■■■無課金・微課金マルチスレ#148■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 3a1b6bc9dba0cad
1 パルサー2020-05-31 21:34

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    952 まさ2020-06-07 22:40

    鍵あります

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    953 Be2020-06-07 22:40

    過去記事見返さないと(^_^;) たしかここ

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    954 まさ2020-06-07 22:41

    okです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2020-06-07 22:41

    もうひとつ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2020-06-07 22:42

    違った(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    957 どうしたら2020-06-07 22:42

    クリアしてないので、わたしもいきます エイトビートさん、すいません アリーナさんもクリアしてないと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    958 まさ2020-06-07 22:42

    ふぇーごのかぶとはだめですか?攻略ページにはふぇーごのかぶとと書いてあります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    959 Be2020-06-07 22:43

    私はブレイブでも時空でも大丈夫です♪ 感覚的にはブレイブ2海賊1時空1が安定するかもですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    960 まさ2020-06-07 22:44

    海賊でいきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    961 Be2020-06-07 22:44

    大丈夫ですが、開幕でスピード2上げしたいので、ピオAを使わないといけなくなります(^_^;) 回転速く、サクサクコンボをつなげていかないと後手後手になるので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    962 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 22:45

    みなさんがんばって(''ω'')ノ 炎上かな新装備あれば楽かなと(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 22:46

    ブレイブさん最初サブ武器天空覚醒ですかね。 シドーボス開幕降臨黄金竜でブレス耐性上げればと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2020-06-07 22:46

    シドー戦開幕で旋律かけますので、舟歌使って防御・ブレス2上げお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    965 どうしたら2020-06-07 22:46

    耐性とやり方がわかれると思いますが 火力が足りないと、ジリ貧になるので この装備編成だと思います シドーで重要なのは11ターン毎にくる割込をガードして防ぐことが重要ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2020-06-07 22:47

    竜王戦みたいに海賊いれば天空なくても大丈夫でしょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    967 Be2020-06-07 22:48

    アリーナさん、いないかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 22:49

    こだま舟歌ですね(;´・ω・) シドーはブレイブ3でしたもんね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    969 まさ2020-06-07 22:50

    わかりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    970 Be2020-06-07 22:53

    どうしたらさん、ブレイブいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    971 どうしたら2020-06-07 22:55

    ブレイブ行きましょうか 海賊でもいいですよ アリーナさん、いないですね エイトビートさん、すいませんいけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    972 まさ2020-06-07 22:56

    全員命竜下ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 22:56

    いますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2020-06-07 22:57

    ブレイブお願いします♪ どうしたらさんもブレイブお願いします♪ 私は時空でいきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    975 どうしたら2020-06-07 22:58

    あたまフエーゴなら命竜下じゃなくてもOKです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    976 Be2020-06-07 22:59

    あと宇宙砲でコンボの起点になってくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    977 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 22:59

    跨ぎ攻撃がメラ耐性なのでそっちの方がいいかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 22:59

    しか無理です準備します(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    979 Zyuka2020-06-07 23:04

    まささんこんばんは はじめまして、ですかね? また時間があえばフレンド登録お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    980 Be2020-06-07 23:04

    参考に♪ シドー開幕は旋律舟歌で行く予定ですので、スクAはいらないかな(^_^;) 保険で持っていく感じかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 23:05

    Zyukaさんシドーまだならいってみます? 刀持ってるし行けるはずです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 23:06

    守備ダウンあるのでね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    983 まさ2020-06-07 23:09

    もちろんです

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    984 どうしたら2020-06-07 23:10

    準備できたので新スレつくってきます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 23:10

    Zyukaさんいないかな? 一応準備で来てます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    986 Be2020-06-07 23:10

    準備できました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    987 まさ2020-06-07 23:11

    準備できました

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    988 まさ2020-06-07 23:11

    貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2020-06-07 23:11

    じゃあ貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 23:11

    ありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    991 Be2020-06-07 23:12

    取り消し まささん、お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 23:12

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    993 どうしたら2020-06-07 23:12
    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2020-06-07 23:37

    クリアおめでとうございます(/・ω・)/ すみません防御封印順番ガードわすれてました(;´・ω・) 復習ちゃんとしてませんでしたすみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2020-06-07 23:38

    シドー討伐お疲れさまでした♪ ギリギリでしたがクリアできてよかったです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    996 どうしたら2020-06-07 23:39

    シドーありがとうございました♪ 葉より聖霊薬もてばよかったです 続けていけるかた秋刀魚いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2020-06-07 23:39

    どうしたらさん、新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    998 Be2020-06-07 23:39

    いけますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b6705f5ec60577a
    999 まさ2020-06-07 23:39

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    1000 どうしたら2020-06-07 23:40

    とりあえず新スレに移動しましょう https://game8.jp/games/426/forums/356148

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1001 Be2020-06-07 23:40

    https://game8.jp/games/426/forums/356148 新スレです♪ どうしたらさん、ありがとうございます♪ みなさん、お引っ越しお願いします♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記