のんびり魔王12

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆう2019-01-17 06:13

12スレ目です♪ みなさん、ありがとうございます! 只今ご新規様は募集しておりません。 最低限のルール、マナーは守りましょう。 名無しさんの書き込みはスルーさせていただくことがあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    953 りんご2019-02-13 21:24

    それで行けそうならやってみますか(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    954 かえ2019-02-13 21:25

    わたしも野良伝説行ってました😅スタミナあるので貼りますよ〜😄

    このコメントはブロック済です
    955 かえ2019-02-13 21:26

    りんごさんこんばんわぁ🤣わたしもバラン鍵1つ手に入れましたぁ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    956 りんご2019-02-13 21:27

    こんばんは♪リュウケンさん来られたら行ってみますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    957 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 21:31

    野良1回行って来ました😃 ノーデス逃しました😅 かえさん、りんごさん伝説行きます?

    このコメントはブロック済です
    958 かえ2019-02-13 21:31

    はい🤣ありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    959 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 21:31

    野良1回行って来ました😃 ノーデス逃しました😅 かえさん、りんごさん伝説行きます?

    このコメントはブロック済です
    960 リュウケン2019-02-13 21:32

    みなさん、こんばんは。お疲れ様です。 レベルは1ですが、海賊 転生3 ルビス扇とディン&眠り耐性装備に変えて戻りました。

    このコメントはブロック済です
    961 かえ2019-02-13 21:33

    いけますよ〜🤣スタミナ満タンなので🤣何回貼れるのかな🤔

    このコメントはブロック済です
    962 かえ2019-02-13 21:34

    リュウケンさんこんばんわぁ🤗

    このコメントはブロック済です
    963 リュウケン2019-02-13 21:35

    かえさん、こんばんはヾ(´▽`*;)ゝ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    964 りんご2019-02-13 21:37

    パラで用意しましたが、皆さん大丈夫そうなら立てますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    965 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 21:37

    リュウケンさんこんばんは😃こだま欲しい時はアゲインでかえさんこだまお願いします😃パワー全開スタンプでリュウケンさんこだまお願いします😃その方がわかりやすいですね😃

    このコメントはブロック済です
    966 かえ2019-02-13 21:38

    ありがとうございます🤗了解しましたぁ😆

    このコメントはブロック済です
    967 リュウケン2019-02-13 21:39

    パワー全開スタンプ?

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    968 りんご2019-02-13 21:41

    食べ物はピザ、カフェラテ、コーヒー、ホットドッグ、とかですかね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    969 リュウケン2019-02-13 21:41

    わかりました。基本2のスタンプですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    970 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 21:42

    準備出来ました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    971 りんご2019-02-13 21:43

    では貼り待ちますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    972 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 21:59

    お疲れ様です😅 スパ耐性なんでバトパラって言うの忘れてました😅 こだまかぶりがもったいないですね😅

    このコメントはブロック済です
    973 かえ2019-02-13 22:00

    すいませんでした😅わたし貼りますのでリベンジいきましょう🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    974 りんご2019-02-13 22:00

    皆さんお疲れ様でした! また編成考えてチャレンジしてみましょう(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    975 りんご2019-02-13 22:03

    私も扇持って行って皆でセイヤさんこだま接待すれば行けるかな?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    976 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 22:03

    バトパラ用意出来てるからリュウケンさん大丈夫なら貼りますよ😃 こだまだけ被らないように気をつけて下さい😃あと石は持って来て復活したらスキル全開になるからこだまチャンスです😅

    このコメントはブロック済です
    977 かえ2019-02-13 22:04

    わたしもピオリミン持ってスピードあげたらどうかなと😅

    このコメントはブロック済です
    978 リュウケン2019-02-13 22:05

    申し訳ないです。できる限り防御して、児玉を使うつもりでしたが、タイミングが難しいです。かえさんの状況をみて使ったつもりだったんですが被ってしまいましたね。

    このコメントはブロック済です
    979 リュウケン2019-02-13 22:06

    自分も持ち物変更して石と雫をセットしました。 タイミング見て雫使います。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    980 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 22:07

    自分がバワー全開スタンプおしたときだけリュウケンさんこだまお願いします😅アゲインスタンプはかえさんお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    981 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 22:09

    りんごさんは自分戦友してもらえれば大丈夫です😃 りんごさん無理なら2キャラするのでとりあえず貼りますね😃

    このコメントはブロック済です
    982 かえ2019-02-13 22:09

    はい🤣セイヤさんわたし貼りますよ〜🤗りんごさん、リュウケンさんリベンジマッチお願いしま〜す🤗貼りまちします🤣

    このコメントはブロック済です
    983 リュウケン2019-02-13 22:09

    わかりました。

    このコメントはブロック済です
    984 リュウケン2019-02-13 22:09

    わかりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    985 りんご2019-02-13 22:10

    あれセイヤさん守る感じですか?かえさん、耐性ですか?

    このコメントはブロック済です
    986 かえ2019-02-13 22:10

    たぶん大丈夫かと😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    987 りんご2019-02-13 22:11

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    988 りんご2019-02-13 22:12

    部屋が2つあります(゚□゚;)

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    989 りんご2019-02-13 22:24

    かえさん、リュウケンさん、クリアおめでとうございます♪セイヤさん、鍵ありがとうございました(*'▽'*) 見た目落ちなかったけど、クリア出来て良かったです♪

    このコメントはブロック済です
    990 リュウケン2019-02-13 22:25

    セイヤさん、かえさん、りんごさん、ありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ" 最後にもうダメかなっておもったけど、何とか世界樹の葉でお二人を蘇生出来てよかったです。

    このコメントはブロック済です
    991 かえ2019-02-13 22:25

    セイヤさん、りんごさん、リュウケンさんありがとうございました🤣耐性ダメダメでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    992 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 22:25

    お疲れ様でした😃 獄門で倒せると思ったけどギリギリ残りました😅 でも倒せて良かったです😄 リュウケンさんもこだまの使い方分かったみたいなので、今度他の魔王も行けますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    993 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 22:27

    リダボで頭出ました😅リュウケンさん、かえさんに出て欲しかった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    994 りんご2019-02-13 22:28

    新スレ無事作れました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    995 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 22:28

    りんごさん新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    996 リュウケン2019-02-13 22:29

    普段は全くルビスの扇を使わないので、タイミングが難しかったです。 合図されたときにスキルが使える状態だったらいいけど、使えないときは使える時まで待機してました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    997 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 22:29

    まだお風呂入ってないから、入る前に誰か伝説周回行けます?

    このコメントはブロック済です
    998 かえ2019-02-13 22:31

    いけますよ〜🤗わたしもスタミナ満タンなので

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    999 りんご2019-02-13 22:31

    それで良いと思います(*'▽'*)魔王は役割分担なので、リレー形式にこだま投げる事もあります♪

    このコメントはブロック済です
    1000 かえ2019-02-13 22:32

    新スレありがとうございます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    1001 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2019-02-13 22:32

    かえさんお願いします😃鍵とチケ欲しいから3回貼れます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c9b155c11b36b0f
    1002 りんご2019-02-13 22:32

    埋めて今日は落ちますね(*' ')*, ,)ペコリ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記