■■■無課金・微課金マルチスレ#6■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-05-27 21:11

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 B◆f9K2WayoZY2017-07-02 23:22

    ありがとうございます♪ よろしくお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    953 B◆f9K2WayoZY2017-07-02 23:57

    姫ちぃさん、フレPありがとうございました♪ 皆さん、周回お疲れさまでした(^_^)/ また明日もお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    954 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-07-02 23:58

    みなさん、フレポ♪ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート2017-07-02 23:59

    フレPありがとうございました。 皆さんお疲れさまでした( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    956 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-02 23:59

    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 途中、何度か寝落ちしてました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    957 エイトビート2017-07-03 00:01

    全然わからなかったですw ご苦労様でした('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    958 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-03 00:05

    それではおやすみなさい😴 また明日よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-03 15:30

    こんにちは🌞 今日は22時頃の予定ですm(_ _)m 本日バーン討伐協力してくれる方いましたらよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    960 B◆f9K2WayoZY2017-07-03 17:37

    こんにちは♪ 今日は23時頃のインになりそうです(^_^;) ティアラさん、時間が合いましたらバーンよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート2017-07-03 18:47

    こんばんはー(''ω'')ノ 今日も22時以降ですかな都合合えばよろしくです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    962 まも2017-07-03 21:03

    こんばんは〜 22時よろしくですー(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-07-03 21:29

    お晩です〜( ´ ▽ ` )ノ 22時いけます。よろしくお願いします(^ー゜)b

    このコメントはブロック済です
    964 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-07-03 21:51

    とりあえず22時にピサロ貼りまーす(^ー゜)b ティアラさん バーンはBさん23時からみたいなのでとりあえずフレp集めしませんか?

    このコメントはブロック済です
    965 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-03 21:52

    今から♨️なので少し遅れます💦

    このコメントはブロック済です
    966 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-07-03 21:54

    了解しました(^ー゜)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート2017-07-03 22:00

    こんばんはー(''ω'')ノ今日もよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-07-03 22:28

    みなさん、こんばんわ 周回中かなぁ…(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート2017-07-03 22:30

    姫ちぃさんこんばんは 待機中でした( ^ω^)・・・

    このコメントはブロック済です
    970 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-07-03 22:31

    エイトビートさん 姫さん ちょっと眠くなりそうなので周回しませんか? まもさんもいるかもなのでとりあえず35分にピサロ立てますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-07-03 22:32

    エイトビートさん、こんばんわ 私も待機しますね♪

    このコメントはブロック済です
    972 まも2017-07-03 22:32

    いきますよー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート2017-07-03 22:32

    ナツさんこんばんはー 準備おkですよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    974 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-03 22:37

    遅くなりました💦周回終わるまで待機してますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 B◆f9K2WayoZY2017-07-03 22:59

    こんばんは♪ いまからいけます♪ 今日は大盛況ですね~♪ さて、どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    976 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-03 23:02

    Bさんこんばんは(*'▽'*) 皆さん周回中みたいですのでしんりゅう付き合ってくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    977 B◆f9K2WayoZY2017-07-03 23:06

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    978 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-03 23:06

    貼ります(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    979 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-07-03 23:09

    ナツさん、まもさん、エイトビートさんフレポ♪ ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-07-03 23:10

    フレpありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート2017-07-03 23:14

    Bさんこんばんはー(''ω'')ノなんか神龍はいちゃった( ;∀;) 魔王級さいきん始めたばっかなのに(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート2017-07-03 23:16

    ナツさん、まもさん、姫ちぃさんフレPありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    983 まも2017-07-03 23:17

    フレPありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-03 23:20

    お付き合いありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    985 B◆f9K2WayoZY2017-07-03 23:21

    みなさん、こんばんは♪ いま6人ですかね??大盛況ですが、いかがいたしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    986 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-03 23:21

    バーン行ける方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    987 B◆f9K2WayoZY2017-07-03 23:21

    ティアラさん、しんりゅうありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート2017-07-03 23:22

    ティアラさんBさんしんりゅうありがとうございました。(*_ _)

    このコメントはブロック済です
    989 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-03 23:22

    体上が欲しかったんですが落ちませんでしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート2017-07-03 23:25

    神龍のカギはこっち余ってるので都合ある時よろしくおねがいしますね。

    このコメントはブロック済です
    991 B◆f9K2WayoZY2017-07-03 23:26

    ナツさん、まもさん、姫ちぃさん、落ちちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-07-03 23:26

    私、待機しますね♪

    このコメントはブロック済です
    993 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-07-03 23:27

    ナツさん、まもさん、出番ですよぉ~( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート2017-07-03 23:27

    強い人たちティアラさんのバーン行かないんですか?

    このコメントはブロック済です
    995 ナツ ◆8k3RPPz43o2017-07-03 23:30

    バーン行くのは大丈夫ですが久しぶりですし勝つ自信はないですヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 B◆f9K2WayoZY2017-07-03 23:31

    https://game8.jp/games/426/forums/9616 新スレ作っておきました(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート2017-07-03 23:33

    ありがとうございます!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    998 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-07-03 23:34

    ナツさん手伝って頂けますか?勝ち負けは大丈夫ですので(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    999 B◆f9K2WayoZY2017-07-03 23:34

    とりあえずフレPためませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート2017-07-03 23:35

    ❘_・)人数余ってたら…

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2017-07-03 23:36

    次スレに移動しましょう(^_^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記