u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう9。【新規募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e2008d5b3e4d365
1 コウ2019-02-20 17:44

U-FESで仲良くなった人達が、雑談、周回、ときどき魔王討伐しているスレッドです。 現在、初心者🔰から上級者💪まで仲間を募集しています。 細かいルールは特にありません。 *仲間を大切にしよう *誹謗中傷はしない *人数が多い時は待機している人に配慮しましょう *990に入力した人が新スレを立てる いつもはフレ専ですが、パスコード使用のときは「2345」です。 みんなで星ドラを楽しみましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    2 コウ2019-02-20 17:50

    みんなここは間違えて立てたスレです。 タイトルの最後が9。ですのでそちらに移ってね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    3 コウ2019-02-20 18:05

    焦ってやり直ししたのでごちゃごちゃになってしまった。このスレが新スレです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    5 H I N A 2019-02-20 18:18

    今晩は☺ここでいいのかな⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    6 H I N A 2019-02-20 18:22

    また20時すぎに覗いて見ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    8 H I N A 2019-02-20 18:29

    ここでいいみたいコウさんありがとう🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    10 コウ2019-02-20 18:35

    皆さまご苦労様です。サラちゃん指摘ありがとーね❗\(^o^)/全く気が付かなかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    11 コウ2019-02-20 18:39

    ぴーちゃんコメがけっこう流れたので、もう一度。 昼間魔王参加希望しましたが今日は19:00くらいには離れますので、時間的に難しいと思います。 申し訳ないですが、どなたか他の人にお願いします。ゴメンね🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    13 H I N A 2019-02-20 19:00

    ピ―コさん職業は、どうしましょうか?耐性は紋章だけでいいでしょうか?アドバイスお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    18 H I N A 2019-02-20 19:30

    マヌ―サあります。ベホマラ―、ピオリムです。武器は何がいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    20 H I N A 2019-02-20 19:58

    はい。分かりました😃のちほど☀️よろしくね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    21 H I N A 2019-02-20 20:28

    ピ―コさん準備できました😃よろしくね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    22 H I N A 2019-02-20 20:36

    ここの8のスキルに近ずけました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    24 H I N A 2019-02-20 20:52

    サラさん参加してくれるんですよね☺️お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    26 H I N A 2019-02-20 21:04

    マヌ―サ付けました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    30 H I N A 2019-02-20 21:19

    たたうた、闘神の一刀、マヌ―サです。後ギガスト😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    33 H I N A 2019-02-20 21:37

    出来ます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    39 H I N A 2019-02-20 21:47

    私も鍵ありますけど。どうしましょうか😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    43 H I N A 2019-02-20 22:03

    ケイトさん遊ぼ☺️お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    49 H I N A 2019-02-20 22:13

    分かりました😅大丈夫かな⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    56 H I N A 2019-02-20 22:24

    入れません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    60 H I N A 2019-02-20 22:45

    皆さんお疲れです😢立ち回りが下手ですみません😢⤵️⤵️また誘ってください😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    63 H I N A 2019-02-20 22:48

    次は黄金爪でもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    67 H I N A 2019-02-20 22:49

    お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    75 H I N A 2019-02-20 22:55

    ピオリムですけどマヌ―サが良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    86 H I N A 2019-02-20 23:28

    ありがとうございます😉初めて魔王クリア出来たました😅今度鍵出しますのでリクエストしてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    90 コウ2019-02-21 06:55

    みんなおはよー👋今日もいつものように☆4 ※※ 心の呟き 星ドラ依存症が進行してるなぁ。 電車でうたた寝していると竜王に火だるまにされて 真っ黒。ヤバい竜王がトラウマになりそう。ウ〜ン‼ ※※ というわけでさやちゃん。お誘いの有ったゾーマの前に竜王→シドー→ゾーマの順番でまず1魔王つづ 料理して(料理される側?) 行きたいと思います。できましたら今日19:00〜20:00辺りにスタートで竜王からどうですか? 武器、装備はロト三魔対応で行きたいです。他の皆さまも是非お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    94 コウ2019-02-21 10:37

    ぴーちゃんありがとー😆💕✨ てっきり三魔の出現順にだんだん強くなっていくのかと思っていました。それじゃまずゾーマからですね。とは言うもののゾーマだけでもけっこうタイトでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    96 コウ2019-02-21 17:23

    ぴーちゃんありがとうございます。 どの魔王からでも同じといえば同じで、せっかくぴーちゃんの同意をもらったので今日は竜王をと思っています。 皆さま竜王魔王級を貼りますので、是非ご参加お願いします。一応19:30くらいにスタートしたいと思いますが希望の時間が有ればお願いします。 尚やはり野良は入れたくないので皆さまの参加を熱望します。ただ鍵は3本だけですので旨く行かなくても3回迄。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    99 コウ2019-02-21 18:29

    ぴーちゃんありがとう。こちらはやはりバトで天空剣です。装備は黄兜と黄衣とはぐメタ下に天空盾で アクブレ、アルテマ、稲妻にスクルトです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    101 H I N A 2019-02-21 18:45

    今晩は🐱時間が合えば参加させてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    104 コウ2019-02-21 18:55

    ぱるちゃん、HINAちゃんありがとうございました。 助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    105 コウ2019-02-21 18:57

    皆さまの準備が整い次第スタートとしたいと思いますので、お声掛けください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    110 コウ2019-02-21 19:05

    ぴーちゃんありがとうございます。私も波動は有りますが使うタイミングがいまいちわからないので、お願いできれば助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    112 コウ2019-02-21 19:08

    でもも一つ有った方が良いなら積んで行きますがどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    113 H I N A 2019-02-21 19:10

    冥界ありますけど?どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    115 コウ2019-02-21 19:23

    食べ物は次の物が有効らしいので、辛口カレーにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    118 コウ2019-02-21 19:26

    間違えました。なん&ギガ辛カレーです。辛口カレーなかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    121 コウ2019-02-21 19:28

    ぴーちゃんありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    123 H I N A 2019-02-21 19:31

    皆さん準備出来たのなら先に出発してください。私は21時すぎになりますのでまた誘ってください❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    124 コウ2019-02-21 19:32

    HINAちゃんどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    126 コウ2019-02-21 19:38

    そうですか。21時以降ですとさすがに私は今日は難しいです。後30分くらい待って他に集まらなかったら解散としますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    128 コウ2019-02-21 19:43

    でも皆さまをお待たせするのも心苦しいので、今日は解散にします。ぴーちゃん、ぱるちゃんありがとうございました。また明日にでも声掛けしますので、宜しくお願いします。もう少し遅い時間で20:30くらいですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    131 コウ2019-02-21 19:50

    見ています。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    134 コウ2019-02-21 19:59

    ありがとうございます。そうですよね、せっかく集まっていただいたからにはとりあえず野良を入れても試しに行って見るべきでした。気が利かずすみません。 ぴーちゃんごめんなさいね。 ぱるちゃんありがとう参加します。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    136 コウ2019-02-21 20:03

    宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    140 コウ2019-02-21 20:25

    ぴーちゃん、ぱるちゃんありがとうございました。楽しかったです。 今日は離れます。ありがとうございました。お休みなさい。 また明日遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    142 H I N A 2019-02-21 20:48

    やっと自由になりました😅今から遊ぼ☺️お願いします😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    143 H I N A 2019-02-21 21:12

    誰もいませんね😢また明日、おやすみなさい😵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    144 コウ2019-02-22 07:29

    みんなおはよー👋😃☀今日は☆3です。ピョンピョン期待するだけ無駄か。 昨日はコンガリ真っ黒になっちまった。 実はうちの賢ちゃんがいつもバトちゃんばかり使っているととてもイジケテいます。 ちょっと調べたら添付の魔王が賢者編成オススメらしいので、賢者お持ちの方今度賢者編成しませんか?行っても良い人教えてください。 別に今日行こうとは思っていません。みんなの時間を合わせて行こうと思いますので、是非ご参加願います。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    145 コウ2019-02-22 07:45

    今日お昼バトラー親衛騎団からの挑戦状を貼ります。まだ一度も行ってなく3戦連続で貼りますので皆さま是非ご参加ください。12:10頃スタートしたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    152 コウ2019-02-22 12:13

    ぴーちゃん、サラちゃん、ぱるちゃんありがとうね。他の皆さまはどうですか? とりあえず時間過ぎたけど2345で貼ります。みんな来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    154 コウ2019-02-22 15:12

    さやちゃん見っけ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    155 コウ2019-02-22 15:21

    ありゃ😵🌀もう居ない?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    156 コウ2019-02-22 15:21

    ありゃ😵🌀もう居ない?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    157 コウ2019-02-22 18:22

    ┐さぁ〜て、仕事も終わったし今日はみんなと何して遊ぼうかな。みんな早くおいでおいで(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    160 コウ2019-02-22 18:30

    行きますけど、どれを行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    161 コウ2019-02-22 18:39

    サラちゃん私はマルチもまだ行ってないから良かったらどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    164 コウ2019-02-22 18:54

    やった✨😍✨了解でーす。私もまだなので耐性見て来ます。5分くらい後で良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    165 コウ2019-02-22 18:54

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    167 H I N A 2019-02-22 18:57

    今晩は😵今日もよろしくね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    169 H I N A 2019-02-22 19:42

    21時すぎに覗いて見ます🎵遊べるかな⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    171 コウ2019-02-22 19:49

    ぴーちゃん、ケイちゃんありがとう。楽しかった。 サラちゃん何度もありがとうね❗\(^o^)/ 途中でAYAさんとかフレンドさん来たけど誰だろ?新規さんなら是非スレ仲間になって欲しいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    172 コウ2019-02-22 19:54

    あちゃーまたドジってしまった😵💧。 大変失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    173 コウ2019-02-22 20:11

    もう誰も居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    175 コウ2019-02-22 20:14

    どなたかチケット集め行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    177 コウ2019-02-22 20:15

    是非是非

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    179 コウ2019-02-22 20:17

    2345で貼ります。ケイちゃん宜しく😃✌

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    183 H I N A 2019-02-22 20:33

    それ私です😌💓

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    184 コウ2019-02-22 20:56

    ケイちゃん、サラちゃん何度もありがとうね楽しかったです。今日はこれで離れます。 明日また遊んでね👋😃✨ オ休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    185 コウ2019-02-22 21:00

    そうでしたか。失礼しました。 最近誰が誰だかごっちゃになってきました。 ゲッ認知症?ヒェ〜 みんなお休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    187 H I N A 2019-02-22 21:04

    今からO.K. (^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    188 H I N A 2019-02-22 21:08

    誰もいませんね😵また覗いて見ます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    189 H I N A 2019-02-22 22:13

    皆さん忙しいのかな☺また覗いて見ます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    190 H I N A 2019-02-22 22:44

    おやすみなさい😢また明日お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    192 H I N A 2019-02-22 22:54

    サラさんありがとう😵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    193 H I N A 2019-02-22 23:01

    残念でした😅入れませんね。おやすみなさい😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    195 H I N A 2019-02-22 23:03

    は―い❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    196 コウ2019-02-22 23:04

    サラちゃん遅く迄ご苦労様。また明日遊んで

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    198 コウ2019-02-23 07:10

    みんなおはよー👋😆✨☀今日も☆4でした。 また新しいクエストがあるので、ランチ便出ます。 12:10くらいにスタートしたいです。 しかしチケットもマンネリですねぇ。もっとチケットを集めたくなる魅力的な物と交換できないものか。例えばガチャが高確率になるジェムとか色々考えて欲しい。 今日も宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    201 コウ2019-02-23 10:10

    本日メタキン集めをしたいので、ギガ伝2本貼ります。デスピサロとデスタムーアの予定です。時間は19:30くらいを予定しています。ふるってご参加ください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    203 コウ2019-02-23 12:11

    別に12:30からでも良いですが

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    206 コウ2019-02-23 12:16

    サラちゃん見っけ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    209 コウ2019-02-23 12:19

    12:30くらいスタートで、ご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    211 コウ2019-02-23 12:20

    良いですねぇ。じゃ2345で貼りますけど宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    213 コウ2019-02-23 12:21

    このタイムラグ面白い〜(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    215 コウ2019-02-23 12:27

    ケイちゃん合流してね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    217 コウ2019-02-23 12:50

    サラちゃん、ケイちゃんありがとうね👋😃✨ ごっつう楽しかった。また後で遊んでね。 15時すぎに覗いてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    220 コウ2019-02-23 15:01

    誰か居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    221 コウ2019-02-23 15:28

    誰も居ないか。また後で遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    222 H I N A 2019-02-23 15:58

    こんにちは🐱皆さんどのようにお過ごしでしょうか☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    223 コウ2019-02-23 17:54

    HINAちゃん今晩は🎵 今日も仕事明日も仕事の毎日を過ごしてますょ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    224 H I N A 2019-02-23 18:10

    今晩は☺参加できるのは、21時ごろです✨誘ってください🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    225 コウ2019-02-23 18:23

    21時はムズいかな。ゴメンねその時間前だとチョロチョロしていますけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    227 H I N A 2019-02-23 18:33

    なるべく、皆さんに合わせます(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    228 コウ2019-02-23 19:16

    ギガ伝いく人居ないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    230 コウ2019-02-23 20:08

    チケット集め行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    233 コウ2019-02-23 20:11

    了解でーす。ケイちゃん来たら合流してね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    234 H I N A 2019-02-23 20:16

    は―いお願いします(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    236 コウ2019-02-23 21:01

    サラちゃん、HINAちゃんありがとうね👋😃✨ 凄い楽しかったよ〜NN 今日はこれで離れます。また後で覗いて見るかも。 お休みなさい🎵また明日遊んでね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    237 H I N A 2019-02-23 21:01

    サラさんありがとうございました。私も後から覗いて見ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    238 H I N A 2019-02-23 21:02

    コウさんおやすみなさい:-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    239 H I N A 2019-02-23 21:45

    チラッ;-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    240 H I N A 2019-02-23 22:26

    やっぱりこの時間は誰もいませんね😵また明日遊んでください。おやすみなさい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    241 コウ2019-02-24 07:00

    みんなおはよー👋😆✨☀今日も☆3でした。 今日は言わずと知れた日曜日。安息日です 星ドラの大明神のご加護で皆さまにとって楽しい有意義な1日で有りますよう願います。 今日はみんなin率悪いでしょうが私は仕事ですから10時、ランチ、15時と覗いてみますので、お声掛けくださいね👋😃✨ 誰かギガ伝一緒に行ってくれ〜m(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    243 コウ2019-02-24 09:59

    さやちゃんおはよー👋😃☀。やはり有償ジェムが有るから、無償はかなり渋いのかな? 私も同じくらい無償ジェム有るんだけどガチャはためらっています。 さやちゃん時間有ったら少し遊びませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    245 コウ2019-02-24 10:15

    ぱるちゃんおはようございます。 バトラーがまだ行ってないから良かったらどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    248 コウ2019-02-24 10:26

    ありがとう。2345で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    252 コウ2019-02-24 10:44

    ぱるちゃん居ない?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    255 コウ2019-02-24 11:02

    ぱるちゃん、サラちゃんありがとうね👋😃✨楽しい時間でした。また後で遊んでね👋😃✨。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    263 コウ2019-02-24 12:02

    誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    265 コウ2019-02-24 12:17

    やった✨😍✨さやちゃんいた。 ゾーマのギガ伝行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    266 コウ2019-02-24 12:21

    みんなの話を聞いて渋いと思いながらもガチャ回してしまった😵💧撃沈(ToT)。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    269 コウ2019-02-24 12:27

    やはり昼間からゾーマは重いか。あんまり野良は入れたくないし、みんなが集まった時の方が良さそうですね。どうもさやちゃん→ゾーマの短絡的な発想です。失礼しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    271 コウ2019-02-24 12:33

    すみません😢⤵⤵コロコロ変わって、相変わらずせっかちで。 話は変わりますがさやちゃんは良い賢者をお持ちでしたよね。一度賢者編成できないでしょうか?最も他の人も賢者居ないと駄目ですけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    272 コウ2019-02-24 12:37

    さやちゃん時間有れば蘇る決闘のバーンでもどうですか。一度行って返り討ちされたので、リベンジしたいのでよろしければ。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    275 コウ2019-02-24 12:39

    ありがとうございます。ちょっと準備したいので、3分後くらいに2345で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    278 コウ2019-02-24 12:55

    さやちゃんありがとう。久しぶりにご一緒できて凄い楽しかったです。昼休みももう終わりなので離れます。夜また来ますので、さやちゃんも是非お願いします🙇⤵。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    280 コウ2019-02-24 13:51

    あちゃー22時か。かなりムズいな。また時間が合えば遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    281 コウ2019-02-24 15:08

    ちょっと休憩。ひと休みのヒュンケルはいかがっすか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    283 コウ2019-02-24 15:16

    ケイちゃん行こ❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    285 コウ2019-02-24 15:24

    ゴーゴー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    287 コウ2019-02-24 15:28

    2345で貼ります。宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    290 コウ2019-02-24 15:40

    ケイちゃんありがとうね楽しかったです😆🎵🎵 時間無いのでまた後でお願いします。 しかしヒュンケルにあんな攻撃有るとは知らなかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    296 コウ2019-02-24 20:10

    ケイちゃん、ぱるちゃん、長時間ありがとう。チケットもいっぱいです。紋章がやたら多かった。 また明日遊んでね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    297 コウ2019-02-24 20:13

    ありゃ〰さやちゃん。後で戻れれば、顔出します。 (あまりキレイじゃない顔でよろしければ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    301 H I N A 2019-02-24 20:22

    今晩は(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    304 H I N A 2019-02-24 20:58

    入れません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    307 H I N A 2019-02-24 21:24

    皆さんありがとう(^o^)/また誘ってください(^-^;おやすみなさい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    310 H I N A 2019-02-24 21:40

    まだ眠れません😅誰か遊ぼ(-)_(-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    311 H I N A 2019-02-24 22:06

    誰もいませんね😢おやすみなさい(-)_(-)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    316 コウ2019-02-25 10:26

    みんなおはよー👋😆✨☀今日も☆4です。 今日は朝っぱらからバタバタでやっとひと休み。 カキコも麗しの人達に先を越されました。 このスレの麗しき人達に囲まれて遊べるのが星ドラにはまった一番の理由とやっと気付きました。 今日も宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    320 コウ2019-02-25 18:44

    誰か遊んでケロ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    323 コウ2019-02-25 19:49

    (^o^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    324 H I N A 2019-02-25 19:50

    今晩は(^o^)/私も21時ごろになります😅お願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    325 コウ2019-02-25 20:35

    (T_T)⤵m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    326 H I N A 2019-02-25 20:44

    遊ぼ(-)_(-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    327 H I N A 2019-02-25 21:06

    誰かいませんか( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    329 H I N A 2019-02-25 21:15

    サラさん見つけました(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    330 H I N A 2019-02-25 21:20

    後誰かくるかな(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    331 H I N A 2019-02-25 21:21

    今スタミナ45です😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    335 H I N A 2019-02-25 21:40

    は―い( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    336 H I N A 2019-02-25 21:44

    私槍持ってません( :゚皿゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    343 H I N A 2019-02-25 22:09

    楽しすぎます(^o^)/皆さんど一緒でしたら( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    344 H I N A 2019-02-25 22:22

    誰もいませんね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    345 コウ2019-02-25 22:24

    HINAちゃんまた明日遊んでね👋😃✨。お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    347 コウ2019-02-26 06:29

    みんなおはよー👋😆✨☀今日も☆4でした。 昨日は仕事バタバタで昼間は星ドラ出来ず。 今日は少し遊べそうです。時間合う人お願いします。 ギガ伝、ギガ伝、美味しいギガ伝はどこ?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    352 コウ2019-02-26 12:24

    ヒムからの挑戦状まだ行ってないから誰か行ける人を急募中❕

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    354 コウ2019-02-26 12:26

    2345で、ゴーゴー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    356 コウ2019-02-26 12:43

    サラちゃんありがとうね👋😃✨やはり槍か。 凄い楽しかったです。また遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    359 コウ2019-02-26 12:50

    ぱるちゃんスッゲー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    366 H I N A 2019-02-26 18:20

    今晩は(^o^)/今日もよろしくね(^^;それにしても、皆さん強いですね。私はまだまだかな(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    367 コウ2019-02-26 18:23

    遊ぼ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    371 コウ2019-02-26 18:32

    みんな来た来た❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    371 コウ2019-02-26 18:32

    みんな来た来た❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    375 コウ2019-02-26 18:38

    バランのリベンジはどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    379 コウ2019-02-26 18:40

    ちょっと準備したいので、43分発で良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    380 コウ2019-02-26 18:40

    蘇る決闘です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    384 コウ2019-02-26 18:43

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    387 H I N A 2019-02-26 18:52

    は―い( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    389 H I N A 2019-02-26 18:57

    入れなかったみたい。また後で (*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    390 コウ2019-02-26 18:57

    大丈夫です😆🎵🎵せっかく集まってるようなので、何かギガ伝か魔王行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    391 コウ2019-02-26 18:59

    ぱるちゃん、HINAちゃんゴメンね。先に出発してしまいました。m(__)m⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    394 コウ2019-02-26 19:04

    行きます❗準備時間を少々良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    395 H I N A 2019-02-26 19:05

    すみません😣💦⤵️一旦抜けます😅後ほどよろしくね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    401 コウ2019-02-26 19:12

    すみません😣💦⤵お待たせしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    404 コウ2019-02-26 19:13

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    407 コウ2019-02-26 19:24

    念願のゾーマクリアです😆🎵🎵ありがとうね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    408 コウ2019-02-26 19:24

    まだまだ

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    410 コウ2019-02-26 19:27

    了解です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    413 コウ2019-02-26 20:18

    超ロングラン凄い面白かったです。美味しかった。 超級はほとんど行ってないから感謝です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    414 コウ2019-02-26 20:19

    お休みなさい🎵また明日遊んでね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    415 H I N A 2019-02-26 20:53

    終わったみたい(/_;)/~~誰かいませんか( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    416 H I N A 2019-02-26 21:21

    明日遊んでください(^-^;おやすみなさい(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    417 H I N A 2019-02-26 21:41

    さみしいよぉ😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    420 H I N A 2019-02-26 22:33

    神さま(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    421 H I N A 2019-02-26 22:35

    ピ―コさん耐性整えた方がいいでよね?アドバイスしてください(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    425 H I N A 2019-02-26 22:56

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    434 H I N A 2019-02-26 23:04

    初めてです(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    446 H I N A 2019-02-26 23:12

    入れません( :゚皿゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    449 H I N A 2019-02-26 23:18

    武器間違えました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    451 H I N A 2019-02-26 23:28

    ありがとう(^o^)/明日また誘ってください(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    456 H I N A 2019-02-26 23:29

    いい夢を❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    463 コウ2019-02-27 07:10

    みんなおはよー👋😆✨☀今日も☆4です。 たまには☆5の画像を貼りたいものです。 周回も良いけど魔王も楽しい。 1日一膳とあるように1日1魔王推進です。 今日も楽しい仕事と愉快な仲間との星ドラを満喫しますか。時間合う人は遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    467 コウ2019-02-27 10:15

    やった〜✨😍✨ぴーちゃん凄い。 ぴーちゃんといい、ぱるちゃんといい、凄いなぁ。 魔王攻略時頼りにしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    475 H I N A 2019-02-27 18:22

    こんばんは(^-^)/皆さんすごい😆⤴️私は余り神チヤレやってないので全然進んでいません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    476 H I N A 2019-02-27 18:23

    21時すぎ覗いて見ます( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    478 H I N A 2019-02-27 20:43

    ピ―コさん今晩は🙋行きたいけど時間帯が(/_;)/~~頑張って起きてます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    480 H I N A 2019-02-27 21:55

    さやさん見つけた😃のちほどよろしくね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    481 H I N A 2019-02-27 21:58

    やっぱり行きたいです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    485 H I N A 2019-02-27 22:14

    了解です(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    495 H I N A 2019-02-27 22:29

    お願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    497 H I N A 2019-02-27 22:30

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    505 H I N A 2019-02-27 22:51

    ひ―こさんありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    507 H I N A 2019-02-27 22:53

    本当に楽しすぎです\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    520 H I N A 2019-02-27 23:11

    本当に楽しすぎ(^-^)/皆さんありがとう☺改めてよろしくお願いいたします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    536 コウ2019-02-28 12:32

    皆さまこんにちは。 皆さま方におかれましてはご機嫌麗しくお慶び申し上げます。 さて私事ではありますが、この度再度星ドラ及びこのスレを離れる事となりました。ただ今回は10日から2週間の期間になりそうです。また直ぐに戻って参りますので、戻りましたあかつきにはこれまでと同様にお付き合い戴けるよう、せつにお願い申し上げます。 私もこのスレの麗しき人達とまた合間見えることが出来るのを楽しみにしています。 それではまたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    542 H I N A 2019-02-28 19:09

    こんばんは(^-^)/皆さんお揃いで。また21時すぎ覗いて見ます( `・ω・´)ノ ヨロシクー追伸コウさん早く帰って来てね🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    547 H I N A 2019-02-28 20:50

    今晩は(^-^)/早めに覗いて見ました。皆さんすごいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    549 H I N A 2019-02-28 21:45

    誰もいませんね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    550 H I N A 2019-02-28 21:46

    誰かいませんか( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    554 H I N A 2019-02-28 21:55

    行きたいです\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    557 H I N A 2019-02-28 22:06

    ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    561 H I N A 2019-02-28 22:13

    私は良いですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    567 H I N A 2019-02-28 22:22

    お疲れ様です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    570 H I N A 2019-02-28 22:27

    入れません( :゚皿゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    575 H I N A 2019-02-28 22:38

    ( `ー´)( :゚皿゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    587 H I N A 2019-02-28 22:55

    お願いします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    600 H I N A 2019-02-28 23:48

    ぱるるんさんありがとうございました\(^^)/今日はもう限界です😢また誘ってください🙇皆さんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    612 H I N A 2019-03-01 20:49

    皆さんこんばんは(^-^)/週末いかがお過ごしでしょうか⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    613 H I N A 2019-03-01 23:01

    今日は忙しいみたい(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    614 H I N A 2019-03-01 23:59

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    615 H I N A 2019-03-02 21:20

    こんばんは🙆皆さんどうしたのかな?さみしいよう😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    617 H I N A 2019-03-03 10:00

    おはようございます。多分そうかなと思ってました(^.^)又遊んでね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    620 H I N A 2019-03-03 12:00

    してますよ☺️274まで行きました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    626 H I N A 2019-03-03 17:12

    今晩は(^o^)/お久しぶりです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    630 H I N A 2019-03-03 20:58

    行きたいです\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    636 H I N A 2019-03-03 21:39

    楽しかった😃ありがとう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    638 H I N A 2019-03-03 22:01

    気にしてないですよ☺️私もありますので(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    642 H I N A 2019-03-04 23:12

    洞窟329階行きませんか?フレ専門で貼ます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    644 H I N A 2019-03-04 23:40

    やっぱりおやすみなさいです(/_;)/~~又遊んでください(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    662 H I N A 2019-03-06 12:33

    こんにちは(^-^)/今日からビ―スト君の見た目ですよ(*_*)皆さん蹴らないでね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    664 H I N A 2019-03-06 12:58

    ピ―コさんありがとう🙋又遊んでください(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    666 H I N A 2019-03-06 19:44

    今晩は( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    667 H I N A 2019-03-06 19:45

    今晩は( ゚ー゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    672 H I N A 2019-03-06 21:10

    洞窟361階お手伝いお願いします(/_;)/~~どなたか😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    673 H I N A 2019-03-06 21:14

    すみません😣💦⤵️気が付きませんで(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    686 H I N A 2019-03-06 22:10

    やっぱり見た目変えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    691 H I N A 2019-03-06 22:54

    皆さんありがとう(^o^)/見た目ビ―スト君だめ😢🆖⤵️ですよね(/_;)/~~おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    709 H I N A 2019-03-07 20:39

    皆さんこんばんは(^-^)/361階手伝ってくれる人いませんか?( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    710 H I N A 2019-03-07 21:16

    22時すぎ覗いて見ます( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    725 H I N A 2019-03-07 21:59

    今晩は( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    728 H I N A 2019-03-07 22:01

    遊んでください(^-^)/)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    732 H I N A 2019-03-07 22:03

    おじゃまみたい(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    735 H I N A 2019-03-07 22:15

    ありがとう(^o^)/今日はおやすみです(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    772 H I N A 2019-03-08 19:30

    こんばんは🌙😃❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    774 H I N A 2019-03-08 21:34

    まだみたい(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    775 H I N A 2019-03-08 22:54

    また明日おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    783 H I N A 2019-03-08 23:44

    たまたまフレ専門検索したら入れました。楽しいです\(^^)/またね(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    784 コウ2019-03-09 12:13

    (^o^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    785 H I N A 2019-03-09 13:38

    こんにちは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    791 コウ2019-03-09 17:32

    皆さま温かくお出迎えいただきありがとうございます。これからも宜しくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    792 コウ2019-03-09 17:35

    サラちゃんしんりゅうできれば、ご一緒します。 鍵は5本有りますので使い切る迄行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    795 H I N A 2019-03-09 18:25

    コウさんお帰りなさい😆✨🏠サラさんお願いします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    796 コウ2019-03-09 19:02

    さやちゃん、HINAちゃんありがとうね❗ また一緒に遊んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    797 コウ2019-03-09 19:06

    サラちゃん時間的に何度も続けては難しいかな。 でもとりあえず時間が許す限りご一緒しますヨ。 まあ鍵が残ればまた明日行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    801 H I N A 2019-03-09 19:57

    蹴らないでね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    803 H I N A 2019-03-09 19:58

    お願いします(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    804 コウ2019-03-09 19:58

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    809 H I N A 2019-03-09 20:29

    ありがとう(^o^)/楽しいです✨うれしい―たのし―

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    810 H I N A 2019-03-09 21:11

    皆さん集まるかな?(^-^;楽しいよう:->

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    812 コウ2019-03-09 21:15

    皆さまありがとうございました❗\(^o^)/今日はこれで離れます。また明日遊んでくださいね👋😃✨。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    813 コウ2019-03-09 21:17

    アッと!まだ時間有りました。参加できるなら行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    814 H I N A 2019-03-09 21:29

    まだまだ起きてます( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    815 コウ2019-03-09 21:48

    長い間お付き合いできて、凄い楽しかったです😆🎵🎵今日はこれで離れます。また明日遊んでくださいね❗\(^o^)/ お休みなさい🎵また明日

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    818 H I N A 2019-03-09 21:58

    いつの間に?失敗した😅参加できなかった( ゚ー゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    820 H I N A 2019-03-09 23:17

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・明日遊んでね(^^;)))し

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    821 コウ2019-03-10 07:10

    皆さまおはよー👋😆✨☀今日も☆3です。 昨日はしんりゅうのアイテムを6戦で全てゲット出来たのはラッキーでした。ただ偏りが有るのでまだしんりゅうの鍵を持っている人連れてって! でも今日は久々の日曜競馬です😆🎵🎵予想に必死で星ドラやってる暇は余り無いかも。 チョロチョロ覗きには来ますので時間の合う人は遊んでくださいね。 でも皆も休日で忙しいか。 今日も1日宜しく😉👍🎶(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    824 コウ2019-03-10 09:12

    しばらくおまかせで参加していたけど、遅かったみたい。 また誘ってね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    834 コウ2019-03-10 14:46

    サラちゃんありがとうございます❗\(^o^)/今日は夜もいろいろ忙しいので参加できそうもありません。 よろしければ明日の20時ごろにどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    837 H I N A 2019-03-10 18:01

    こんばんは(^-^)/今日もよろしくです(^.^)参加できるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    838 H I N A 2019-03-10 20:25

    誰もいませんね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    839 コウ2019-03-11 06:03

    皆さまおはよー👋😆✨☀ございます。今日も☆4です。雨が凄くてうんざりです。 今日は夜みんなでしんりゅう行けるので楽しみです。でも一度全員集合してメンバーシャッフルしながら、みんなで遊んでみたいですね❗ 今日も1日宜しくです😆🎵🎵 お昼も顔出しますので、時間有りました遊んでくださいね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    840 コウ2019-03-11 12:16

    鬼眼王バーンのマルチ初級からまだ行ってないから誰か行ける人お願いします。12:30に2345で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    842 コウ2019-03-11 12:49

    ぱるちゃんありがとう。凄く楽しかったです😆🎵🎵 また夜も宜しくです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    849 H I N A 2019-03-11 19:01

    今晩は🙋参加できるかな?(^-^;マルチキャンプは私は行けません😅地方なんで( :゚皿゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    850 コウ2019-03-11 19:25

    今晩は。マルチキャンプ私も微妙です

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    857 コウ2019-03-11 20:06

    乗り遅れたかも知れない❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    858 H I N A 2019-03-11 20:08

    参加していいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    862 コウ2019-03-11 20:15

    ぱるちゃんも遅れた?私も遅れたです😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    863 H I N A 2019-03-11 20:15

    はい(^o^)/お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    864 コウ2019-03-11 20:15

    今誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    865 H I N A 2019-03-11 20:16

    入れません( :゚皿゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    866 コウ2019-03-11 20:17

    HINAちゃん今からちょっとご一緒してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    867 H I N A 2019-03-11 20:18

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    868 コウ2019-03-11 20:19

    鬼眼王を2345で貼ります❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    870 H I N A 2019-03-11 20:20

    分かった😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    875 コウ2019-03-11 20:34

    みんなまだ居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    876 H I N A 2019-03-11 20:34

    コウさんありがとう(^o^)/また誘ってね(^^;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    878 コウ2019-03-11 20:38

    りゅうつながりで幻龍行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    879 H I N A 2019-03-11 20:38

    私もいます(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    881 H I N A 2019-03-11 20:41

    はい(^o^)/耐性整えますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    882 コウ2019-03-11 20:49

    準備ok?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    886 コウ2019-03-11 20:53

    HINAちゃん、サラちゃんの準備を待ちましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    888 H I N A 2019-03-11 20:55

    天空の剣でいいよね(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    889 コウ2019-03-11 20:57

    それでは2345で貼ります。気楽に行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    892 コウ2019-03-11 21:06

    みんなありがとうね。今日はこれで離れます。幻龍初めてだったので、嬉しい🎵😍🎵 また明日遊んでね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    895 H I N A 2019-03-11 21:08

    ありがとう(^o^)/楽しかった\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    896 コウ2019-03-11 21:10

    みんな上手でしたよね。幻龍もアイテムがまだ有るからまた行きましょう。バイバイです

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    897 H I N A 2019-03-11 21:12

    は―い( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    899 H I N A 2019-03-11 21:46

    は―い(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    902 H I N A 2019-03-11 21:54

    そうですね(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    903 H I N A 2019-03-11 21:55

    (-.-)Zzz・・・・かも?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    905 H I N A 2019-03-11 22:37

    は―い(^-^)/まだ起きてます(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    907 H I N A 2019-03-11 22:52

    分かった(^-^)/おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    908 コウ2019-03-12 07:34

    みんなおはよー👋😆✨☀今日も☆4です。 昨日最初にしんりゅう参加した時にどなたか私とフレンドになってない人がいたように思いますが、 誰かサブか何かで参加された人居ますか? 確か賢者さんではなかったかと思いますが? 今日は以前真っ黒クロすけになった竜王にリベンジしたいので、よろしければ19:30くらいか集まらなかった、20時スタートできたらと思っています。あと三魔のもう一匹シドーも挑戦したい。 豪華2本立ていかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    909 コウ2019-03-12 07:46

    追伸 もちろん皆さまに他にリクエストが有ればそちらを挑戦しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    910 コウ2019-03-12 10:20

    無償ジェムででた❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    911 コウ2019-03-12 13:59

    マルチキャンプで思い出したけど、去年の10月のギガ前夜祭の鍵まだ誰か持ってますか? 前夜祭前に離れたのでまだ行ってません。 持っている人連れてって!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    915 コウ2019-03-12 17:03

    やった✨😍✨ ぴーちゃんありがとう😉👍🎶 感謝感激です😆🎵🎵 またみんなの来そうな19:30くらいに来ます。 宜しくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    917 H I N A 2019-03-12 17:57

    今晩は🙋ぴ―こさんありがとう(^o^)/わたし前夜祭、掲示板で皆さんみたいな優しい方に参加させてもらってます。みんなと行きたかったぁ😭20時ごろになりそうです( ゚ー゚)参加させてね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    920 コウ2019-03-12 18:21

    大丈夫です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    925 コウ2019-03-12 19:12

    ぴーちゃん準備万端いつでもオケです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    927 コウ2019-03-12 19:15

    了解です😆🎵🎵ありがとうね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    931 コウ2019-03-12 19:24

    ぴーちゃんありがとう。\(^o^)/おでかけモガマル可愛いですね。マルチキャンプの鍵できる限りゲットできるよう頑張ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    933 コウ2019-03-12 19:30

    ぱるちゃんみんなが来るまで何かギガ伝でもいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    936 コウ2019-03-12 19:42

    りゅうおうのギガ伝を貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    937 コウ2019-03-12 19:44

    準備しますので5分ほどお待ちくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    939 コウ2019-03-12 19:50

    ただ今戻りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    941 コウ2019-03-12 19:52

    こちらこそ宜しくです。 2345で貼ります。みんな持って来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    944 コウ2019-03-12 20:07

    了解です。準備して来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    945 H I N A 2019-03-12 20:08

    やっと自由になりました😅遊んでね(^^;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    946 コウ2019-03-12 20:10

    ヒナチャンも準備して来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    947 H I N A 2019-03-12 20:11

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    950 H I N A 2019-03-12 20:31

    わたしが貼ますモカふりですけど?( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    952 コウ2019-03-12 20:42

    ぱるちゃん、ヒナちゃんありがとう。楽しかった❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    953 H I N A 2019-03-12 20:43

    ありがとうございました\(^^)/大したことないクエストで。また後から覗いて見ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    955 コウ2019-03-12 20:46

    あれ?みんな居なくなったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    956 H I N A 2019-03-12 20:49

    います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    957 H I N A 2019-03-12 20:59

    誰か来ないかなぁ( ゚ー゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    958 コウ2019-03-12 21:04

    ヒナちゃん先ほどはありがとうね👋😃✨ 一つ質問ですがヒナちゃんも確か賢者さんいましたよね? 今週賢者編成で魔王行きましょうよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    959 H I N A 2019-03-12 21:27

    多分違うと思います😅わたし賢者育ってないので(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    960 コウ2019-03-12 21:31

    こりゃ失礼しました。私の勘違いでしたね。 今日はもうこれで離れます。また明日遊んでくださいね👋😃✨。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    961 H I N A 2019-03-12 21:37

    わたしは、もう少し待ってます(^-^;コウさんありがとう(^o^)/おやすみなさい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    962 H I N A 2019-03-12 21:46

    追伸ちなみにスパスタ、バトマスは完凸です( `・ω・´)ノ ヨロシクー使ってください(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    963 H I N A 2019-03-12 22:13

    誰もいませんね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    964 H I N A 2019-03-12 22:29

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    967 コウ2019-03-13 10:12

    皆さまおはよー👋😆✨☀ございます。 ケイちゃんわざわざありがとうね。 さやちゃんが確かサブを持っていて、そう〜っと入って来たのかなと思い確認したかったのです。 さやちゃん今度サブのメンバーと一緒に遊んでくださいね。 ぱるちゃん風邪大変でしたね。私は○○は風邪引かないのパターンですが、どうも花粉症デビューしそうな感じでくしゃみや鼻水や涙で嫌な思いをしています。まだ軽いんだけど果たしてどうなることやら。 今日も1日宜しく😃✌

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    970 コウ2019-03-13 19:46

    デスピサロのギガ伝行く人居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    972 コウ2019-03-13 19:56

    さやちゃん今晩は。準備しますので、5分くらい待ってくださいね。準備できたら戻って参ります

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    974 コウ2019-03-13 19:58

    さやちゃん賢者で行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    977 コウ2019-03-13 20:05

    了解です。私も賢者です。楽しみましょう。鍵は沢山有ります。 2345で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    980 H I N A 2019-03-13 20:20

    今晩は(^o^)/今夜もよろしくです\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    981 コウ2019-03-13 20:22

    さやちゃんお疲れ様でした。 呪文バリアが気が付かなくて、さやちゃんや野良の人に助けてもらい、メタキン鍵もゲット出来たので良かったです。 バリアでおたおたしっぱなしです。楽しかった❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    984 コウ2019-03-13 20:28

    しんりゅう行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    987 コウ2019-03-13 20:29

    ゴメン電池切れそうです。 今日は離れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    989 H I N A 2019-03-13 22:07

    誰もいませんね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    990 コウ2019-03-13 22:40

    新スレを作ったので、いっぱいになったら移ってね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    992 H I N A 2019-03-13 23:27

    えっ👀⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    993 H I N A 2019-03-13 23:28

    分かった(^-^)/コウさんありがとう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    994 コウ2019-03-14 10:22

    皆さまおはよーございます。👋😆✨☀️ 今日も☆4です。みんな新クエストで忙しいようですね。 今日も1日宜しく😉👍🎶m(__)m⤵️ 以前新スレを作る人は990を踏んだ人としましたが990だとすぐにfullになりそうなので、970に変更します。 1・のコメントにも表記しましたのでよろしくお願いいたします。 なんだかまた私が作ることになりそうな予感が・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    995 コウ2019-03-14 12:41

    マルチキャンプ鍵捕りに行って来るよ❕ 仕事終わってからだから夜になるけど19時前後かな?鍵ゲットしたらコメント入れるね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記