ご当地クエストマルチ掲示板その1(主に雑談9)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 marusa2017-02-25 14:33

引き続きこちらで雑談しましょう( ´∀`) ※ご当地クエスト専用マルチ募集掲示板その1の常連さんによる雑談掲示板です。本来、ご当地の募集呼び掛けをする明るい掲示板ではありましたが、雑談が多くなるとどうしても本来の意図から外れ迷惑をかけがちになってしまいます。 ここでは雑談掲示板として楽しんでもらえるようにと思い設立しました。 追記:当スレッドで荒らすのはお止めください。1つの娯楽として楽しんでいるので、気分を不快にさせる行為は絶対にしないでください。

    このコメントはブロック済です
    952 ばんちょう2017-03-22 18:55

    賢者で神様のフローラさん こんばんは(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 18:55

    あはは(^_^;) 全部ばれてる(・・;)

    このコメントはブロック済です
    954 賢者フローラ◆神様2017-03-22 18:55

    お布施(ΦωΦ)フフフ… 高望みはしません、ベホイムと盾が欲しいんです。 出来たら、杖と弓も( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    955 賢者フローラ◆神様2017-03-22 18:56

    こんばんは( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    956 ばんちょう2017-03-22 18:57

    、、、高望み、、、( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    このコメントはブロック済です
    957 ばんちょう2017-03-22 18:58

    フローラさんは 正月ルビスぶっ放出来ませんでしたから ありでしょうけど、 わたくしはもう今月はお布施は無理だぁ(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

    このコメントはブロック済です
    958 ばんちょう2017-03-22 19:00

    ちなみに麻痺対策アクセでダブルしてました? 1個だけでしたらほぼいかづちで麻痺りますよ| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    959 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 19:13

    いえ、女神の指輪1つだけですよ(^_^;) 昼にやった時は麻痺らなかったので、1つだけでいいかなと(^_^;) 舐めてました(T_T)

    このコメントはブロック済です
    960 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 19:15

    こんばんは( ・`―´・)+キリッ こうかな?

    このコメントはブロック済です
    961 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 19:16

    クソワロタwwwww

    このコメントはブロック済です
    962 賢者フローラ◆神様2017-03-22 19:38

    ロトさん、そんな感じです ( ・`―´・)+キリッ

    このコメントはブロック済です
    963 ばんちょう2017-03-22 19:41

    今日はメンテ明け前から起きてるから もう眠い、、(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。 わたくしはソロで1個だけでしてたら必ず麻痺入りましたから2人は麻痺らないようにアクセでダブルしてましたよ( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    964 零2017-03-22 19:46

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    965 ばんちょう2017-03-22 19:58

    おっ! 零ちゃんこんばんは(=゚ω゚)ノ 超級は行けましたか?

    このコメントはブロック済です
    966 ばんちょう2017-03-22 20:08

    ロトさん山形! フローラさん愛知まだある? ご当地2のスレの方がまだみたいよ| |_・) チラリ!

    このコメントはブロック済です
    967 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 20:19

    へーいΣ(゜Д゜) 今行きますε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    968 ばんちょう2017-03-22 20:29

    ロトさんあんやと(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 20:32

    乱入期待していたのに(T_T)

    このコメントはブロック済です
    970 ばんちょう2017-03-22 20:37

    行ったのさっき気付いたから、、、( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    このコメントはブロック済です
    971 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 20:40

    大丈夫ですよ(^_^) 山形も残り20本になりました。 ばんちょうは岡山なくなったんですか?

    このコメントはブロック済です
    972 賢者フローラ◆神様2017-03-22 20:43

    はい、見てきます(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    973 ばんちょう2017-03-22 21:30

    もうとっくに無いよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん あれば出してますよ、、、(。•́ωก̀。)…グス フローラさんあんやと(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 賢者フローラ2017-03-22 21:32

    関係ない人に、やっぱり入られました(´Д⊂グスン

    このコメントはブロック済です
    975 なんでやねん2017-03-22 21:52

    みなさんこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 帰宅しましたε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    976 なんでやねん2017-03-22 21:56

    お時間ある方居ましたら、ヴェルザー初級からお付き合いお願いしたいです\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    977 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 22:06

    残念(>_<)

    このコメントはブロック済です
    978 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 22:07

    (^_^)/

    このコメントはブロック済です
    979 ばんちょう2017-03-22 22:11

    みんなの星ドラっていうスレッドが有りますので、そちらの方にコメしてあげる方が良いかも!

    このコメントはブロック済です
    980 ばんちょう2017-03-22 22:12

    おかえりなさい(´∀`*)ルン♬

    このコメントはブロック済です
    981 なんでやねん2017-03-22 22:15

    ロトさん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ okって事でしょうか?\(//∇//)\ ばんちょうさん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ただいまです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    982 零2017-03-22 22:23

    寝落ちしてた(T_T) 番長さん超級やっぱりノーデスむりでした(T_T) ロトさんこんばんは 長くてやねんさんこんばんは

    このコメントはブロック済です
    983 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 22:26

    OKですが、少々お待ちを。 ご当地行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    984 ロト◆iNEzA/4BWk2017-03-22 22:26

    ウオッス(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    985 長くてやねん2017-03-22 22:27

    零さん、こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ って、なんでやねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (笑)

    このコメントはブロック済です
    986 賢者フローラ2017-03-22 22:29

    長久手やねんさん、はじめまして(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    987 零2017-03-22 22:29

    なんでやねんさんごめんなさい寝ぼけてて長くてやねんさんになってました)(T_T) ロトさん斧待ってたのに

    このコメントはブロック済です
    988 長久手やねん2017-03-22 22:33

    フローラさん、始めまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 長久手やねんと申します\(//∇//)\ って、フローラさんまで(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    989 零2017-03-22 22:33

    ウーン次のルビスガチャどうするかな

    このコメントはブロック済です
    990 ばんちょう2017-03-22 22:34

    Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

    このコメントはブロック済です
    991 ばんちょう2017-03-22 22:35

    名画区出屋寝んさん初めましてm(__)m ( ・`ー・´) + キリッ Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

    このコメントはブロック済です
    992 長久手やねん2017-03-22 22:35

    了解しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    993 名画区出屋寝ん2017-03-22 22:37

    ばんちょうさん、始めまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ば、ばんちょうさんまで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    994 零2017-03-22 22:37

    長ん家野音んさんこんばんは ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

    このコメントはブロック済です
    995 ばんちょう2017-03-22 22:39

    さて、次のスレどうしましょう? marusaさん不在なので 代理で誰か立てますか?

    このコメントはブロック済です
    996 何で屋根?2017-03-22 22:40

    零さーん⁉️(*⁰▿⁰*) もうメチャクチャ(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    997 零2017-03-22 22:41

    番長さんかロトさんに任せますo( ̄ー ̄)○☆

    このコメントはブロック済です
    998 何で屋根?2017-03-22 22:41

    ばんちょうさん、お願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    999 ばんちょう2017-03-22 22:47

    代理で作っといたよ リンクの貼り方は分かりません( ・`ー・´) + キリッ

    このコメントはブロック済です
    1000 なんでやねん2017-03-22 22:47

    ばんちょうさん、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    1001 零2017-03-22 22:47

    難伝彌念 ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記