■■■無課金・微課金マルチスレ#149■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2020-06-07 23:11

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2020-06-14 11:46

    エイトさん、おはようございます♪ 4人ですね♪ サクッとフレポいきますか? 大魔王も行きたいですけど(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2020-06-14 11:47

    とりあえずちいさなメダル立てますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    957 どうしたら2020-06-14 11:47

    大魔王からでもいいですよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    958 パルサー2020-06-14 11:47

    行けます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    959 Be2020-06-14 11:51

    とりあえずフレポいきましょうか(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    960 エイトビート/夕暮れ2020-06-14 11:51

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    961 Be2020-06-14 11:51

    エイトさん、いけるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2020-06-14 11:51

    お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    963 パルサー2020-06-14 12:09

    みなさん、ありがとうございました😊 大魔王行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2020-06-14 12:09

    フレポ&メダルありがとうございました♪ 大魔王やっつけに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    965 パルサー2020-06-14 12:09

    行けます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    966 どうしたら2020-06-14 12:11

    フレポありがとうございました♪ 頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/夕暮れ2020-06-14 12:11

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夕暮れ2020-06-14 12:12

    1回行けます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    969 どうしたら2020-06-14 12:13

    頭どうしますか? 黄金竜かんむり?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    970 エイトビート/夕暮れ2020-06-14 12:13

    はります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/夕暮れ2020-06-14 12:13

    してみます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    972 Be2020-06-14 12:13

    お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    973 パルサー2020-06-14 12:13

    黄金竜冠しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2020-06-14 12:16

    私は星神頭でいってみます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2020-06-14 12:41

    黄金竜頭いいですね♪ やはり剣の方が回転速くていいですね♪ もう少しですた(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2020-06-14 12:41

    霊薬使えないです回復追いつきません(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    977 どうしたら2020-06-14 12:42

    道具、しずく、石、霊薬、ピオA がよさそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    978 どうしたら2020-06-14 12:44

    精霊しずく使うときは全員で複数使う必要があるので、使いどころが難しいです 霊薬なら、集中攻撃うけたときかラスゲで使い道がありますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    979 パルサー2020-06-14 12:45

    みなさん、ありがとうございました😊 ブレイブパネル解放してなかったので、攻撃力も低かったです。 攻撃力500超えるようにしました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    980 パルサー2020-06-14 12:46

    全員霊薬にしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2020-06-14 12:47

    頭は黄金竜がいいですかね♪ 結構連発でてましたね♪ 黄金竜に変えると防御もHPも上がるから、次は黄金竜で行ってみます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    982 パルサー2020-06-14 12:48

    あとサブ2番目から適当だったので、黄ハンマーでスキル使えませんでした(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    983 Be2020-06-14 12:59

    あと少しで攻略できそうなので、またそろったら行きたいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    984 Be2020-06-14 12:59

    とりあえず次スレ作ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2020-06-14 13:01
    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    986 パルサー2020-06-14 13:13

    新スレありがとうございます😊 またよろしくお願いします(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    987 暁美ほむら❤ 2020-06-14 14:58

    こんにちは!  フレさん情報ですが メダル魔王、55勝してギガメダル10枚貯まったそうです。(;´∀`)汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    988 パルサー2020-06-14 15:11

    ほむらさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ それじゃギガメダルシーズン報酬全て取る人ほとんど居ないですね(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2020-06-14 15:46

    ほむらさん、こんにちは♪ かなり渋いドロップ率ですねぇ( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2020-06-14 15:48

    鍵は50本以上集まったので、お手伝いしていただけるなら提供させてもらいます( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    991 Be2020-06-14 15:50

    とりあえず野良でなんとか討伐してきました( ;´・ω・`) 剣の回転率でなんとかでした( ;´・ω・`) 抜刀1つでもアトミックでしのげた感じです( ;´・ω・`) またそろったらみんなでいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    992 パルサー2020-06-14 16:16

    Bさん、おめでとうございます㊗️ 頭は何で行きましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    993 どうしたら2020-06-14 16:39

    おめでとうございます 新スレもありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    994 Be2020-06-14 16:41

    ありがとうございます♪ 私は抜刀が一つしかないので、CT貯まりやすい星神でいきました♪ 2戦目にクリアできたのですが、初戦は黄金竜で行ったけど、コンボに間に合わなかったので星神にしました♪ パルサーさんは私よりスキルそろっているから、もっと楽にクリアできると思いますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    995 Be2020-06-14 16:42

    ありがとうございます♪ どうしたらさんも私よりスキルあるので楽にクリアできると思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    996 Be2020-06-14 16:44

    https://game8.jp/games/426/forums/356507 新スレです♪ 埋めます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    997 Be2020-06-14 16:44

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    998 Be2020-06-14 16:44

    うめぇ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2020-06-14 16:45

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1000 Be2020-06-14 16:45

    おしまい 新スレはこちら♪ https://game8.jp/games/426/forums/356507

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1001 Zyuka2020-06-14 19:03

    こんばんは 自分のフレさんにはメダル魔王装備を見た目に していた人もいるのでギガメダル自身は簡単に 入手可能なのかと思っていました

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1002 Zyuka2020-06-14 19:03

    こんばんは 自分のフレさんにはメダル魔王装備を見た目に していた人もいるのでギガメダル自身は簡単に 入手可能なのかと思っていました

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1003 Zyuka2020-06-14 19:03

    こんばんは 自分のフレさんにはメダル魔王装備を見た目に していた人もいるのでギガメダル自身は簡単に 入手可能なのかと思っていました

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1004 Zyuka2020-06-14 19:08

    服は竜王マザーの物かな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記