【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】X

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4ec669cedbd3596
1 メイリン2019-05-11 00:00

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう ・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう ・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    935 ぽん2019-05-22 00:08

    何故にあんなに寝る、戦友封じる😫すみません、何もできませんでした💀

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    937 なっち2019-05-22 00:08

    なんてついてないんでしょう(苦笑) 2連続でディープさんの戦友封印はきつすぎますー(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    938 ぽん2019-05-22 00:09

    もう一戦行きますか?あんなに寝るなら、オンステ切れるので精霊に戻します💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    939 ふりりー2019-05-22 00:09

    なんか運悪かったですね〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    940 ふりりー2019-05-22 00:09

    行けますよ〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    943 なっち2019-05-22 00:10

    ほんとですね(*^^*) 私鍵出しますよ🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    944 ふりりー2019-05-22 00:10

    2人とも戦友封印されましたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    945 ぽん2019-05-22 00:11

    自分もいけます👌ここで行くと運が悪いですね💀エルギオスの悪夢を思い出します😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    946 なっち2019-05-22 00:12

    カフェラテいるの1戦目だけなので悩ましいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    947 なっち2019-05-22 00:12

    とりあえずたてますので、スカッシュとカフェラテ任せます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    949 ぽん2019-05-22 00:14

    どうしましょう?寝るの覚悟で精霊さんに働いてもらおうと思いましたが😅今まで通りでいいと思いますが👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    950 なっち2019-05-22 00:16

    ぽんさん。鎧下の紋章が何も無いです! 立てますね

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    951 ふりりー2019-05-22 00:16

    なっちゃん、何かありましたか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    952 ぽん2019-05-22 00:17

    鎧下5パーのしかないです😱一応つけました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    953 タカ2019-05-22 00:26

    10-2はコチラ👍 https://game8.jp/games/426/forums/244566 byレイさん

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    955 なっち2019-05-22 00:48

    なんか、レパルドの最後でふーちゃん生き返らせてスキルフィニッシュしようかと思ったら、道具が使えない状態のままでした(≧∀≦) 道具全部使っちゃった?? わからないので、待ってたら死んでしまいました(°▽°) ごめんなさい。 あと、フールフールかかりすぎですね(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    956 ぽん2019-05-22 00:48

    全然ダメでした😫すみません💦オンステためらうと寝ないくせに、踊ると寝ますね💀 水竜が1個なのでレパルド?がきついですね💦イオはたくさんあるので、デュラン駆け抜けできそうなので、スカッシュよりチンジャオの方が良さそうですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    957 ぽん2019-05-22 00:49

    悔しいですが、メンテのようなので寝ますね😅また時間ある時リベンジしましょー💪お先におやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    959 ふりりー2019-05-22 00:51

    すみません💦 やっぱイオ耐性が足りないですかね💦 レパルドの最後もこだま迷ってしまいました💦 思い切っていけばよかったかなぁ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    960 なっち2019-05-22 00:52

    全部メラ◯なので、超ビックバンにしましょうか? イオ△なんですよね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    961 ぽん2019-05-22 00:53

    デュランのまたぎまで行きたかったですね😅2上げでどんぐらいダメージ受けるかわかりませんね💦 てかいつも寝てる時間なのでぼーっとしてました、フール波動のターンことごとく見逃して無駄バフしてしまってすみません😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    962 なっち2019-05-22 00:54

    いや。あそこは水竜たまってなかったのて、やらなくてオッケーでしょー(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    963 なっち2019-05-22 00:55

    私も素早さあげるか攻撃するか悩んでしまいました(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    965 ふりりー2019-05-22 01:01

    ディープさんの装備ってどんな感じですか? 私はターバン、はぐ上下、ローズ盾、大地魔人指輪、黄金巨竜指輪です。 紋章がジバリア15、闇ブレ15、ブレス3、デインメラヒャド5ずつです。 何か変えたらいいところあったらアドバイスお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    966 ふりりー2019-05-22 01:05

    水竜の1個前のスキルの時にちょっと迷ったんですよね💦 こだま入れて削りきれるか、ちょっと足りないか、とか迷ってしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    967 ぽん2019-05-22 01:06

    熱くなりすぎて寝付けないです😅ふりりーさん耐性はあれで大丈夫ですよ👌クリアした時もダメあんな感じでした💦 立ち回りと運ですね。レパルドのラスゲ痛すぎて耐久無理なんで、なんとか水竜にこだま入れたいですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    969 ふりりー2019-05-22 01:08

    あれタイミング難しいですよね💦 戦友切れそうでドキドキします。 メラバーストだけは速く来いって思ってしまいます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    971 なっち2019-05-22 01:15

    あー。あっちですね(*^^*) あの時はこだま入れても削れてないと思いますよ(≧∀≦) なので、攻撃しちゃいました(#^.^#) 確かにこだまで待ってましたね(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    973 ふりりー2019-05-22 01:16

    そうですね、やっぱ水竜にこだまですよね💦 ラスゲはやっぱ強いし速いですね💦 レパルドはなんか行けそうな気がしてたんですが、今日はダメでしたね⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    974 なっち2019-05-22 01:20

    やっぱ、水竜もう1個とほしくだき欲しいなぁ(≧∀≦) あと、拳王頭とアルス盾(汗) 明日のくじ引きは天空らしいのでダメです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    975 なっち2019-05-22 01:23

    そして、私の盾ルビスにする必要ありますかね? ふんばり防御でいいような気がします(笑) 最初に追加攻撃されたらどうせ死ぬし。

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    976 ふりりー2019-05-22 01:25

    ブルメタ上も迷ったんですが、バギがやっぱアクセだけになりますよね💦 でも2人で合わせた方がいいんでしょうか?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    977 ふりりー2019-05-22 01:28

    あ、メンテで装備見れなかった😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    978 なっち2019-05-22 01:29

    (笑) 私もやりました。それ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    980 なっち2019-05-22 01:33

    間に合わないはずです(汗) ディープさんとかがピオ2になってますが、間に合わないですよね? なのでルビスいるのかなぁって思ってました(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    981 ふりりー2019-05-22 01:33

    うーん、どうでしょうね💦 途中戦友封印された時はガードで呪文無効になると助かる気もします😅 でも呪文耐性上げてくれてるからふんばり防御で乗り切れるんですかね?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2019-05-22 01:36

    あっ! ディープさんとかは戦友だから間に合わないだけか(笑) 防御なら間に合うのかな(汗) でも、バトにピオ2使う必要がないですよね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    984 ふりりー2019-05-22 01:37

    私たぶんディープさんと同じ装備できるので、次は合わせてみましょうか? 食べ物はイオ、バギ、デイン、ジバリアでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    985 なっち2019-05-22 01:37

    戦友切れるタイミングで怒りが切れてる時の方が難しいので、ますますいらない気がするんですよねぇ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2019-05-22 01:41

    んー。そこまでして石残すなら、死に戻りでとつ歌でいい気がします(笑) 明日また考えます(≧∀≦) もう寝ますねー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    988 ふりりー2019-05-22 01:44

    それもそうですね😅力盛りでいきますか💪 あ、でも、やっぱ、ぽんさんに聞いてからにしましょう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    990 ふりりー2019-05-22 01:49

    ジバリアはいりますよね💦 メラは45%とれても入れた方がいいですか? デインは30%でも行けそうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    992 ふりりー2019-05-22 02:00

    あ、そっか❗️耐性弱い方で来るからですね💦 了解です✨ じゃあ、次はディープさんの装備に合わせてみますね。 食べ物はチンジャオ、スカッシュ、サボテン、ピザまんですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    993 ふりりー2019-05-22 02:02

    ディープさん、遅くまでありがとうございました✨ 気づけばもう2時でした💦すみません💦 いろいろ勉強になりました✨ またよろしくお願いします✨ おやすみなさい☺️🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    996 ふりりー2019-05-22 02:07

    いろいろ話せて楽しかったです✨ ありがとうございました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    997 ぽん2019-05-22 05:36

    おはようございます☀️盾忘れましたけどどっちでもいい気がしますが😅なんか間に合う時と間に合わない時あるって板で見た気がします💦 ちなみにクリア時のパラこんな装備なんで、やっぱり立ち回りと運な気がします💦チンジャオ、ドリンク、サボテン、ピザマンだったと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    998 なっち2019-05-22 07:59

    おはようございます(#^.^#) あっ。盾ですが、デュランのCT減少用でいるかな(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    999 ぽん2019-05-22 07:59

    闘技場レジェンド皆さんやられてますか❓今トレンドになってる噂の魅惑ハメパーティがそこそこ出来上がりました😙これ対策あるのかな?相手に出てきそうなので、よかったら試してみたください。完成形はこれよりまだ早いので、今の所対策ないかも💀なっちさんのやつと対等に戦えてました💦 AMJHUW7997

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    1000 ぽん2019-05-22 08:43

    なっちさんおはようございます☀️盾ブルメタだった気がするので、今度は親分試してみましょうか👌火力出して駆け抜けたいので✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1001 なっち2019-05-22 13:37

    もう書けない?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記