【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】379

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2022-03-23 23:51

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板376 https://game8.jp/games/426/forums/363398

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    951 maki2022-05-18 22:26

    ごめ~ん、てっきりまおうかと。 ブオーンたてられないけど、適当なギガ伝でよければあとで立てるね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2022-05-18 22:31

    スレ立てときます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2022-05-18 22:42

    ゆーきさん、エピさん、周回ありがとうm(_ _)m ギガ伝かったるいからソロしようかと思ってたので助かっちゃいました✌️ また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2022-05-18 22:42

    ありがとうございましたー スレ立ては任せてくださーい

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2022-05-18 22:43

    ゆーきさん、マキさん、ありがとうございました😊 ギガ伝立てられなくてすみません🙇‍♂️ 明日までには準備して、次はスタミナ出します🙏 今回のイベ、ドラクエ5のストーリー振り返られるのはいいですね👍 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2022-05-18 22:59
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2022-05-18 23:05

    新スレです すごろく1は5周 すごろく2は10周 すごろく3は30周 が一区切りのようですね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2022-05-18 23:19

    新スレありがとう😊 すごろくの周回増えるのか💦 またここでギガ伝周回お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2022-05-18 23:29

    パークリはギガ伝だけでよさそうですね。 かなり虫食いクリアになりそう(笑) でもとりあえず27まで時間ありそうですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2022-05-19 00:15

    初級すすめる (すごろく1周するポイントだけ確保) イブールまでいったら スカウトモンスター解放 すごろく1を5周、2を10周するポイントかせいでまわる ギガでんのジェムゲット イブールタコ殴り が最短ルートかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2022-05-19 00:15

    もはやパークリもしてないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2022-05-19 08:05

    おはようございます! 最短ルートありがとう😊 とりあえずイブールまで進めてみます! すごろくは強制的にやらんとすすまへん仕様になったのね😂 私みたいに最終日に泣きながらポイント捨てざるをえない人が出ないようにかな🤪 全てのギガ伝スルーしてるんで、また今度ノーデスミッションありでお付き合いくださーい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2022-05-19 08:07

    お付き合いいただきたいもの ①魔王ノーデスしてないやつ(後日相談させてください) ②ソフィギガつよ&ノーデス(ノーマルノーデスはできてるのでギガつよでしないといけないのかな??みなさんどうなってますか?) ③ソフィアもどきギガつよ&ノーデス(サブクエ)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2022-05-19 21:20

    22:30に🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2022-05-20 20:21

    23:00くらいには来れるかなー❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2022-05-20 22:47

    23時並びまーす🐹 行き先希望なければ、ブォーンとイブール貼らしてください。ノーデス出来てなくって🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2022-05-20 23:01

    おばんどすー😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2022-05-20 23:01

    ①ノーデス魔王参加希望🙋‍♀️ ついでにメイの未クリア行けたら最高✨ ②も③も放置してますので、同行希望🙋‍♀️ 明日の夕方、周回の前後でも行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2022-05-20 23:03

    エピタフさん、こんばんわ😊 今週は仕事に忙殺されてましてヘロヘロでした😅 やっと週末です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2022-05-20 23:05

    どこでも👍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2022-05-20 23:06

    アムカさん、おばんです😊 私もヘロヘロ状態ですねー😣💦 遊びましょう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2022-05-20 23:08

    ありがとうございます! とりあえずブォーンから貼りますねー イブールの装備全然わかってなくて、 お昼にテキトーに立てたらしんでしまいました😇

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2022-05-20 23:10

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2022-05-20 23:50

    エピタフさん、ありがとうございました😊 アムカはこれで一通りパークリできました メイは初級ばっかりできたので週末頑張らんと😅 また明日もよろしくねー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2022-05-20 23:50

    アムカさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 ギガ伝はかなり放置してるので助かりました😍 それにしても若干ひまドラですね😣 星ドラの日は盛り上がるんだろうか❓🤔 また遊んでくださいね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2022-05-20 23:51

    間違えた🙈 ドラクエの日ですね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2022-05-20 23:55

    明日の夕方、周回ありますかね🧐? 魔王行くなら行き先決めておきたいですね 着替えの時間あるし 皆で行ってノーデス出来ていない魔王がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2022-05-21 02:07

    まずは、アスラーデス、プルト、サタン、ガルダリオン、魔幻かみさま、ジンオウガ、ティガレックス、リオレウス、魔幻災厄、魔幻デスタ、魔幻デスピ、トルネドス、マグマドス、ジゴラダ術、ガンデイル、魔幻シドー、魔幻りゅうおう、あたりですかね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2022-05-21 08:42

    とりあえず夕方来る予定。 行き先どこでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2022-05-21 09:54

    とりあえずエピさんの書いてるやついかへん? ほんで僕、まじでノーデス全然やってなくて(ゲマもこないだやった。エスタもまだ(笑)) めいちゃんにあわせてとりあえずやっつけていきたいかなと思ってます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2022-05-21 10:00

    禁止ワード含まれてるって全然書き込めなくて 直しまくったら変な文章になってもた。 今日はえぴさんの書いてるやつ上からいきつつ その前後でめいちゃんのやつやってこー めいちゃんのやつはもろばブレ こんきゃ こだま セラ下侍でえんかな?侍はあむさんに任せた ブレしよかな。 えぴさんのやつはむずそうやから少し攻略見てみるー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2022-05-21 10:00

    的な流れでどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    983 Epitaph2022-05-21 14:17

    カキコミのみです😊 5イベのいつものSPモン、どれも面白そうですね👍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2022-05-21 14:42

    5/31で終了なんですか? 「いつもの」にあるからずっとおるのかと思って油断してたんですが… 他のモンスター(ホイミンとか)にも5/31までって書いてるから引き続きいるのかなぁ?? よくわかりませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2022-05-21 15:15

    横着して新しいやつから並べちゃいましたが、古い楽な魔王からやって行っても良いかもですね👍🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    986 Epitaph2022-05-21 15:41

    メイっ子さん未クリアでどなたかもノーデスのやつが行ければ一石二鳥ですかねー😍👌

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2022-05-21 15:43

    謎の表記ですね❓🤔 5/31まではいつものに追加されます、なんですかねー❓🤔 欲しいのはな/31までにもらっておく方が良いのかもですね🤔😤

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    988 maki2022-05-21 16:28

    ノーデス取れてるやつ並べたほうが早かった。 海王神ですらノーデス取ってない\(^o^)/ みんなに合わすよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2022-05-21 17:56

    オムド、ドレアム、ゲマ、海王神、ルジュラド、ゴルドロス、焔鎖とかが普通にノーデスできてませんでした🙈💦

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2022-05-21 17:58

    私もノーデスできてない方が多いですね🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2022-05-21 17:59

    こんばんわ😃 とりあえず海王神とドロップアップなってる魔王とかにします?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2022-05-21 18:01

    僕は100討伐目指す(ことはないと思いますが)可能性もあるので、気にせずみなさんのにお付き合い(鍵は出せます)して、残ったらそこをピンポイントでお願いする感じでよいです 全然未ノーデスばかりで

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2022-05-21 18:01

    そしましょか どうせ魔王メダルも足りません

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2022-05-21 18:01
    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2022-05-21 18:02

    ドロップ対象のうちメイっ子さんが未クリアの魔王ありますかね❓😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2022-05-21 18:02

    この辺りの古い魔王は脳筋の侍でワンパンぽいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    997 Epitaph2022-05-21 18:02

    ゆーきさん、いつもスレ作成ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2022-05-21 18:03

    ルビ書軍師と星神爪リンクブレイブとかですかね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    999 maki2022-05-21 18:04

    いつもありがとう。 ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/364398

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2022-05-21 18:05

    意外なんですが、 なんとドラゴリオン以外はノーデスも済みでした😆 とりあえず埋めてから、新スレいきましょか

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記