°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『8』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-23 18:45

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-27 23:38

    (´ω`).。oO(ただいま…♪) (´ω`).。oO(それでは話し合い始めましょうか…♪) (´ω`).。oO(とりあえずこの間トトちゃんの相談にあったことをもう一度…) (´ω`).。oO(スレを新しくたてるかどこかのスレを空けるか…それと期間は2日間程度で伝説級のように時間ごとに開催か…だったよね…♪)

    このコメントはブロック済です
    954 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-27 23:39

    ハルさん本当はマルチ行きたかったのですが♪(´ε` ) 魔法パーティーで。 寝る時間になったら言って下さいね!

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-27 23:41

    (´ω`).。oO(ありゃ…それはごめんなさい…) (´ω`).。oO(もしあれだったら話し合いまた今度にするから行ってきてちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-27 23:43

    いや今は話し合いですよ♪(´ε` )とりあえず早く方向出さないと グダグダになりそう。

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-27 23:46

    (´ω`;).。oO(ごめんなさい…ヒロさんとぐれさんもごめんね…マルチいきたいと思うから準備中の方々に頼んでみます…!) m(__)m.。oO(ほんとにもうしわけないです…)

    このコメントはブロック済です
    958 ハル◆ピサロ2016-09-27 23:54

    はぐれメタル様 では、あくまで私の意見としてですが、 スレについては、、、とりあえずの やり方としては、[開催国]のように 三つのうちのどこかのスレを使わせて いただくのがよろしいのではないかと 思いますm(_ _)mすみませんあくまで 私の感覚ですが、スレを立て作業は 簡単なのですが守っていくのは簡単 ではないと感じてるからなんです(*_*)

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:00

    ハルさんそれが自分も引っかかってたのです♪(´ε` ) スレ乱立怒られたので。 ただ結果を自己申告で書くだけのスレみたいなんを作らないと 見づらいし分からないと思うんで( *`ω´) 2つのスレで開催して、1つのスレをホワイトボードの方が いいですかね?

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 00:03

    (´ω`).。oO(たしかにそこはネックだよね…) (´ω`).。oO(ふむ…一つ空けてそこに結果とかを報告がいいかもだね…♪)

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:04

    ただ人数多くなるとうちのスレみたいに話しが 滅茶苦茶になる場合があるんで( *`ω´) 大体4人くらいまでじゃないと噛み合わずきついですね。 2つやと人数集中するかなとも思ったりしてます!

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:07

    ちなみにメンテ前に1000書き込むとかのスレもあったので 短期間なら割と作られてる方もいますが 良からぬ輩に目をつけられる場合もあるかもしれないんで ハルさんの考えもよくわかりε-(´∀`; )悩んでました。 守ってくのは簡単ではないですね。確かに。

    このコメントはブロック済です
    963 ハル◆ピサロ2016-09-28 00:09

    では、提案ですが、 こういうのはどうでしょう? じつは、賢者の森は、[7]以前 のものは埋められないんです。 それぞれ、50件近く書き込みできる はずなのでそちらを上げて使って いただくというのはいかがでしょう? うーん(;´Д`Aそれでも、書き込み件数 少ないしちょっと見にくいのは 否めませんが(;´Д`A

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:12

    前一回別のスレで前スレが並んだ時 批判の書き込みが来たの見たのですよ。 乱立もですが割と目につくので。 そんなリスク背負うのを良くないと思いますよ♪(´ε` ) せっかく荒れてないいいスレやのに。

    このコメントはブロック済です
    965 ハル◆ピサロ2016-09-28 00:17

    そうですね(;´Д`Aたしかにそれは あります。同じ名前のスレが複数 上がれば、乱立と捉えられるのは 必然ですね(*_*)貴重なご意見 ありがとうございます( ^ω^ ) 私の案は取り下げましょう☆

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:19

    ハルさん自分は乱立してクソスレ言われたので♪(´ε` ) すみませんクソスレで勉強してきます! って言ったら大丈夫でした。また使って下さいね( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 00:22

    (´ω`).。oO(うむ中々難しいよね…) (´ω`).。oO(うーん…いい案が浮かばず…)

    このコメントはブロック済です
    968 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:27

    ちょっと今の案まとめると 1つ空けて 2つで開催する 1つの板で参加者人数4人でマルチ 終了後入れ替わり ってなると事前に参加者と人数把握しないとダメですね。

    このコメントはブロック済です
    969 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:36

    ちょっと適当な事言いますので流してくれていいですから( *`ω´) とりあえず競技にするなら順位もありホワイトボードは必要ですが。 ただのスレ同士のお見合いみたいなんやと楽かも。くじでメンバー決めてマルチ行くみたいな♪(´ε` )レクリエーション。固定やないで面白そう。

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:36

    あれ?2人ともいないんかな∑(゚Д゚)独り言‥

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 00:41

    (´ω`).。oO(マルチ募集は二つの板で募集かけて…残った一つの板に結果を書き込む…マルチは早い者勝ちにして…じゃやっぱりぐちゃぐちゃになるかな…?)

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:48

    早いもの順で何回も挑戦できる 競技ならありかもしれませんね( *`ω´) それはいいかも。 ただホストは誰かしないといけないので。 その辺がややこしいかも。

    このコメントはブロック済です
    973 ハル◆ピサロ2016-09-28 00:49

    そっかぁ(*_*) 考えるとかなり決めることは山積ですね ■どんな種目で ■何回マルチをし ■どのような組み合わせで ■どのように勝敗をきめるか ■それをどのように開催して ■どのように結果をまとめるか すみません(*_*)どのようにが かなりクドイですね笑 ただ、トトマル様の意見も一理あって、 勝負事は評価方法やルールが詳細に なっていくのに対して、レクレーション になると、だいぶ、開催側の敷居が 低くなりますよね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:55

    参加した回数が多ければ優勝みたいなレクリエーションとか♪(´ε` ) 開催側楽してすみません∑(゚Д゚)ハルさんは魔剣アスリートらしいから その辺の勝負事については厳しそう‥( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 00:58

    競技とレクリエーション2つしたら∑(゚Д゚) 競技は一回のみで順番に挑戦してく! そしたら流れもスムーズですし2つの部屋でできるかも。1つはホワイトボード。 レクリエーションでみんな仲良くなってもらうだ♪(´ε` ) すみません、思った事書いてるだけなんで。 いい案あったら採用してください。

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 00:59

    (´ω`).。oO(ふむふむ…参加した回数で決まるなら多く参加するためにいろんなスレを行き来するから良いかも…♪)

    このコメントはブロック済です
    977 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 01:00

    (´ω`).。oO(なるほど…♪) (´ω`).。oO(でもみんなの時間帯もあるしそこを調整するのが難しいかもしれないね…)

    このコメントはブロック済です
    978 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 01:03

    3人よればなんちゃらです♪(´ε` ) ハルさん寝る時間なら無理しないでね。 師匠も( *`ω´) とりあえず日程は伝説みたいに時間解放がいいかと。 これも常に開催やと人が集まらないので。 時間解放やとその時間は人集中するんでスムーズかと。 運営みたいな事言ってますね。

    このコメントはブロック済です
    979 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 01:05

    (´ω`).。oO(ぼくは大丈夫だよ…♪) (´ω`).。oO(トトちゃんもハルさんも無理しないでね…♪) (´ω`).。oO(まさかトトちゃん…運営のかた…!?)

    このコメントはブロック済です
    980 ハル◆ピサロ2016-09-28 01:07

    いえ(≧∇≦)私は、越えられそうにない 高いハードルは無理には設けない考え なんです(≧∇≦)笑 小さなハードルの 積み重ねがいつか、大きな山を越える 力になることだってある( ^ω^ )そう 信じてるから。だから、トトマル様の 枠に囚われない考えとかすごく好きです。

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 01:07

    こっちの参加回数のが楽ですね( *`ω´) それか行った人の数数えてくとか。同一人物はだめ。 師匠で1、ハルさんで2とかで 全員と行けたらすごい事ですし。

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 01:08

    いやただの一般人です(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 01:10

    (´ω`).。oO(一つ考え付いたのは複数種目を用意して…一つひとつそれぞれのスレの代表が集まってマルチをやるというのはどうだろう…?)

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 01:11

    ハルさんと師匠でまとめて下さい♪(´ε` )枠ハズてるの? 自分もできる事しかしないタイプなんですが 考えだけは浮かんできます。行動には伴わないので。 小さな積み重ねが大切ですね( *`ω´)努力の天才でありたいですね。

    このコメントはブロック済です
    985 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 01:12

    (´ω`).。oO(ちょっと分かりにくいね…例えばaの種目は光スレから誰誰…準備中から誰誰…賢者の森から誰誰…みたいな…♪)

    このコメントはブロック済です
    986 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 01:15

    (´ω`).。oO(あ…よく考えたらトトちゃんが言ってたのと同じだ…きにしないでおくれ…♪) |)彡サッ.。oO(逃げろ~…)

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 01:15

    それはいいかもしれません( *`ω´) 時間帯によって行く人交代で♪(´ε` )1.1.2人で結果は個人戦ですか。

    このコメントはブロック済です
    988 ハル◆ピサロ2016-09-28 01:15

    すみません(>人<;) ちょっとだけ、、、 スタミナ削ってきます 本当にすみません(*_*)

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 01:16

    ハルさんダーマかな♪(´ε` )? もうスタミナは常にマックスですが 山のフドウですよ。

    このコメントはブロック済です
    990 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 01:17

    (´ω`).。oO(ハルさん遠慮せずにね…♪…行ってらっしゃい…♪)

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 01:17

    (´ω`).。oO(トトちゃんも遠慮せずにね…♪)

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 01:21

    いやいつも溢れてるので♪(´ε` )気にしない。 というかdqmslの方周回してるので( *`ω´)キリ でも真面目に考えてますよ(´・_・`)本当です。

    このコメントはブロック済です
    993 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 01:26

    (´ω`).。oO(スーパーライト…またログインすらしなくなってきた…) (´ω`).。oO(みんなの参加できる時間帯や種目の方法も気にしながら考えないといけないから大変だね…でも考えるの結構楽しい…♪)

    このコメントはブロック済です
    994 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 01:47

    (´ω`;).。oO(お二人ともごめんね…そろそろ寝落ちしちゃいそうだよ…) (´ω`).。oO(とりあえず今日の話をもう一度各自持ち帰ってまた話し合いということでもよろしいかな…?)

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 01:48

    とりあえずダーマだけしてきました( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 01:53

    そうですね( *`ω´)ただあまり長くなるとグダグダになるので 決まらないようならレクリエーションでいいかとε-(´∀`; ) また後日競技はじっくりしたらいいし。 では師匠おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ ハルさんも寝たかな?

    このコメントはブロック済です
    997 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-09-28 01:54

    (´ω`).。oO(だねだね…♪) (´ω`).。oO(それではトトちゃん…ハルさん…お先におやすみなさい…) (´ω`).。oO(光の地のみんなもおやすみなさい…ありがとう…♪)

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 01:58

    師匠埋めとくで( *`ω´)まかせんちゃい!

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 02:00

    まかせんちゃいと言ったものの。(´・_・`) 貞子ちゃんのようにはいかないなあ。

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 02:00

    1人で50埋めようとしてたから 凄いです( *`ω´)

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-28 02:01

    では次スレに行きますので 師匠今スレもお疲れさまでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1002 ハル◆ピサロ2016-09-28 02:03

    すみません(>人<;) 本当にありがとうございました。 スタミナもそうですが、道具の回収や、 キラキラ探し、フリフリも、やってなくて ついでに道具工房と、キッチンまで やらせていただいてきました(>人<;) おかげさまで、メンテ前のやりのこしは ゼロです(;´Д`A はぐれメタル様、トトマル様 お気づかい本当にありがとうございました。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記