■■無課金・微課金マルチスレ#108■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 903ec033408e3ed
1 おてんば姫アリーナ2019-03-26 18:15

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/221374 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    953 Be2019-03-30 00:56

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    954 しん2019-03-30 00:56

    ありがとうございました。 つぎ自分がバトたてればいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2019-03-30 00:56

    短剣砕かずに当面二刀流で持たせても良かったですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    956 パルサー2019-03-30 00:56

    またお願いします(。・ω・。) どうしたらさん、お待たせしました 自分、みなさんと終わってますので、待機します(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    957 ナツ2019-03-30 00:57

    9ガチャから引きつづけば50連くらい外れてます( ̄∀ ̄) なんだか無料の方が出てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    958 どうしたら2019-03-30 00:57

    ルビス30して、兜、鎧、おうぎでした 確定以外は5出ましたけど、微妙な内容です…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    959 Be2019-03-30 00:57

    とりあえずフレポ貯まったので大丈夫です♪ どうしたらさんが来たら違う職業行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    960 しん2019-03-30 00:58

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    961 Be2019-03-30 00:58

    扇は当たりですね♪ でもすでに持っていましたかね(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2019-03-30 00:58

    もう1本狙いましょ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    963 どうしたら2019-03-30 00:59

    皆さん、おかえりなさい よろしくお願いします 弓ガチャ出た!と思ったらとうじんでした…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    964 どうしたら2019-03-30 00:59

    完凸してますね、錬金待ちします(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    965 Be2019-03-30 01:00

    つぎパラ貼ってもいいでしょうか? ナツさん、どうしたらさん、しんさんお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    966 どうしたら2019-03-30 01:01

    二キャラでこだますれば、また天空ソロが捗りそうです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    967 ナツ2019-03-30 01:02

    行きまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    968 どうしたら2019-03-30 01:02

    よろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    969 どうしたら2019-03-30 01:13

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    970 ナツ2019-03-30 01:14

    周回ありがとうございました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    971 ナツ2019-03-30 01:15

    皆さん もうお休みですか? まだ大丈夫なら魔王やら天空ロトやら行きたいのですがどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    972 どうしたら2019-03-30 01:15

    行けます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    973 しん2019-03-30 01:16

    周回ありがとうございました。 はやく魔王級いけるようになるたい

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2019-03-30 01:17

    周回ありがとうございました♪ ナツさん、ロト・天空・他魔王大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2019-03-30 01:18

    ゾーマ行ってみますか? もうクリアしましたかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    976 ナツ2019-03-30 01:19

    今ならパラ育てて、黄金竜防具一式揃えればある程度の魔王大体行けると思います(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    977 ナツ2019-03-30 01:19

    どうしたらさん Bさん よろしくお願いします! 私はなんでも良いです(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    978 しん2019-03-30 01:20

    魔王級は怖くて何も行ってないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    979 Be2019-03-30 01:20

    とりあえず次スレをサクッと作ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    980 しん2019-03-30 01:21

    黄金竜ですか・・・ガチャしたくなってきましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2019-03-30 01:21
    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    982 どうしたら2019-03-30 01:23

    Bさん、新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    983 Be2019-03-30 01:24

    とりあえずゾーマで初魔王いってみませんか? 私パラで行きますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    984 ナツ2019-03-30 01:24

    冠、羽衣上下、盾、兜、鎧下 この辺りあればかなりいけます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2019-03-30 01:25

    準備して貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    986 どうしたら2019-03-30 01:25

    古いギガが大体終わってないのと、次行きたい魔王はスラリンガルですけど、連敗中です(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    987 しん2019-03-30 01:25

    お願いしますm(_ _"m)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    988 どうしたら2019-03-30 01:26

    スパで準備します(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2019-03-30 01:31

    耐性バトいきまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2019-03-30 01:39

    ゾーマ討伐お疲れさまでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    991 どうしたら2019-03-30 01:39

    ゾーマありがとうございました♪ 何も出なかったですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    992 Be2019-03-30 01:40

    まだまだ行きたいところですが、今日はこれにて失礼しますm(__)m しんさん、またどこか行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    993 ナツ2019-03-30 01:40

    ゾーマありがとうございました(*'▽'*) ゾーマは大魔王なんだから大魔王級欲しいです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    994 Be2019-03-30 01:40
    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2019-03-30 01:41

    https://game8.jp/games/426/forums/227827 次スレです♪ ウメウメ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    996 Be2019-03-30 01:41

    きたら手ごわそうですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    997 どうしたら2019-03-30 01:41

    マヒャデドスしてきそうですね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    998 ナツ2019-03-30 01:41

    梅梅

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    999 しん2019-03-30 01:41

    ありがとうございました。 ギガ伝説のカギがあるんですけどガナサダイいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2019-03-30 01:42

    https://game8.jp/games/426/forums/227827 次スレです♪ お引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1001 ナツ2019-03-30 01:42

    通常攻撃で凍結判定とか( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1002 Be2019-03-30 01:43

    今日はこれで落ちますm(__)m またお願いしますm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記