【りゅうおう板2】★部屋番号[0826]お気軽に参加どうぞ★

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 15:26

魔王級攻略・仲間P集め・雑談などなど、エンジョイしてます^^ ご新規さんも大歓迎です、一緒に遊びましょ♪ ★ソロで無理なく伝説級をクリアできるくらいの方(運30以上だとありがたいです)★ ★スタミナ持ち寄りに拠る周回が出来る方★ ★コテハントリップ推奨です★ ★荒らしはスルーしましょう★

    このコメントはブロック済です
    954 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:15

    はむたんさん(*´ω`*)宜しくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:16

    私は喜んでお願いします! はむさんどうかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    956 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:16

    スレ立てりょ^^ コピペがパソコンの方が楽なので、後でand990くらいのタイミングでやりますね^^

    このコメントはブロック済です
    957 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:17

    エスターク(ノ´∀`*)一応賢者の杖は3凸まできました。なんとかデスピサロとエスタークも行けるようにしたくて。賢者のレベルがやっと91です。まだ転生は出来てませんが

    このコメントはブロック済です
    958 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:18

    ドレアムは、はむさんスパできる時が無難ですかね? エスターク了承です! ルテさんのスキル教えてもらえたら助かりますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:18

    ロトの性能次第で天使弓凸るので、弓なら来週が良いです>< いつものになっちゃいますね><

    このコメントはブロック済です
    960 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:19

    さすがルテさん^^

    このコメントはブロック済です
    961 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:20

    エスタークですかね(ノ´∀`*)スキルは3乙なので補助のCはピオラ1択だと思いますがあとはなにがいえですかね?

    このコメントはブロック済です
    962 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:22

    一応魔法枠はすべてありまず。メラゾーマ、ドルクーマ、いおなずん、シバリナーナ、ドラゴラム

    このコメントはブロック済です
    963 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:23

    メラゾ2積みできますでしょうか? もしくはイオで? スクルト2つは必須で余裕があればフバーハいれたいです!

    このコメントはブロック済です
    964 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:24

    メラゾーマ2積みできますよ。(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    965 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:25

    そしたら上はドラゴンローブですかね?一応1凸ですがあります。(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    966 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:26

    お願いします! 補助はスクルトで大丈夫ですか? 今3名なんで私はフバーハもって、ゲストさんに期待します( ̄0 ̄;)

    このコメントはブロック済です
    967 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:27

    そしたら補助の二つはひとつはスクルトいれますね。あとひとつは回復のベホイミあたりですかね?

    このコメントはブロック済です
    968 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:27

    あいさん、私はどうしましょ>< ベホピオ?

    このコメントはブロック済です
    969 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:28

    スクルト、フバーハも行けます!

    このコメントはブロック済です
    970 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:28

    まとめるとメラゾーマ、ベホイミ、スクルトピオラですかね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:28

    いえ、上はルビスがいいかと… 最後の進化の結末?忘れましたが… きんさんは凄い確率で防いでましたよ!

    このコメントはブロック済です
    972 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:30

    きんさんのルビスは8割解除ですね(*^O^*) あれは凄すぎる^^

    このコメントはブロック済です
    973 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:31

    はむさんは1凸?でしたっけ? 痛恨痛いのでスクルトンがいいのかなぁ? 微妙で済みません(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    974 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:32

    今魔王攻略みてきました。頭がメタすらのかんむりであとはルビス装備がいいみたいですね(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    975 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:33

    とり、私はフバーハつんで夢見でいきます! 2分下さい、準備します!

    このコメントはブロック済です
    976 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:33

    食べ物はカレーライス、クレープ、ショートケーキあと自由ですか

    このコメントはブロック済です
    977 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:34

    1凸もメラゾも行けるように無凸で2本です><

    このコメントはブロック済です
    978 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:35

    夢見って何でしたっけ(ノ´∀`*)?

    このコメントはブロック済です
    979 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:36

    あと一人足りないんですね汗ゆきさんがいれば(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    980 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:38

    ゆめみの花って眠らせるアイテムみたいです! 私も持ってきます^^

    このコメントはブロック済です
    981 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:39

    エスタークさん眠るんですね(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    982 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:39

    食べ物は後はしゃけか、ホットですね! 準備できました! 私から立てますけど…よろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    983 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:40

    ユキさん居れば確実行ける気がします^^ デスピサロもユキさん、あいさんに手伝っていただいて、私無凸、きんさん1凸状態でクリアできました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:40

    しかしそれをもっていく場合その人はトクヤクそうは持っていけないというおこですよね?わたしがトクヤク持っていきますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    985 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:41

    私は準備おけですが、きつそうに見えたら皆のもの解散で、掲示板お願いします(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    986 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:41

    緊張してきた(/´△`\)準備して入ります

    このコメントはブロック済です
    987 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:42

    肝心なこと言うの忘れてました! ラスゲ前に準備できたら私が、防御!っていいますね! 眠ならかったらいっきにいきます!

    このコメントはブロック済です
    988 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:51

    はい(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    989 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:51

    0826ですよね?

    このコメントはブロック済です
    990 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:52

    じぇ!間違えて出発してしまった! ルテさんご都合どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    991 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:52

    準備出来たのでいきますね(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    992 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:53

    大丈夫ですよv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    993 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:53

    頑張ってくださいねv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    994 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-08 23:54

    はむさんごめんなさい(。>д<) すぐに抜けて下さい!!!

    このコメントはブロック済です
    995 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-08 23:54

    予行練習おっけー(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    996 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-08 23:57

    鍵つかったんですかね汗?

    このコメントはブロック済です
    997 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-09 00:23

    あいさん汗何度も死んでしまいヒヤヒヤさせてすみません発チャレンジしてなんとなくわかりました。(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    998 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-09 00:23

    助っ人、神でしたね! 念願のエスタークも行けたのは嬉しいです(*^^*) あいさん、ルテさん、ありがとうございました(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    999 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-09 00:23

    アハハ(^o^)v ギリでしたね! クリアできてよかったです! はむさんの立ち回り流石に慣れてますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-09 00:24

    今の戦闘で私のまずかった点を遠慮なく教えてほしいです。

    このコメントはブロック済です
    1001 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-09 00:24

    カギはもう必要ないのでお構い無くで!

    このコメントはブロック済です
    1002 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-10-09 00:25

    次スレ立てます!

    このコメントはブロック済です
    1003 ルテ◆MHo8/guURc2016-10-09 00:25

    助っ人が慣れてる感じでした。最強の助っ人でしたね(/´△`\)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記