【のんびり】星ドラTRAVEL【雑談・マルチ】Ⅹ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2008036815f82c6
1 レイ2019-05-11 00:00

・画像貼る時は個人情報絶対注意しましょう ・私生活は最優先にしましょう ・思いやりと助け合いをモットーに ・冷やかし、心無いコメントはご遠慮します ・今現在新規は募集しておりません(フレは除く) ・マルチは基本フレ専、合言葉使う場合は0739とします ・星ドラ以外の雑談も楽しもう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    952 なっち2019-05-30 23:33

    なんか自分で言うのもビミョー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    953 タカ2019-05-30 23:35

    えっ。そんなんいいんですか? ななななっちゃんだなんて、緊張します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    954 なっち2019-05-30 23:36

    な、が多すぎ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2019-05-30 23:37

    嘘です🤥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    956 タカ2019-05-30 23:39

    せっかく上がってこられたので、1回くらいいきますか? 何でも建てれますよ。スタミナ40分くらいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    957 なっち2019-05-30 23:41

    寝落ちしそうだったのて、やめときます(°▽°) 明日行きましょ(*'ω'*) 130階まで来たので、もう少しです(≧∀≦) すみません。おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2019-05-30 23:45

    了解です!出張ですもんね。新幹線かな? お疲れ様でした🙇‍♂️130階ならあと少しですね✨ お休みなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2019-05-31 19:16

    神チャレが来るみたいですね。裏神様がんばってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    960 ぽん2019-05-31 19:33

    タカさんこんばんはー✨防具はあるけど武器どうしよー💦タカさん武器の編成はハンマー2と扇と残りは何使われました? アタッカー1編成どっかの動画で見た気がするけどいけるかな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    961 ぽん2019-05-31 20:12

    早速ルビ盾3枚とルビスローブ上スキルマにしました💪守備力いるのかな?防具玉5個しかないですが💦やる気満々😙 なっちゃーん、火力モリモリ水竜ハンマーのグラ良かったら貸してください😆前回はメイリンさんに大変お世話になりましたが、ここで助け借りてクリアする方が一緒に倒せたような気がして2倍嬉しいので✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    962 キス2019-05-31 20:41

    こんばんはー! 裏?裏とは?表は無いのか表は?(((ʘ ʘ;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    963 ぽん2019-05-31 20:56

    キスさんこんばんはー✨表もありますよ👌裏チャレンジなるものが前回追加されました😅 今日は久しぶりに平日なのに酔いちくれです💦ガチャ引いて勇者目指すつもりでしたが、ヨッチ集めて神チャレ用ジェムを集めねば💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    964 キス2019-05-31 21:02

    ぽんさん こんばんはー🎵 あっ 表もあるんですねー! 前々回途中で忙しくなって離脱してたけど今回やってみようかな(^^) 助っ人選びに難儀しそうですねー(><) 初段からだけどちょっと裏とやらもやってみたいな😁

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    965 キス2019-05-31 21:07

    飲み会ですか? お酒はキャプテン翼にとってのボールの様に切り離せない友達ですよ😁 ヨッチ集め進める程要求数厳しくなってきましたねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    966 ぽん2019-05-31 21:12

    ちょっと家で飲んでました😅ヨッチ100階以降全然進まないですね😫今助っ人進化しててクリアした人が助っ人に出てきますよ👌

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    967 キス2019-05-31 21:29

    調べました!便利になってますね(  Д ) ゚ ゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    968 なっち2019-05-31 21:38

    こんばんわ。 また神チャレですか… もうちょい時間を置いて欲しかったです(≧∀≦) 扇引けるまで待って欲しかった(泣) 水竜も2個欲しかったし(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    969 ふりりー2019-05-31 21:47

    こんばんは〜✨ 神チャレもう来るんですか💦 まだ先だと思ってました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    970 なっち2019-05-31 21:50

    水竜一個しかないですよ(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    971 ぽん2019-05-31 21:56

    タカさん確かなしで倒してるから大丈夫です👌今回表と違って、3人分ブレス耐性完璧だし、イオ混乱もおそらく楽に取れます😙ピオリムとつうたも合わせて5個あるしᕦ(ò_óˇ)ᕤ バトキンじゃなくて、ゴットハンド育てればよかったー😫

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    972 なっち2019-05-31 22:00

    私、ゴットハンドのレベル1ですよ(汗) グラなら大丈夫ですけど(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    973 ぽん2019-05-31 22:05

    グラでオッケーです👌ヨッチ集めようと思ってたのに、ゴッドのレベル上げするか悩ましいです😅イベント終わったらまたエビでレベル上げお手伝いお願いするかもです💦 バトキンでもHP400超えてるから大丈夫かな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    974 ふりりー2019-05-31 22:24

    スタミナたまったので金エビでもヨッチでもどちらでもたてますよ✨ 行きたい方いたら声かけてくださいね✨ 適当に野良回ってますので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    975 なっち2019-05-31 22:27

    エビー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    976 なっち2019-05-31 22:28

    そして、酔っ払いですので、寝落ちしそう(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    977 ふりりー2019-05-31 22:30

    なっちゃん、じゃあエビ行きましょか😊 他にも行く人いるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    978 キス2019-05-31 22:32

    行きまする┏Ф〝ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    979 キス2019-05-31 22:34

    ふりりーさん、なっちさん お疲れ様です😎 139階で力尽きました(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    980 ふりりー2019-05-31 22:36

    キスさん、こんばんは✨ 139階だったらもう150階行けますね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    981 ぽん2019-05-31 22:36

    エビ行きます👌

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    982 なっち2019-05-31 22:37

    私も、今日頑張って144階です! えびー ふーちゃんありがとね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    983 ふりりー2019-05-31 22:37

    22:40出発でたてまちしますね✨ なっちゃん、キスさん、よろしくです✨ 入れそうな方いたら来てくださいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    984 ふりりー2019-05-31 22:38

    あ、ぽんさん、ちょうどいいところに✨ たてますね〜☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    985 ぽん2019-05-31 22:39

    ふりりーさんこんばんはー✨自分もスタミナマックスなので寝なければ続けて立てます💪

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    986 キス2019-05-31 22:39

    偉く進みましたねー( ^ω^ ) 帰りの新幹線で周回したんですか? 凄い(((ʘ ʘ;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2019-05-31 22:59

    こんばんは。 確か、 海賊黄金槌、まもマスルビス扇、スパ七色扇、フレ黄金槌でした。星神装備なし、水竜もなしなので倒すのは可能だと思います。ただぼくは二度とやりたくないです 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    988 キス2019-05-31 23:00

    タカさーん 次の金エビ入ってきてー

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    989 ふりりー2019-05-31 23:02

    なっちゃん、寝落ちしちゃったかな?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    990 ぽん2019-05-31 23:02

    なっちゃん早くも眠りましたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    991 キス2019-05-31 23:02

    寝落ちっぽいっすね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2019-05-31 23:03

    いいっすよー

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    993 キス2019-05-31 23:04

    ライダーよろしく!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2019-05-31 23:36

    ありがとうございました😊 すみません抜けまして。またよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    995 キス2019-05-31 23:38

    ありがとうございました! たくさん連れて行ってくれて最後会えましたね(^^) 充電限界でした💦 お疲れ様でした( ・ิω・ิ)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    996 ふりりー2019-05-31 23:39

    ありがとうございました✨ 最後に出てくれましたね💦 またよろしくお願いします😊✨ おやすみなさい☺️🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: ad0b49158cedfae
    997 ぽん2019-05-31 23:46

    連戦ありがとうございました😙なかなかレベル上がらないですね💦めんどくさいからバトキンでとりあえず神さまやろうかな😅 またバトスパラグラの変則編成でやってみる予定です✨ではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    998 なっち2019-05-31 23:49

    寝落ちしました(≧∀≦) もうダメだ(汗) 寝ますね(*'ω'*)ごめんなさい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    999 stormy2019-05-31 23:55

    くそすれしゅうりょう

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    1000 stormy2019-05-31 23:56

    くそ

    このコメントはブロック済です
    ID: stormy
    1001 stormy2019-05-31 23:56

    くそ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記