u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう10(ご新規様募集中)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e2008d5b3e4d365
1 コウ2019-03-13 22:39

U-FESで仲良くなった人達が、雑談、周回、ときどき魔王討伐しているスレッドです。 現在、初心者🔰から上級者💪まで仲間を募集しています。 細かいルールは特にありません。 *仲間を大切にしよう *誹謗中傷はしない *人数が多い時は待機している人に配慮しましょう *970に入力した人が新スレを立てる いつもはフレ専ですが、パスコード使用のときは「2345」です。 みんなで星ドラを楽しみましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    912 コウ2019-04-04 19:24

    ちょっとというよりだいぶ遅いか。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    915 コウ2019-04-04 19:30

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    917 コウ2019-04-04 20:11

    ぴーちゃんありがとうございました❗\(^o^)/武闘家レベルあと一息。また遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    919 H I N A 2019-04-04 20:45

    またタイミングが会わなかった( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    920 コウ2019-04-05 05:45

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。 今日は☆4でした。 今日も宜しくお願いします🙇⤵️\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    921 コウ2019-04-05 11:32

    12:15から少しばかり周回します。皆さまこぞってご参加ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    925 コウ2019-04-05 12:10

    ぴーちゃん、サラちゃん、ぱるちゃんありがとうね👋😃✨ 12:15にフレ専で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    929 コウ2019-04-05 12:24

    なんかトラブル❔もう一度貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    931 コウ2019-04-05 12:54

    ぴーちゃん、ぱるちゃん、サラちゃんありがとうね❗\(^o^)/また後から遊んでくださいね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    934 コウ2019-04-05 19:16

    タイミング合う人❔

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    936 コウ2019-04-05 19:36

    ケイちゃん久しぶりに遊びましょう❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    938 コウ2019-04-05 19:46

    了解です。よろぴく❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    940 コウ2019-04-05 20:12

    ケイちゃん、ぴーちゃんありがとう。 ぴーちゃんスタミナ切れであまり遊べ無くてゴメン。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    942 コウ2019-04-05 20:14

    今日はメタキン良く出たので、レベル上がりました。また遊んでくださいね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    943 H I N A 2019-04-05 20:42

    誰かいませんか(-)_(-)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    944 コウ2019-04-05 20:55

    ヒナちゃん今晩は。少しなら遊べるけど、スタミナがまだ回復してないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    945 コウ2019-04-05 21:09

    タイミングずれちゃったみたいですね。また時間の合う時に遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    954 コウ2019-04-06 08:22

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます🙆 今日は☆3でした。 昨日は夜遅く迄ご苦労様です。(@_@) ウルノーガ行きたかったなぁ❗ という訳で20時くらいにウルノーガ貼りますので、皆さまのお力添えをお願いします。 しかしながら今日はみんな休みだとなかなか集まれないかな? お昼も12:15頃に周回しますので、時間の合う人は参加してくださいね。 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    958 コウ2019-04-06 12:15

    すいません少し遅れたけど今から貼ります。フレ専です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    961 コウ2019-04-06 12:56

    ぱるちゃん、サラちゃん、ケイちゃんありがとうございました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハと笑えるくらい楽しかったです。また遊んでくださいね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    964 H I N A 2019-04-06 19:21

    皆様いかがお過ごしでしょうか(  ̄ー ̄)遊びたいよ―(/_;)/~~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    965 H I N A 2019-04-06 19:22

    まったくタイミングが合いません(/--)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    966 コウ2019-04-06 19:47

    20:00にウルノーガ貼りたいのですが、野良は入れたくないので皆さまのご参加をお待ちします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    967 H I N A 2019-04-06 19:52

    私は職業は何がいいでしょうか(´Д`)参加したいです( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    968 コウ2019-04-06 19:58

    ヒナちゃん今晩は。ありがとうね❗バト二人とスパスタの編成ではと思っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    969 コウ2019-04-06 20:00

    訂正バト三人で1人は私です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    970 H I N A 2019-04-06 20:03

    スパスタにします( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    971 H I N A 2019-04-06 20:07

    970になっちゃった😅どうしたらいいの(/_;)/~~私分かりません?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    972 コウ2019-04-06 20:09

    誰か来るのを待つ間ちょっくら新スレを作って来るから少々お待ちくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    973 H I N A 2019-04-06 20:16

    準備出来ました\(^-^)/ちょっと不安(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    974 H I N A 2019-04-06 20:18

    すみません😣💦⤵️コウさん頼りになります(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    975 コウ2019-04-06 20:19

    皆さま新スレを作ったので、一杯になったら移ってね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    976 コウ2019-04-06 20:23

    ヒナちゃん今日はみんな休みだから集まり悪いかなぁ?後5分で揃わなかったらまもの帝国周回でもしますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    977 H I N A 2019-04-06 20:24

    ありがとうです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    978 コウ2019-04-06 20:33

    ヒナちゃんとりあえず周回をフレ専で貼りますので良かったら来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    979 H I N A 2019-04-06 20:34

    は―い(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    980 H I N A 2019-04-06 20:35

    は―い(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    981 H I N A 2019-04-06 21:01

    ありがとうです😆🎵🎵久しぶり仲間とあえて楽しかった( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    982 コウ2019-04-06 21:02

    ヒナちゃんありがとうね👋😃✨楽しかった。Ψ( ̄∇ ̄)Ψまた時間が合えば遊んでください。 今日は離れます🙆皆さまお休みなさい❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    983 H I N A 2019-04-06 21:04

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    984 コウ2019-04-07 06:45

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。 今日は☆4でした。 今朝アスファルトの隙間から土筆が3本にょきにょきっと顔を覗かせていました。 こんなところに土筆が、という感じです。 子供の頃は母の実家に行くと良く山菜取りに行ったものです。この頃は野菜が苦手で全く食べなかったですが、今は美味しくいただいています。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 今日も1日宜しくお願いします🙇⤵️\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    985 コウ2019-04-07 12:32

    さすがに日曜日は誰も居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    987 コウ2019-04-08 10:04

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます。今日も宜しくお願いします。 ケイちゃんおはよー❗夜とは言わず、お昼も遊びに来てくださいな。という訳でお昼の12:15から周回しますので、皆さまふるってご参加くださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    990 コウ2019-04-08 12:09

    ゴメン少し遅れそうですので、先に出発してください。後から一生懸命追いかけます🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    993 コウ2019-04-08 12:54

    ぴーちゃん、ぱるちゃんありがとうね👋😃✨ また夜遊んでくださいな。しかしメタキン全く出なかった(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    996 コウ2019-04-08 19:54

    20:00周回貼ります。フレ専です😆🎵🎵 皆さま宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    997 H I N A 2019-04-08 20:46

    間に合っわかった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    998 コウ2019-04-09 06:44

    皆さまおはよー👋😆✨☀️ございます🙆 今日も1日宜しくお願いします\(^o^)/ 今日もお昼の周回貼ります。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 12:15スタート予定です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    999 コウ2019-04-09 06:57

    金チケ、銀チケ交換するのを忘れてた。(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    1000 コウ2019-04-09 09:59

    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!ラストです。 新スレを作っているから移ってね。No11です😆🎵🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記