ほのぼの】マルチ・雑談 スレ【pert☆104】本当にルビドラで幻龍の鍵は泥するのか!

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-02-05 01:59

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0527】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0527以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    956 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-07 23:33

    魔王級準備スレ、お借りします('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-07 23:33

    着替えて顔さんのとこですか? 番号と食べ物お願いします(=゚ω゚)ノ 準備します!

    このコメントはブロック済です
    958 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-07 23:33

    ふぁーい!

    このコメントはブロック済です
    959 のん◆Df9mRkfgls2017-02-07 23:34

    ロックさんこん(((o(*゚∀゚*)o))) ファイトq(*・ω・*)pファイト!

    このコメントはブロック済です
    960 ジニ◆PCx3RgyEIc2017-02-07 23:39

    皆様、お邪魔します(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    961 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-02-07 23:45

    ジニさん…そっちじゃなく 魔王級準備スレというところです 汗

    このコメントはブロック済です
    962 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-07 23:49

    すみません((((;゚Д゚)))))))謎ムーブ多めでお送りしました;_;

    このコメントはブロック済です
    963 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-07 23:49

    デレない・゜・(つД`)・゜・ それどころかツンが酷い( TДT)

    このコメントはブロック済です
    964 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-07 23:49

    お疲れ様でした_:(´ཀ`」 ∠): ぽてちさん最後までお付き合いありがとうございます♡ 雫、石ごめんなさい!!

    このコメントはブロック済です
    965 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-07 23:50

    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ あんなに強かたかなぁドレアムさん? スタミナ的に0:00すぎにあと1度 建てれます押忍

    このコメントはブロック済です
    966 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-07 23:50

    顔さんパパさんノアさんありがとーでした(^-^)/ 皆さん無駄に鍵、スタミナ、雫消費させてしまって申し訳ねーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-07 23:50

    もう今日はだめですね_:(´ཀ`」 ∠): ァハンさん踊り子は無理!笑

    このコメントはブロック済です
    968 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-07 23:50

    ぽめさんぽてさんあれんさんすみません(T0T)

    このコメントはブロック済です
    969 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-07 23:51

    顔文字さん ほっぺさん ノアさんあんやとです。 最後は 激怒でしたね( ゚д゚) うーん...

    このコメントはブロック済です
    970 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-07 23:51

    ステップ、効果的じゃなかったですね(T0T)ごめんなさい・・・

    このコメントはブロック済です
    971 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-07 23:51

    今日はみなさんご機嫌ナナメなのでまたの機会でいきましょうか_:(´ཀ`」 ∠):笑

    このコメントはブロック済です
    972 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-07 23:52

    展開に恵まれないだけですかね(゚ペ)? 何か立ち回り駄目なところ ありますか?

    このコメントはブロック済です
    973 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-07 23:52

    今日はずっとあんな感じデスよぉ(^_^;) 強すぎ!!

    このコメントはブロック済です
    974 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-07 23:53

    ドレアムさん きと家庭で嫌な事が あたのでしょうね(。-∀-)ニヒ♪

    このコメントはブロック済です
    975 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-07 23:54

    仇を..._:(´ཀ`」 ∠):仇を...

    このコメントはブロック済です
    976 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-07 23:54

    転生を急がねば・・・いつまでもお荷物じゃいられない・・・

    このコメントはブロック済です
    977 あれんパラくらうん海賊りなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-02-07 23:55

    こちらこそ、すみません。 全然、みかわせなかった。 あんなに手数多いとは、、回復間に合わない。 普通に、ヒュンケルみたいに 防御上げて行っても同じですかね? とりあえず、100年早いと思いましたw 当分、、 けど、鍵はあるので、練習で良ければ いつでも出せますのでー。

    このコメントはブロック済です
    978 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-07 23:57

    自分にも言えますが コンボがあまり繋がって無いですね。後は ほっぺさんかノアさんがたた歌にカーソル合わせてる時はスキル打つの待ちましょう。オンステもですね。

    このコメントはブロック済です
    979 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-07 23:57

    防御力上げても意味ないですね(*´꒳`*) みかわしとドルマ耐性、ゲージ抜くタイミング間違わなければ楽な魔王なのですが... _:(´ཀ`」 ∠):ごめんねー

    このコメントはブロック済です
    980 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-07 23:57

    ハァンさん踊り子でいったんですか((((;゚Д゚)))))))波動で飛ばされるしピサロは時間制限あるので無理ですよ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-07 23:59

    ステップが無意味だった(T0T)回避率上がるかと思ったら、そうでもなかった・・・修業しながら石集めます( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    982 ぽめこ◆n2LTEPaBCM2017-02-07 23:59

    何事も経験ですよ(*´꒳`*) 後100回は生贄になってから転生_:(´ཀ`」 ∠):笑

    このコメントはブロック済です
    983 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-07 23:59

    私も防御デバフを入れんことには時間足りませんもんね(´・_・`) つぎ機会あればコンボも意識して頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    984 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-07 23:59

    気をつけます(・o・)ゞ了解! でわラスト逝きますか? 逝くなら 0:05に建てます

    このコメントはブロック済です
    985 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-08 00:00

    気晴らしにゾーマ 0時06分 0527m(__)m

    このコメントはブロック済です
    986 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-08 00:00

    ( ゚д゚)キャンセル

    このコメントはブロック済です
    987 アリアハァァン@ほのぼの。◆Pv.lQFf0iA2017-02-08 00:00

    石がもたない( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    988 あれんパラくらうん海賊りなりー賢者◆if6WWE5Wds2017-02-08 00:00

    そうなんですねー。マモマス転生 させて、ハグ弓で、素早さダウンぐらい入れられたらなー。 どちらにしろ、進化玉が全然足りないですね。 伝説級とは違いますね、すみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    989 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-08 00:01

    シャー( ゚д゚)!!!

    このコメントはブロック済です
    990 のん◆Df9mRkfgls2017-02-08 00:01

    990

    このコメントはブロック済です
    991 のん◆Df9mRkfgls2017-02-08 00:02

    991

    このコメントはブロック済です
    992 のん◆Df9mRkfgls2017-02-08 00:02

    992

    このコメントはブロック済です
    993 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-02-08 00:02

    運を味方に次いってみよぉ〜♪(∩´∀`)(∩´∀`) 0:05 ドレアム ヨロティク(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-08 00:02

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    995 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-08 00:02

    ガンバリマス!!

    このコメントはブロック済です
    996 のん◆Df9mRkfgls2017-02-08 00:02

    993うめえ~

    このコメントはブロック済です
    997 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-08 00:03

    このコメントはブロック済です
    998 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-08 00:03

    せん( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    999 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-08 00:03

    1000はいいねぇ

    このコメントはブロック済です
    1000 のん◆Df9mRkfgls2017-02-08 00:03

    997フフフ(・c_・。)フフフ

    このコメントはブロック済です
    1001 うすしお◆0fPBZieu1.2017-02-08 00:03

    おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    1002 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-02-08 00:03

    ここだ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    1003 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-02-08 00:03

    ここだぁー!!

    このコメントはブロック済です
    1004 ノア◆PD5LOwyW8.2017-02-08 00:03

    つぎスレは105に当たります!

    このコメントはブロック済です
    1005 のん◆Df9mRkfgls2017-02-08 00:04

    なんじゃこりゃ~~ 引っ越しや~♪ (#^ー°)v

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記