です
    983 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:58

    https://game8.jp/games/426/forums/7847 モリーさん作 新スレはこちら💁

    このコメントはブロック済です
    984 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 21:58

    天空剣とロト剣と大天使剣もほしぃ💖

    このコメントはブロック済です
    985 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 21:59

    今夜の炊き出しはきっとダイ剣☺️ 信じてる

    このコメントはブロック済です
    986 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 22:00

    ペは何個が正解でしたっけ😅?

    このコメントはブロック済です
    987 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 22:01

    真魔剛竜剣と星皇剣もほしぃ💖

    このコメントはブロック済です
    988 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 22:01

    カイザーフェニックスとメドローアも欲しいの☺️

    このコメントはブロック済です
    989 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 22:01

    マアムド爪もほしぃ💖

    このコメントはブロック済です
    990 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 22:02

    一番欲しいのはジェム🤗

    このコメントはブロック済です
    991 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 22:03
    このコメントはブロック済です
    992 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 22:03

    じゃぁ、わたしは今夜の炊き出し、竜の騎士の盾💖信じてる

    このコメントはブロック済です
    993 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 22:04

    アムカさん、今朝言ってたイケメン魔王もう行きましたか?

    このコメントはブロック済です
    994 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 22:05

    ぺ?

    このコメントはブロック済です
    995 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 22:06

    行ってません☺️今、ココに来たばっかりです Mearyさん、一緒にきてくれる😍?

    このコメントはブロック済です
    996 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 22:06

    ぺぺ?

    このコメントはブロック済です
    997 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 22:06

    イケメンの盾、完凸させたーい😍

    このコメントはブロック済です
    998 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 22:07

    https://game8.jp/games/426/forums/7847 モリーさん作、新スレでーす👯

    このコメントはブロック済です
    999 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 22:07

    ぺぺぺ?

    このコメントはブロック済です
    1000 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 22:07

    もう少しで抜けなきゃですが、戻って来れたらゼヒ💖

    このコメントはブロック済です
    1001 ★幻3 ●神1 ■帝2 ♠︎破2 Meary・めありぃ・メアリーよろしクポ◆x88OB0/2lM2017-04-13 22:08

    ところでぺって何でしょ?

    このコメントはブロック済です
    1002 ▲卵●神■帝 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-13 22:09

    わーい♡ 急ぎじゃないのであと二人メンバー決まったら 是非お願いします😍

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記