作戦会議室30

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぶーちゃん2016-09-19 16:53

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します

    このコメントはブロック済です
    954 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 00:47

    重い人?ウケる

    このコメントはブロック済です
    955 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-22 00:47

    ひげさん、黒猫さんですか?行きますか? 他に行く方いますか? 散々こてんぱにやられましたけどね(笑)(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    956 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 00:47

    ((((;゚Д゚)))))))オマンナニシチュー

    このコメントはブロック済です
    957 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-22 00:48

    …アスナさん気が早すぎΣ(・ω・ノ)ノ! 私なんか大切に倉庫で保管しておりました(=゚ω゚)ノ 想い人…今から交換して強化したらどうですか笑

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 00:48

    ごめん(^_^;) 今日はヒカリさん優先しますね! さーせんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 00:48

    グルトさん私、マモとして後野良にしますか?

    このコメントはブロック済です
    960 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-22 00:50

    ひげさん大丈夫ですよ(*≧∀≦*) 今日はヒカリさんには思いきり遊んで頂かないとです( v^-゜)♪ わたしは今日は少し遅くまで起きてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-22 00:50

    いやクエストでも試しましたが50回に1回位しか発動しないですよ(T_T)

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 00:50

    ヒカリさん行きます!^_^ お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-22 00:51

    多分アスナさんが今から想い人交換してくると思いますし ひげさんは参加してくれると思いますし イサりんは帰りを待っててくれます笑

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 00:51

    さーせんm(_ _)m 申し訳無いです>_<

    このコメントはブロック済です
    965 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 00:51

    いや、カイチョー訳わからない気遣いやめて下さい。笑 アスナさん誘いづらくなりますよ。 アスナさん当たり前ですが、自由に遊んで下さい。

    このコメントはブロック済です
    966 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-22 00:51

    もう倉庫もいっぱいでいらないアイテム処分しないと周回できません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    967 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-22 00:52

    グルトしゃん、わたし寝てたりして…(*≧∀≦*)(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 00:53

    グルトさん今夜何時まで大丈夫なんですか?

    このコメントはブロック済です
    969 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-22 00:53

    アスナさん強化玉集め過ぎです笑

    このコメントはブロック済です
    970 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-22 00:53

    太陽冠でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    971 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-22 00:53

    私は全然問題なく朝まで起きているつもりです! 明日は久しぶりの休みなので(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 00:54

    決めましたので(♯`∧´) 行かせて下さいませ。m(_ _)m 海賊ですか?バトですか? バトは防御力ないですが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-22 00:55

    |д゚)イサりん寝たらいじけるよぉぉぉ~ |д゚)イサりん朝まであそぼぉぉぉ~ ねっ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 00:55

    アスナさんだけ頭は緑の サボテンでいいんじゃない! ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 00:55

    グルトさん、アスナさん、カイチョー来てくれるみたいです。編成どうされますか? おまかします。私マモムチでお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 00:56

    イサさんすいません。 明日グルトさんが散々遊んでくれるそうなので、お許し下さい。

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 00:59

    ヒカリさん来てくれるって言葉の ニュアンスが(^_^;) 行かせて貰うの間違いです。 言葉は語弊を生むので>_<

    このコメントはブロック済です
    978 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-22 00:59

    ヒカリさん以外バトマスで攻めあるのみかと! 怒りは3ターンのアクセつけて、とにかく怒りで。 私とどなたかはスクルト、もう2名はピオラで。 でどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 01:00

    了解です。( ´ ▽ ` )ノ スクルト担当します。

    このコメントはブロック済です
    980 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-22 01:00

    グルトしゃん大丈夫ですよ(*≧∀≦*) 起きてます(笑) ちょっとだけまだストーリークリアしてないので遊んできますね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    981 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 01:01

    了解しました。 たたうたありませんので、いかりっぱなしで! 私アーク2積みでいきます。

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 01:02

    3355ではりますね。

    このコメントはブロック済です
    983 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-22 01:03

    ヒカリさん、そんなに気を使わないでください(*´∀`)♪ わたしは散々ダイさんやグルトしゃんやマニさんやぶーちゃんに連れていってもらったので、お腹いっぱいです( v^-゜)♪ ごゆっくりと行ってきてください(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 01:04

    了解です^_^

    このコメントはブロック済です
    985 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-22 01:04

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-22 01:04

    イサりん待っててね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 01:04

    イサさんすまぬm(_ _)m 行って来ますね。( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 01:19

    ヒカリさん鍵ありがとうございました m(_ _)m 難っ!ダメかなり通るけど(^_^;) 面白かったですが頭忘れてしまいました。 >_<

    このコメントはブロック済です
    989 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 01:19

    なるほど。有難う御座いました。 グルトさんすいません。私ノーマル装備で失礼致しました。 バトマス3ではやはり防御の面が弱すぎますかね?

    このコメントはブロック済です
    990 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-22 01:19

    ミルドありがとうございました(*^^*) 怒り使うならたた歌2枚のがいいですね CTかなり持っていかれてあのダメージでは

    このコメントはブロック済です
    991 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 01:21

    そうですね。結論としてやはり海賊ですね。 皆さん貴重なアイテムをすみません。 有難う御座いました。

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 01:21

    たた歌入れるとダメどのくらいに なるんですか?

    このコメントはブロック済です
    993 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-22 01:23

    一番死んだ私が言葉を発するのもおこがましですが… 前半で怒りはヤバいですね。耐性落とされたあとに吹雪は怒り状態には 致命傷ですね。ガードできませんし。 せめて耐性は通常の時なら怒る。 落とされてたら怒らずに第一は倒す⇒第二突入時にガードしてから怒る という流れではどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 01:23

    グルトさん?

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 01:23

    烈風斬で600800 バトマス怒りで1000位だったかと。

    このコメントはブロック済です
    996 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-22 01:24

    第1形態では誰も死なずラスゲ跨ぎで雫1個使用ってとこですかね?

    このコメントはブロック済です
    997 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-22 01:25

    怒りは40%UP たた歌は一枚20%UP 二枚で40%UP 踊りは20%UP 最大で150%まで強化できる仕様みたいですよ

    このコメントはブロック済です
    998 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-22 01:25

    怒りとたた歌2枚で同じじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    999 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 01:26

    もし、バトマスでいくなら第一は怒り必要無いと思います。キラマはムチで地蔵になってますし。 第二も防御してからの怒りでないと魔法で黒焦げですね。

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 01:26

    だとすると第一はアークあるし 怒らないで第二が勝負ですか? ピオラ欲しくないですか? 私は防御力不安あるのでスクルト かな?

    このコメントはブロック済です
    1001 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-22 01:27

    ダメの差は海賊とバトマスの違いだと思います。

    このコメントはブロック済です
    1002 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-22 01:27

    蹴り

    このコメントはブロック済です
    1003 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-09-22 01:28

    そうですね。怒り2ターンでいけば最初のゲージ跨ぎから怒れば第一倒すまでに通常に戻るかな?と考えましたが、怒り無しの方が正しいですね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記