ゆうとくs

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 19:47

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 ・スレタイトルの順番で、ゆずり役をまわして、楽しみながら仲間Pも集めています。 前スレ:ゆうとくs(ほんとは11) <<https://game8.jp/games/426/forums/5579>>

    このコメントはブロック済です
    952 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-05 23:48

    次スレ作成しておきましたー <<https://game8.jp/games/426/forums/6643>>

    このコメントはブロック済です
    953 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-06 00:07

    ゾーマの鍵が無くなりました(>_<) 最後ほぼ居眠り運転ですみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    954 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-06 00:14

    お疲れさまでしたー 明日はゆずり役なので、久しぶりに野良ルビスやって、カギ集めしてみようかなσ(^_^;) それでは、またねー

    このコメントはブロック済です
    955 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-06 06:21

    うわさん、新スレありがとうございました。 夕べは私も居眠り運転でした。 炊き出しが英雄槍でガッカリ。売っても売っても戻ってくる…

    このコメントはブロック済です
    956 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-06 08:07

    星5ならいい引きじゃないですか!うわさんも当たり引いていたし、続けと炊き出し引いたらプラチナメイル..最近私のとこにはよいものが来ません(+o+)

    このコメントはブロック済です
    957 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-06 08:39

    実は夕べ居眠りのまま引いて、宝箱から出て来た細長い物体を、文字が表示されるまで星皇剣!と勘違いしていました…一気に現実に引き戻され目が醒めました。

    このコメントはブロック済です
    958 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-06 09:25

    目玉商品だけど、当たりとは言えないような・・・ 正直、実用性ないし、見た目としても、もう飽きてきました(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-06 13:43

    細長いモノ!それは確かにびっくりしますね(^^ゞ 構えてる姿勢もカッコイイし1本欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    960 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-06 13:46

    あらま、ハドラー上はそう言われればそうかもしれないですね。目玉なのに惜しい装備ですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    961 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-06 15:48

    うーん、てっきり、ダイコラボの中編に追加があって、決闘にキルバーンかミストバーンのどちらかが来るかなと思ってたのに、後編が始まるみたいですね・・・

    このコメントはブロック済です
    962 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-06 17:56

    勝手に勘違いして、塔イベントは上級で終わりと思っていて、上級最後の一歩手前のままになっていました。昨日超級がある事に気付き、慌てて始めて、なんとか25階に辿り着き、ジェム貰えました。危うく貰い損ねるところでした。

    このコメントはブロック済です
    963 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-06 20:09

    それは危ない!!確かに海底塔メニューが同じように並んでてちょっと見にくいですね。でもぎりぎり回収できてよかった^_^ 今日はカギあふれそうで一生懸命消費してますが、強化部屋行くとすぐにアイテムがいっぱいになるし、拡張せんとだめかな^^;

    このコメントはブロック済です
    964 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-06 21:43

    お疲れ様です(^^) 本日、ちょっと早く落ちる予定なのでもうインしています笑 皆さん何時くらいかなぁ。 22時ごろまず龍の部屋たてたいと思います! あと、見せたいものあるんで(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    965 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-06 21:46

    なんだろう..楽しみ!これからフロリダで超爆速湯煙覇で上がります^_^

    このコメントはブロック済です
    966 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-06 21:53

    行きまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-06 22:11

    よかねぇ!なんかコツみたいなのはありましたか?

    このコメントはブロック済です
    968 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-06 22:12

    これからinします!

    このコメントはブロック済です
    969 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-06 22:19

    skyさんーやったがやー(^^) わたしも火がつきました! 詳しく教えてくださーい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    970 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-06 23:00

    すみません、今日はこれにて失礼します! うわさんもし見てたらお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    971 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-06 23:04

    ゆうさん行けますか?くうねるさん部屋があります。

    このコメントはブロック済です
    972 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-06 23:07

    みなさん行けるようでしたら立てますね^_^

    このコメントはブロック済です
    973 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-06 23:07

    サブの日はチャレンジdayみたいにしてまして 土曜にがっつり取り組んでいました! クリアした時は海賊3、ハグブメのスパさんでした。 ゆうさんは行ってなさすぎるだけですよ^^; ここの皆んなでもクリアしたいから、もっと勉強します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-06 23:07

    ゆうさんも出国のようですね。 私はあと少し行けそうですが、鍵もったいないので、ゾーマ鍵を取りにでもいきますか?

    このコメントはブロック済です
    975 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-06 23:12

    了解!ルビス伝説級でいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    976 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-06 23:13

    そうですね。ちょっと着替えます。

    このコメントはブロック済です
    977 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-06 23:16

    準備できたので、部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    978 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-06 23:40

    トイトイさんありがとうございました!まぶたが上がらない..^^; また明日よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-07 10:08

    おはようございます。 昨日も完全に寝落ちしちゃってました。。 最後棺桶何回も入ってたような(^^;; すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    980 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-07 12:24

    最初の方に4.5回行って諦めました(^^;; でもskyさんのを見てまたトライしたくなってきました(^^) クリアした時の装備はどんな感じでした?

    このコメントはブロック済です
    981 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-07 13:30

    装備、自分は水サー、ルビ上、はぐ下、アトモス、アバンのしるしで行きました。 メタ冠の方が結構多かった気がしました! 最初の方は情報も少なくてさぞ難しかったかのでしょうね(>_<) 今ではかなりの書き込みや攻略が色々あって大変参考になります^_^

    このコメントはブロック済です
    982 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-07 13:32

    凸ってないけどなんと珍しく全部持ってる..ドキドキ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    983 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-07 16:10

    盾が書いてないけど、多分攻略テンプレと同じロト盾かなー まぁ、俺には水サーだけじゃなく、アクブレも無いので、どうでも良いやって、気分になってますσ(^_^;) 皆さんが、慣れたあたりで、連れてってください(*´∀`*)ノチャ

    このコメントはブロック済です
    984 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-07 17:05

    なんと、ロト盾は持ってない..(ノД`)シクシク 天空盾だと回復追いつかないか..(*_*)

    このコメントはブロック済です
    985 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-07 17:29

    時間あいちゃいましたが続きます^^; 海賊天使剣さんがとても貴重に思いました! ゆうさん自らできちゃいますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    986 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-07 17:34

    はい(๑˃̵ᴗ˂̵) やったりました♪ 二度続けて同じ方が入ってくれたりもして、いい人にも恵まれました。 メタ冠装備されてる方のが圧倒的に多かったですよ♪

    このコメントはブロック済です
    987 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-07 17:38

    全部あるんですか(*゚▽゚*) ただ、これは私の手持ちの精一杯でというパターンなので^^; 本当はもっといい組み合わせあるのだろうなぁ。

    このコメントはブロック済です
    988 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-07 17:51

    水サーもだけど、最近、アクブレ無いことで、かなり滅入ってます(ノД`)シクシク... 色々、自分で攻略考えると、アクブレは回復だけじゃなく、攻撃スキルとしても捨てがたいのですよねー りゅうおうなんか、超ドラ2発打ち終わったら、次の攻撃が・・・ 野良でも、そこら辺で蹴られてると思うし・・・ なので、みなさん、つれてってー(笑) まぁ、根本は、課金してでも引けばいいのだろうけど、どれだけ使うのかと考えると、そんなに余裕はありません(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-07 18:15

    出るときはぽろっと出るかも、今後に期待を込めて(^人^) ちなみにわたしは超ドラないのでりゅうおうは…笑

    このコメントはブロック済です
    990 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-07 18:25

    skyさん詳しくありがとです(^^) 天使剣ならアクブレ2刺し?もしくはたた歌ですかねー。補助はベホイム?バイキルト?最後はピオラかなぁと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    991 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-07 18:29

    私もロト盾が無いんですよね。それ以外は全て完凸用意できるのですが。あと、天空剣が2凸で、別に1本在庫有り、進化玉1個で完凸できるのですが、今更な感じもするし、ギガソードを抜き出し用に1個取っておきたいしで…

    このコメントはブロック済です
    992 ゆう◆aUmi2uAys62017-03-07 18:32

    ダイの剣ないんですねー。。。 原作知らないんですけど鎧のなんとかと光魔の杖はどんな感じなんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    993 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-07 18:40

    ドレアム魔王級では、アクブレよりギガソードの方が良さげだから、抜き出せるなら、抜き出した方が良さそうですねー ドレアム魔王級では、アクブレだと、地雷候補になるみたいσ(^_^;) 俺も抜き出し用にもう一本引きたいのですよねー

    このコメントはブロック済です
    994 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-07 18:42

    光魔は、もしかするとカイザーフェニックスになるのかなー まんがの中では、メラゾより強い炎系魔法だったと思う 槍は… 見た目で終わりそう(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-07 18:45

    炊き出しがこれまでに無い長期間!に期待!

    このコメントはブロック済です
    996 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-07 19:02

    ほんとだ… と言うことは、天使剣とか他のには、炊き出しがないのか… 頑張って、ジェム貯めないと・・・(・∀・i)タラー・・・

    このコメントはブロック済です
    997 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-03-07 19:07

    とりあえず、3000ジェムは貰えるようです!

    このコメントはブロック済です
    998 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-03-07 19:13

    待ってました新ガチャ!ダイの剣キター!!......来てない(ToT) ブッパしようと思ってたのに(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    999 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-07 19:14

    次の天使剣まで、キープします… と言いつつ、ルビス弓か杖来たら、回しちゃいそうσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1000 うわ◆PN8UQHPuAA2017-03-07 19:15

    引っ越し、よろしゅー

    このコメントはブロック済です
    1001 sky◆CKOgUVF5sM2017-03-07 19:55

    たた歌だと思います!緑はパーティによってなのかと思いました。ベホ持ちさんにはたくさん命助けていただきましたし、バイキ持ちさんが来てくれたときはりゅうおうで落とされた時の復帰が楽でした^^;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記