【イベントてんこ盛り☆】星ドラを楽しむスレ11【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレたて@見習いLv22017-04-20 01:01

現在、遊びに来てくれる他スレの方々も含め 交代しながらマルチをしている状態になっていますのでフレンド専用のままとさせていただきます フレンド以外の書き込み、スレ利用はご遠慮ください 名無しのままの書き込みは返答しない場合があります 旧光スレメンバーと長い交流のあった方(他スレの方も) の書き込みは自由です 不自由・不行届きなどありましたら申し訳ありません どうかご了承くださいm(__)m なお、部屋番号は0033です

    このコメントはブロック済です
    952 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-23 14:41

    凛ちゃん 出来ておる(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    953 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-23 14:43

    まぁさん ヒロさん 夜寝落ちしてなかたらよろしゅうです( ´艸`)まねっこ笑っ

    このコメントはブロック済です
    954 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-23 14:43

    練習2

    このコメントはブロック済です
    955 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-23 14:44

    できた✌️

    このコメントはブロック済です
    956 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-23 14:44

    まぁさん、ヒロさん、いってらっさい またよろしゅう🙇 貼るのは完璧ですね✌️ スクショの場合、できたらトリミングしたほうがよいかも 💰スゲー😳とか、最近引いたな、とかいろいろ😅

    このコメントはブロック済です
    957 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-23 14:47

    ( ´艸`) トリミングがよくわかんないの😅

    このコメントはブロック済です
    958 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-23 14:51

    やりおるな( ´艸`)♪ しかもキャラのやつ 名前消したりとか出来とるし😢 ヒロさん 新スレありがとうね✨ また夜 覗きにきます(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    959 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-23 14:56

    偶然消せた🙄 体調良くないんでしょ… お肌荒れるし夜更かし禁止( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    960 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-23 15:01

    キャラ名消してるから、メニューは大丈夫ですよね 次は下のでてくるやつらから 赤○のとこをタップすると枠が表示されるので それのはしっこを移動させると切り取れます ななめにしたりもできます 取り消す場合は左はじのばってん

    このコメントはブロック済です
    961 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-23 15:04

    切り取ると右下にチェックマークがでるので それをタップで保存(ただし元画像に上書き)です

    このコメントはブロック済です
    962 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-23 15:14

    ななめは……いらないでしょうけど いぢってると楽しいかもなのでいちおう(わたしは楽しい)  枠下の三角みたいなのをまわす感じで動かすと 写真がまわります こういうのめんどっちくて冒険してるほうがいいや っていうのなら、もちろんそれはそれで😉

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 15:16

    ななめってる 風呂上がり中です

    このコメントはブロック済です
    964 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-23 15:17

    こういうのが楽しいってのがまた敵なんですけどね😅 ではまたよろしゅう🙇

    このコメントはブロック済です
    965 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-23 15:17

    カット

    このコメントはブロック済です
    966 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 15:19

    アップってる カワかっこいい

    このコメントはブロック済です
    967 凛◆i3ktqhpkiA2017-04-23 15:21

    楽しいねっ(o´艸`) ぐれさんありがとう🎵 次回は消し消し教えてね😋 わたしもお出かけいて来ます♥๑´ ³`)ノ♥βyё

    このコメントはブロック済です
    968 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-23 15:22

    いいですね🎉 構図も素晴らしか〜🙌 🐑.oO(夢にでてきそう……)

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 15:23

    いってらっしゃい♪

    このコメントはブロック済です
    970 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 15:24

    ぐれさんいつも丁寧な説明ありがとねm(__)m感謝

    このコメントはブロック済です
    971 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 15:29

    出掛ける前に書いとこう♪ 僕がクリアしたときの編成 天空海賊←ホスト、イベ装備こみ 天空海賊 天使海賊←僕ね グリムチスパスタ

    このコメントはブロック済です
    972 ユリウス◆MRQdyr3yM.2017-04-23 15:31

    ヒロさん、なすちゃ、もドキュンさん夜ドレアムご招待😊今日偶然撮れたので魔剣士のお礼に🤗present for you

    このコメントはブロック済です
    973 ユリウス◆MRQdyr3yM.2017-04-23 15:31

    ヒロさん、なすちゃ、もドキュンさん夜ドレアムご招待😊今日偶然撮れたので魔剣士のお礼に🤗present for you

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 15:37

    5回目でクリア 防具は完璧でないけど 全部ゲストでいけたよ 他のゲストもテンプレどうりの完凸は クリア時も一人もいなかったよ

    このコメントはブロック済です
    975 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 15:38

    ユリウスさん了解!! できれば夜くる時間もかいててね みんなそれにあわせるよ!!

    このコメントはブロック済です
    976 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-23 15:42

    はいこれ‼︎スクショ_(┐「ε:)_📸 斜めカッケーですφ(・ω・`)♪ みんな お出掛け行ってらっしゃい✨

    このコメントはブロック済です
    977 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-04-23 15:44

    この編成なら俺もロト軌跡行けるかなぁ(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 はぐみん◆qM2Zv0Mmtc2017-04-23 15:46

    ユリウスさん こんにちは(*゚▽゚)ノ🌞 大事だから…2回書いとこう…φ(・ω・`)💡 夜 タイミングあったら 遊ぼうね✨

    このコメントはブロック済です
    979 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-23 15:52

    皆さん、こんにちは😃 二度寝してる間に魔王談義盛り上がってましたね♪ 混ざりたかったなぁ😊まだ装備は不安なりに行ける トコは行ってみようと思ってるんで助けて下さいね! 魔王はスレ内で!って自分も思ってたし😐

    このコメントはブロック済です
    980 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-23 15:56

    モカスレからコチラにおじゃました上で、ですね 当面の間は😗

    このコメントはブロック済です
    981 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-23 15:59

    画像アップこっそり勉強させていただきましたよ! (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

    このコメントはブロック済です
    982 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-23 16:20

    ユリウスさん、シュウさん、まーちゃんさん こんにちは パワーもがの最後が……残念な感じだったので……

    このコメントはブロック済です
    983 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-23 16:24

    魔王も、もっといけたらいいんですけど……なかなか…… まぁこういうのも星ドラのひとつの楽しみ方ということで どうかお目こぼしくらはい🙇💦

    このコメントはブロック済です
    984 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2017-04-23 16:29

    ヤヴァイ! カッケーなぁ! うっとりしますわ。(∩´﹏`∩)

    このコメントはブロック済です
    985 シオン(東京都民)◆j9qpZZnDv62017-04-23 18:09

    何日かぶりにこんばんは(^-^)/今日はギリギリまで干しぶどう周回しようかと思ってます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-04-23 19:46

    こんばんはo(^o^)o 誰もいないかな( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 19:56

    ヤクモさん付き合えますよ♪ 8時10分頃見に来ますね

    このコメントはブロック済です
    988 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-04-23 20:00

    ヒロさん、こんばんは またきますね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 20:03

    https://game8.jp/games/426/forums/8033 次スレです♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 20:12

    9時までですがチケットもどこでも щ(゜▽゜щ)カモンですよ♪

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 20:13

    レイドの報酬で防具進化玉あるみたい♪ うれしい!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

    このコメントはブロック済です
    992 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-04-23 20:13

    ヒロさん、ありがとうございます("⌒∇⌒") チケ集め17分立てますo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 20:14

    ヤクモさん了解!!です!!

    このコメントはブロック済です
    994 ハルナ◆C75Oiyn9Rs2017-04-23 20:45

    来ました🦉

    このコメントはブロック済です
    995 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-23 20:45

    ヒロさん、ヤクモさんこんばんは 防具進化玉😳 でれ嬉〜😄

    このコメントはブロック済です
    996 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62017-04-23 20:47

    ハルニャンこんばんはヽ(^o^)丿 すみません、いまカキコだけで マルチはできないので… ヒロさんヤクモさんが連戦してるみたいなんで 0033でおまかせ検索したら合流できるかも

    このコメントはブロック済です
    997 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-04-23 20:50

    ヒロさん、二人旅ありがとうございます("⌒∇⌒") チケもう少しですね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 20:50

    戻ったよ♪ ヤクモさんお疲れ様です!! とってないスキル玉こうかんできました!! ハルナさんぐれさんこんばんわ♪(*´▽`) 今からご飯なので23時にきますね

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 20:51
    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-04-23 20:59

    みんなチケット余らないように とろうね♪(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    1001 ユニコーン◆s5xxBpcv8U2017-04-23 21:10

    壁|ε=ε=┏(・_・)┛ うめ うめε=ε=┏(・_・)┛

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記