のんびり魔王9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆう2018-12-12 22:59

みなさん、いつもありがとうございました♪ 9スレ目です! のんびり楽しくやっていきましょう♪ 只今ご新規様は募集しておりません。 名無しさんの書き込みはスルーさせていただくことがあります。 最低限のルール、マナーは守りましょう!

    このコメントはブロック済です
    935 かえ2018-12-23 17:11

    大丈夫ですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    936 ゆう2018-12-23 17:15

    2人だけなのでもう少し待ちましょうか💦

    このコメントはブロック済です
    937 かえ2018-12-23 17:15

    待ちましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    938 リュウケン2018-12-23 17:17

    装備変更してきました

    このコメントはブロック済です
    939 リュウケン2018-12-23 17:18

    かえさん、自分は剣のみです

    このコメントはブロック済です
    940 かえ2018-12-23 17:19

    剣ほしいです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    941 リュウケン2018-12-23 17:24

    ごめんなさい。そろそろ使用で落ちます。 夜これそウだったらコメします。 アルテマ行きたかったです

    このコメントはブロック済です
    942 ゆう2018-12-23 17:25

    すみません💦 子供と遊んでました😰

    このコメントはブロック済です
    943 かえ2018-12-23 17:26

    リュウケンさん夜待ってますね〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    944 かえ2018-12-23 17:27

    わたくしは、大丈夫ですよ〜\(^o^)/誰か来ないかな〜(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    945 ゆう2018-12-23 17:32

    ご飯落ちしてきますね💦 18時には来れますので誰いなかったらいきましょうか!

    このコメントはブロック済です
    946 かえ2018-12-23 17:32

    わかりましたぁ(*´ω`*)またきま〜す(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    947 ゆう2018-12-23 18:12

    お待たせしました😃

    このコメントはブロック済です
    948 かえ2018-12-23 18:14

    ありがとうございます!いきま〜す(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    949 ゆう2018-12-23 18:16

    貼ります👌

    このコメントはブロック済です
    950 かえ2018-12-23 18:17

    わかりましたぁ(*´ω`*)

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆう2018-12-23 18:41

    お疲れ様です😆🎵 ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    952 かえ2018-12-23 18:42

    おつかれさまです(*´ω`*)ありがとうございました!わたくし4回貼れますがいかがでしょうか?(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    953 ゆう2018-12-23 18:44

    いきまーす😆

    このコメントはブロック済です
    954 かえ2018-12-23 18:44

    貼りま〜す(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    955 かえ2018-12-23 19:33

    うみさん、ゆうさんありがとうございました(*´ω`*)ギガは半端ないですね(゜o゜;

    このコメントはブロック済です
    957 ゆう2018-12-23 19:34

    周回ありがとうございました♪ 鍵も2本ゲット😆

    このコメントはブロック済です
    958 かえ2018-12-23 19:36

    おつかれさまです!いったんもろもろで落ちます(゜o゜;

    このコメントはブロック済です
    959 ゆう2018-12-23 19:36

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    960 ゆう2018-12-23 19:37

    うみさん、幻ドレアム下は持ってますか? かみさまで使えますよ😆

    このコメントはブロック済です
    963 ゆう2018-12-23 19:40

    セイヤさんが来たらドレアムいきましょう😆 カミチャレするならいりますよ👌

    このコメントはブロック済です
    965 ゆう2018-12-23 19:44

    おぉ!上手くいけばリダボ入れれば完凸1つはいけるかもですね! シドーでも使えるので売ったら駄目ですよ♪(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ゆう2018-12-23 19:50

    ノーデスはあと回しで先に倒すだけ倒したら楽みたいですよ👌

    このコメントはブロック済です
    972 かえ2018-12-23 20:15

    (人´∀`).☆.。.:*・゚

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    974 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-12-23 20:39

    ちょっと寝てました😅今日神チャレしてないな😅

    このコメントはブロック済です
    975 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-12-23 20:41

    ゆうさん(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす♪ピサロおすすめ装備教えてくださいまし( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    977 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-12-23 20:46

    アルテマウェポンのノーデスに手こずってます😂

    このコメントはブロック済です
    980 かえ2018-12-23 20:51

    ギガのアルテマウェポン強いです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    982 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-12-23 20:54

    ガイアー無いからマホセンにしてしてるけど、バトパラなら行けそうな気がします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    983 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-12-23 20:57

    神様装備まだ全然作って無いから、ピサロ耐性とみかわしで少し試してきます😃

    このコメントはブロック済です
    985 かえ2018-12-23 21:02

    ヽ(`▽´)/

    このコメントはブロック済です
    987 かえ2018-12-23 21:14

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    988 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-12-23 21:45

    黄金上で攻撃参加も試してみたけど、耐性上げてバトパラの方が良さそうでした😅助っ人と3人目装備適当であまり検証出来なかったです😅

    このコメントはブロック済です
    989 ゆう2018-12-23 21:51

    こんばんは💦 大魔王に熱くなってました😰 一番惜しいのでスキルあと2回分でした😥

    このコメントはブロック済です
    991 ゆう2018-12-23 21:54

    グリコさん、自分の時は耐性4人用意出来なかったので全員みかわしでやってましたね💦 なので運ゲーでしたが1発までは耐えるので怒りバト爪でガンガン削ってオンステスパとしずくが回復してました! あとの2キャラの職はちょっと思いだせないですが… 今ならバトパラでいけると思うので耐性パラ作りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    992 ゆう2018-12-23 21:58

    ただいま戻りました! 鍵6本消費してきましたが収穫ありです👌 今回はいけそうです😆

    このコメントはブロック済です
    993 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-12-23 21:59

    セイヤさんありがとう😊ございます♪バトパラとはバト、パラ2、スパですかね😅

    このコメントはブロック済です
    994 ゆう2018-12-23 21:59

    新スレ作ったので埋めます! 最近はやくないですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 ゆう2018-12-23 21:59

    1

    このコメントはブロック済です
    996 ゆう2018-12-23 22:00

    2

    このコメントはブロック済です
    997 ゆう2018-12-23 22:00

    3

    このコメントはブロック済です
    998 ゆう2018-12-23 22:00

    4

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう2018-12-23 22:00

    5

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆう2018-12-23 22:00

    移動よろしくですー!

    このコメントはブロック済です
    1001 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-12-23 22:00

    ゆうさん😊乙です♪バト、パラ2、スパですかね⁉️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記