雑談&マルチ みんなでワイワイ第112弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-12-14 12:18

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 22:30

    すずさん こんばんは(*´ω`*) うっすら居ますよ お風呂行ってらっしゃい*・-・)ノ 起きてたら遊んで下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    953 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 22:31

    こんばんは(*^^*) というか!!!(゜ロ゜ノ)ノ 静かすぎる!

    このコメントはブロック済です
    954 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 22:32

    『では』…はナシです(*´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 22:33

    いますよ( ´•ᴥ•` ) 薄すぎて見えないかな( ´•ᴥ•` )

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 22:34

    危うくももちゃん日記になるところでしたね……( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 22:36

    フフッ( ´•ᴥ•` )得意の🎵

    このコメントはブロック済です
    958 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 22:38

    まだ、スレ埋めるのは早いですよ♪(^-^)

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 22:39

    そういえばダイ剣ラストで貰ったのだけど 粉無くて練金出来ず放置してます(^_^;) レイドで☆の粉貰えましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    960 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 22:40

    てれるわ~( ´•ᴥ•` )💦

    このコメントはブロック済です
    961 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 22:41

    進化する? レイドで星粉もらえた気はするけれど……… 今回のは変えたんですか?

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 22:44

    ( ´•ᴥ•` )? 進化しません あれ?? 今回の??ももP?

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 22:45

    練金して砕くつもりでしたけど 間違ってましたか( ´•ᴥ•` )?

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 22:50

    ドルオーラか………はっきし言って使えないです。 抜き出したはいいけれど使い道がない!弱すぎ。 今回のサンタチケ、かみさま鍵に目が行きがちですけど、 星粉、防具だま、あとはメタキン鍵か、何もなかったらかみさまがおすすめかなあ? 神さまは補欠、振れば出るから。装備スキル悪いし。

    このコメントはブロック済です
    965 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 22:58

    サンタチケ見てませんでした(・-・;) 使えなくても一応は欲しいかな…

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 23:01

    何枚使うんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    967 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 23:02

    みっちゃん 寝ちゃったかな(^_^;) すずさん 待ってられるかな(^_^;) ミカサさん いますか? スタミナ満タンです。

    このコメントはブロック済です
    968 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:02

    ももちゃん、 ミカサさん、 こんばんは。 (^^)/ 今日は凹み中です。 (T_T)

    このコメントはブロック済です
    969 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:04

    3枚もらえるので、何にしようか・・・。 1つは「かみさま鍵」に交換しました。

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 23:04

    クリスマスチケですか(*´・ω・`)? 1枚です

    このコメントはブロック済です
    971 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 23:04

    いますよ。今日もちょっと眠いです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    972 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 23:06

    すずさん お疲れ様でした(*´ω`*) 何かあったのですか…(*´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    973 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-19 23:06

    こんばんは( ´ ▽ ` ) スタミナ満タン(-_-;) チケ集め12分に貼ってみます(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    974 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 23:06

    星粉二つ必要なんですね。サンタで交換でまだ一枚必要なんですね。

    このコメントはブロック済です
    975 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:07

    クリスマス地図クリアしてもらえる服を売ってしまいました。 (◞‸◟)

    このコメントはブロック済です
    976 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 23:07

    かなり眠いのでサンタさんの立てますね(*´ω`*) 10分から待ちます ミカサさん すずさんお願いします 1枠空きです

    このコメントはブロック済です
    977 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:08

    アラレさん、こんばんは。 (^^)/ 行きます。 \(^o^)/ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 23:08

    キャンセルです アラレさん こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    979 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:08

    ( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    980 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 23:08

    アラレさんこんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-19 23:11

    すずさん、ミカサさん、ももちゃんこんばんは( ´ ▽ ` ) 私も昔赤バニー売ってしまって、ずっと後悔_:(´ཀ`」 ∠): 初期の証なのに(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    982 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:12

    まだ、クリアしてないと思い、余裕で袋整理して事後起こしました。 (>_<) もう二度と手に入らない・・・・。 (T_T)

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-19 23:37

    アラレさん ミカサさん すずさん ありがとうございました スミマセン お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:37

    ももちゃん、 アラレさん、 ミカサさん、 連戦ありがとうございました。 (^^)/ いろんなところに行って楽しかったです。 \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    985 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-12-19 23:39

    ももちゃん、すずさん、ミカサさんありがとうございました😊 それではおやすみなさいです💤 少し風邪ひいたかもです(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    986 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 23:39

    すずさん、ももちゃん、アラレさんお疲れ様でした(*^^*) ありがとうございました。 ももちゃんとアラレさんはおやすみなさいですかね?

    このコメントはブロック済です
    987 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:40

    ももちゃん、 アラレさん、 おやすみなさい。 (^^♪   暖かくしてねてくださいね。 ( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    988 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:42

    ミカサさん、 まだ大丈夫ですか? (^-^; 大丈夫でしたらお願いが! 都道府県鍵まだ余裕ありましたら、 弱いすずちゃんを連れてってもらいたいのです。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    989 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 23:44

    了解です(^^) 貼りますね(*^^*)鍵?900近くあります( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    990 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:45

    ありがとうございます。 よろしくお願いします。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    991 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:51

    鯛めしご馳走様でした。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    992 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 23:51

    すずさん、お疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝) 久しぶりにご当地行きました( ̄▽ ̄;) というか、スレたてられないけどどうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    993 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-19 23:52

    ミカサさん、ちょっと私が初トライしてきましょうか? (@_@;)

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-19 23:55

    う~ん、いや、やめときます? とりあえずこのまま朝アイリスさんがたててくれるのを期待で。

    このコメントはブロック済です
    995 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-12-20 00:00

    スレ立て完了しました。 初でドキドキしました。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    996 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-20 00:01

    ありがとうございました(*^^*) とりあえず、埋め埋めしちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-20 00:04

    997

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-20 00:04

    998

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-20 00:04

    999

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-20 00:04

    1000!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-20 00:05

    では、お引っ越ししまーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記