u-fesの仲間と共に星ドラを楽しみましょう9。【新規募集中】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e2008d5b3e4d365
1 コウ2019-02-20 17:44

U-FESで仲良くなった人達が、雑談、周回、ときどき魔王討伐しているスレッドです。 現在、初心者🔰から上級者💪まで仲間を募集しています。 細かいルールは特にありません。 *仲間を大切にしよう *誹謗中傷はしない *人数が多い時は待機している人に配慮しましょう *990に入力した人が新スレを立てる いつもはフレ専ですが、パスコード使用のときは「2345」です。 みんなで星ドラを楽しみましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    903 H I N A 2019-03-11 21:55

    (-.-)Zzz・・・・かも?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    905 H I N A 2019-03-11 22:37

    は―い(^-^)/まだ起きてます(/_;)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    907 H I N A 2019-03-11 22:52

    分かった(^-^)/おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    908 コウ2019-03-12 07:34

    みんなおはよー👋😆✨☀今日も☆4です。 昨日最初にしんりゅう参加した時にどなたか私とフレンドになってない人がいたように思いますが、 誰かサブか何かで参加された人居ますか? 確か賢者さんではなかったかと思いますが? 今日は以前真っ黒クロすけになった竜王にリベンジしたいので、よろしければ19:30くらいか集まらなかった、20時スタートできたらと思っています。あと三魔のもう一匹シドーも挑戦したい。 豪華2本立ていかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    909 コウ2019-03-12 07:46

    追伸 もちろん皆さまに他にリクエストが有ればそちらを挑戦しましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    910 コウ2019-03-12 10:20

    無償ジェムででた❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    911 コウ2019-03-12 13:59

    マルチキャンプで思い出したけど、去年の10月のギガ前夜祭の鍵まだ誰か持ってますか? 前夜祭前に離れたのでまだ行ってません。 持っている人連れてって!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    915 コウ2019-03-12 17:03

    やった✨😍✨ ぴーちゃんありがとう😉👍🎶 感謝感激です😆🎵🎵 またみんなの来そうな19:30くらいに来ます。 宜しくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    917 H I N A 2019-03-12 17:57

    今晩は🙋ぴ―こさんありがとう(^o^)/わたし前夜祭、掲示板で皆さんみたいな優しい方に参加させてもらってます。みんなと行きたかったぁ😭20時ごろになりそうです( ゚ー゚)参加させてね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    920 コウ2019-03-12 18:21

    大丈夫です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    925 コウ2019-03-12 19:12

    ぴーちゃん準備万端いつでもオケです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    927 コウ2019-03-12 19:15

    了解です😆🎵🎵ありがとうね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    931 コウ2019-03-12 19:24

    ぴーちゃんありがとう。\(^o^)/おでかけモガマル可愛いですね。マルチキャンプの鍵できる限りゲットできるよう頑張ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    933 コウ2019-03-12 19:30

    ぱるちゃんみんなが来るまで何かギガ伝でもいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    936 コウ2019-03-12 19:42

    りゅうおうのギガ伝を貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    937 コウ2019-03-12 19:44

    準備しますので5分ほどお待ちくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    939 コウ2019-03-12 19:50

    ただ今戻りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    941 コウ2019-03-12 19:52

    こちらこそ宜しくです。 2345で貼ります。みんな持って来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    944 コウ2019-03-12 20:07

    了解です。準備して来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    945 H I N A 2019-03-12 20:08

    やっと自由になりました😅遊んでね(^^;)))

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    946 コウ2019-03-12 20:10

    ヒナチャンも準備して来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    947 H I N A 2019-03-12 20:11

    はい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    950 H I N A 2019-03-12 20:31

    わたしが貼ますモカふりですけど?( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    952 コウ2019-03-12 20:42

    ぱるちゃん、ヒナちゃんありがとう。楽しかった❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    953 H I N A 2019-03-12 20:43

    ありがとうございました\(^^)/大したことないクエストで。また後から覗いて見ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    955 コウ2019-03-12 20:46

    あれ?みんな居なくなったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    956 H I N A 2019-03-12 20:49

    います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    957 H I N A 2019-03-12 20:59

    誰か来ないかなぁ( ゚ー゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    958 コウ2019-03-12 21:04

    ヒナちゃん先ほどはありがとうね👋😃✨ 一つ質問ですがヒナちゃんも確か賢者さんいましたよね? 今週賢者編成で魔王行きましょうよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    959 H I N A 2019-03-12 21:27

    多分違うと思います😅わたし賢者育ってないので(*_*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    960 コウ2019-03-12 21:31

    こりゃ失礼しました。私の勘違いでしたね。 今日はもうこれで離れます。また明日遊んでくださいね👋😃✨。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    961 H I N A 2019-03-12 21:37

    わたしは、もう少し待ってます(^-^;コウさんありがとう(^o^)/おやすみなさい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    962 H I N A 2019-03-12 21:46

    追伸ちなみにスパスタ、バトマスは完凸です( `・ω・´)ノ ヨロシクー使ってください(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    963 H I N A 2019-03-12 22:13

    誰もいませんね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    964 H I N A 2019-03-12 22:29

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    967 コウ2019-03-13 10:12

    皆さまおはよー👋😆✨☀ございます。 ケイちゃんわざわざありがとうね。 さやちゃんが確かサブを持っていて、そう〜っと入って来たのかなと思い確認したかったのです。 さやちゃん今度サブのメンバーと一緒に遊んでくださいね。 ぱるちゃん風邪大変でしたね。私は○○は風邪引かないのパターンですが、どうも花粉症デビューしそうな感じでくしゃみや鼻水や涙で嫌な思いをしています。まだ軽いんだけど果たしてどうなることやら。 今日も1日宜しく😃✌

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    970 コウ2019-03-13 19:46

    デスピサロのギガ伝行く人居ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    972 コウ2019-03-13 19:56

    さやちゃん今晩は。準備しますので、5分くらい待ってくださいね。準備できたら戻って参ります

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    974 コウ2019-03-13 19:58

    さやちゃん賢者で行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    977 コウ2019-03-13 20:05

    了解です。私も賢者です。楽しみましょう。鍵は沢山有ります。 2345で貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    980 H I N A 2019-03-13 20:20

    今晩は(^o^)/今夜もよろしくです\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    981 コウ2019-03-13 20:22

    さやちゃんお疲れ様でした。 呪文バリアが気が付かなくて、さやちゃんや野良の人に助けてもらい、メタキン鍵もゲット出来たので良かったです。 バリアでおたおたしっぱなしです。楽しかった❗\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    984 コウ2019-03-13 20:28

    しんりゅう行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    987 コウ2019-03-13 20:29

    ゴメン電池切れそうです。 今日は離れます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    989 H I N A 2019-03-13 22:07

    誰もいませんね(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    990 コウ2019-03-13 22:40

    新スレを作ったので、いっぱいになったら移ってね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    992 H I N A 2019-03-13 23:27

    えっ👀⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f6a05b8a4df1a
    993 H I N A 2019-03-13 23:28

    分かった(^-^)/コウさんありがとう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    994 コウ2019-03-14 10:22

    皆さまおはよーございます。👋😆✨☀️ 今日も☆4です。みんな新クエストで忙しいようですね。 今日も1日宜しく😉👍🎶m(__)m⤵️ 以前新スレを作る人は990を踏んだ人としましたが990だとすぐにfullになりそうなので、970に変更します。 1・のコメントにも表記しましたのでよろしくお願いいたします。 なんだかまた私が作ることになりそうな予感が・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: e2008d5b3e4d365
    995 コウ2019-03-14 12:41

    マルチキャンプ鍵捕りに行って来るよ❕ 仕事終わってからだから夜になるけど19時前後かな?鍵ゲットしたらコメント入れるね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記