準備中(仮)7ヶ月目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (´∀`; )2016-09-07 01:38

①内容 ・スレ内での立ち振る舞いを考えるスレです。マルチ募集と雑談の間のような立ち位置です。 ②注意事項 ・部屋番号は0405です。時間指定でお願いします。 ・鍵の持ち寄りはしていません。 ・誹謗中傷は通報しスルーでお願いします。とりあえず板から避難しましょう。擁護や反論はNGです。 ・名前は成りすましなどがあるため名前記載を推奨します。名無しの場合は相手が特定できない為スルーする場合があります。ご了承下さい。

    このコメントはブロック済です
    953 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-10 03:06

    きゃりんさんはよく落ちて(´・_・`)可哀想やな。 伝説で落ちたら嫌ややな。

    このコメントはブロック済です
    954 ととろ@ 転生バトマス《福井、石川》2016-09-10 03:09

    超級が10階 ミルドラースが残ってます。 今日、盾出ました。 強化素材が少なくて25迄いってないです。

    このコメントはブロック済です
    955 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-09-10 03:10

    前回のメンテ明けも同じようになりました(T_T) 今夜は2回も…ご迷惑おかけしました(。-_-。) 反省文、書いてきます(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-10 03:13

    ととろさんも盾でたん? とりあえずはぐめた盾なら 突っ込むだけやから簡単になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-10 03:14

    きゃりんさんが悪いわけではないからなあ(´Д` ) ただ野良やと落ちたら冷たい目で見られるから可哀想やなあと。

    このコメントはブロック済です
    958 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:15

    アハハ(*^^*)ねないといけないのに眠れないや♪ 昼間寝過ぎたかなあ? みなさん元気ですね♪(*^^*)私も元気でーす!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 ととろ@ 転生バトマス《福井、石川》2016-09-10 03:15

    スタミナあるんで 超級のミルドラース フレでたててみようとおもいます。

    このコメントはブロック済です
    960 シオン(転生SS)2016-09-10 03:15

    |ω・`)人によっては途中で落ちたら無条件でNG登録な人もいるみたいですからね

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-10 03:16

    あれ?まだ起きてた( ´ ▽ ` )ノ 昼寝しすぎですね。それは。 自分は埋まったら寝ようかな(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    962 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:17

    ビックリした!(*^^*)はぐれシオン先生だ!

    このコメントはブロック済です
    963 ととろ@ 転生バトマス《福井、石川》2016-09-10 03:17

    たてます。

    このコメントはブロック済です
    964 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:18

    今日は昼寝6時かんしたしたよー♪

    このコメントはブロック済です
    965 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:19

    頑張れ!

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-09-10 03:19

    知らん人はそうかもしれませんね(´・_・`) スタンプが出せず落ちるんが一番嫌ですね! 昔何回かあったけど。

    このコメントはブロック済です
    967 シオン(転生SS)2016-09-10 03:19

    |ω・`)mintさんには久しぶりですね、ここでガッツリ遊んだのは。私も久しぶりに本拠地で遊べました

    このコメントはブロック済です
    968 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:20

    うん?私の本拠地はあそこですよーだ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    969 ととろ@ 転生バトマス《福井、石川》2016-09-10 03:21

    寝落ちします。 また、遊んでください(=^ェ^=) おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-09-10 03:22

    立ってない(´Д` )?

    このコメントはブロック済です
    971 シオン(転生SS)2016-09-10 03:22

    |ω・`)そう、mintさんがあそこ以外でここまで遊ぶのを初めて見た気がします

    このコメントはブロック済です
    972 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:22

    本人寝てるし。

    このコメントはブロック済です
    973 シオン(転生SS)2016-09-10 03:23

    |ω・`)ノおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    974 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-09-10 03:24

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ これ埋まったら寝ますよ

    このコメントはブロック済です
    975 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:24

    帰って来たらみんな寝ていたから、遊び足りなくてね。 今日はあんまりゲーム自体していなかったから。 かなり寝た!そして帰りが遅すぎた。

    このコメントはブロック済です
    976 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:26

    みんな寝ちゃったし。

    このコメントはブロック済です
    977 シオン(転生SS)2016-09-10 03:26

    |ω・`)おかげでここの皆さん喜んでましたね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    978 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:28

    そうかなあ?

    このコメントはブロック済です
    979 シオン(転生SS)2016-09-10 03:29

    |ω・`)はい、皆さんとても喜んでたと思います(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    980 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:30

    私はシオン先生と遊びたかったしー。 あっ伝説ソロギリギリ、ノーデスできたよ♪(*^^*) ありがとね。

    このコメントはブロック済です
    981 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:32

    あと、20

    このコメントはブロック済です
    982 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:33

    トトマルさんは寝たかなあ?

    このコメントはブロック済です
    983 シオン(転生SS)2016-09-10 03:33

    |ω・`)正直私はかけもち過ぎて少しお疲れ気味です。もう1板行くのやめようかとも考えてます。伝説ノーデス流石ですね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    984 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:34

    シオン先生のアドバイスで勝てました!あと17

    このコメントはブロック済です
    985 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:35

    弱いからかなりギリギリ。ダメかとおもったよ。 もうやりたくないけど最低あと4回はやらないと。 あと何回?レスすればよい?

    このコメントはブロック済です
    986 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:36

    強いから(*^^*)あそこでもボスはシオン先生大好きですよ♪

    このコメントはブロック済です
    987 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-09-10 03:37

    シオン先生、はぐめた☆さん 私にもアドバイスください( ^ ^ )/□ ノーデス出来ませんでした(T . T)

    このコメントはブロック済です
    988 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:37

    あと13? なにかくかなあ?

    このコメントはブロック済です
    989 シオン(転生SS)2016-09-10 03:37

    |ω・`)あとのべ3回では?ソロ伝説

    このコメントはブロック済です
    990 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:38

    1000までカキコだよ! 根性あるのみ!(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:38

    マルチがある!

    このコメントはブロック済です
    992 シオン(転生SS)2016-09-10 03:40

    |ω・`)マルチは装備を一人にかき集めればいいのでソロより楽かと思います

    このコメントはブロック済です
    993 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:41

    操作がかなり大変で…あそこで手伝ってゴロニャーンすればすむんだろうけど、プライドが…

    このコメントはブロック済です
    994 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:43

    いやあカキコたいへん!

    このコメントはブロック済です
    995 シオン(転生SS)2016-09-10 03:44

    |ω・`)私も手伝ってもらうのは苦手です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    996 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:45

    ヤバい少し睡魔があと5回なのに… とりあえずイオ耐性は最低、あとはブレスかなあ?

    このコメントはブロック済です
    997 シオン(転生SS)2016-09-10 03:46

    |ω・`)きゃりんさん、ミルドラース対策は次スレで(゚ー゚☆キラッ

    このコメントはブロック済です
    998 シオン(転生SS)2016-09-10 03:47

    |ω・`)mintさん落ちたかな?

    このコメントはブロック済です
    999 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:48

    でしょ。シオン先生と私は似ているのでそうかと。 手伝ってもらったら意味ないし。 もともと1人ぼっちだったから。

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐめた☆愛媛2016-09-10 03:48

    1000

    このコメントはブロック済です
    1001 シオン(転生SS)2016-09-10 03:48

    |ω・`)私はご当地もぼっちクリアです

    このコメントはブロック済です
    1002 きゃりん◇8LKNLZr.kM2016-09-10 03:50

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ また、明日にでもお願いします(゚ー゚☆キラッ 今宵も遅くまでありがとうございました! はぐめた☆さんが遊びに来てくれて嬉しかったですヽ(´▽`)/ おやすみなさい(_ _).。o○いい夢を

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記