新@地味に攻略7【初心者様も大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kimitama
1 きみたま2019-01-27 19:15

わたさん代理です ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※主に夜集まります 20:00以降多い ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    946 イブ2019-02-24 18:24

    神さまクリア者増えて、もはや助っ人探すの楽?? みたいなシステム機能してないですよね笑 探すのが怠くなってきてヤル気失せてきた

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    947 ごましお2019-02-24 18:36

    ここまで来ると、私は…イブさんとエールさんの装備を参考に😊 そして、お二人を超強力助っ人にo(^-^)o良いとこどり (でも、お二人とも私が持ってない装備…😓) こそっと先にクリアしてみたいなぁ( ´艸`)妄想🔰

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    948 ごましお2019-02-24 21:52

    ああ( ・_・;) ここに来て神様の動画をつい見てしまいました😨 これは…ここでギブアップです💦 あんなに長いターン数を…すごすぎます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    950 わた2019-02-25 19:31

    おっ!エールさん!フレ装備みました!凸数は別として装備揃ってますね。3人分は揃っていないでしょうけど🤓少しの希望が見えたならジェム砕いちゃいますよね、、、応援してます!頑張りむーちょ! すみません。

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    951 わた2019-02-25 19:34

    うわっ!950踏んだ! だからか。ごまさんと、あおさんの罠にはめられました。新スレ立てますね。 これ以上、大所帯になっても滅多に来れない人が参加しにくくなるので、新規募集の看板は取り下げます。 知らずにドアを叩かれた方は入っていただきましょうかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    952 ごましお2019-02-25 19:43

    エールさん、ありがとうございます。 ロト鎧下で、クリアされている方が複数おられたので😊おぉ 私も1日3回、とりあえず装備を固めるとこからやってみようかな!? と、先ほど思いました😅 装備はまだよくわかってませんが…何かもしや、私、、揃えられそうかも(。・・。) でも、混乱対策にスキル玉はつらいです、です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    953 ごましお2019-02-25 19:45

    私と、あおさんって( ´艸`) ここは、わたさんが踏むしかありませんね😊 ま、950だなぁとは気づいてましたo(^-^)oよーし!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    954 ごましお2019-02-25 19:50

    あ、ダメでした。ルビス盾がありませぬ( ・_・;)撤回 では、神チャレ遊んできます🔰

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    955 きみたま2019-02-25 19:57

    こんばんは〜神様は…まだ放置σ(^_^;) ウルノーガ1日3回やってみようかと、ただ今出てくる助っ人が冥界ブレス無しですが行けますかね…実は欲しい欲しい病で上ゲット(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ですがもう一つの目当てのブレス狙いで引くかどうか悩み中(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    956 ごましお2019-02-25 20:27

    冥界ブレスなくてもイケましたよ~o(^-^)o 攻撃あるのみです🎵 おー!上、うらやましいです(*゚ロ゚)いいなぁ 本日の神チャレ終了。やっと混乱しなくなりました😅 スキル玉たくさん使いましたが、一歩前進😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    957 きみたま2019-02-25 21:16

    うーむ…こんなの本当にバトスパラで行けるんでしょうか😓 天下無双で木っ端微塵です😨

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    958 taka2019-02-25 22:15

    皆さん こんばんは🌙 今日の裏チャレは6段デスピサロを2回でクリアしました次の7段のミルドでスパがコンマ2秒で瞬殺され、 あまり出ない私の負けず嫌いが発動😅 ジェムを砕いて計3回でクリア💦 スタミナ1個残っちゃった…次はデスタかぁ… 今から装備考えるのしんどいです(><) つか、パラを2人自分で用意するのが辛いです😞 花粉の薬で💊眠いです💤

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    961 ごましお2019-02-26 20:59

    こんばんは。 本日の神チャレ。あれ?なかなかやられないですね、これ? 表の神様より絶望的ではないかも??まだ不明ですが😅 エールさんの昨日と同じところまで行きました(*゚ロ゚)成長 ごま日記です、です( ・_・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    962 taka2019-02-26 21:25

    皆さん こんばんは♪ 裏8やっとゲットしました ((⊂(`ω´∩)シュッシュッ 速度が早いのはもう嫌です💦 裏9は…まだ見てませんがウルノーガ💦 ゆっくりやってきます(;´Д`A ```

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    963 きみたま2019-02-26 21:45

    takaさんやりましたね(^o^)/🎉 私もウルノーガ…なんかゴリ押しでも行けるみたいなのでバト3パラ1でやってみましたが火力なさ過ぎで無理みたいです😨 バトスパラも駄目だったのでバト1パラ3やってみるかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    964 きみたま2019-02-26 21:53

    そのパラ3編成がわからません(・・?) 助っ人はバト確定なので(トリリオン無凸でも大丈夫なら自分でバトですが…)耐性パラ2人が少し微妙なので耐性1みかわし2(・・?) とりあえずやってみるかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    965 きみたま2019-02-26 22:18

    今日も天下無双で木っ端微塵:(;゙゚'ω゚'): どうやったら勝てるんだ…あんなの:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    966 わた2019-02-26 22:41

    動画見る限り運要素は混乱ぐらいですね。 私も考えましたがスキルと耐性に無理がありました。楽しそうで羨ましいです。頑張ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    967 わた2019-02-26 22:43

    私はスパパラでしたよ。 たぶん、きみたまさんと同じ状況でした。正直、表神様よりきつかったです。バトは助っ人でした。 ゴールドアストロンでパラが固まったら終了です🤓 運のみです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    968 きみたま2019-02-26 23:50

    駄目だ…天下無双の対処法が全くわからない:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    969 わた2019-02-27 20:35

    変身後バトにこだま 青のなんちゃらきたら 聖王舞 同時進行でバトは攻撃しまくり 聖王舞 そろそろゴールドアストロン→パラが固まる→舌打ちして再戦 固まらなければさっさとラスゲ抜く そろそろこだまがたまる なんかもう、攻撃して倒す

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    970 きみたま2019-02-27 22:16

    アドバイスありがとうございますm(_ _)m 本当に歯が立ちません(´-ω-`) 今回はウルノーガ諦めます(・_・; 実は雫が少ないので前回みたいにモモP交換しまくっても…後が続かないかと😓 色々試してみますが次回まで雫貯めないと魔王級さえ出来なくなってしまうので😓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    971 きみたま2019-03-01 19:00

    こんばんは(=゚ω゚)ノ なんか色々イベ来ましたね〜今考えてる事はスペシャルスカウトどうするかなぁ…です(・_・; とりあえず洞窟進めます٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    972 わた2019-03-01 20:14

    こんばんは。 強いかどうか知らないけど、朝起きてすぐにカンダタを交換しました。好きなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    973 わた2019-03-01 20:16

    昨日寝る前にスタミナ消化しようと23:55くらいまで起きて部屋暗くしてたら気付いた時には朝でした。 明日は土曜日なのに1人プレイになるかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    974 ごましお2019-03-01 21:12

    こんばんは。やることたくさんありますね💦 闘技場150枚消費、そしてガチャも3000ジェム😅 何にも出ない( ・_・;)おぉ そしてまた、知らない人と冒険するイベント(^-^; とりあえずバトリア3連勝🔰 と、やることたくさんで、やる気がいまいちに(。・・。) ほんとは神チャレやりたいけど、やってません😨 長文でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    975 taka2019-03-01 22:37

    皆さん こんばんは🌙 イベントは進んでますか?私は1/4位進みました。 まだまだ先が長いですね💦 今月はカンダタが人身売買されてるんですね🌟 もう少し口コミを待ってから交換しようかな♪ 裏チャレ、私もリアルが慌ただしくて放置中です😅

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    976 きみたま2019-03-01 22:39

    よーし、今回こそ完勝目指して頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ 明日は朝から出掛けます。帰宅後、タイミング合う人いたらスタミナ1のロト秋刀魚でも行きましょうね〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘♨️

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    977 ごましお2019-03-02 00:24

    とうとう円盤を無凸で使い出しました(^-^; 良い感じになりましたが、腕ともう一つ何か足りない😓 ルビ盾、わたさんから奪って装備してみたい( ´艸`) ピオリムもうまく行かない私です😅 でも、ジェム砕こうかな?と思わせるやられ方になってきました🔰 何か作戦閃かないとです。おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    979 きみたま2019-03-02 07:59

    おはようございます 皆さんの神チャレコメ見て私もウルノーガ再チャレンジ😓 色々攻略コメ見てバト2パラ2で特攻やってみたらなんとか勝てました…本当にギリギリでしたが(ToT) 神様はどう考えても武器不足な気がしますが少しだけやってみようかな ではそろそろ出掛ける準備しますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    980 わた2019-03-02 09:08

    あちゃー! 確か攻略情報ではラスゲまたぎの攻撃は威力上がってませんでしたっけ?無縁なので対策までは分かりませんが、おそらく1人以外ガードして星神上が跨いだあと雫からのコンボして一気に行けないならもう一度ガードじゃないでしょうか。すみません。想像で言ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    981 わた2019-03-02 09:09

    なんか、、、 知ってたら勝ててましたね、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    982 わた2019-03-02 09:10

    アバンの盾を引けば良いですよ。 毎度あり!!あ、ただ燃焼ダメージにしないといけないと思うので注意ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    983 わた2019-03-02 09:11

    言葉足らず。 炎耐性が上がるので氷結になってしまうという意味でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    985 わた2019-03-02 09:18

    気になって調べたら違ってました🤓その前のゲージから850ダメージなんですね。てことは、ブレス上げのバフ効果を打ち消す神様の技ありましたよね。それなのか、、、挑んでいないので分からない。 次のチャンスでクリア頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    986 わた2019-03-02 09:20

    うわ笑 満タンじゃないですか笑 これは悔しい。分かってたらいけてましたね。ラスゲの道具封印は気をつけてください。応援してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    988 わた2019-03-02 09:35

    とりあえずこの新イベント開催期間短く、せっかくの土曜日です。来週は月初で忙しいのもあるので、250階までジェム砕きます。神様やっていないので余裕ありますし。 現在210階なので250到達で貼りにきます。まぁ最初から最後まで三倍オートですけど。このイベントではパスが最大限の効果発揮します🤓 行ける方は装備の準備しておいてくださいね。240階くらいでまた書き込みます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    989 ごましお2019-03-02 09:35

    毎度あり!!って( ´艸`)今回は我慢です ちょっと気になるガチャではありますが…😅 今日の3戦終了💦特やくそうと、しずく尽きました😨

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    990 ごましお2019-03-02 09:43

    エールさん、もうちょっとですねo(^-^)o 私の最高記録は、まぐれで進んだラスゲ突入前です💦 モタモタしてたら、やられました🔰😨 ↑モタモタする余裕があったのです。なんと笑 ふぁいと~!

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    991 ごましお2019-03-02 09:46

    あーこれから仕事の準備と仕事です(ToT)/ まだ私15階ぐらいしか進んでません。。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    992 ごましお2019-03-02 09:50

    よし、埋めるか💦 これ、なかなか、思いのほか難しいのです。 閃きが大切。では😊

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    993 ごましお2019-03-02 09:53

    あらなんだ? 重くてなかなか 埋められず…😨

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    994 ごましお2019-03-02 09:55

    円盤を 進化させたら 勝てるかな?🔰

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    995 ごましお2019-03-02 09:57

    いやし草 作るのめんど お約束(ToT)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    996 ごましお2019-03-02 10:00

    地味スレで 最初クリア 誰だろうo(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    997 ごましお2019-03-02 10:01

    おおここで ネタが尽きたよ どうしよう😓

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    998 ごましお2019-03-02 10:07

    カンダタや ああカンダタや カンダタや…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    999 ごましお2019-03-02 10:09

    あっ、まずい 仕事の準備 そろそろよ😨

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1000 ごましお2019-03-02 10:12

    すみません こんな感じで 埋め終わりm(__)m ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1001 ごましお2019-03-02 10:15

    地味スレの 最初クリア この私( ´艸`) …だったらいいな。。🍣

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記