見習い

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Yさんの弟子2018-11-14 21:28

モンスタ討伐とか?

    このコメントはブロック済です
    952 しにたくねぇ2018-12-02 18:31

    行きましょうか! 部屋立てしますね。 あ、自ピオしますね。

    このコメントはブロック済です
    953 しにたくねぇ2018-12-02 18:31

    ですね。 頑張りましょうo(`・ω・´)○

    このコメントはブロック済です
    954 のりお2018-12-02 18:31

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    955 のりお2018-12-02 18:52

    お疲れ様でした。 小躍りしたいくらい、すごく嬉しいです^ ^

    このコメントはブロック済です
    956 しにたくねぇ2018-12-02 18:52

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m やりましたね! 嬉しいですね( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 しにたくねぇ2018-12-02 18:54

    黄金槍は強いね! 今回はパラでも黄金槍が最強だし。

    このコメントはブロック済です
    958 のりお2018-12-02 18:55

    今回のように運営が槍縛りにでもしない限り 輝かないですけどねf^_^;

    このコメントはブロック済です
    959 しにたくねぇ2018-12-02 18:57

    そんな悲しい事言わないでー( >Д<;) たしかに運営が無理やり槍最強にした感、満載だけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 のりお2018-12-02 18:58

    いやー、基本職まがいのガチャを 泣きながら回したかいがありましたよ。笑

    このコメントはブロック済です
    961 しにたくねぇ2018-12-02 18:59

    回したんですか!さすがです! 私も精霊下欲しさにやりましたが(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 のりお2018-12-02 19:03

    来週から精霊王の新装備また来ますよね? おとろしい…

    このコメントはブロック済です
    963 しにたくねぇ2018-12-02 19:04

    おとろしいですねーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ スルーしか無いですわー ついて行けない( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    964 しにたくねぇ2018-12-02 19:11

    フレP稼ぎ行きますか? ちょうど風伝説開いてますし。

    このコメントはブロック済です
    965 のりお2018-12-02 19:16

    了解です。 部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    966 しにたくねぇ2018-12-02 19:20

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    967 のりお2018-12-02 19:24

    どうかされました?

    このコメントはブロック済です
    968 しにたくねぇ2018-12-02 19:25

    シドー忘れてました。 盾完凸してシドー卒業しましょう!

    このコメントはブロック済です
    969 しにたくねぇ2018-12-02 19:26

    間違え! デスピサロね!

    このコメントはブロック済です
    970 のりお2018-12-02 19:26

    シドーは盾完凸しましたよね? デスピサロですか?

    このコメントはブロック済です
    971 しにたくねぇ2018-12-02 19:27

    そうです!スミマセン

    このコメントはブロック済です
    972 のりお2018-12-02 19:30

    鍵もプレイもタクさん持ちだと気が引けるので、 別日にわたしがホストで立てますよ。

    このコメントはブロック済です
    973 しにたくねぇ2018-12-02 19:31

    大丈夫ですよ。 部屋立てしますね。

    このコメントはブロック済です
    974 しにたくねぇ2018-12-02 19:32

    また別日は違う魔王狙いましょう!

    このコメントはブロック済です
    975 のりお2018-12-02 19:35

    了解です。 ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    976 しにたくねぇ2018-12-02 19:51

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 風魔王も倒したし本日は満足です( TДT)

    このコメントはブロック済です
    977 のりお2018-12-02 19:52

    ありがとうございました。 盾完凸できて嬉しいです。 伝説行きます?それか魔王か。 タクさんもそろそろ40魔王見えてきたんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    978 しにたくねぇ2018-12-02 19:54

    ありがとうございます。 魔王は今37体です。

    このコメントはブロック済です
    979 のりお2018-12-02 19:55

    天空秋刀魚はクリア済みですか?

    このコメントはブロック済です
    980 しにたくねぇ2018-12-02 19:57

    まだです。 鍵もないので。ソロ天空も一回しかしてないから(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 のりお2018-12-02 20:00

    わたしは鍵二本あります。 もう少したまったら行きましょうか? ロト秋刀魚よりは簡単そうですよね。

    このコメントはブロック済です
    982 しにたくねぇ2018-12-02 20:02

    分かりました。 私もソロ周回して集めておきますね。

    このコメントはブロック済です
    983 のりお2018-12-02 20:08

    とりま伝説いきますか? 部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    984 しにたくねぇ2018-12-02 20:11

    ありがとうございます。 ではお言葉に甘えます(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    985 のりお2018-12-02 20:21

    お疲れ様でした。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    986 しにたくねぇ2018-12-02 20:23

    ありがとうございました。 魔王も倒したし鍵集めのノルマ無くなってから今回は気楽です。 最近はチケット景品が良いからチケット目当てで頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    987 のりお2018-12-02 20:25

    そうですね。 チケットが全然足りないf^_^;

    このコメントはブロック済です
    988 しにたくねぇ2018-12-02 20:35

    私もまだまだチケット足りない! 頑張りましょうo(`・ω・´)○ 全部取るぜ!

    このコメントはブロック済です
    989 のりお2018-12-02 20:40

    ドルマゲスって強いんですかね?

    このコメントはブロック済です
    990 しにたくねぇ2018-12-02 20:42

    トルマゲスは強いみたいですね。 オルゴ並みに苦労するかも。分からないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 のりお2018-12-02 20:50

    オルゴは実質一回で倒せましたけどね。 テフさんが立ち回りわかってなかったので。

    このコメントはブロック済です
    992 しにたくねぇ2018-12-02 20:55

    しずくのタイミングだったっけ? 忘れました(笑) ガリンガなんかどうですかね?

    このコメントはブロック済です
    993 のりお2018-12-02 21:07

    ガードのタイミングでした。 スキルを毎回ノーガードで受けてて 回復が間に合わなくなってました。 、 ガリンガは竜なのでタクさんがバトやります?

    このコメントはブロック済です
    994 しにたくねぇ2018-12-02 21:12

    やってみますかね! 私はパラで乞食勝利しました。 立ち回りはまったく理解してませんが(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 のりお2018-12-02 21:17

    では次のターゲットはガリンガですね^ ^ 勉強しておきます。

    このコメントはブロック済です
    996 しにたくねぇ2018-12-02 21:18

    了解です。 今、雑談板でえみさん増殖してますね(笑) 人気者だなぁー

    このコメントはブロック済です
    997 のりお2018-12-02 21:27

    そうなんですか。 モンスター闘技場がらみの板でたまに見かけますね。

    このコメントはブロック済です
    998 のりお2018-12-02 21:29

    とうとう今日で修錬場に空きが出そうです。 もうレベル上げる子がいない…

    このコメントはブロック済です
    999 しにたくねぇし2018-12-02 21:30

    偽物えみさんが何人もいて本人いない(笑) みんな好きだなぁーえみさん(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 しにたくねぇし2018-12-02 21:31

    さすがですね! スレ終わりなんで移動しますね。

    このコメントはブロック済です
    1001 のりお2018-12-02 21:35

    次のスレは「見習い4」です。 ゆさん来てくれると嬉しいです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記