2977の仲間達18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ITSUMONEMUIYO
1 ヒカリ2018-06-08 15:21

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    952 ヒカリ2018-06-14 23:32

    1番隊の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m うーん、ノー泥とは渋いですね( ̄▽ ̄;) さいちゃんも楽しまれたようで良かったです🎵 、 ちな、ガリンガも倒しちゃいましたので、 魔王ウルノガ様子見ツアーを近々開催したいかと思います。 また、ヨロシュ〰です(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    953 アレル2018-06-14 23:33

    3000ジェムで全部ください😭😭笑 賢者杖一点狙いすべきですかね??( ̄∀ ̄)正月に黄金龍にブッパしたことが悔やまれます😭おかげさまで王者剣は6本倉庫です😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    954 さい2018-06-14 23:33

    では皆様ありがとうございましたm(_ _)m お先失礼しますm(_ _)m おやすみなさい😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    955 アレル2018-06-14 23:34

    私の王者剣6本と交換して下さい(切実)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    956 さい2018-06-14 23:35

    ぜんぜん良いですよ(切実)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    957 ロニー2018-06-14 23:35

    王者剣同じ位あるからいらない(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    958 アレル2018-06-14 23:38

    う、運営に交換してもらえるよう交渉してみます_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    959 アレル2018-06-14 23:40

    ロ、ロト鎧上5つでお願いします_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    960 ロニー2018-06-14 23:40

    ジェムを買って下さいと返事がきますよ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    961 ヒカリ2018-06-14 23:42

    皆さん、お疲れ様です。 新スレ作ったのでいっぱいになったら移動オネシャス(^人^) https://game8.jp/games/426/forums/198263

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    962 ロニー2018-06-14 23:44

    アニキ、新スレありがとうございます。ワールドカップ楽しみっすね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    963 アレル2018-06-14 23:47

    ヒカリさん、毎度ありがとうございます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    964 ロニー2018-06-14 23:51

    アニキ、ガオさん、2番隊発するなら連れてってくんしゃい (≧∇≦)。ノー泥悔しすぎる(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    965 アレル2018-06-14 23:55

    2番隊、枠ありましたら私もお願いしたいです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    966 ヒカリ2018-06-14 23:58

    ロニーさん、アレルさん、オネシャス(^人^) だた、ガオしゃんが寝なければですが( ̄▽ ̄;) さて、レスがないのでちと心配(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    967 ロニー2018-06-15 00:02

    0:00集合って言ってましたね!そういえば(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    968 ヒカリ2018-06-15 00:03

    ですます。 うーん、これはガオしゃん寝たなっ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    969 アレル2018-06-15 00:08

    どうしますか?( ̄∀ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    970 ロニー2018-06-15 00:11

    アニキにお任せしまーす(o^^o)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    971 ヒカリ2018-06-15 00:14

    さーせん、サッカー見てました。 ちな、今夜は解散でお願いしますね。 明日こそは、周回に参加しますのでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    972 アレル2018-06-15 00:16

    了解です( ̄^ ̄)ゞまた明日宜しくお願い致します( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    973 ロニー2018-06-15 00:16

    了解しやした(o^^o)。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    974 ひかり2018-06-15 00:44

    (〃ω〃)ウィーック、けーったぞー、 ウルノーガの鍵3個… ( ;´Д`)マジヤベェ… 明日から鬼周回ヨロです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    975 ヒカリ2018-06-15 00:47

    総帥、出張ご苦労様です(^o^)/ ウルノガ周回、ヨロシュ〰です。 だいたい、21時30分から行けるだけやってますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    976 アレル2018-06-15 00:56

    おかえりなさいです( ̄^ ̄)ゞ明日から宜しくお願い致します🙇🙇鬼周回しましょう🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    977 ロニー2018-06-15 07:26

    皆さん、おはようございます。ひかりさん、お帰りなさい(o^^o)。皆さん、今日もウルノーガ周回募集します。ご参加希望の方はレスお願いいたします。時間は21:00か21:30スタートになりそうです。ひかりさんも都合つけば是非よろしくお願いします。明日から鬼周回よろしくお願いします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-06-15 08:10

    アニ〜〜キ、ゴメンちゃい(>人<;)爆睡してた( ̄▽ ̄) 今日こそはオナシャス!!あ、総帥きてる!(≧∇≦) 目標、泥率そろそろ隔たると見て今日10本で(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    979 ヒカリ2018-06-15 09:24

    ロニーさん、おはようございます(^^)/ 皆さん、今日もウルノガ周回お願いします。いつものメンバーに加え、まだまだ募集しますので、行ける方はレスをお願いしますね(^O^) 社っ長~~おはよです! 今夜は、ウルノガ行きましょ!! カギ10本(マジッ!?)出るまでね~

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    980 ロッシ2018-06-15 13:28

    お疲れ様です。 今日も参加します。 昨日もジェム割って回る気マンマンだったんですがW杯観ながら寝落ちしてました。今日は深夜のスペインvsポルトガル戦まで起きてるつもりです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2018-06-15 17:00

    再度、新スレです。あと少しなので気を付けてね(^O^) https://game8.jp/games/426/forums/198263 ロッシさん、スペインVSポルトガル 朝3:00からですよ~終わったら5:00そこまでは・・・。でも見たい!! : ウルノガ周回ですが、ロニーさん・ロッシさん・アレルさん、 すみません、客と呑みとなりまして。21:30~は欠席します(-_-;) 代理で調整のほど、お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    982 ガオ2018-06-15 17:28

    皆さん、おつです!今日の周回バト3スパ1かバト4しませんか( ̄▽ ̄)野良で試したらはやかった

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    983 ロニー2018-06-15 17:49

    ガオさん、お疲れ様です。構成教えていただければ、やった事ないですが面白そうですね。ハグ盾ガードして怒り💢ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    984 ロニー2018-06-15 17:50

    アニキ、了解しやした。ガオさん、参加可能ですか!時間は調整しますよ!

    このコメントはブロック済です
    985 ひかり2018-06-15 17:50

    お疲れ様でーす。 時間全く読めないのでウル周回空いてそうなとこあればとびこみまーす。 なければ野良で。 っていうか6匹も魔王倒すのめんどくせぇ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    986 ガオ2018-06-15 18:15

    今日はテコでも家から動かないんで何時でもオケす! 私のウル解放タイムは大体21:30くらいす!! バトはいきピオ装備で自通常後ガードから即怒り、 あとはスキル繋いで終了です(o^^o)スパいたら超ギガに こだまあると楽すね。 (笑)お疲れ様す(o^^o)まじだるいですよ( ̄▽ ̄) 鍵集めより野良特攻がはやいかもすね。一応1本ずつ はカギありますんで必要なら言ってください〜

    このコメントはブロック済です
    987 ひかり2018-06-15 18:17

    (´-`).。oO必要てす… マスターゲッツ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    988 アレル2018-06-15 18:41

    ゾルデ3本、ブギー5本、ジャコラ1本、キラゴルド3本、ガリンガ7本、ホメロス2本あります。 ジャコラ、キラゴルド、ガリンガは討伐済みなので鍵は全部使っても問題ありませんのでもし必要になりそうでしたら仰って下さい🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    989 ロニー2018-06-15 18:46

    ガオさん、参加お願いします。予定通り21:30解放で行きましょう!バトマス3、スパ1で大丈夫ですか?アレルさんずっとスパ担当なのでバト3、スパ1がやりやすいかもです(o^^o)。よろしくお願いします。🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    990 さい2018-06-15 18:47

    にちわ〜🙋 昨日はありがとうございました! 今日は多分、あたしの宿敵「睡魔」に勝てる気がしないのでパスしておきます〜😪 バトの怒り楽しそうだなぁ…でもあたしいきピオないから無理だ😵 またお願いします😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    991 アレル2018-06-15 18:48

    ちなみに週末にロッシさんとブギーを討伐する予定です( ̄^ ̄)ゞ(バギ耐性激薄ですが)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    992 ロニー2018-06-15 18:49

    ひかりさん、鍵少量ですがあるんで必要なら出します(o^^o)。ガオさんのおっしゃる通り野良特効の方が6魔王は早いかもしれんです。

    このコメントはブロック済です
    993 ひかり2018-06-15 18:49

    。゚(゚´Д`゚)゚。アレルさーん! (´-`).。oOゲッツ!

    このコメントはブロック済です
    994 ひかり2018-06-15 18:50

    朝、駅のトイレで野良ったら黄色いの1匹倒しました。 時間めっちゃかかってちびっと遅刻しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2018-06-15 18:53

    さいちゃん、乙です!そんな方の為にピオリミンをご用意しております(≧∇≦)(笑)また宜しくです

    このコメントはブロック済です
    996 ひかり2018-06-15 18:54

    あっ、それ1席空いてたらおねしゃす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    997 アレル2018-06-15 19:10

    まだ募集もかけていない状況でしたので全然大丈夫です。是非是非いきましょう〜🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    998 ひかり2018-06-15 19:17

    あざーす!(>人<;) これでデブはOKと。 今夜はドレアムもどき潰しとくか…

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    999 ヒカリ2018-06-15 20:03

    引っ越しオネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1000 ヒカリ2018-06-15 20:03

    客との飲みが終わったので、これから電車に乗りますので。 新スレに移動をオネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1001 ヒカリ2018-06-15 20:13

    https://game8.jp/games/426/forums/198263 新スレです。よろしくお願いしますね🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記