2977の仲間達17

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-30 23:40

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2018-06-08 19:41

    新しいスレのアドレスです。 サーセン、スマホなのでやりにくくて( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    954 ヒカリ2018-06-08 19:46

    食べ物は、あつボテト、ポテト、ショコラ、ベーグル。 道具は、果実、みかわし薬、魔神薬、石で。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    955 ヒカリ2018-06-08 19:50

    あっ、ガオしゃんの道具は好きなのにお任せしま〰(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    956 ガオ2018-06-08 19:50

    でわ、私は果実、雫、ピオ、とりあえずのみかわし薬 でいきます。ど態勢ですが。皆に跨ぐまでにこだまかけれるか、、、( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2018-06-08 19:51

    そこは、神さまを倒した 社長のpsで何とかオネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    958 ガオ2018-06-08 19:52

    上、とこしえよりガイアーラかな〜( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    959 ガオ2018-06-08 19:53

    あ、石ですな。失礼( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    960 ヒカリ2018-06-08 19:53

    耐性なら、とこしえで毎ターン50回復がいーと思いますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2018-06-08 19:54

    石、果実、雫、ピオすな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2018-06-08 19:55

    お願いしますね🎵 社長のこだまにかかってますので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2018-06-08 19:56

    ですかね( ̄▽ ̄)ダメージ30減、プラスHP30、、。 上ガイアーラにしてもドル中3.ドル弱2.紋章15.飯20くらい。どうでしょ?( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    964 ヒカリ2018-06-08 19:58

    それなら、いーんじゃないでしょうか。 ガイアーラで行きましょ! 、 そろそろ貼りマウス🐭準備できたら、入ってくださいね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-06-08 20:01

    はいよ!がんばろー

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    966 ロニー2018-06-08 20:02

    第1陣頑張ってください!応援してます📣!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    967 ブラン*クロノ2018-06-08 20:15

    スキル選択間違えました。。。 暴走こない( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    968 ヒカリ2018-06-08 20:15

    ちと、運がなかったですかね( ̄▽ ̄;) 基本、賢者はガードを意識しましょ。 次、誰かオネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2018-06-08 20:15

    すんません、雫間に合ってなかった( ̄▽ ̄) スクルトもきれてたかな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    970 モッコ2018-06-08 20:16

    次、私はりますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    971 ガオ2018-06-08 20:17

    んじゃはります!さっきの感じで跨ぎ前雫いきますんで 途中の回復オナシャス。基本はガード意識すね。 追撃くらうとやばい!あと最初もみかわし飲んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    972 ヒカリ2018-06-08 20:19

    モッコさん、ありがとうございます🎵 ヨロシュ〰です。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    973 ブラン*クロノ2018-06-08 20:32

    すみません、、戦犯です。 久々の魔王だけあって簡単なのになぜか緊張してます

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    974 ヒカリ2018-06-08 20:33

    ゲージ跨いだ後は、一旦、待ったですね。 でー、いくぞーで連呪としましょ。 あと少しです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    975 ヒカリ2018-06-08 20:34

    ガオさん、しずくは、跨いだあとの、全体攻撃後でいーかと。 スンマセン、色々。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    976 ガオ2018-06-08 20:34

    お疲れ様っす( ̄▽ ̄)私も賢者しましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    977 ブラン*クロノ2018-06-08 20:35

    次貼ります! 45分からでいいですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-06-08 20:35

    すんません、一応。跨いだ後はキレイに死んで貰おうと おもいまして( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    979 ヒカリ2018-06-08 20:36

    えーっと、私が海賊で扇しますか。 メラガ無いので、そっちの方がいーかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2018-06-08 20:37

    跨ぎ直前に通常やらきて跨ぎで落ちたらキツイかなと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    981 ガオ2018-06-08 20:38

    んじゃ賢者します。こだまオナシャス(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    982 ヒカリ2018-06-08 20:38

    りょーかいです。 確かに3人一緒に復活が理想ですが、それがなかなか。 ちな、海賊扇やるんで、装備教えてください(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    983 ヒカリ2018-06-08 20:39

    委員長、アザマス。 ちと、海賊さんに変更しま〰️🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    984 モッコ2018-06-08 20:39

    最後のまたぎ前はスクルト2状態は意識した方がよかですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    985 ガオ2018-06-08 20:41

    そうなんすが、こだま間に合わす為にかけれずすんまへん

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    986 ガオ2018-06-08 20:42

    頭、はぐかメイリュウ。上ガイアーラ、下魔剣士、盾デル?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    987 ヒカリ2018-06-08 20:44

    りょです(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    988 ヒカリ2018-06-08 20:45

    準備完了です! オネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    989 ブラン*クロノ2018-06-08 20:45

    行きます! 今回こそ平常心で頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-06-08 20:45

    同じく準備オケ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    991 モッコ2018-06-08 20:46

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    992 ブラン*クロノ2018-06-08 21:00

    やったがやー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2018-06-08 21:00

    からくも( ̄▽ ̄)お三方あざーす!行ってきまうす!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    994 ヒカリ2018-06-08 21:00

    わーいわーい! 最後、ドラマティックーー(^-^)/ さーせん、ヘッポコ海賊で😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    995 ヒカリ2018-06-08 21:01

    社長、ありがとうございました🙆 また、ヨロシュ〰です!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    996 モッコ2018-06-08 21:04

    ありがとうございました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    997 モッコ2018-06-08 21:05

    ヒヤヒヤ、ハラハラも、楽しい、、くないか笑 倒せて何よりです(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    998 ヒカリ2018-06-08 21:06

    次の回ですが、ちと準備などあると思うので、 22時からでどうでしょうか?私これから晩御飯でして… 、 ロッシ参謀長、アレル副社長、ロニー幕僚長、確定のあと1名オネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    999 ヒカリ2018-06-08 21:07

    モッコさん、ラストさすがっすね🎵 久々のご一緒、大変助かりました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1000 ヒカリ2018-06-08 21:08

    新スレに移動をオネシャス(^人^) https://game8.jp/games/426/forums/197769 では、また後程。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    1001 ブラン*クロノ2018-06-08 21:08

    次の回はもう一回ゾルテなら他の方に譲ります! 鍵無いので汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    1002 ガオ2018-06-08 21:10

    ナイス暴走!ザオラル便利( ̄▽ ̄)途中諦めかけましたが アニキのこだまマックスだったの見て気合いはいりました!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記