【気楽にフレポを貯めるの会 vol.33(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-05-24 20:36

★☆いつも仲良く☆★ 【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに、フレさんを大事にしましょう♪ ☆毎日参加せずとも、自分のペースでマッタリいきましょう♪ ☆フレさんへの配慮と思いやりを一番にしましょう♪ ☆何事もおおらかな心で大人の対応を♪ (※部屋番号はメインが2434、サブで2436、2438を使用。) - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/195336 ドラクエの日を境に、皆んなパワーアップ⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    953 いっせい2018-05-27 23:04

    了解👌待機してます( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    954 ちゃーこ2018-05-27 23:12

    ちゅうまさん、KIRAさん、やはたさん、 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    955 やはた2018-05-27 23:12

    ちゃーこさん、ちゅうまさん、ミミさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    956 ちゅうま2018-05-27 23:13

    ちゃーこさん、やはたさん、ミミーさん、 お疲れさまでした。 いっせいさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    957 KAI2018-05-27 23:13

    ちゅうまさん、やはたさん、ちゃーこさん、 ありがとうございましたm(_ _)m 戦力外です😰

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    958 ちゅうま2018-05-27 23:14

    最近始められたのでゆっくり育てて行きましょう🎵(私が言うか😅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    959 ちゃーこ2018-05-27 23:15

    少し離脱しますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    960 KAI2018-05-27 23:17

    ルビこん、黄金よろい上当たりました( ´ー`) よろい上はパラに使ってます(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    961 ちゅうま2018-05-27 23:19

    ちゃーこさん、了解です😄 KIRAさん、やはり武器の方は、出なかったですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e2545cb3418f95
    962 いっせい2018-05-27 23:20

    すいません早いですが今日は落ちます🙏また明日よろしくお願いします🤲本日もありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    963 ちゅうま2018-05-27 23:21

    いっせいさん、お疲れさまでした。 待機が長くなりすみませんでした🙇お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    964 KAI2018-05-27 23:21

    ガチャ運ないですね😓

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-05-27 23:22

    ガチャ運が無いのは、負けませんよ💪

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    966 KAI2018-05-27 23:22

    いっせいさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    967 ヨリ2018-05-27 23:22

    こんばんはー( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    968 ちゅうま2018-05-27 23:24

    ヨリさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    969 ヨリ2018-05-27 23:24

    いっせいさんと入れ替わりですねー(・д・ = ・д・) いっせいさん、お疲れ様です(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    970 KAI2018-05-27 23:25

    天空剣当たるのに1年半かかったので、ミミーもダメそうですf(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    971 ★アリー★2018-05-27 23:25

    こんばんはー。 遅い時間ですが、サクッと周回 してしまいたいです🙇💦

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    972 KAI2018-05-27 23:25

    ヨリさん、お帰りなさい( ´ー`)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    973 KAI2018-05-27 23:26

    アリーさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    974 ちゅうま2018-05-27 23:26

    やはたさん、居られませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    975 ちゅうま2018-05-27 23:26

    アリーさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    976 ヨリ2018-05-27 23:27

    アリーさん、こんばんは(о´∀`о) 皆様、こんばんはーー(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    977 エイチ2018-05-27 23:28

    皆さん、こんばんは。 周回お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    978 ちゅうま2018-05-27 23:28

    それでは、 2434でアリーさん、ヨリさん、ミミーさん、私で周回しましょうか 貼りますね☺️やはたさん、すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    979 ヨリ2018-05-27 23:29

    エイチさん、こんばんは(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    980 ★アリー★2018-05-27 23:29

    エイチさん、こんばんはー。

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    981 KAI2018-05-27 23:29

    エイチさん、こんばんは(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    982 ちゅうま2018-05-27 23:29

    エイチさん、こんばんは😃 少し待ってください🙇すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    983 ヨリ2018-05-27 23:29

    ちゅうまさん、ありがとうございます! 高速で行きましょうか やはたさん、エイチさん、少々お待ちをm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    984 ヨリ2018-05-27 23:39

    ちゅうまさん、アリーさん、ミミーさん、ありがとうございます(*´∀`) お待たせしましたーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    985 KAI2018-05-27 23:40

    ちゅうまさん、アリーさん、ヨリさん、 ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません😣💦 お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    986 ちゅうま2018-05-27 23:40

    ヨリさん、アリーさん、ミミーさん、 お疲れさまでした。 やはたさん、エイチさん、お待たせしました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    987 ヨリ2018-05-27 23:42

    2434で、エイチさん・アリーさん・KIRAさん・ミミーさん、でどうでしょう??( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    988 ★アリー★2018-05-27 23:42

    ちゅうまさん、ヨリさん、ミミーさん、 ありがとうございました😆♥

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    989 KAI2018-05-27 23:43

    2434たてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    990 エイチ2018-05-27 23:44

    了解です。2434立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    991 エイチ2018-05-27 23:44

    撤回します

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    992 ヨリ2018-05-27 23:45

    ちゅうまさん、私とエイチさん待ちで(^人^) やはたさん、いらっしゃいますかー??力尽きられましたー??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    993 やはた2018-05-27 23:48

    充電が0になってしまいました。 電源が入ったら、また書き込みします

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    994 ヨリ2018-05-27 23:48

    https://game8.jp/games/426/forums/197307 そろそろ新スレッドの出番ですねー( *・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    995 ヨリ2018-05-27 23:49

    やはたさん、大丈夫ですかー?? お待ちしてますーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    996 ちゅうま2018-05-27 23:49

    やはたさん、おかえりなさい😄

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    997 やはた2018-05-27 23:50
    このコメントはブロック済です
    ID: eeaefa77968ce9c
    998 エイチ2018-05-27 23:51

    アリーさん、2434立てますのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: CaptainSparrow
    999 ヨリ2018-05-27 23:52

    アリーさん、大丈夫ですかー?? 行けますかー??(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    1000 ★アリー★2018-05-27 23:53

    まさかの寝落ち💦すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1001 KAI2018-05-27 23:53

    待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    1002 ちゅうま2018-05-27 23:54

    アリーさん、お願いいたします🙇 引っ越しです🚚

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記