2977の仲間達20

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 93c9e985f372229
1 モッコ2018-06-22 21:31

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    952 さい2018-07-15 21:31

    道具、食べ物はテンプレでいきましょう! ではあたし今から装備準備してきます。 何か指示等ありましたらお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    953 umi2018-07-15 21:32

    了解です☆ アクアロ3 マラーで頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    954 さい2018-07-15 21:32

    もちろんです!こだまマジバリ入ればめっちゃ安心します^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    955 さい2018-07-15 21:34

    お願いします^_^ じゃああたしはピオリム、たた歌中心に頑張ります! ひかり兄さんは守備力、回復メインでお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    956 ひかり2018-07-15 21:49

    隊長殿了解! ツッコミ持ちます。 22:15に3131で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    957 さい2018-07-15 21:58

    1戦目はあたし鍵だしますので^_^ 任せてください!

    このコメントはブロック済です
    958 ひかり2018-07-15 22:01

    了解!( ̄^ ̄)ゞ その次貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    959 さい2018-07-15 22:05

    兄さん、ブギー勝てたら、魚まで15分インターバル下さい💦 装備入替え等々!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    960 umi2018-07-15 22:07

    鍵はあたしもたくさんあるので協力させてください☆ あたしマラーのままでいいですか? 総帥がスパやって頂けるならピオリムに変更しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    961 ひかり2018-07-15 22:09

    勝ってから言えや!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)バチーン!

    このコメントはブロック済です
    962 ひかり2018-07-15 22:10

    あっ!隊長思わずライトな暴力すみませんであります!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    963 さい2018-07-15 22:11

    umiさん、ジルさん宜しくお願いします^_^ 一緒に魔王行くの初めてですね! 言っときますが、あたし名ばかり隊長なんで💦 足引っ張るかと思いますが💦 でも楽しみましょうね^_^ ひか兄がいてくれるから大丈夫!! 「突撃〜」スタンプ来たら攻撃ですよ、スタンプ来てもガードとかしてたら「突撃〜」「突撃〜」「突撃〜」って連打きますからね(笑) 「はよ攻撃せんかコラ!!」に聞こえてくる魔法のスタンプ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    964 さい2018-07-15 22:13

    じゃあ兄さんマラー2のはずなのでピオリムお願いします! 鍵はじゃあ、最初あたしやります!もし負けたら再戦の時お願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    965 さい2018-07-15 22:14

    慣れてるわ!!w

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    966 さい2018-07-15 22:14

    じゃあ皆頑張ろう! 3131で貼ります!

    このコメントはブロック済です
    967 ひかり2018-07-15 22:15

    ♪( ´θ`)おー!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    968 umi2018-07-15 22:16

    了解(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    969 さい2018-07-15 22:19

    ジルさんいけますかー?

    このコメントはブロック済です
    970 ひかり2018-07-15 22:21

    た、隊長殿…一つ提言が… アクセバギに変えて食べ物スラマンセットが安全かもであります…ボソッ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    971 umi2018-07-15 22:21

    あ、あたしとやすみによわよわなので コソっ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    972 さい2018-07-15 22:22

    アクセバギ無かったでやんす(T_T) 無理ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    973 さい2018-07-15 22:23

    ちょっと集合〜

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    974 さい2018-07-15 22:24

    ジルさんいないね(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 ひかり2018-07-15 22:24

    ど、どのみちアクセだけの休みはあまり意味ないかもであります。ボショ

    このコメントはブロック済です
    976 ひかり2018-07-15 22:25

    ジルさーん!

    このコメントはブロック済です
    977 ひかり2018-07-15 22:27

    仕方ない…ギラ捨てて休み2つは如何でしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    978 さい2018-07-15 22:27

    とりあえず今部屋閉めてますので。 点呼とりまーす!

    このコメントはブロック済です
    979 ひかり2018-07-15 22:28

    イチ!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    980 umi2018-07-15 22:29

    ルビ盾の呪いが コワ笑っ ロト下をやすみにかえてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    981 umi2018-07-15 22:29

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    982 さい2018-07-15 22:30

    さぁぁぁん\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    983 umi2018-07-15 22:30

    笑っ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    984 さい2018-07-15 22:31

    ちょっと2分下さい!装備見直します!

    このコメントはブロック済です
    985 ひかり2018-07-15 22:31

    隊長殿!ジルさんに何かリアルで発生した可能性ありです。 こういう場合は、時間決めて出撃が吉かと思われます。 ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    986 さい2018-07-15 22:35

    了解です!その場合あと1名どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    987 さい2018-07-15 22:36

    装備の件、すみません本当にバギこれが限界でした💦 一応アクセに休み弱2は入ってますので、食べ物さっきと同様、スカッシュ、ギガナンで行かせて貰えませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    988 ジル2018-07-15 22:38

    すみませんっ帰って来れました💦 急いで準備して来ます💦

    このコメントはブロック済です
    989 ひかり2018-07-15 22:39

    スカッシュ、ギガナン、ナン、メラマンで行きましょう。 1人は野良で!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    990 さい2018-07-15 22:39

    良かった^_^ ジルさん準備出来たら教えて下さい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    991 ひかり2018-07-15 22:39

    あっ、良かった。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    992 さい2018-07-15 22:39

    食べ物了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    993 さい2018-07-15 22:44

    3131で待ってます!

    このコメントはブロック済です
    994 ひかり2018-07-15 22:45

    了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    995 umi2018-07-15 22:45

    了解(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    996 ジル2018-07-15 22:45

    とりあえず、行きますっ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    997 umi2018-07-15 23:14

    申し訳ございませんでした(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    998 さい2018-07-15 23:15

    強ぇぇええ!!

    このコメントはブロック済です
    999 ひかり2018-07-15 23:15

    お疲れ様です。ちょっと新スレに移動します。

    このコメントはブロック済です
    1000 ひかり2018-07-15 23:15

    引っ越し

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1001 さい2018-07-15 23:15

    これ通常攻撃めっちゃキツイですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記