2977の仲間たち33

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2019-06-29 23:23

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    952 ロッシIII2019-11-22 23:47

    スキルを確認したらビックバンが1つしかなかったです。 なんで覇王斬、ビックバン、ルビス、ルビスor闘気拳になります。 あとパラだと紫には何を積む感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ2019-11-22 23:53

    恵と湧き立つ、みわく、舞辺りですかねー しずく前提なら舞はいらないっぽいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2019-11-22 23:57

    ちなみに私バトだと覇王無いのでビッグ2超ビッグになります どっちでもいっすよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    955 しょうたん2019-11-23 00:02

    遅くなりました!すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    956 キシュ2019-11-23 00:06

    おっ、来られましたね よろしくお願いしますー(^^) 開幕自分にピオ投げたら、自分の通常攻撃後にガードしてください あとは交代で戦友、こだま、回復、ピオリム、を打つ感じです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    957 しょうたん2019-11-23 00:07

    すみません!ルビ扇無凸ですが大丈夫ですかね…

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    958 ロッシIII2019-11-23 00:08

    あと一人揃わない感じですかね。 どうしましょう? 野良を入れてやってみますか? 眠気が襲って来たのでたぶん2回が限度だと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    959 しょうたん2019-11-23 00:08

    とりあえず作ったみますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ2019-11-23 00:11

    ひとまず野良さん入れますか ダメなら2キャラもありかと 食べ物、道具はテンプレで良いですかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2019-11-23 00:13

    よろしくお願いします もしこのパネル付けれそうならよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    962 ロッシIII2019-11-23 00:15

    今だとショートケーキをシーフードパスタに変更してイオのダメを抑える感じですかね? 3キャラだと食べ物がキツイ感じがします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    963 しょうたん2019-11-23 00:18

    つくりました!こんなんしかできませんでした…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    964 しょうたん2019-11-23 00:19

    みて下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    965 しょうたん2019-11-23 00:20

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ2019-11-23 00:21

    さすが、ロッシさん✨ シーフードパスタとは恐れ入りました^^; しずく前提かつ超級職なんで、スカッシュは無くても行けそな気がします お試しで私貼ってみましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    967 しょうたん2019-11-23 00:22

    食べ物はシーフードパスタですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    968 ロッシIII2019-11-23 00:23

    とりあえずバトやってみますので1回やりますか。 駄目そうならまた明日リベンジという事でどうでしょうか? 鍵は私も何本かありますので

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    969 しょうたん2019-11-23 00:24

    初めてまして!へっぽこですがよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2019-11-23 00:24

    いい感じですね^ ^ ただやすみがちょっと弱いかもですね 紋章でやすみ25%とかできます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ2019-11-23 00:24

    りょうかいです 多分明日も夜は暇してます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    972 しょうたん2019-11-23 00:25

    一応休みと、混乱入れてみました!紋章で!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    973 ロッシIII2019-11-23 00:25

    なければギガなんかフルーツかき氷で大丈夫ですよ(^^) よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    974 キシュ2019-11-23 00:27

    では行きますか! ロッシさん、ホストよろすくです✨ しょうたんさん、部屋番号7729です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    975 しょうたん2019-11-23 00:27

    休み25ぱー出来ました! ただ、イオが詰めてないです…

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2019-11-23 00:29

    私シーフードパスタありました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    977 ロッシIII2019-11-23 00:31

    貼りましたので準備出来たらおなしゃす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    978 キシュ2019-11-23 01:01

    おつかれさまでした すいません、後先考えずにガンガン行っちまいました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ2019-11-23 01:02

    しょうたんさん、ちと緊張されてますかね ひとまずこだまと戦友のアイコンをしっかり見れば大丈夫ですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    980 しょうたん2019-11-23 01:05

    お二方の足を引っ張りすみませんでした! やはり、休みか混乱たりませんね! 申し訳ありません! こだまはテンパって押してました!笑 痛いミスすみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    981 ロッシIII2019-11-23 01:05

    どうしましょうか? 明日リベンジにしましょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    982 しょうたん2019-11-23 01:06

    足を引っ張り申し訳ありませんでした… 体制甘かったです…

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    983 ロッシIII2019-11-23 01:07

    気にしなくて大丈夫ですよ(^^) 初対面の人と魔王行くのは緊張しますからね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ2019-11-23 01:07

    いちおう私まだ行けますが、明日でもいっすよ お気になさらず 初見なんでそんなもんすよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    985 キシュ2019-11-23 01:08

    装備ですけど、鎧下でやすみ中とれません? 幻ドレアム下とか

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    986 しょうたん2019-11-23 01:12

    勉強になります!探しておきます! 暖かいお言葉ありがとうごさいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    987 キシュ2019-11-23 01:12

    しかし、あれですね 2戦目のバト2パラ2であそこまで行けるとは思ってませんでした笑 ちと燃えてきました(🔥🔥)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    988 キシュ2019-11-23 01:14

    よろしくです ホント、全然気にしなくて良いですよ✨ 行きたいと思う気持ちが大事と思います : 私の師匠的な方からもらった言葉です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    989 ロッシIII2019-11-23 01:15

    あと1撃だったので最後の通常攻撃を弾いてくれたらクリアしてましたね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    990 ロッシIII2019-11-23 01:20

    かなり遅くなったので明日仕切り直しにしましょう。 時間は何時でも調整出来ると思います。 お二方、またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    991 キシュ2019-11-23 01:25

    それできたら神でしたね( ^ω^ ) お二方、今日はありがとうございました 明日またよろしくお願いします(^^) 絶対やったりましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    992 キシュ2019-11-23 02:01

    あっ、しょうたんさんとフレになるの忘れてた 明日こそフレになりましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    993 トラ2019-11-23 07:09

    おはようございます☀ シャルビュラ、今夜も行く様でしたら声かけて下さい♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    994 しょうたん2019-11-23 11:24

    おはようございます! フレ申請忘れてましたすみません! 今日から、夜勤なので夜はすみません仕事ですね。 日中一時2時位までなら起きてます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    995 キシュ2019-11-23 13:14

    師範あざっす✨ 私は21:00以降は大丈夫ですー 多分パラお願いすると思います(^^) しょうたんさん、夜勤おつかれさまですm(._.)m またタイミング合う時に行きましょね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 6dbe4226928e8e4
    996 しょうたん2019-11-23 13:19

    すみません!また、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    997 トラ2019-11-23 13:28

    隊長、お疲れ様です。 海賊2、天地2の動画が簡単そうでしたよ。 もちろん、パラでもOKです。 初めまして(*^^*) また行ける時にタイミングが合う様でしたら、 よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    998 ロッシIII2019-11-23 13:34

    キシュさん、しょうたんさん 昨日は遅くまでありがとうございました。 そう言えばフレ申請すっかり忘れておりましたね(⌒-⌒; ) 次にご一緒する時は是非よろしくお願いします。 トラさん 助っ人ぜひぜひよろしくお願いします。 私は何時でもオケですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    999 キシュ2019-11-23 13:52

    あ、ホントだ✨ 海2天2で突撃予告受けたらこだまぶっ放す感じですかね(^^) スキル的に私は海賊でお願いしますm(._.)m 21:00出発でいかがでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2019-11-23 14:03

    開幕自己ピオ、メダパニ受けてガード、吹雪受けたら祈って、予告受けたらこだまGO! 行けそうな気がする〜♪ : この動画、よく見たらフレさんが映ってる…

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ2019-11-23 14:05

    新スレ立てました 以後はこちらで💁‍♂️ https://game8.jp/games/426/forums/336207

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記