どらだち道の駅 なんくるないさー86【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kapikapibarabara1129
1 カピバラ2023-04-24 23:31

イグゾー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    954 アイさん2023-05-31 01:32

    今日はバーンに初めて行ってみたよ(´∀`) 槍バトので笑 なんとかなりそうな気もするからちと頑張ってみる〜♪ ではではおやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    955 サムΨ(`∀´)Ψ2023-05-31 02:09

    成長したでしょ僕もちょっと笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    956 カピバラ(16)2023-05-31 09:55

    家出癖がなくなりましたね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    957 サムΨ(`∀´)Ψ2023-05-31 10:14

    ( ゚д゚)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    958 アイさん2023-05-31 10:59

    神推しミーコさんがいるからね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    959 サムΨ(`∀´)Ψ2023-05-31 13:27

    へーい✨🤡

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    960 カピバラ(16)2023-05-31 19:50

    バーンは私も野良クリアでサムさんまだなので誘ってもらえると喜びます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    961 アイさん2023-05-31 21:42

    あ、そっか サムさんまだだったのね(´∀`*) 一緒に行きたいね♪ と言っても連れて行けるほど鍵(ももぽ)が無い笑 私も生意気にゲスト参加してて😅 玉取って尽きてしまったから少しももぽ貯まったら行こうか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    962 アイさん2023-05-31 21:44

    今日はやる事あって このまま落ちるね〜( ´∀`) またね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    963 カピバラ(16)2023-05-31 22:05

    別にアイぴょんが鍵出さなきゃいけないルールなんてないので笑 そこは遠慮なく頼ってください🍛

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 12:06

    |д゚)チラッ はーいこんにちわ〜 チケットガチャは〜狙いのものが1つでました〜 アイさんはどうだったかな❓ ここ4日連続炊き出しぴょんぴょんしてるんですが狙いの命ブメは引けず…悔しい炊き出しで引かせてくれ〜 カピ太くんは炊き出しで命ブメ出してた笑 うらやましい〜🛐 アイさん良い週末を〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    965 アイさん2023-06-03 19:33

    やっほ( ´ ▽ ` ) お2人ともチケガチャと炊き出しいい感じだったんだね♪おめでとう🎉 私は全然だよ(T-T)チケは同じのばっかり出る笑 黄金ブレイドはこの間まで持ってなかったのにもう3本目よ笑← 良い時もあれば悪い時もあるとメンタルこんにゃくで考えておく〜( ´∀`) サムさんも良い週末を♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    966 アイさん2023-06-03 19:50

    サムさんのコメからあちらでの楽しい感じが伝わってきてなんだか嬉しかった^^ 当たり前だけど私なんか居なくても今まで通りあちらで楽しく過ごしてね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    967 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 21:08

    ( ゚д゚)ハッ! 偏りが…3本もたしかにつかわないですよね〜笑 来週が最後だから欲しいの当たりますように(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    968 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 21:12

    アイさん帰ってきたからさらに楽しいんですよ〜(ΦωΦ)✨ そんな、遠慮とか気を使うとかはなしですよ〜 遊べる時に遊んでくださいね〜ミーチョ槍できたからバーンとか一緒に(`・ω・´)ゞ 向こう基本昼ドラですし夜は暇してるんで、いつでも一緒にあそびましょ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    969 アイさん2023-06-03 21:57

    笑 私なんだかかまちょっぽいコメになってた(。-∀-)ごめん〜ありがと♪ 私事だけど1ヶ月後にくる繁忙期の事を少し考えててさ〜焼きそば屋さん大忙しで気が重い笑 だから私のことは気にしないで楽しく過ごしてね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    970 アイさん2023-06-03 22:05

    ミーコさん、槍完凸してた(*´∀`*)すごか〜 うらやまし〜♪ 私は槍出たとしても使いこなせないから、これ以上ガチャはしないかな(*´-`) 強いて言えば槍より鎧上が欲しい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    971 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:11

    ( ゚д゚)ハッ! これから繁忙期くるんじゃ大変だ〜(ΦωΦ)  海開きに合わせ笑 遠慮も気も使わずでいいんですよアイさん〜 今があるのはアイさんのおかげなんだから(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    972 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:13

    僕も槍は抜き出しいれて3本ないと完成しないなら持ってない下がほしい笑 あと炊き出しで命ブメ(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    973 アイさん2023-06-03 22:17

    笑 すっかり海の家の住人に笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    974 アイさん2023-06-03 22:21

    あくまで炊き出しなのね笑 私も持ってない鎧上が欲しい〜 頭もないけど、魔王とかで火力はすることないから無しでいいかなと笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    975 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:23

    へーい(ΦωΦ)🤡 アイさんは汗だくになりながらの焼きそば作りを笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    976 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:23

    はい笑 そこは炊き出しで引かせて欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    977 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:24

    上は単発で2個ひいたから1つあげたい笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    978 アイさん2023-06-03 22:31

    笑 そしてテキ屋の女になってる笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    979 アイさん2023-06-03 22:33

    これも天井つけてくれたら良かったのにね〜 それなら私も引いたかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    980 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:36

    ( ゚д゚)ハッ! 気づいたなアイさん笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    981 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:38

    天井あればね〜たしかに。 夢のかけらガチャで登場なんかしないだろうからな今回のガチャは

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    982 アイさん2023-06-03 22:42

    サムさんお暇なら何か行くかい? 2人だから限られたのしかないけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    983 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:48

    なんかいきますか(ΦωΦ)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    984 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:52

    なにがいいかな〜(ΦωΦ)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    985 アイさん2023-06-03 22:53

    何いく? 未魔王も野良さん来ないし笑 今やるならアイリスノーデスとかまだなら行ってみる?

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    986 アイさん2023-06-03 22:55

    それか周回か←終わってるでしょ笑 皆伝書上げとか? あんまりだね笑😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    987 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:55

    槍のヤツですかね❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    988 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:56

    ノーデスしてない昔の魔王とかやります❓

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    989 アイさん2023-06-03 22:56

    うん、槍の人は今ならたくさんいるからね 割と入ってきたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    990 アイさん2023-06-03 22:57

    あ、やろうか てか私で行けるのかしら笑 今度はサムさんの未ノーデスだよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    991 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 22:59

    アイさん新しい扇で来てくださいよ(`・ω・´)ゞ サムツアー貼りますから。23時5分にはりますからお待ちしております笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    992 アイさん2023-06-03 23:02

    はーい( ´ ▽ ` )わくわく♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    993 アイさん2023-06-03 23:25

    サムさん、ありがと〜♪ 鍵ないから嬉しい〜(*´∇`*) 扇でと言われたのに短剣でごめん笑🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    994 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 23:26

    すいません笑 ちょいちょい微調整をいれてしまい笑 ありがとうございましたたすかりましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    995 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 23:26

    アイさん短剣あったんですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    996 アイさん2023-06-03 23:28

    サムさんドルマの剣もブメも持ってるんだね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    997 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 23:28

    はい笑 このときのガチャは珍しくでたんですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    998 カピバラ(16)2023-06-03 23:29

    │ᐕ) ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    999 アイさん2023-06-03 23:30

    あ、先日ゲットしたの笑 初めてのプレミアムログインボーナスなるものをもらったよ笑 そんなのあったのね😅 ちなみにこんも出たよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    1000 カピバラ(16)2023-06-03 23:31

    〆ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccfd3fc99b68cba
    1001 アイさん2023-06-03 23:31

    あ、かっぴー(*´∇`*) おばんです〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    1002 サムΨ(`∀´)Ψ2023-06-03 23:31

    はっ大人の力を  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カピタン

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    1003 カピバラ(16)2023-06-03 23:34
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記