■■無課金・微課金マルチスレ#109■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2019-03-30 01:21

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/221374 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    954 おてんば姫アリーナ2019-04-01 19:45

    ほむらさんまだ作業中で時間かかるので皆様で先にどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート/夕暮れ2019-04-01 19:46

    どんまいです(;´・ω・) 待機してますのでホスト抜けどうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    956 暁美ほむら❤ 2019-04-01 19:46

    青玉 超1 大3 小10しか無いです!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    957 どうしたら2019-04-01 19:46

    槍と短剣はガチャに入ってないですよ(出ない 天空、パラで準備しました

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    958 れん2019-04-01 19:47

    戻りましたが枠ないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    959 パルサー2019-04-01 19:48

    大で120ありますが、欲しい装備引いて足りなくなるって言いたいです(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    960 Be2019-04-01 19:48

    青玉は 超8大193並224ありました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    961 どうしたら2019-04-01 19:48

    新スレ準備してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    962 暁美ほむら❤ 2019-04-01 19:48

    短剣、こん、弓狙いでギリギリ貯まったジェムで回したら扇2個 何か違う!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    963 おてんば姫アリーナ2019-04-01 19:49

    今までCHROMEでしたがダウンロードできなかったので新たにアマゾンさんの教えてくれたのを使ったらいけました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    964 パルサー2019-04-01 19:49

    スパ行きます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    965 Be2019-04-01 19:50

    短剣出ましたよ♪ 槍も入ってます♪ 私の引きが弱いだけです…( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    966 暁美ほむら❤ 2019-04-01 19:50

    メンバー増えましたね😃 まずは フレポ先に終わらせますか? そのあと 何かしら別れて遊びますか?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    967 どうしたら2019-04-01 19:50
    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夕暮れ2019-04-01 19:51

    どうもありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    969 れん2019-04-01 19:51

    今日初めて完凸武器ができました! 素直に嬉しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    970 暁美ほむら❤ 2019-04-01 19:51

    どうしたらさん、新すれありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    971 Be2019-04-01 19:51

    とりあえずフレポ用にパラ貼りますね♪ 行ける人お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    972 おてんば姫アリーナ2019-04-01 19:51

    どうしたらさん見ました?ドラクエの日はなんかアマゾン版はかなり おとくに色々コインもらえるとか かいてないです? 間違ってたらすいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    973 暁美ほむら❤ 2019-04-01 19:52

    大変ですが、少しづつ頑張って行きましょうヽ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    974 どうしたら2019-04-01 19:52

    槍と抜き出し用ハンマーほしくて10連しましたが、確定のみただの星5でしたので、今回はもうやりません(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    975 暁美ほむら❤ 2019-04-01 19:53

    向かいます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    976 パルサー2019-04-01 19:53

    どちらでも大丈夫です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    977 どうしたら2019-04-01 19:54

    買いたいときしか見ないので知りませんでした また調べてみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    978 おてんば姫アリーナ2019-04-01 19:54

    今回プレミアガチャどうするか・・悩みますね まだダウンロード作業中・・なが・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    979 どうしたら2019-04-01 19:54

    行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2019-04-01 19:55

    終わったら次お願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    981 どうしたら2019-04-01 19:55

    10だけ引いて、ぎんがのつるぎ出れば大勝利です 抜き出し用…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    982 しん2019-04-01 19:56

    フレポ参加したいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    983 どうしたら2019-04-01 19:57

    ほむらさん(4人目)です、お待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    984 おてんば姫アリーナ2019-04-01 19:57

    ほむらさんも さすがです。緑おばけピサロに大ダメージ凄いなー 今日はなつさんに昼間ぼこぼこにされ ほむらさんにとどめをさされた感じですね 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    985 おてんば姫アリーナ2019-04-01 19:58

    まだダウンロード作業中・・ながなが

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    986 パルサー2019-04-01 20:00

    終わりましたら、自分、エイトさん、Bさん、れんさん、しんさんでホスト抜けお願いします(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    987 おてんば姫アリーナ2019-04-01 20:01

    どうしたらさん教えていただけません? 古いノーマルの星ドラは残しておくのですかね? まだダウンロード作業中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    988 しん2019-04-01 20:02

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    989 暁美ほむら❤ 2019-04-01 20:02

    すいません🙏 急用入りました❗️ ドナタカ 周回入ってくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/夕暮れ2019-04-01 20:02

    了解ですー

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    991 おてんば姫アリーナ2019-04-01 20:02

    重くなるのはいやなんですよね・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    992 どうしたら2019-04-01 20:03

    引き継ぎうまくいけば、古いのは消していいと思います あとスタンプの位置とか初期化されます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    993 おてんば姫アリーナ2019-04-01 20:03

    すいませんわたしまだ作業中ですのでいけません すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    994 おてんば姫アリーナ2019-04-01 20:04

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    995 どうしたら2019-04-01 20:04

    今立てます あと1人よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    996 どうしたら2019-04-01 20:05

    https://game8.jp/games/426/forums/228288 次スレです あと しんさん、きました

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    997 パルサー2019-04-01 20:05

    了解です(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    998 パルサー2019-04-01 20:06

    新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    999 どうしたら2019-04-01 20:07

    うめます

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    1000 どうしたら2019-04-01 20:07
    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    1001 どうしたら2019-04-01 20:07

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1002 Be2019-04-01 20:16

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    1003 しん2019-04-01 20:17

    周回ありがとうございました! ご当地ツワー行ける方いますか? カギ3つあります。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記