【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】376

スレッド

書き込み一覧(307件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2021-12-20 23:04

ここは別板=魔王討伐相談、幻鍵持ち寄り相談、運営ルール協議、アンケート用スレです ・お休みの人の復帰をみんな希望してます ・フレンド以外のコメントにはお答えできません

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    258 Epitaph2022-06-08 21:57

    こっちでしたか😊

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    259 Epitaph2022-06-08 22:01

    即死ネビュラの組み合わせがない🙈💦

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    260 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:02

    エピタフさん、こんばんわ 255のコメントの感じでいかがでしょうか。 あとマキさんに普通のみかわしを持ってもらって バトを守ってるガーディをみかわし2するのはどうかなと思うんですが、どうでしょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    261 Epitaph2022-06-08 22:04

    みかわし投げはアリかもですね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    262 maki2022-06-08 22:04

    こんばんは~。 よろしくです。 開幕自ピオA投げたあと、道具CT回復したらガデさんのどっちかにみかわし薬投げる感じでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    263 maki2022-06-08 22:07

    バトを守るって書いてあるね。 投げるのは私守ってるガデだね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    264 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:08

    教えの即死は捨ててもいいかなと思って 戦友絆強とミラクルネビュラにしてみました

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    265 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:11

    それか、即死と戦友絆強ですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    266 Epitaph2022-06-08 22:11

    即死と戦友強にしました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    267 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:18

    ゆーきさんがいらっしゃいませんね😅 待ちがてら先に周回しちゃいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    268 ★ゆーき★2022-06-08 22:18

    すいませーーーーん

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    269 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:19

    あ、いたいた😊 よろしくお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    270 ★ゆーき★2022-06-08 22:21

    すたんばいオケす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    271 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:22

    立てていーかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    272 Epitaph2022-06-08 22:22

    行けまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    273 maki2022-06-08 22:22

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    274 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:23

    立ててきまーす! 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    275 ★ゆーき★2022-06-08 22:23

    いーともー!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    276 Epitaph2022-06-08 22:58

    お疲れ様でした😊 バッチリでしたね👍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    277 maki2022-06-08 22:59

    2戦目最後しずく跨いでから投げたかったけどガデさん減ってたので投げちゃってごめんよ。 攻撃来る前にゆーきさんの道具CT回復してくれて良かった。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    278 アムカ&サンドラ2022-06-08 22:59

    わーい! みなさん、ノーデスありがと〜\(^o^)/ ゆーきさんが時間きれかな? 残りポイント周回に切り替えますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    279 maki2022-06-08 23:00

    ノーデスクリア嬉しいです。 本当にありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    280 Epitaph2022-06-08 23:00

    ラスゲのしずくはドキドキでした🙈😣😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    281 ★ゆーき★2022-06-08 23:00

    ありがとうございました! すみません一旦おちます フレポはまた今度かと😅

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    282 maki2022-06-08 23:00

    エスタも50しゅう終わったので、どこでもお供します。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    283 Epitaph2022-06-08 23:00

    エスタかゲマですかね❓😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    284 Epitaph2022-06-08 23:01

    ゆーきさん、ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    285 ★ゆーき★2022-06-08 23:01

    しずくいきます! 押しときながらまだCT戻ってなくて戻り次第打とうと思ってたのでエピさんいってくれて助かりましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    286 アムカ&サンドラ2022-06-08 23:01

    私もゴンズのぶんまわしんとき、 しずく投げるタイミングミスったかと焦りました😅 最後も間に合ってよかった

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    287 maki2022-06-08 23:02

    了解です🙆 ありがとうございました。 また遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    288 ★ゆーき★2022-06-08 23:02

    めいちゃんお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    289 Epitaph2022-06-08 23:02

    実は私も道具CTギリギリでした😂

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    290 アムカ&サンドラ2022-06-08 23:03

    はーい🙋‍♀️ゆーき、おつかれさま。ありがとう〜 では、メイ起こして、エスタ立ててきますね マキさん、エピタフさん、来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    291 maki2022-06-08 23:03

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    292 Epitaph2022-06-08 23:03

    行きまーす😊 昨日のこだま方式ですかねー👍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    293 ★ゆーき★2022-06-08 23:04

    いや、あれエピさんにでした(たしか) 僕がスタンプしたんですけど(笑) まだ戻ってなかったのでやばかったですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    294 アムカ&サンドラ2022-06-08 23:04

    あ、呼び捨てしてた。ごめん🙏ま、いっか笑?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    295 ★ゆーき★2022-06-08 23:05

    多分投げたタイミングで戻ったんですよね? ありがとうございました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    296 ★ゆーき★2022-06-08 23:07

    あと跨ぐときはバースト予防のドルモ待ちでしたかね? 感謝感謝です

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    297 Epitaph2022-06-08 23:16

    ですです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    298 maki2022-06-08 23:17

    ごめん、メイちゃんと私、冒険ランクの差があるからフレポ埋まったけど、エピさんとアムカさん大丈夫だったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    299 Epitaph2022-06-08 23:17

    アムカさん、マキさん、ゆーきさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 これで土曜日はエスタ大魔王に専念できますかねー😍 すごろくも毎日少しずつこなさないと😤 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    300 Epitaph2022-06-08 23:18

    大丈夫です🙆‍♂️ 貯まりました👌

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    301 maki2022-06-08 23:19

    エピさんのしずくでしたか。 どちらにせよありがとう。 ドルモは待ったほうがいいかなと待っちゃいました。 あと、アムカさんオススメのおれちゃんさんがせんりつはいった舟唄のCT待ってからまたげってコメントあったので助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    302 アムカ&サンドラ2022-06-08 23:20

    マキさん、エピタフさん、周回ありがとう😊 出来たらアップ期間中に大魔王エスタ行けたら お付き合いよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    303 maki2022-06-08 23:21

    たまったようで良かったです。 アムカさん、エピさん、メイちゃん 周回ありがとうm(_ _)m 大魔王エスタ?? 今度行けそうならお供します。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    304 アムカ&サンドラ2022-06-08 23:29

    すみません。今週土曜は予定ありでして 平日夜にお願いいたしたく🙏 jokerさんの動画マルっと真似っこで エピタフさん、ゼニス槍脳筋装備 ルビス書の軍師、 開幕のバフ剥がし担当、 コンボ担当、で瞬さつみたいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    305 Epitaph2022-06-08 23:29

    防御剥がしてコンボして槍で突っつけば簡単に倒せるようです😍👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    306 maki2022-06-08 23:43

    今度時間あるときにJokerさんの動画見てみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    307 ★ゆーき★2022-06-08 23:56

    同じく 動画みときます 平日きついかもですが😅 あとゾーマもチャレンジしにいってみたいですね😄 ふーふーさん動画ついにきたみたいですが軍師のハードル高め(^_^;) 悪書凸ってる方いたら、アイスさん式いけそうな気もしてるんですが😆

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記