2977の仲間たち19

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ITSUMONEMUIYO
1 ヒカリ2018-06-14 23:41

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    951 ガオ2018-06-22 12:16

    師範こちらこそオナシャス(>_<)ウル魔王攻略ページ 全然上がってこないすね( ̄▽ ̄)動画も無いし( ̄▽ ̄) 様子見いけたらご一緒オナシャス(>_<) ときにトラさん、助っ人マイブレ2海賊って可能ですか? やすみ耐性いらないので耐性装備で可能ならオナシャス

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ/パパヤス/テンママ2018-06-22 12:36

    トラさん、ついにやりましたね!! バッジ見たとき思わず声出ちゃいましたよ おめでとうございます!✨( ・∇・)✨ヤッタ- : ワタシ明日ゆうしゃ盾と魔剣乱舞引き当てる予定なんで、そっから本腰入れようと思ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    953 ロニー2018-06-22 12:42

    トラさんついにやりましたかね!おめでとうございます㊗️🎉。自分の事のように嬉しいです😆。本当におめでとう㊗️。そしてお疲れ様でした(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    954 ロニー2018-06-22 12:44

    総帥、私も小麦行きたいです。カレー粉とスパイスは残念ながらソロしかなかったはずです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    955 アレル2018-06-22 12:46

    サブクエ、ザバルア大陸中央砂漠エリアでピリピリスパイスがボスドロップになっていました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    956 ヒカリ2018-06-22 12:52

    副社長、アザマス(^^)/ マップクエストの方ですね。 メッサーラがボスのとこですね。 マルチで行けるから、みんなで取れますね!!

    このコメントはブロック済です
    957 ひかり2018-06-22 12:54

    なんと!スパイスお願いしたいです! 夜行ける方で食料調達部隊行きましょう! ロニーさん、トラさん、アレルさんですかね。 小麦もいくらあってもいいですね。

    このコメントはブロック済です
    958 ひかり2018-06-22 12:57

    神様ボミエ入った時のドキドキ感最高ですな。 もうちょいドキドキし易くしてくれー、

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    959 トラ2018-06-22 12:57

    ガオさん、マイブレ2海賊って… まさか、まだかみさまヤル気ですか?! やはり、企業の長ともなる方は違う… ・ ・ 休み耐性いらない… デイン、炎、氷盛り盛り? 今回、竜神王ヅラが神装備でした。 神&髪だけに…

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    960 トラ2018-06-22 13:02

    隊長!やったよー(T ^ T) 魔剣乱舞ばかり出てこない様に祈ってます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    961 トラ2018-06-22 13:04

    ロニーさん、ありがとうございます(*^^*) 私で行けたので、ロニーさんも行けますよ! 何百と負けましたが、それが通常を察知する 糧になったんだと思います^_^; 諦めずに頑張って下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    962 モッコ2018-06-22 13:13

    トラさん、すごすぎる!! おめでとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)! 時間差で昼休みになってしまい、昼ドラほとんど参加できず。。 ヘルバオムギガ募集するので、お時間ある方、1320まで2977でお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2018-06-22 13:23

    (笑)かみさまにステテコかましてマタギ以外何もさせずに倒してみたい(笑)前回神チャレで開幕はいって3ゲージいけたんでやってみよかなと( ̄▽ ̄)鬼運ゲーです! 途中やすみきれるんすよね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    964 ブラン*クロノ2018-06-22 13:38

    トラさん、神さま討伐おめでとうございます!!! まじで神さま討伐してる方々すごいと思います! これからも2977で一緒に頑張りましょう\\٩( 'ω' )و /

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    965 モッコ2018-06-22 13:52

    ライドさん、アレルさん、ありがとうございました! アレルさん、やりましたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) これで盾やすみ手に入りましたし、朝、頭呪いもゲットしました!1個ずつですけどね。 あのデカ頭早く倒したいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    966 トラ2018-06-22 13:54

    一応、デイン、炎、氷盛り盛り、光ブレスちょい盛り で作っておきました(*^^*) 時間によって、マージョさんの竜王助っ人 になっているかもしれません^_^; 頑張って下さい!私は二度とやりません!爆

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    967 アレル2018-06-22 13:56

    ひかりさん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞまだ未定なのですが、ファラオと時間かぶらなければ是非スパイスツアー参加させて下さい🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    968 トラ2018-06-22 13:57

    モッコさん、ブランさん、 あざます(*^^*) 厳しい闘いでした…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    969 アレル2018-06-22 13:59

    モッコさん、ライドさんありがとうございました〜💪🏻💪🏻 呪いはまだゲットできてらないですが、おめあての盾の休みがとれたのでよかったです( ̄▽ ̄;)一応人数分は欲しいですね🔥🔥 デカ頭、斧でかち割ってやりましょう🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    970 ひかり2018-06-22 14:14

    アレルさん了解でーす。 まあ、食べ物なんで、タイミング合えばちょい行ってみるかくらいのノリでお願いします。 今日飲みで時間読めないので先にメンバー集まったらご遠慮なくどんどん行かれて下さい。 私も行けるタイミングでまた声かけてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    971 トラ2018-06-22 14:40

    かみさま討伐隊の皆様へ ソロ第26話:求婚の神殿、ボスが魔導士のとこで カレー粉スタミナ1消費で4〜8落ちます。 ご参考にどうぞ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    972 アレル2018-06-22 14:43

    ひかりさん、了解でーす( ̄^ ̄)ゞではまたタイミング合えば宜しくお願いします🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    973 ロニー2018-06-22 16:20

    トラさん、本当におめでとうございます🎉㊗️。クリア出来るかわかりませんが、最終日までコツコツ頑張りたいと思います (o^^o)。ガオさん、大変申し訳ないですが無効ルビ扇スパ助っ人もうしばらくの間固定していただけると嬉しいです。誠に申し訳ないですがよろしくお願いいたします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    974 ガオ2018-06-22 17:53

    りょかい^_^かみさま仕様に戻しときます!頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2018-06-22 17:56

    よーいけてビリビリでした( ̄▽ ̄)どっちにしても やすみ無効でやらんと動いた瞬間やりかえされました(笑)ただ気持ち良い削れ具合( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    976 ロニー2018-06-22 18:02

    ガオさん、クリア済みなのに申し訳ありません。出来る限り頑張ってみます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    977 ひかり2018-06-22 18:13

    ロニーさんラストスパート頑張りましょう! 私は逆にロニーさんの弓海賊が頼りなんで、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m 正直未だに通常ガードが甘すぎてビリビリ辺りでもたついてますが、まあなんとかなんべ。 クリア出来なければ総帥のあだ名を三平にしてもらいます!

    このコメントはブロック済です
    978 ひかり2018-06-22 18:15

    神様ラストでもっと挑戦者増えてわいわいやりたいですな。隊長殿! お早い参戦お待ちしてますぞ! (ボミエ待ちの単純作業ソロでやってると気が滅入るんすよ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    979 ガオ2018-06-22 18:27

    全然オケです(o^^o)ビリビリ運お祈りしやす(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2018-06-22 18:34

    オオボケ( ̄▽ ̄)今気付いたんすが、マルチの常設天空 、、、全くクリアしてね〜(⌒-⌒; )伝説だけゲストクリア してる感じで途中から真っ黒( ̄▽ ̄)2977で貼ったらまずいすよね( ̄▽ ̄)いつか暇な時何方付き合って下さい (>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    981 ロニー2018-06-22 19:02

    総帥お疲れ様です。ルビ弓五月雨助っ人は今日からは最終日までは固定しておきます。総帥、隊長共に頑張りましょう(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    982 ひかり2018-06-22 19:17

    T^Tあざーす! 隊長殿!ひかり装備400連花火みたいであります!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    983 さい2018-06-22 19:42

    お疲れ様ですm(_ _)m どなたか、お願いがございます。 今日、リーズレットにご協力いただける方いませんでしょうか。 どーしても800ジェムが必要なのです😫 あたしが通用しそうなのはリーズレットくらいでした。 1回、いや鍵2つあるから2回勝負のみ! これで無理なら諦めます! どなたか行ける方いましたらお声かけて下さいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 ひかり2018-06-22 20:05

    23時以降ならOKデス🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    985 さい2018-06-22 20:20

    ありがとうございますm(_ _)m でもすみません!! こんな時に限って充電ヤバそう!! いやヤバい! やっぱ迷惑かけそうなんですみません一旦忘れて下さい! ほんとすみません! 週末スマホ変えてからま

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    986 モッコ2018-06-22 20:25

    今夜はファラオどうしましょう。 ジムニーさん!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    987 アレル2018-06-22 20:55

    モッコさん、ジムニーさんからの返事待ってる間にヘルバオムいきませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    988 モッコ2018-06-22 21:17

    行きますか! 気付くの遅くてすみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    989 ロッシ2018-06-22 21:23

    お疲れ様です。 ヘルバオム行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    990 アレル2018-06-22 21:26

    モッコさん、ロッシさん、では1人野良いれていきますか?? スレそろそろいっぱいになりそうですね😳😳

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    991 ロッシ2018-06-22 21:28

    野良でやったらスタミナの壺がかなりドロしてスタミナパンパンです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    992 モッコ2018-06-22 21:29

    そうしましょうか。2977で待ち合わせしてからの1111または無番でいきますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    993 アレル2018-06-22 21:30

    私も野良で何回かやったのですが、なかなかテンポよくいけるメンバーに巡り合えず心折れかけてました( ̄▽ ̄;)笑 これ、スタミナえいえんと貯まりそうすね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    994 ロッシ2018-06-22 21:32

    https://game8.jp/games/426/forums/198667 新しいスレ作りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    995 アレル2018-06-22 21:32

    了解です( ̄^ ̄)ゞでは7729で部屋貼って待ってますんで、お二方宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    996 モッコ2018-06-22 21:32

    新しいスレ立てました。 https://game8.jp/games/426/forums/198666

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    997 モッコ2018-06-22 21:33

    仲間たち20になりました! https://game8.jp/games/426/forums/198666

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    998 ヒカリ2018-06-22 21:33

    ロッシさん、新スレありがとうございます🎵 ちな、私も野良でバオムしてるので、ご一緒オネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    999 ロッシ2018-06-22 21:34

    揃いましたね。 4人で行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    1000 モッコ2018-06-22 22:27

    スレかぶりましたね。消せるのかな。。 ごめんなさい。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記