見習い7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 そろそろ半人前?2019-01-22 21:49

ノーデス請負人を目指す見習い達が 気ままに攻略を打ち合わせるスレです 書き込む時は仮でいいのでコテをつけて下さい

    このコメントはブロック済です
    952 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 22:49

    ありますよ、いつかける?

    このコメントはブロック済です
    953 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 22:51

    あたしピザまんで行きます

    このコメントはブロック済です
    954 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 22:53

    あたしバカだから第2に行く時教えて(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    955 しにたくねぇ2019-02-09 22:54

    ダメもとですよ。楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    956 ノリオ2019-02-09 22:55

    このコメントはブロック済です
    957 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 22:55

    うん、自分のカギだと気楽なんだけどね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    958 ノリオ2019-02-09 22:56

    道具

    このコメントはブロック済です
    959 しにたくねぇ2019-02-09 22:56

    鍵は私も沢山あるから大丈夫( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    960 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 22:57

    ありがとう😃

    このコメントはブロック済です
    961 ゆんゆん2019-02-09 22:57

    7ターンまではピオが溜まったらピオ優先で 第1倒すときgo goスタンプだしますね

    このコメントはブロック済です
    962 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 22:58

    わーい、ありがとう(^_^) ピオ了解

    このコメントはブロック済です
    963 ゆんゆん2019-02-09 22:59

    では部屋立てて待ってますね

    このコメントはブロック済です
    964 ノリオ2019-02-09 23:00

    ゆさんの合図でわたしとタクさんでミラクルネビラでコンボしますので、えみさん跨ぎお願いしますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    965 しにたくねぇ2019-02-09 23:00

    自信無いなー( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    966 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 23:17

    ごめんね、あたしが下手だった(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    967 ゆんゆん2019-02-09 23:17

    ありがとうございました! 楽しかった こだまかけてすみませんでした! まじで楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    968 ゆんゆん2019-02-09 23:18

    いや、さすがえみさんです! 会心でまっくてたから大丈夫な気がしてました!

    このコメントはブロック済です
    969 ノリオ2019-02-09 23:18

    お疲れ様でした! 初見でクリア出来ちゃいましたね! 嬉しいです^ ^ えみさんギガブレ全発追撃とか凄すぎです!

    このコメントはブロック済です
    970 しにたくねぇ2019-02-09 23:18

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 上手く行きましたね!クリア嬉しいなー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    971 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 23:18

    お疲れ様でした、迷惑かけちゃった。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆんゆん2019-02-09 23:18

    初クリアできました。 本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    973 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 23:19

    でも楽しかったです、みんなありがとう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    974 しにたくねぇ2019-02-09 23:19

    そうなの? 全然気付きませんでした( >Д<;) えみ氏凄い!( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    975 ゆんゆん2019-02-09 23:20

    本当に気にしないでください 私がバトした時はこんなに火力なかったので 本当に感謝です!

    このコメントはブロック済です
    976 しにたくねぇ2019-02-09 23:20

    楽しいねー!嬉しいなー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    977 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 23:21

    また遊ぼうね、みんな、まったね~~

    このコメントはブロック済です
    978 しにたくねぇ2019-02-09 23:21

    一発クリア本日2回目だね! 目出度いな!o(`・ω・´)○

    このコメントはブロック済です
    979 ゆんゆん2019-02-09 23:21

    怒られるけど こだまかけて ギガストで会心出た時、ずっと笑ってました。 すでにガンガンいこうぜのスタンプ準備してました。

    このコメントはブロック済です
    980 しにたくねぇ2019-02-09 23:21

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m でわでわ。

    このコメントはブロック済です
    981 ゆんゆん2019-02-09 23:22

    あ、ありがとうございました。 わたしも雑談にいったんうつります またよろしくお願いします❗️

    このコメントはブロック済です
    982 えみ◆bJeSa7Dc5k2019-02-09 23:23

    あれね、失敗しちゃったね、ほんとあたしってバカ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    983 しにたくねぇ2019-02-09 23:23

    私は良くわからず適当にしてました。 寄生丸出しですわー( TДT)

    このコメントはブロック済です
    984 ノリオ2019-02-09 23:23

    わたしもミスりまくって迷惑かけてたので 大丈夫ですよ^ ^ 最後はゆさんの機転のおかげですね。

    このコメントはブロック済です
    985 しにたくねぇ2019-02-09 23:24

    皆、ありがとー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    986 ノリオ2019-02-09 23:26

    みなさま、ありがとうございました! またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    987 しにたくねぇ2019-02-09 23:27

    のりさん!今日は魔王二体クリア出来てラッキーでしたね!

    このコメントはブロック済です
    988 ノリオ2019-02-09 23:31

    ほんとツイてましたね^ ^

    このコメントはブロック済です
    989 ノリオ2019-02-09 23:34

    新しい板立てますね

    このコメントはブロック済です
    990 しにたくねぇ2019-02-09 23:36

    ありがとうございますo(`・ω・´)○

    このコメントはブロック済です
    991 ゆ2019-02-09 23:37

    あ、お願いします もしかして50ですか? おめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    992 しにたくねぇ2019-02-09 23:39

    私は46+予約3で49ですよ。

    このコメントはブロック済です
    993 ノリオ2019-02-09 23:44

    わたしは46に予約2の48です。

    このコメントはブロック済です
    994 ノリオ2019-02-09 23:47

    次のスレは 見習い8 です。 またよろしくお願いしますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    995 しにたくねぇ2019-02-09 23:49

    今日はリーダーに何度も会えて嬉しいです! o(`・ω・´)○

    このコメントはブロック済です
    996 しにたくねぇ2019-02-09 23:49

    了解です( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    997 ノリオ2019-02-10 00:00

    今日は楽しかったですね^ ^ 久しぶりにリーダーと魔王行けて嬉しかったです。

    このコメントはブロック済です
    998 しにたくねぇ2019-02-10 00:12

    ですね! また来てほしいね! 今日もありがとうございました。 またヨロシクです! お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m

    このコメントはブロック済です
    999 ノリオ2019-02-10 00:14

    お疲れ様でした。 今日もありがとうございました。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    1000 名無しさん2019-02-10 02:14

    さすが聖王ガチャだぜ

    このコメントはブロック済です
    1001 しにたくねぇ2019-02-10 08:20

    剣は当たりで

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記