2977の仲間達サブ18

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9e4183d1c2d1a46
1 アレル2018-11-28 23:18

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    952 アレル2019-01-20 15:15

    ロニさん、ありがとうございまーす٩( 'ω' )و 頑張りまっすᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    953 ガオ2019-01-20 15:24

    アッシの下もガード封印耐性3%くらいちゃうんかくらい くらいますな( ̄∀ ̄)なんかいいアクセないすかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    954 トラ2019-01-20 15:25

    討伐隊の皆さま、私もカギ24とかありましたんで、 万が一の時には提供します(*^^*) 大丈夫、いつか必ず倒せますので♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    955 ガオ2019-01-20 15:25

    あざす!稽古つけてくだせ〜〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    956 ヒカリ2019-01-20 15:29

    皆さん、お疲れ様です! 何とかクリアできるよう、祈っておりますm(_ _)m カギは12本あるので、練習にでも使ってください。 ただ、ガイアーラと不安はありますが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    957 アレル2019-01-20 15:30

    アクセ防御封印はなかったような、、(`・∀・´) あったとしても輝石と土ブレス守りははずせないから悩ましいすね:;(∩´﹏`∩);: 100しばいてる猛者もいることですし、防御封印くらいまくってもなんとかなる方法はありそうなのですが、さっぱりわかりません(`・∀・´)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    958 アレル2019-01-20 15:33

    トラさんもありがとうございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ ちんなの元気で元気玉つくれそうです٩( 'ω' )و🔥🔥 ターン制限ないですが、回復おいつかなくなる前に削りきらないとすよね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    959 ガオ2019-01-20 15:34

    え?(・・;)100バッチマンいるんすか(・∀・)てことは、、 なんか立ち回りに欠陥ありなのか、、(T . T)わかんねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    960 アレル2019-01-20 16:09

    動画で100討伐ようの動き方っていう感じで動画ででてますよ(`・∀・´) ただなにをどうすればいいのかわかんないす(`・∀・´)爆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2019-01-20 16:56

    見てみやす!期待(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    962 キシュ2019-01-20 21:00

    お三方おつかれさまです✨ アルテマ夜の部、何時発にしましょかね ワタスは21:30以降なら大丈夫です^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ2019-01-20 21:07

    ロニさんトラさんヒカリさん お気遣いあざっす✨ 何とか頑張ります(^^) 万が一の時はご協力よろしくですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2019-01-20 21:26

    隊長、先程ハーゴンあざした!アッシはいつでもオケーです!(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    965 アレル2019-01-20 21:32

    キシュさん、いけます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ2019-01-20 21:37

    お二方あざっす✨ ではゆわさん来たら行きましょか : 敵通常はマラー、しゃくりは恵かベホイムで即回復が基本のようです しゃくりの回復は右のパラ(その後即ガード)とか決めとくと良いのかもですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    967 アレル2019-01-20 21:41

    2回おちたら立て直しもきついので、ゆわさんも回復持ってきませんか??(`・∀・´) あとキシュさん、頭は親父頭どうですかね??(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    968 ガオ2019-01-20 21:47

    りょです!奇数後半バリア無けれ危ないを頭にいれます!(^^) 賛成!落ちないようにがんばりましょ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    969 ゆわ2019-01-20 21:48

    皆さんお疲れ様です^^ 行きましょう!! しずくやめて、果実持って行きますね🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    970 ガオ2019-01-20 21:49

    あ、いや、葉っぱ無しだと思います(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    971 ゆわ2019-01-20 21:52

    りょです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    972 ガオ2019-01-20 21:54

    お揃いみたいなのでボチボチはります!そろそろ、、 がんばりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ2019-01-20 21:55

    フフフ…親父頭持ってまへん( ・∇・)チ-ン あるのはかみどめか竜騎士か天空かセバス… どれも一長一短です泣

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    974 ゆわ2019-01-20 22:44

    溶けまくってすみません。 自信なくなってきました(´・ω・`) 鍵もなくなり、果実も底を尽きそうです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2019-01-20 22:44

    ラスげなんすが、大体いかりしゃくれなんでヘルス即ベホか恵意識ですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2019-01-20 22:45

    おつかれさまでした ホントにもうちょいですね^ ^ 焦りか疲れか、どうしても黄ゲージ真ん中くらいか立ち回りが崩れてきてる気がするので、その辺からスタンプとかで励まし合って行きましょー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2019-01-20 22:45

    同じく(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    978 キシュ2019-01-20 22:46

    まさにその通りダスね(^^) 基本的な回復役決めた方が良かったりするです? しゃくりの右か左か

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    979 ガオ2019-01-20 22:47

    あと、偶数ターンにはバイオも意識すね(・∀・)あんだけ 封印運良い展開で勝ちきれないの痛いすね(TT)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    980 アレル2019-01-20 22:47

    防御封印が少ない回はいつもそれなりにいいとこいけてますね(`・∀・´)あとは回復すね。通常の間にしゃくれはいると飛ぶ可能性大すな:;(∩´﹏`∩);: できるならカウントしてアルテマ通常でしゃくり入れないようにできればいいんですが(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    981 アレル2019-01-20 22:49

    スキルの溜まり具合とかルビバリアもあるので、そこは臨機応変になってくるかと思います(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    982 ガオ2019-01-20 22:49

    スキルの打ち具合すね。次ガードマンはガード優先したがよいかもす!無駄に封印はいたいので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    983 キシュ2019-01-20 22:50

    厳しい状況ですね^^; ワタスはみなさんの立ち回り見ながら正直感動してました( ; ; ) 黄ゲージ真ん中さえスムーズに超えられれば… もしキツかったら遠慮なく言ってください^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    984 ガオ2019-01-20 22:50

    無理すな(・∀・)あっしには(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    985 アレル2019-01-20 22:52

    私も無理です(`・∀・´)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    986 ゆわ2019-01-20 22:52

    私にも無理ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    987 ガオ2019-01-20 22:53

    行けるなら貼りやす!ゆわさん、どうでしょ(・∀・)? 果実作れたら素材集めとかでよいんですが、、果実売ってくれ〜〜泣

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    988 アレル2019-01-20 22:54

    果実は秋刀魚周回しまくって貯めるしかないですね(; ・`д・´)ゴクリンコ

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    989 ゆわ2019-01-20 22:54

    行きましょう!! ここが漢の見せどころじゃい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    990 キシュ2019-01-20 22:55

    では私が(^^) 行動止めたら危ないと思ってください スキルたまりっぱとか : 多分回復→即ガードで間に合うと思うので 回復→ガード→戦友→こだま→バフ→回復… 基本形をこのルーティンとし、あとは臨機応変に で次戦どすかね ワタス貼ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2019-01-20 22:55

    長らくしてないす(・∀・)ソロですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    992 キシュ2019-01-20 22:57

    果実はマルチだったかな? 正直忘れました…(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    993 アレル2019-01-20 22:57

    いや、魔王秋刀魚です(`・∀・´) なるべく秋刀魚周回できる時はしといた方がいいですよ〜(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    994 ガオ2019-01-20 22:58

    ロトすかね?カギからないす(笑)(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2019-01-20 22:59

    (笑)ついてゆきますわ〜〜\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    996 アレル2019-01-20 22:59

    ロトでも天空でも落ちますよ(`・∀・´)多ければ1回で6〜8とかいくときあったような、、(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    997 ゆわ2019-01-20 22:59

    さすがです! いつも助かります^^ そろそろやったりましょう(`・ω・´)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    998 アレル2019-01-20 22:59

    オケです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    999 ガオ2019-01-20 22:59

    でわはります!もう投げやりじゃい!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2019-01-20 23:00

    ちと休憩して10分に貼ります ついでに祝杯の準備をば…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    1001 ゆわ2019-01-20 23:01

    なぬっ!! アルテマ終わったら秋刀魚で果実釣りに行きましょ(笑) 古の鍵750Pってぼったくりにもほどがある(;´Д`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記