u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう10(ご新規様募集中)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e2008d5b3e4d365
1 コウ2019-03-13 22:39

U-FESで仲良くなった人達が、雑談、周回、ときどき魔王討伐しているスレッドです。 現在、初心者🔰から上級者💪まで仲間を募集しています。 細かいルールは特にありません。 *仲間を大切にしよう *誹謗中傷はしない *人数が多い時は待機している人に配慮しましょう *970に入力した人が新スレを立てる いつもはフレ専ですが、パスコード使用のときは「2345」です。 みんなで星ドラを楽しみましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    5 コウ2019-03-14 18:13

    何時くらいですか?私も行きたい

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    8 コウ2019-03-14 18:32

    ゴメン。スパは居ないのでバトしか無いのですが、 他に行く人いればスパの人を優先してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    12 H I N A 2019-03-14 18:52

    今晩は(^o^)/何時ごろですか?スパになりますよ(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    13 コウ2019-03-14 18:53

    もう少し後の方がみんな来そうですね。 ちょっと離れますがチョロチョロ覗きには来ますので宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    14 コウ2019-03-14 18:54

    アッと!ヒナちゃん来ましたね。 私は19:30以後でしたら大丈夫ですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    21 H I N A 2019-03-14 18:59

    はい(^o^)/でも20時すぎがいいんですけど?無理でしたら出発してくださいね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    24 H I N A 2019-03-14 19:01

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    26 H I N A 2019-03-14 19:03

    はい(^o^)/ルビ扇がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    27 コウ2019-03-14 19:06

    20時オケです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    33 H I N A 2019-03-14 19:37

    ドキドキ😍💓

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    44 コウ2019-03-14 20:19

    ちょっと私の火力が問題でした。 でも楽しかったです。ありがとうございます❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    45 H I N A 2019-03-14 20:20

    すみません😣💦⤵️足手まといで( :゚皿゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    51 H I N A 2019-03-14 20:23

    スパの立ち回りわたし下手なんですけどいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    54 コウ2019-03-14 20:25

    鍵は無いので恐縮ですが、行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    58 H I N A 2019-03-14 20:30

    は―い( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    59 H I N A 2019-03-14 20:44

    すみません😣💦⤵️みんなに守ってもらってありがとうございました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    64 コウ2019-03-14 20:50

    ぴーちゃん、ぱるちゃん、ヒナチャンありがとうございました。楽しかったです。この鍵はどこでゲットできるのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    66 コウ2019-03-14 20:51

    口直しに何か行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    68 H I N A 2019-03-14 20:55

    すみません😣💦⤵️ぴ―こさんのアドバイス見てなかった!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    69 コウ2019-03-14 20:57

    ぴーちゃんありがとう。まだコラボ全くやって無くて知りませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    70 コウ2019-03-14 20:59

    にっくき竜王かシドーは?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    72 コウ2019-03-14 21:06

    ぱるちゃんありがとう。他に行く人は居ませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    73 H I N A 2019-03-14 21:09

    わたしも行きたいなぁ(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    74 コウ2019-03-14 21:11

    ヒナちゃんありがとう。 とりあえず竜王の魔王行きましょう。準備しますので5分くらい待ってください。また戻って参ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    77 コウ2019-03-14 21:23

    食べ物は辛口カレー、ギガナンカレー、キャラメルコーン、クレープからとりあえず、クレープを

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    79 コウ2019-03-14 21:24

    私はクレープを持って行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    80 コウ2019-03-14 21:25

    ヒナちゃんどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    81 H I N A 2019-03-14 21:27

    海賊で行きます( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    82 コウ2019-03-14 21:29

    よろしくお願いいたします。食べ物はカレーのどちらか。 フレ専で貼りますのでよろしく。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    84 H I N A 2019-03-14 21:31

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    86 コウ2019-03-14 21:47

    ぱるちゃん、ヒナちゃんありがとう。悔しいけど、楽しかったです。また行きましょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    88 コウ2019-03-14 21:48

    さやちゃん今晩は‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    89 H I N A 2019-03-14 21:48

    皆さんお疲れ様でした。また誘ってください(^-^;まだまだ未熟者です( *´д)/(´д`、)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    90 コウ2019-03-14 21:53

    今日はこれで離れます。 皆さまありがとうー👋😆✨☀️ 明日また遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    97 コウ2019-03-15 08:12

    皆さまおはよーございます。 今日も☆4です。 昨日のギガでgame8オススメの王者のズボン以前いらないと思って売ってしまった😵💧 バランヘアも売ってしまった。ちょっと浅はかでした。モモPの高いものはやたら売るもんじゃないですね。特に装備は気をつけなくては。 今日も1日宜しく😉👍🎶m(__)m⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    102 コウ2019-03-15 10:49

    ぱるちゃん行ってみたけどちょっと遅かったみたいです。またさそってね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    103 コウ2019-03-15 10:52

    ぴーちゃんおはよー👋😃☀️ 今日も宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    104 コウ2019-03-15 10:52

    ぴーちゃんおはよー👋😃☀️ 今日も宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    126 H I N A 2019-03-15 19:01

    こんばんは(^-^)今日もよろしくお願いいたします☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    134 H I N A 2019-03-15 19:27

    チコちゃんみたいので(*_*)あとから遊ぼ☺️お願いします😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    165 コウ2019-03-15 20:37

    今晩は🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    170 コウ2019-03-15 20:45

    ケイちゃん、サラちゃん今晩は。遊んでケロ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    171 コウ2019-03-15 20:49

    みんな21時くらいかな? 今日は残業で今電車で帰宅中です。22時くらい迄遊べそうです。宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    172 H I N A 2019-03-15 20:50

    お願いします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    174 コウ2019-03-15 20:53

    あっヒナちゃんいた。隠し扉はもう行きましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    175 コウ2019-03-15 20:53

    ケイちゃんも隠し扉はもう行きましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    176 H I N A 2019-03-15 20:54

    まだですけど?(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    177 コウ2019-03-15 20:55

    私もまだでこれから行きましょうよ。私が 貼りますけど

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    181 コウ2019-03-15 20:58

    さやちゃん今晩は

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    182 H I N A 2019-03-15 20:58

    お願いします(^.^)いつも頼ってばかりですみません😢⤵️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    185 コウ2019-03-15 20:59

    準備しますので、5分くらい待ってくださいね。 またスレに戻って参ります。さやちゃん、も参加してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    186 H I N A 2019-03-15 21:00

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    189 H I N A 2019-03-15 21:06

    ドキドキ😍💓

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    191 コウ2019-03-15 21:09

    すいません。遅くなりました。フレ専で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    192 H I N A 2019-03-15 21:09

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    197 コウ2019-03-15 21:19

    さやちゃん、ぱるちゃん、ヒナちゃんありがとう。楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    199 コウ2019-03-15 21:20

    ケイちゃんゴメンね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    201 H I N A 2019-03-15 21:23

    ありがとう(^o^)/楽しかった\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    206 H I N A 2019-03-15 21:31

    わたしも行きたいなぁ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    211 H I N A 2019-03-15 21:33

    ありがとう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    219 コウ2019-03-15 21:49

    ケイちゃんありがとう。ちょっと急ぎの用があるので、今日離れます。 皆さまお休みなさい❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    220 コウ2019-03-15 21:52

    皆さままた明日遊んでください。出来ましたらお昼頃に行けたらと思っています。今明日の都合の良い時間わかりましたら教えてね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    221 H I N A 2019-03-15 21:54

    楽し―うれし―おもしろい昔大好き💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    231 H I N A 2019-03-15 22:34

    わたしも行きたい( *´д)/(´д`、)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    232 コウ2019-03-16 06:23

    みんなおはよー👋😆✨☀️今日は☆3です。 今日はマルチキャンプの鍵ゲットして来ます。 前に言ったけど仕事終わってからだから、鍵は3本だけですね。昨日の話だと20時くらいにさやちゃん、ヒナちゃん、ケイちゃんかスレに来るようですので、その頃顔出します。 ぴーちゃん、ぱるちゃん、サラちゃんはどうですか?鍵に余裕が無いので、揃ってから行きたいです。もっとも少し後になれば名古屋や福岡でも開催される様なので他の人も鍵拾えるのかな? 今日も1日宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    237 コウ2019-03-16 10:37

    おおお~!!ぱるちゃんスッゲー。 あやかりたい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    240 コウ2019-03-16 15:10

    ぴーちゃん了解です。3本ある予定なので、ぴーちゃんとはまた日を改めて行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: JetNinjin
    241 らむねさん2019-03-16 16:02

    ご無沙汰しています、星ドラはすっかりサボりがちですが有明がん研に行く用事があったのでマルチキャンプの鍵を回収してきました。 時間があいそうでしたらご一緒にドウゾ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    242 H I N A 2019-03-16 16:04

    皆さんこんにちは(^-^)/マルチキャンプ楽しみです😆🎵🎵20時ごろ参加させてください( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    248 コウ2019-03-16 18:35

    らむねさん初めまして。これからも宜しくお願いします。 私も今マルチキャンプの鍵拾ってきました。 今日20時くらいに時間の合う人が集まる予定ですので、是非覗いてみて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    251 コウ2019-03-16 19:56

    さやちゃん今晩は。ずっと前からフリーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    260 コウ2019-03-16 20:02

    別に謝るほどのことでは無いかと。 でも気遣いありがとうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    263 H I N A 2019-03-16 20:03

    皆さんこんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    264 コウ2019-03-16 20:03

    みんな来たみたいですので、さっそく貼ります。フレ専です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    265 H I N A 2019-03-16 20:04

    ドキドキ😍💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    273 H I N A 2019-03-16 20:07

    コウさんありがとう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    276 H I N A 2019-03-16 20:14

    かわいいけど(  ̄ー ̄)見た目にしようかな?皆さんは( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    280 コウ2019-03-16 20:17

    この間ぴーちゃんに連れて行ってもらったモガマルも今度のモガ将軍もどちらも可愛いですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    281 コウ2019-03-16 20:19

    さやちゃんサブの方は今日行ける?ぱるちゃんと一緒が良いかなと思っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    282 H I N A 2019-03-16 20:22

    モモコつけるかな?どうしましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    286 H I N A 2019-03-16 20:29

    モモコつけました😃かわいい🎀

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    287 コウ2019-03-16 20:30

    ぱるちゃんさっそく行きましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    288 H I N A 2019-03-16 20:31

    わたしも行きたい( *´д)/(´д`、)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    290 コウ2019-03-16 20:35

    了解です。フレ専で貼ります。ヒナちゃんもどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    292 H I N A 2019-03-16 20:36

    マルチキャンプ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    293 H I N A 2019-03-16 20:39

    ごめんなさい😭気が利かないで(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    296 コウ2019-03-16 20:42

    ヒナちゃん大丈夫ですよ。席は空いてたし。気にしないでね。そのまま参加してくれても良かったですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    297 コウ2019-03-16 20:42

    私も行きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    299 コウ2019-03-16 20:43

    お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    303 H I N A 2019-03-16 20:47

    ありがとう(^o^)/参加します☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    306 H I N A 2019-03-16 20:59

    またおじゃましたみたい(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    307 コウ2019-03-16 21:02

    ぱるちゃんフレ専でお待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    310 H I N A 2019-03-16 21:05

    ぱるるんさん待ってます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: JetNinjin
    313 らむねさん2019-03-16 21:13

    コウさん、はじめまして こちらこそよろしくお願いします。 マルチキャンプですがTwitterの方でお声かけしていた方たちの分が概ね終了し自分と嫁の分を合わせて8本ほど在庫がありますのでお気軽にどうぞ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    316 H I N A 2019-03-16 21:15

    楽しいなぁ☺この時間がとても心地いいんです(^^;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    319 コウ2019-03-16 21:18

    らむねさんよろしければお近づきの記しに何か行きますか?フレ申請もお願いしたいのですがいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    320 H I N A 2019-03-16 21:19

    らむねさん初めまして。よろしくお願いいたします\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    321 H I N A 2019-03-16 21:20

    わたしも!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    323 コウ2019-03-16 21:26

    幻龍でも貼ろうかなと思っていますが皆さまどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    324 H I N A 2019-03-16 21:27

    準備します☺️お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    326 コウ2019-03-16 21:29

    らむねさんよろしければ是非参加してください。 準備してまた戻って参ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    329 コウ2019-03-16 21:37

    とりあえず気楽に行きましょうね。鍵はまだ有るから大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    332 H I N A 2019-03-16 21:38

    準備出来ました\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    333 H I N A 2019-03-16 21:39

    わたしも!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    334 コウ2019-03-16 21:40

    それでは幻龍貼ります。フレ専です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    337 H I N A 2019-03-16 21:52

    楽しかった\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    338 コウ2019-03-16 21:54

    さやちゃん、ヒナちゃんありがとうね。幻龍装備も後兜だけです。また今度お願いします。今日はこれで離れます。皆さまお休みなさい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    339 H I N A 2019-03-16 21:54

    わたしは( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    340 H I N A 2019-03-16 21:56

    キングさんがらむねさん?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    341 コウ2019-03-16 22:00

    あれは野良の人です。皆さま良い夢を

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    342 コウ2019-03-16 22:01

    アッと!うっかりフレ専で貼ってしまった。 またらむねさん来てくれると良いか

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    343 H I N A 2019-03-16 22:03

    は―いおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    344 H I N A 2019-03-16 22:05

    そうですよね😅わたしが馬鹿でした(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    362 H I N A 2019-03-16 22:42

    わたしも行きたい( *´д)/(´д`、)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    364 H I N A 2019-03-16 22:50

    は―い(  ̄ー ̄)\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    367 H I N A 2019-03-16 22:53

    待ってます(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    370 H I N A 2019-03-16 23:11

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    386 コウ2019-03-17 07:10

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。 今日は炊き出しでこんなの出ました。久々のピョンピョンです。星の大明神のお導きか。 これは今日の競馬は良いかも?逆に運を使っちゃったかな?(神のみぞ知る) 今日も1日宜しくです。チョロチョロ覗きには来ますので時間有りました誘ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    387 コウ2019-03-17 07:11

    画像添付するの忘れた

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    390 コウ2019-03-17 11:10

    ちょっと遅れて行ってみたけど、遅かったみたいです。また誘ってくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    392 コウ2019-03-17 11:19

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    396 コウ2019-03-17 11:21

    どこ行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    399 コウ2019-03-17 11:24

    星守りの伝説で私が貼ります。フレ専で

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    402 コウ2019-03-17 11:46

    さやちゃんありがとう。星守り伝説はまだ行ってなかったから良かったです。スタミナ切れでまたしばらく後から覗きに来ます。また遊んでね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    404 コウ2019-03-17 11:54

    サブは今行けるのですか?行けるならフレ申請したいし、どこでもお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    405 コウ2019-03-17 11:54

    サブは今行けるのですか?行けるならフレ申請したいし、どこでもお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    408 コウ2019-03-17 12:18

    さやちゃんありがとう❗ごっつう楽しかった。またしばらくして来ますね。 時間が合えば遊んでくださいね👋😃✨ ところでさやちゃんはCT減少はどのような対策していますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    410 コウ2019-03-17 12:51

    ありがとう。やはりバトにはCT減少が重要ですね。も少し検討です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    411 H I N A 2019-03-17 17:15

    こんにちは(^-^)/皆さん昨日はありがとう(^^;)))早い時間に参加できそうです( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    412 コウ2019-03-17 18:07

    誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    413 H I N A 2019-03-17 18:18

    は―い(  ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    414 コウ2019-03-17 18:19

    ヒナちゃん今晩は。 星守り伝説行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    415 H I N A 2019-03-17 18:20

    は―い(^-^)/お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    416 コウ2019-03-17 18:21

    フレ専で二回連戦します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    417 H I N A 2019-03-17 18:25

    は―い( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    420 H I N A 2019-03-17 18:53

    コウさん、ぱるるんさんありがとう(^o^)/紋章がいっぱい取れました(^.^)又遊んでね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    421 コウ2019-03-17 18:55

    ぱるちゃん、ヒナちゃんありがとうね。ギガ鍵とボーナスで魔王鍵もゲット出来たです。スタミナ回復したらまた戻って参ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    424 コウ2019-03-17 18:57

    了解です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    426 コウ2019-03-17 19:33

    さやちゃん、ぱるちゃん、ヒナちゃんありがとうございました。とっても楽しかったです😆🎵🎵 今日はこれで離れます。また明日遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    427 コウ2019-03-17 19:33

    さやちゃん、ぱるちゃん、ヒナちゃんありがとうございました。とっても楽しかったです😆🎵🎵 今日はこれで離れます。また明日遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    428 H I N A 2019-03-17 19:33

    楽しかった\(^^)/早い時間からありがとうです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    430 H I N A 2019-03-17 19:35

    は―い( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    432 コウ2019-03-18 06:06

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。 今日は☆4です。 少しづつ花粉症が進行しているような気がします。 涙が多くなってきています。 皆さまは大丈夫ですか? 今週も仕事に遊びに楽しみましょう❗\(^o^)/ 本日も宜しくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    434 コウ2019-03-18 10:15

    サクラ一面がピンクに染まって綺麗ですね👋😃✨特に夜桜がライトアップされると一段と綺麗です。 だんだん暖かくなって嬉しいですが、自分的には 真っ赤に染まった紅葉の方が好きですね。 秋のもの悲しさを感じさせるのが好きです。 寒いのはとても苦手ですが。 みんなはサクラ派ですか?紅葉派ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    436 コウ2019-03-18 12:33

    ぴーちゃん新緑も凄く良いですよね。 以前福島県の裏磐梯にある五色沼と言う散策スポットに新緑の頃に行った事があるのですが、新緑の素晴らしさにいたく感動した記憶が有ります。木々の力強さを凄く感じました。 実は私、こう見えても学生の頃に山岳部に所属していました。現在は全く山から遠ざかっていますが山登り良いですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    439 コウ2019-03-18 16:20

    ビミョーです。行けるようでしたら向かいますのでよろしく。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    441 コウ2019-03-18 17:34

    こちらこそ宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    442 H I N A 2019-03-18 18:30

    皆さんこんばんは(^-^)/今日もよろしくね(^^;ちなみにわたしは桜も紅葉も見に行ってま―す(^^;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    443 コウ2019-03-18 19:38

    誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    445 コウ2019-03-18 19:48

    遊んでケロ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    449 コウ2019-03-18 20:44

    どゆこと?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    450 コウ2019-03-18 20:47

    魔王行きましょう。銀金の意味不明

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    453 コウ2019-03-18 20:49

    了解です。どの魔王ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    455 H I N A 2019-03-18 20:52

    参加させて( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    458 コウ2019-03-18 20:54

    ぱるちゃんありがとう。バッチはしばらく貼ってないですね。バッチはともかく魔王だ魔王だ魔王だ❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    461 コウ2019-03-18 20:59

    デスピサロはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    464 コウ2019-03-18 21:01

    デスピサロ貼ります。準備しますので少しお待ちください。また戻って参ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    465 コウ2019-03-18 21:01

    ぱるちゃんお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    466 H I N A 2019-03-18 21:03

    参加させてもらっていいでしょうか(  ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    467 コウ2019-03-18 21:10

    みんな準備して来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    468 H I N A 2019-03-18 21:12

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    470 コウ2019-03-18 21:15

    了解です。ただ私は時間的に今回で離れますのでよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    471 H I N A 2019-03-18 21:19

    おじゃまでしたら離れます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    473 コウ2019-03-18 21:20

    ヒナちゃんもメンバーに入っていますのでよろしくね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    476 コウ2019-03-18 21:24

    ところでケイちゃんは居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    478 コウ2019-03-18 21:24

    アッと!いたいた。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    479 H I N A 2019-03-18 21:24

    良かった( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    480 コウ2019-03-18 21:25

    ゴーゴー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    481 H I N A 2019-03-18 21:26

    海賊で良いでしょうか(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    483 コウ2019-03-18 21:29

    了解です。行きます❗みんな出発だ❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    489 H I N A 2019-03-18 21:56

    いつもありがとう(^o^)/おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    490 コウ2019-03-18 22:17

    みんなごめんなさいね。電池が途中で切れてしまいました。本当にごめん。 今日も1日ありがとうございました。また明日遊んでくださいね👋😃✨お休みなさい❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    493 コウ2019-03-19 06:09

    みんなおはよー👋😃☀️ございます❗\(^o^)/ 今日は☆4,☆3でした。モモpが余計に多くなるのは嬉しい🎵😍🎵 ぱるちゃん、ヒナちゃん、ケイちゃん昨日は電池切れで途中で抜けてしまい申し訳ない。 もう少しでデスピサロをクリア出来そうだったので余計に悔しい。 是非ともも一度お願いします😭✨🙇⤵️ 今日も1日宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: JetNinjin
    496 らむねさん2019-03-19 08:48

    おはようごいます。 なかなかご一緒する機会がなくて申し訳ありません。 2ヶ月ぶりに箱が跳ねたらオーロラの杖でした(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    506 コウ2019-03-19 09:15

    お二人様ありがとう。楽しかったです😆🎵🎵 また後から遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    508 コウ2019-03-19 09:30

    らむねさんおめでとうございます。 やはりらむねさんも出ましたか。 私もマルチキャンプ鍵拾ったとたんに久しぶりに跳ねましたから、ひょっとしたらと思っていました。 みんなもマルチキャンプ鍵拾えるなら行った方がガチャ確率上がるかも?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    512 コウ2019-03-19 11:19

    12時くらいにu-fesの板で貼ります。良かったら来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: JetNinjin
    524 らむねさん2019-03-19 16:17

    ぴーこさん、ギガ前夜祭と年末にあったジャンフェスが余ってます(;´д`) お心遣い感謝します(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    529 H I N A 2019-03-19 18:35

    今晩は(^o^)/参加させてね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    533 H I N A 2019-03-19 18:46

    はい( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    536 コウ2019-03-19 18:54

    さやちゃんゴメン突然参加してしまいました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    541 H I N A 2019-03-19 19:14

    すみません😣💦⤵️一旦抜けます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    544 コウ2019-03-19 19:21

    ありゃ誰も居なくなったみたい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    545 H I N A 2019-03-19 19:43

    後で来ますよ(*_*)よろしくね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    546 H I N A 2019-03-19 20:32

    まだみたいですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    547 コウ2019-03-19 20:36

    ヒナチャンバルボロス伝説一度お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    548 H I N A 2019-03-19 20:37

    は―い( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    549 コウ2019-03-19 20:40

    良かった。2345で貼ります。宜しくです

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    550 コウ2019-03-19 20:49

    ヒナチャンありがとうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    551 H I N A 2019-03-19 20:50

    楽しかった\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    553 コウ2019-03-19 20:50

    2pの人は誰だろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    555 H I N A 2019-03-19 20:51

    こちらこそありがとうです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    556 コウ2019-03-19 20:52

    サラちゃんでしたか。久しぶり。楽しかったけどあっさり棺桶。不甲斐ない

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    558 コウ2019-03-19 20:54

    サラちゃんまだ遊べそうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    559 H I N A 2019-03-19 20:55

    誰かくるかな( ゚ー゚)ドキドキ😍💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    561 H I N A 2019-03-19 21:00

    はいその頃覗いて見ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    562 H I N A 2019-03-19 21:55

    チラツ(((((゜゜;)((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    563 H I N A 2019-03-19 21:57

    眠たい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    566 H I N A 2019-03-19 22:30

    まだとりあえず起きてます( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    568 H I N A 2019-03-19 22:34

    もう眠たい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    571 H I N A 2019-03-19 22:44

    はいおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    576 コウ2019-03-20 07:50

    ぱるちゃん、皆さまおはよー👋😆✨☀️ ぱるちゃんおめでとう。 ぴーちゃんは山が好きなようですが、そんな方にオススメなのが樋口明雄の天空の犬という本で、山岳救助隊と災害救助犬の活躍を描いた作品です。私でも涙腺が緩む感動ものです。機会が有れば読んで見てください。 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    581 コウ2019-03-20 10:27

    ケイちゃんおはよー、お昼頃に顔出せるようになったのかな?来れるなら久々にチケット便でもどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    582 コウ2019-03-20 10:27

    ケイちゃんおはよー、お昼頃に顔出せるようになったのかな?来れるなら久々にチケット便でもどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    584 コウ2019-03-20 12:17

    ぱるちゃんチケット便貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    585 コウ2019-03-20 12:17

    アッと!2345です。来てね❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    587 コウ2019-03-20 12:33

    ぱるちゃんありがとう。残念ながらスタミナ切れで、申し訳ない。また遊んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    589 コウ2019-03-20 12:36

    了解です。宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    590 コウ2019-03-20 15:38

    暇潰しに雑談です。 星の大明神様お願いがあります。ず〜っと前から サザンのコンサートに予約していますが、一度も 当選したことがありません。 くじ運は悪いのは十分承知していますが今週の土曜日もチケット予約の抽選がありますので、当選できるよう何とぞお力添えをお願い致します。 尚当選のあかつきには目一杯課金致しますので宜しくお願い致します。パンパンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    594 H I N A 2019-03-20 18:39

    皆さんこんばんは(^-^)/今日もよろしくです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ところでぴ―こさんどうしたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    595 H I N A 2019-03-20 18:39

    なんで( :゚皿゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    598 H I N A 2019-03-20 19:16

    なんとも言えません( :゚皿゚)私神チヤレあんまりしてないので( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    611 H I N A 2019-03-20 20:56

    だめだよ―絶対許しません( :゚皿゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    612 H I N A 2019-03-20 21:11

    誰かいませんか(-)_(-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    618 H I N A 2019-03-21 17:56

    今晩は(^o^)/春分の日皆様いかがお過ごしでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    619 コウ2019-03-21 19:59

    今晩は。メンテナンスの時に火急な事態が起き スレを見る時間もなかったですが先ほど一段落 して、今コメントしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    620 H I N A 2019-03-21 20:07

    コウさんどしたの(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    621 コウ2019-03-21 20:10

    みんなのこのスレの仲間に対する強く熱い そして優しい気持ちが切々と伝わってきて 感激しました。こんな仲間に出会えて最高 です。これからも宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    623 H I N A 2019-03-21 22:05

    また明日おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    624 コウ2019-03-22 06:00

    みんなおはよー👋😃☀️ございます。 炊き出しでこんなの出ました。 私のガチャはサクラの開花より一足先に狂い咲きしているようです。 今日も宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    629 コウ2019-03-22 15:06

    オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ぱるちゃん、さやちゃんも☆5ですか❗久々にピョンピョン祭りですね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    630 コウ2019-03-22 18:03

    う〜ン❗今日もやっと仕事終わった。仕事だった人もそうでなかった人もご苦労様でした。 実は今湯島天神のすぐ側で仕事しています。ガチャ運が良いのは天神様のお導きかも?ありがたやありがたやです。 そんな事はさておき今日も星ドラ楽しもうっと❗\(^o^)/ みんな早く寄っといで(  ̄ー ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    631 コウ2019-03-22 19:29

    誰か?

    このコメントはブロック済です
    ID: 175ecdbf0e5ff91
    632 SK82019-03-22 19:34

    皆様、ご無沙汰です。 リアル仕事で地獄のようなリアルを過ごしてましたが、一段落したのでまた顔だします。自分勝手ですがすみません。 もし、よろしければ20:00にエルギオスチケットお願いします🙇 2345で立てるので、ご都合つくかたお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 175ecdbf0e5ff91
    635 SK82019-03-22 19:54

    ありがとうございます❗ では20:00に貼りますのでお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 175ecdbf0e5ff91
    639 SK82019-03-22 20:41

    皆様、ありがとうございました❗ またお願いします🙇 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    640 H I N A 2019-03-22 20:53

    今晩は(^o^)/久々皆さんお揃いで( >Д<;)ちょっと覗くのが遅かった😅残念でした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    642 コウ2019-03-22 21:03

    ぴーちゃん、ぱるちゃん、skちゃんありがとうね。ぱるちゃんギガ伝再チャレンジですね。装備して明日また行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    643 コウ2019-03-22 21:04

    HINAちゃん今から一回だけしか行けないけど、行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    644 H I N A 2019-03-22 21:11

    はい( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    645 コウ2019-03-22 21:14

    チケット便です。2345で貼ります。来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    646 H I N A 2019-03-22 21:15

    分かった(^-^)/ありがとう(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    647 H I N A 2019-03-22 21:23

    コウさんありがとう(^o^)/また誘ってね(^^;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    648 コウ2019-03-22 21:23

    HINAちゃんありがとうね。今日はこれで離れます。 皆さまお休みなさい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    649 H I N A 2019-03-22 21:24

    もう少し遊びたいなぁ(/_;)/~~誰かいませんか(-)_(-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    650 H I N A 2019-03-22 21:25

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    651 コウ2019-03-23 10:18

    皆さまおはよーございます❗👋😆✨☀️ 今日は☆3でした。朝方から雨でとても 寒く夜中には雹が降ったみたいで冬❔ 今日はコンサートチケットの抽選です。 仕事前に湯島天神に願掛け行きました。 でもくじ運悪いからなぁ❗ 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    653 コウ2019-03-23 16:42

    ク~っ❗ やっぱり外れた。(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    654 H I N A 2019-03-23 17:20

    お疲れ様(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    655 コウ2019-03-23 17:38

    HINAちゃんちょっと周回しましょうよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    656 H I N A 2019-03-23 21:26

    誰もいませんね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    657 H I N A 2019-03-23 22:20

    チラツ:-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    658 H I N A 2019-03-23 23:02

    お疲れ様(*_*)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    659 コウ2019-03-24 07:49

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。 今日☆4でした。 今日から待ちに待った春のG1レースの開幕です😆🎵🎵日本ダービーに向けて徐々に盛り上がって行き、毎週ワクワクが止まりません。 それはさておき明日の月曜日からランチの復活です。メニューは以下の通り 月、火は星守りの伝説のどちらか 水はゾーマギガ伝と星守りの超級 木は再び星守りの伝説のどちらか 金は隠し扉ナンじゃらカンじゃら 開店は12:30からで12:50~55で閉店です。うみゃあランチを食べてみんしゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    662 コウ2019-03-24 15:37

    さやちゃん少し遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    666 コウ2019-03-24 16:21

    さやちゃんゴメン。ちょっと人が来て少し離れました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    668 コウ2019-03-24 17:02

    フレ専で貼ります。来てね❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    669 H I N A 2019-03-24 18:30

    こんばんは(^-^)/エルギオス、ガナサダイそれぞれギガの鍵取れました。ご利用の方いませんか(-)_(-)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    670 コウ2019-03-24 18:49

    今拾いに行ってる最中です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    671 コウ2019-03-25 06:31

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。 今日はピョンピョンしたけど、グレートマントでした。あまり使う事がないと思うのですがどうでしょうか? 昨日公園に行ったら日当たりの良いサクラは少しばかり開花していました。春も本格化しているようです。 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    673 コウ2019-03-25 12:21

    12:30エルギオス伝説貼ります。フレ専です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    674 コウ2019-03-25 15:01

    全く知らなかった。石集めしなくちゃ。バトの石集め貼ります。フレ専です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    675 コウ2019-03-25 18:09

    20:00にパラの石集め行きたいのですが、なんせ レベル低いので、サポートお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    677 コウ2019-03-25 19:56

    是非お願いします。お昼は伝説やめて、石集めにしたいと思いますけど、どうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    678 コウ2019-03-25 19:59

    とりあえずパラの石集めを20:00にフレ専で貼ります。宜しくです

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    683 コウ2019-03-25 20:07

    もう一度貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    685 コウ2019-03-25 20:32

    ケイちゃんゴメンね。タイミング悪くて申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    687 コウ2019-03-25 20:33

    ぴーちゃんありがとうございました。何個か石集め出来ました。スタミナ切れです。また遊んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    688 コウ2019-03-25 20:35

    サラちゃんも久しぶりに遊びたかったけど、スタミナ切れです。またお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    689 H I N A 2019-03-25 20:49

    また間に合っわかった😅残念でした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!誰かいませんか( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    690 コウ2019-03-25 20:52

    まだいますけど❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    691 H I N A 2019-03-25 20:53

    コウさんこんばんは(^-^)/リクエストありますか?(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    692 コウ2019-03-25 20:54

    賢者の石集め行きたいのですが、まだスタミナが回復してないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    693 H I N A 2019-03-25 21:00

    すみません😢⤵️⤵️私もです( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    694 コウ2019-03-25 21:11

    今日は時間もよろしいようですので、これにて失礼します。また明日遊んでくださいね。 皆さまお休みなさい❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    695 H I N A 2019-03-25 21:35

    いつかガナサダイのギガ伝付き合って💓😍💓鍵あります

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    710 コウ2019-03-26 07:08

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます❗\(^o^)/今日は☆4でした。曇り空で寒いしおまけに雨までぱらつく始末です。 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    711 コウ2019-03-26 12:14

    12:30にパラの石集めを貼ります。宜しくお願いします。フレ専です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    716 コウ2019-03-26 13:06

    ぴーちゃん、ぱるちゃんありがとうね。 楽しかった❗\(^o^)/またお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    718 コウ2019-03-26 19:24

    20時くらいに来ます。みんな遊んでケロ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    719 H I N A 2019-03-26 19:34

    は―い( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    720 コウ2019-03-26 20:05

    20:10発パラの石集め行きます。 フレ専です😆🎵🎵スタミナ2回分くらいしか有りません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    724 H I N A 2019-03-26 20:43

    また間に合っわなかった( ゚ー゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    725 コウ2019-03-26 20:44

    ケイちゃん、サラちゃんありがとうね👋😃✨お陰様でレベルアップ沢山です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    726 H I N A 2019-03-26 20:46

    さみし

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    727 コウ2019-03-26 20:49

    ヒナちゃん賢者、パラ以外なら一回貼れるけどどれか行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    728 H I N A 2019-03-26 20:52

    一コウさんと一緒ならなんでもいいです( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    729 コウ2019-03-26 20:55

    それではスパスタでも行きましょう。フレ専です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    730 H I N A 2019-03-26 20:55

    は―い( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    731 コウ2019-03-26 21:03

    ゴメン間違えた。もう一度貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    732 H I N A 2019-03-26 21:15

    楽しかった\(^^)/ありがとうです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    733 コウ2019-03-26 21:17

    ヒナちゃんありがとうね。 今日はこれで離れます。 皆さまお休みなさい❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    734 コウ2019-03-27 06:43

    みんなおはよー👋😃☀️ございます❗\(^o^)/ 今日は☆4でした。 花粉症デビューかな?と思っていましたが、とりあえず大丈夫そうです😆🎵🎵 今日も1日宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    740 コウ2019-03-27 10:55

    ぴーちゃん、ぱるちゃんご一緒します。 12時からで大丈夫そうですが部屋立てして2,3分して参加しなかったら出発してください。途中で参加できるようがんばります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    743 コウ2019-03-27 11:09

    ありがとう。でも2,3分は長いですね。適当に出発してください。一生懸命追いかけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    748 コウ2019-03-27 12:44

    ぴーちゃん、ぱるちゃんありがとうございました。 また夜に遊びましょう❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    749 コウ2019-03-27 20:04

    皆さま今晩は❗\(^o^)/ 石集め行きますヨ➰❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    751 コウ2019-03-27 20:21

    やった❗\(^o^)/賢者、パラ2回づつ貼ります。 フレ専です😆🎵🎵さやちゃん来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    753 コウ2019-03-27 20:36

    何かトラブル❔もう一度貼ります。パラです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    756 H I N A 2019-03-27 21:26

    楽しかった( >Д<;)ありがとうです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    758 コウ2019-03-27 21:57

    さやちゃん、ぱるちゃん、ヒナちゃんありがとうね。凄く楽しかった。また遊んでくださいね。 お休みなさい❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    780 コウ2019-03-27 23:26

    ケイちゃん明日昼便来れそうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    784 コウ2019-03-28 06:13

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます❗ 今日は☆4でした。 昨日、今日と暖かく寒がりの私には嬉しい限りですが、今の時期寒さや雨で気温の変化が激しく皆さまも体調を崩ぬようご自愛ください。 今日も1日宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    792 コウ2019-03-28 20:21

    ぱるちゃんお昼はありがとうございました❗\(^o^)/楽しかったです。またお願いします🙇⤵️ ぴーちゃん、ケイちゃんのお揃い見てみたかったですね。また時間が合えば遊んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    793 H I N A 2019-03-28 20:22

    こんばんは(^-^)/遊びましょ(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    794 コウ2019-03-28 20:27

    あまり時間ないけどそれで良ければ貼りますヨ➰

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    795 H I N A 2019-03-28 20:28

    は―い(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    796 コウ2019-03-28 20:29

    パラ、バトを2回づつ貼ります。フレ専です

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    797 H I N A 2019-03-28 20:31

    お願いします( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    798 H I N A 2019-03-28 20:50

    コウさん楽しかった\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    799 コウ2019-03-28 20:50

    ヒナちゃんお疲れ様でした。また遊んでくださいね❗\(^o^)/楽しかったです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    800 H I N A 2019-03-28 20:56

    また誘ってね(^^;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    801 H I N A 2019-03-28 21:27

    今晩は( ・ω・)まだ遊びたいの(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    802 H I N A 2019-03-28 22:45

    誰もいませんね(ToT)おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    805 コウ2019-03-29 10:33

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。 今日はめっちゃ寒いです。 ぱるちゃんおめでとう❗\(^o^)/ 闘技場はまだデビューしていません。 このままデビューしそうも有りません。 時間が合えば皆さま遊んでくださいね。 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    809 コウ2019-03-29 13:09

    サラちゃん、ケイちゃんありがとうね。また遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    812 H I N A 2019-03-29 20:54

    こんばんは(^-^)/まだみたい(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    819 H I N A 2019-03-30 19:08

    こんばんは(^-^)/週末いかがお過ごしでしょうか(  ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    820 H I N A 2019-03-30 20:04

    誰もいません((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    821 H I N A 2019-03-30 22:48

    明日花見です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    822 H I N A 2019-03-31 17:25

    こんばんは(^-^)/皆さん忙しいみたい(/_;)/~~又、覗いて見ます( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    823 H I N A 2019-03-31 20:46

    さみしい( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    824 コウ2019-04-01 07:38

    皆さまおはよーございます🙆 今日は☆4が二回でした。今日も1日宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    826 コウ2019-04-01 10:10

    下級職行くようになりますが、それで良ければご一緒します🙆。時間は12時から13時の間でお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    831 コウ2019-04-01 12:53

    ぴーちゃん、ぱるちゃんありがとうございました。楽しかった❗\(^o^)/ また遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    832 コウ2019-04-01 12:55

    皆さまルビ、黄のガチャは回しましたか? 両方回したけど、欲しいものは出なかった(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    838 コウ2019-04-01 22:32

    ヒナちゃん見てるかな?今日はもう無理だけど、何日前に話してたガナのギガ伝明日行きましょう!❗ 出来れば、20時くらいにスタート出来ればと思っています。よろぴくね👋😃✨ 今日は皆さまお休みなさい❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    839 コウ2019-04-02 07:03

    みんなおはよーね👋😃✨ 今日は☆4でした。 サクラもあちこちで満開で、近くの河川の遊歩道にサクラ並木があり、川面にサクラが映っています。目がまるで薄紅色に染ったみたいに景色が艶やかです。 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    848 コウ2019-04-02 11:42

    ぴーちゃん行きます🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    850 コウ2019-04-02 11:51

    昨日の時期と同じく12:10スタートですね。 ぱるちゃんガチャ運凄くなぁ。うらやましい。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    852 コウ2019-04-02 11:58

    アッと!時期はおまかせします。だいたい12:55くらい迄参加できます🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    855 コウ2019-04-02 12:11

    ありがとうございます。 直ぐ行きます🙆。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    860 コウ2019-04-02 12:49

    ぴーちゃん、ぱるちゃん、サラちゃんありがとうね👋😃✨凄く楽しかった❗また遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    872 コウ2019-04-02 19:50

    今晩は🎵ヒナちゃんは来てるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    873 コウ2019-04-02 20:00

    ちょっと離れます🙆また後から覗きに来ます🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    874 コウ2019-04-02 20:11

    今日は誰も居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    878 コウ2019-04-02 20:24

    聖堂周回貼ります。フレ専です。よろぴく🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    886 コウ2019-04-02 21:07

    ケイちゃん、サラちゃんありがとうね❗\(^o^)/楽しかったです。 ぱるちゃんゴメンね❗また遊んでくださいね。 今日はこれで離れます。 皆さまお休みなさい。良い夢物語を(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    887 H I N A 2019-04-02 21:08

    こんばんは(^-^)/最近忙しくてなかなかインできません( :゚皿゚)時々遊んでね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    890 コウ2019-04-03 07:08

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。今日は☆4です。 雲1つ無いような晴天ですがまだまだ寒いです。でも日差しや空気は春本格化です。そういえば最近はビルやアスファルトに囲まれた生活が長い為か春の匂いというか季節の匂いを感じ無くなりました。春の息吹きの匂いや夏の大地が焼け付く匂い。いや環境のせいではなく単なる衰えかも? 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    892 コウ2019-04-03 10:07

    周回ご一緒します🙆今日は私が貼ります。 武闘家を育てたいのでパラとバトを二回づつで時間が有ればスパスタを一回でスタートは12:10くらいでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    893 コウ2019-04-03 10:07

    周回ご一緒します🙆今日は私が貼ります。 武闘家を育てたいのでパラとバトを二回づつで時間が有ればスパスタを一回でスタートは12:10くらいでどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    894 コウ2019-04-03 10:14

    ぴーちゃんがパラで周回するならパラ三回とバト一回でも大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    896 コウ2019-04-03 12:04

    12:10にフレ専で貼ります。宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    898 コウ2019-04-03 12:48

    ぴーちゃんありがとうございました❗\(^o^)/武闘家 レベルずいぶん上がりました。また遊んでくださいね❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    900 コウ2019-04-03 18:45

    ぴーちゃん見っけ❗\(^o^)/でも少し離れます。19:00くらいにます来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    901 コウ2019-04-03 18:59

    すいません❗前言撤回20時くらいにまた来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    902 H I N A 2019-04-03 19:28

    参加したいけど((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    903 コウ2019-04-03 20:18

    \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    907 コウ2019-04-04 10:39

    ぴーちゃんおはよー👋😆✨☀️ 皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます🙆 昼休み今日はビミョーです。参加できるようでしたら参加しますので宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    909 コウ2019-04-04 12:47

    ぴーちゃんありがとうございました。伝説貼れなくてゴメンね。次からは大丈夫です。また遊んでくださいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    912 コウ2019-04-04 19:24

    ちょっとというよりだいぶ遅いか。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    915 コウ2019-04-04 19:30

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    917 コウ2019-04-04 20:11

    ぴーちゃんありがとうございました❗\(^o^)/武闘家レベルあと一息。また遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    919 H I N A 2019-04-04 20:45

    またタイミングが会わなかった( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    920 コウ2019-04-05 05:45

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。 今日は☆4でした。 今日も宜しくお願いします🙇⤵️\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    921 コウ2019-04-05 11:32

    12:15から少しばかり周回します。皆さまこぞってご参加ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    925 コウ2019-04-05 12:10

    ぴーちゃん、サラちゃん、ぱるちゃんありがとうね👋😃✨ 12:15にフレ専で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    929 コウ2019-04-05 12:24

    なんかトラブル❔もう一度貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    931 コウ2019-04-05 12:54

    ぴーちゃん、ぱるちゃん、サラちゃんありがとうね❗\(^o^)/また後から遊んでくださいね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    934 コウ2019-04-05 19:16

    タイミング合う人❔

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    936 コウ2019-04-05 19:36

    ケイちゃん久しぶりに遊びましょう❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    938 コウ2019-04-05 19:46

    了解です。よろぴく❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    940 コウ2019-04-05 20:12

    ケイちゃん、ぴーちゃんありがとう。 ぴーちゃんスタミナ切れであまり遊べ無くてゴメン。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    942 コウ2019-04-05 20:14

    今日はメタキン良く出たので、レベル上がりました。また遊んでくださいね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    943 H I N A 2019-04-05 20:42

    誰かいませんか(-)_(-)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    944 コウ2019-04-05 20:55

    ヒナちゃん今晩は。少しなら遊べるけど、スタミナがまだ回復してないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    945 コウ2019-04-05 21:09

    タイミングずれちゃったみたいですね。また時間の合う時に遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    954 コウ2019-04-06 08:22

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます🙆 今日は☆3でした。 昨日は夜遅く迄ご苦労様です。(@_@) ウルノーガ行きたかったなぁ❗ という訳で20時くらいにウルノーガ貼りますので、皆さまのお力添えをお願いします。 しかしながら今日はみんな休みだとなかなか集まれないかな? お昼も12:15頃に周回しますので、時間の合う人は参加してくださいね。 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    958 コウ2019-04-06 12:15

    すいません少し遅れたけど今から貼ります。フレ専です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    961 コウ2019-04-06 12:56

    ぱるちゃん、サラちゃん、ケイちゃんありがとうございました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハと笑えるくらい楽しかったです。また遊んでくださいね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    964 H I N A 2019-04-06 19:21

    皆様いかがお過ごしでしょうか(  ̄ー ̄)遊びたいよ―(/_;)/~~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    965 H I N A 2019-04-06 19:22

    まったくタイミングが合いません(/--)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    966 コウ2019-04-06 19:47

    20:00にウルノーガ貼りたいのですが、野良は入れたくないので皆さまのご参加をお待ちします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    967 H I N A 2019-04-06 19:52

    私は職業は何がいいでしょうか(´Д`)参加したいです( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    968 コウ2019-04-06 19:58

    ヒナちゃん今晩は。ありがとうね❗バト二人とスパスタの編成ではと思っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    969 コウ2019-04-06 20:00

    訂正バト三人で1人は私です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    970 H I N A 2019-04-06 20:03

    スパスタにします( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    971 H I N A 2019-04-06 20:07

    970になっちゃった😅どうしたらいいの(/_;)/~~私分かりません?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    972 コウ2019-04-06 20:09

    誰か来るのを待つ間ちょっくら新スレを作って来るから少々お待ちくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    973 H I N A 2019-04-06 20:16

    準備出来ました\(^-^)/ちょっと不安(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    974 H I N A 2019-04-06 20:18

    すみません😣💦⤵️コウさん頼りになります(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    975 コウ2019-04-06 20:19

    皆さま新スレを作ったので、一杯になったら移ってね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    976 コウ2019-04-06 20:23

    ヒナちゃん今日はみんな休みだから集まり悪いかなぁ?後5分で揃わなかったらまもの帝国周回でもしますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    977 H I N A 2019-04-06 20:24

    ありがとうです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    978 コウ2019-04-06 20:33

    ヒナちゃんとりあえず周回をフレ専で貼りますので良かったら来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    979 H I N A 2019-04-06 20:34

    は―い(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    980 H I N A 2019-04-06 20:35

    は―い(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    981 H I N A 2019-04-06 21:01

    ありがとうです😆🎵🎵久しぶり仲間とあえて楽しかった( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    982 コウ2019-04-06 21:02

    ヒナちゃんありがとうね👋😃✨楽しかった。Ψ( ̄∇ ̄)Ψまた時間が合えば遊んでください。 今日は離れます🙆皆さまお休みなさい❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    983 H I N A 2019-04-06 21:04

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    984 コウ2019-04-07 06:45

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。 今日は☆4でした。 今朝アスファルトの隙間から土筆が3本にょきにょきっと顔を覗かせていました。 こんなところに土筆が、という感じです。 子供の頃は母の実家に行くと良く山菜取りに行ったものです。この頃は野菜が苦手で全く食べなかったですが、今は美味しくいただいています。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    985 コウ2019-04-07 12:32

    さすがに日曜日は誰も居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    987 コウ2019-04-08 10:04

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。今日も宜しくお願いします。 ケイちゃんおはよー❗夜とは言わず、お昼も遊びに来てくださいな。という訳でお昼の12:15から周回しますので、皆さまふるってご参加くださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    990 コウ2019-04-08 12:09

    ゴメン少し遅れそうですので、先に出発してください。後から一生懸命追いかけます🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    993 コウ2019-04-08 12:54

    ぴーちゃん、ぱるちゃんありがとうね👋😃✨ また夜遊んでくださいな。しかしメタキン全く出なかった(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    996 コウ2019-04-08 19:54

    20:00周回貼ります。フレ専です😆🎵🎵 皆さま宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    997 H I N A 2019-04-08 20:46

    間に合っわかった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    998 コウ2019-04-09 06:44

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます🙆 今日も1日宜しくお願いします\(^o^)/ 今日もお昼の周回貼ります。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 12:15スタート予定です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    999 コウ2019-04-09 06:57

    金チケ、銀チケ交換するのを忘れてた。(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    1000 コウ2019-04-09 09:59

    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ラストです。 新スレを作っているから移ってね。No11です😆🎵🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記