■■■無課金・微課金マルチスレ#24■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 B◆f9K2WayoZY2017-11-12 22:51

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    944 Zyuka2017-11-19 00:21

    こんばんわ 初級で敵が弱いをいいことに スキルフィニッシュに挑戦 10000ちょっとしかいかんかった

    このコメントはブロック済です
    945 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 00:22

    よかった♪ 充電心もとないですが、遊びましょ~♪

    このコメントはブロック済です
    946 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 00:23

    Zyukaさん、こんばんは♪ よろしくお願いします♪ スキルフィニッシュ、すごっ!

    このコメントはブロック済です
    948 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 00:24

    Zyukaさん、こんばんわ(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    949 Zyuka2017-11-19 00:26

    20000って、どうやって出すんだろ?

    このコメントはブロック済です
    951 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 00:28

    オムド、デスピ、エスターク、イケメン君、海おじさん? あたり行きますか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    952 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 00:30

    賢者で連続呪文を4人で、やまびこ付きですかね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    954 Zyuka2017-11-19 00:33

    ルビス鎧下は持ってないな メラガイヤー16発……うん、えげつない

    このコメントはブロック済です
    955 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 00:33

    スレが950超えたので新スレ作っておきました♪ https://game8.jp/games/426/forums/191345 スレが埋まりましたらお引越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    956 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 00:35

    どこかいきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 00:38

    どこでも大丈夫ですよヾ(・ω・ヾ) みなさん、どこか行ってみたいとこ、ありますか?

    このコメントはブロック済です
    958 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 00:40

    時間も遅いのでサクッとフレPいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    959 Zyuka2017-11-19 00:42

    とりあえず、グラディエーターレオ張ります

    このコメントはブロック済です
    961 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 00:43

    (。・ω・)ゞ お願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    962 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 00:54

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ 遅い時間までありがとうございました♪ また、お願いしますヾ(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    963 Zyuka2017-11-19 00:55

    お疲れ様でした 無心攻撃+時々バイシオンが全く手に入らない……

    このコメントはブロック済です
    965 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 00:55

    明日でも…時間合えばどこか行きましょ~(o≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    966 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 00:56

    姫ちぃさん、Zyukaさん、織田さん、ありがとうございました♪ ところでオーバーキル20000、挑戦してみますか? ルビス初級のガイコツで、賢者の連続呪文、その前にディバインスペルで呪文耐性下げてって感じですかね? クリア条件、ソロじゃないといけないのかな?

    このコメントはブロック済です
    967 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 00:57

    私、メガライヤー2発ないのでイオナズンになりますが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    968 Zyuka2017-11-19 00:58

    自分はメラガイヤー+ギガデインっす

    このコメントはブロック済です
    970 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 01:00

    ディバ2人でそれ以外の人は防御で待機、連続呪文4人貯まったらぶっ放すかんじですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 01:01

    魔神薬も飲みますか!

    このコメントはブロック済です
    972 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 01:02

    姫ちぃさん、いけるかな?

    このコメントはブロック済です
    973 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 01:04

    いますよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    974 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 01:06

    いましたね♪ とりあえず1回行ってみましょう♪ ディバ積んでいきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2017-11-19 01:06

    面白そうな事やってますね(๑・̑◡・̑๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    977 Zyuka2017-11-19 01:07

    了解しました

    このコメントはブロック済です
    978 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 01:07

    (。・ω・)ゞ お願いします~(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 01:08

    貼ります(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    980 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 01:24

    みなさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ やまびこ…出ればいけるのかな…(>ω<。)

    このコメントはブロック済です
    981 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 01:25

    みなさん、お疲れ様でした♪ オーバーキル20000、行かないですね(^_^;) やまびこ発動しないと厳しいかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    982 Zyuka2017-11-19 01:25

    お疲れ様でした 山彦もルビス冠もない自分が足を引っ張ってしまいました お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    983 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 01:25

    ナツさん、こんばんは♪ オーバーキル20000挑戦しましたが、厳しかったです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    985 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 01:26

    ナツさん、こんばんわ(*゚ー゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    986 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 01:27

    あと7000・・・。 私もライガ2発撃ちたい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    988 ナツ2017-11-19 01:29

    Bさん こんにちは〜(о´∀`о) 難しそうですね!まだ大丈夫でしたら酔いな私と簡単に遊んで下さい(๑・̑◡・̑๑) スタミナMAXなので!

    このコメントはブロック済です
    989 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 01:29

    私もメラガイアー2発じゃないです(ノω・、) 魔力は455まで上げましたけど…。・(つд`。)・。

    このコメントはブロック済です
    990 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 01:32

    スタミナありませんが、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    991 ナツ2017-11-19 01:33

    では貼ります(๑・̑◡・̑๑) ちょっとしたビックリシリーズ皆さんご参加下さい(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    992 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 01:33

    私、貼りますけど…? バトでいいですか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    993 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 01:34

    https://game8.jp/games/426/forums/191345 もうそろそろ埋まるかな? 埋まりましたらお引越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    994 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 01:34

    取り消します

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    995 ナツ2017-11-19 01:41

    織田さん 行けますか?(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    996 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 02:03

    ナツさん、姫ちぃさん、ありがとうございました♪ ナツさん、貴重な鍵提供ありがとうございました♪ 初挑戦でした(笑) また明日もお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    997 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 02:03

    さて埋めときますかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-11-19 02:04

    ナツさん、Bさん、ありがとうございましたヽ(*≧ω≦)ノ ナツさん、想像もつかないやつきましたね(((*≧艸≦)ププッ 鍵♪ありがとうございました<(_ _*)> ノーデスも嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    999 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 02:04

    https://game8.jp/games/426/forums/191345 お引越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 02:05

    https://game8.jp/games/426/forums/191345 お引越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆f9K2WayoZY2017-11-19 02:06

    終了♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1002 ナツ2017-11-19 02:06

    Bさん 姫さん いきなりでありがとうございました! 初鍵get嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 今度タイミング合いましたら魔王級攻略ご一緒しませんか? 確かマモさんがルビス弓で五月雨行けるはずなので参加して頂いて(๑・̑◡・̑๑) またよろしくお願いします(●´ω`●)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記