【みんなで】旅の扉Part144~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ・ごーた・2018-12-08 16:03

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2018-12-22 23:35

    モモコさんも適当に投げるといいよw

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2018-12-22 23:37

    寝落ちかと思ったよw (でもクリフトさんは…) それじゃ、お休みまたねー

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    955 クリフト2018-12-22 23:38

    なるほど♪ 野良だと蹴られそうですがw、スレメンの皆さんと回るときはそうします(^ ^) あらら、大変ですね(^_^;)しばらくバタバタの生活が続きそうですね…。いつでも飛び込み歓迎しますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    956 ナツ2018-12-22 23:39

    ティアさん 次はご一緒よろしくお願いします(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2018-12-22 23:40

    ナッちゃん!ありがとうございました(≖ᴗ≖ )♡ また、周回とか魔王行こうね(*´罒`*)ニヒヒ♡ ゆっくり休んでね! お休みなさぃ! OK( ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-12-22 23:41

    あ、いた(笑) たまにルビ扇でこだまかけたりコンボキャノンする人もいるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-12-22 23:41

    そして大至急聖堂を…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 モモコ2018-12-22 23:43

    終わらせておきなさいww

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    961 クリフト2018-12-22 23:46

    ナツさん、またよろしくお願いします(^ ^) 色々考える人がいますね(^ ^)持ってるスキルと相談ですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-12-22 23:46

    了解! いろいろデバフ試しながらやってみます♪   あと2匹!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2018-12-22 23:46

    所で、0:00に来るプレミアガチャ回す人いるかなぁ? 防具の性能も気になりますが…多分アルテマウェポン大魔王級に使える防具かと思うけどf(^^;) てか、アルテマウェポン大魔王討伐すると2000ジェム貰えるね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2018-12-22 23:47

    スタミナ40ちょいあるけど希望あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 モモコ2018-12-22 23:48

    カオスギガ級のお着替えしてますね( ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-12-22 23:52

    カオス食傷気味なんです… が、今いるやつの紋章集め終わっているならギガ行きますか! その後、まだ時間大丈夫なら適当に魔王にでも♪ せっかくスタミナ消費1になったのにほとんど行ってないんです…

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    967 クリフト2018-12-22 23:53

    ひとまずカオスギガ伝説の準備しておきますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2018-12-22 23:55

    私扇でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 モモコ2018-12-22 23:58

    あっ( ゚Д゚) お任せでww あらっ(o゚Д゚ノ)ノ 私なんて、スラ食めっちゃヤバイです(´□`; 三 ;´□`) てか、ももん屋でも買えるようにしてほしい(´□`; 三 ;´□`) クリちゃん行きたいとこでも良いよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    970 クリフト2018-12-23 00:00

    ゲームのスタミナは満タンですが、リアルスタミナが…(^◇^;)そんなに難しくないやつなら。。。 トレイを集めたいので、カオスでお願いできればと(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2018-12-23 00:04

    やっぱり下がアルテマ適性かー とりあえず盾はいい感じ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-12-23 00:04

    ではギガカオス貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 モモコ2018-12-23 00:06

    防具の性能がいまいち… 鎧下はアルテマウェポン大魔王級で?使えると思うけどf(^^;) 頭と鎧上がね… OKよv(o´ з`o)♪ 了解です(*`・ω・)ゞ クリスタル集めるなら、伝説の方が効率は良いかもv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    974 クリフト2018-12-23 00:06

    了解です(^ ^)行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2018-12-23 00:07

    盾さぁ~10秒の220回復良いねv(o´ з`o)♪ ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-12-23 00:10

    回復量より耐性が良いと思うんだ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2018-12-23 00:26

    再起動してきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    978 クリフト2018-12-23 00:38

    ティアさん、🍑ティお疲れ様でした(^ ^) 眠気が強くなってきたためこの辺りで失礼しますm(_ _)m最後鍵を拾ったのでお許しを(^_^;) またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-12-23 00:48

    スパヘタかもしれないw   あんやとです♪ おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ・ごーた・2018-12-23 00:55

    |゚Д゚)))コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-12-23 00:59

    着替えてからこんかーい!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ・ごーた・2018-12-23 01:23

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ ありがとう🎵   また仕事戻ります(´ノω;`) こだま、たまには欲しい‥‥‥‥‥(-ε- )チッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2018-12-23 01:24

    みなさん!おつカレーでした(o´Д`o)ノ゙ ちょっとお腹痛いので落ちますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2018-12-23 01:25

    お疲れ様でしたー! ごめん、先着順に入れてみたら3凸&石なしを残してしまいました…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-12-23 01:29

    無料10連、星53つ出たけどピックアップは天空上だけでした。 でも上は1凸だったから嬉しいような、どうせ使わないから嬉しくないような。   ではでは私も落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ・ごーた・2018-12-23 07:47

    みなさん、おはよー(*´ノД`) さっそくステップアップガチャやってみました❗ 結果がこちら……… 今回は確定分しか出なかった‥‥‥σ(´・ε・`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ・ごーた・2018-12-23 07:53

    見た目に正宗が欲しかった‥‥‥ 爪がもっとたくさん欲しかった‥‥‥ でも大魔王で使う予感の鎧下が出て良かったとします(((・・;) 頭も周回に使えそうだしf(^_^;     あとは炊き出しに期待するσ(´・ε・`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ・ごーた・2018-12-23 07:55

    お腹治った(´・ω・`)? 心配で心配で仕事が手につかなかったよww((((;゜Д゜)))   無料10連休、ひかり鎧下と勇者盾だったf(^_^; ひかり鎧下、2凸にできたよ(〃´ω`〃) 最近は全然使ってないけど‥‥‥ww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ・ごーた・2018-12-23 08:10

    そんなことより、朝ドラするぞ❗ 朝ドラ部員はいるかな(`Д´≡`Д´)??(`Д´≡`Д´)??   ( 」゚Д゚)」オーイ!( 」゚Д゚)」オーイ!   (`Д´≡`Д´)??(`Д´≡`Д´)??

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ・ごーた・2018-12-23 08:20

    (`Д´≡`Д´)??(`Д´≡`Д´)??   (-ε- )チッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    991 クリフト2018-12-23 10:01

    おはようございます(^ ^) 次スレ立ててきました。そのままコピーしたつもりがちょっとミスりましたが…。 https://game8.jp/games/426/forums/220579

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    992 クリフト2018-12-23 10:04

    ごーたさんおはようございます(^ ^) これまでのことを考えると良い引きだったのでは??今後はこういうガチャに変わっていくんですかね〜。結局エクスカリバーは回さなかったので、今回のは性能を見ながら検討中です…。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-12-23 16:24

    こんにちはー 17時からアルテマ行ける人いませんか?   あとは私に任せとけって♪(朝ドラ以外w) 40連目を回すかどうか検討中です。   むしろそのままコピペしたからですよw ま、ブランクということでドンマイです!   一般的には正宗よりエクスカリバーガチャのほうがやや良装備が多かった気がします(代用しにくい、という意味で) でも自分に合った、自分の弱点を補えるものがあるなら、正宗ガチャも十分いいと思うよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ・ごーた・2018-12-23 17:34

    はい("`д´)ゞ 爆死の舞を喰らった割には、まだ良い結果かと(ーдー)💨 今後はこういうガチャが増えそうですね☺️ 個人的には歓迎してます✨ 有償だけで我慢できたり、無茶をしなくなったのでww   いきたいけど、通勤中です(--;) Σ(・ω・ノ)ノ 神引きは任せられません(((・・;) ()の中も気になる|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    995 クリフト2018-12-23 23:35

    こんばんは(^ ^) もう少ししたら来ます♪ どうも文中のアンカーのつけ方がよくわからないんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)できる時とできない時があります… 一人当たりの課金額は減るかもしれませんが、課金する人が増えそうですよね。そこそこ満足できることがモチベ落とさずに続ける要因なんでしょうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    996 クリフト2018-12-24 00:53

    今日は難しそうですね…(^◇^;) また明日よろしくお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ・ごーた・2018-12-24 03:53

    |д゚)チラッ |゚Д゚)))コソコソ   やはり広く浅く回収するのが上手いやり方ですよ。 消費税みたいにね‥‥‥σ(´・ε・`*) とりあえず1つ出せたら玉があるからと思うと、 有償の方がありがたいです(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ・ごーた・2018-12-24 18:28

    |゚Д゚)))コソコソ こんばんは~(〃´ω`〃)   みなさん、忙しそうですね(*´Д`*) さて、ちょっと仕事するか(((((((・・;)コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-12-24 19:12

    (/ω・\)チラッとこんばんはー🌙😃❗ 正宗ガチャ40連しました❗ 結果はまた後程🎵(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ・ごーた・2018-12-24 19:33

    かなり結果良さそう‥‥‥|д゚)ジー   顔がウキウキしてる‥‥‥‥|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ・ごーた・2018-12-24 19:34

    🐾埋め🐾   

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-12-24 23:31

    🐾埋め直し🐾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記